B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/04/17(金) 19:01 モーマン
終わりの始まり
http://ameblo.jp/bf4u/

こちらにお引越し。

コメント:0 トラックバック:0

2015/04/08(水) 19:49 モーマン
TOKYO発、KAGAWA行き
4月だってのに異常に寒い今日。

1人の盟友がTOKYOに別れを告げる。

その男・NZAFUNK・・・

彼は今ごろ、吉田栄作が歌う「心の旅」なんかを口ずさみ。

TOKYO発・KAGAWA行きのバスに揺られている頃だろう。


https://www.youtube.com/watch?v=fPW0woFBVyQ

バスの出発と同時に彼はスタートラインに立ったのだ。

そのスタートラインは人の目に見えるものではないが。

きっと、拾った小石で誰かが書いたアスファルト道のスタートラインなんだろう。


https://www.youtube.com/watch?v=yJDt-ado19o

彼もきっとこの決断をしたとき。

時は来た!とか、やるなら今しかねぇ~!と思ったことでしょう。


https://www.youtube.com/watch?v=olxh4M9NYRE

https://www.youtube.com/watch?v=AEIkMoDFLGM

いつか、この決断が間違ってなかったと言える日が来るだろう。

そんな日が来るまでONE FOR ALL ALL FOR ONEの精神で頑張ってくれたまえ。


https://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM

まあ、意外とKAGAWA行きの飛行機が安いことが判明したので。

暇なときは讃岐うどんでも食べに行ってやるよ。

気合しっかり入れとけよ!!


https://www.youtube.com/watch?v=TtcZBq1giKA

これをもってオレからの贈る言葉は終了!

https://www.youtube.com/watch?v=3SWyQcAIg34

では、また逢う日まで!バイバイ!

https://www.youtube.com/watch?v=P9_A2t0NOlY

https://www.youtube.com/watch?v=VlmOapOhDeI


コメント:2 トラックバック:0

2014/12/09(火) 01:18 モーマン
ハーブを吸ってしぇしぇしぇのしぇ~


これだけダブルピースの似合う男はめったにいない!

コメント:0 トラックバック:0

2014/10/18(土) 00:31 三角K
FOOL / QUALITY OF LIFE  発売 10月22日
どーもー!こんにちわ~

4年前の1st発売から、

ここ2、3年にわたり、たまに来て録音していたFOOLこと盟友の入江氏

少しずつ撮りため、いよいよ今月22日2ndアルバムのQUALITY OF LIFEの発売となりました!

やったね!忙しい中頑張った!



1曲ワタルことWATTのビートの曲で一緒に歌っています。(8曲目)

そして、ユニオンで買うとついてくる特典で1曲REMIXと

上の8曲目のREMIXとしてMO-MANG, ENZO, CROWの御三方によるスペシャルラップREMIXも収録されております!


FOOL/QUALITY OF LIFE
2014/10/22 ON SALE

1.everyday prod sharu-ist
2.borderless place prod bottomfly
3.oversea prod sharu-ist
4.welcome feat bugdat(medulla) scratch muta prod sharu-ist
5.skitskitskit prod sharu-ist
6.day time prod sunbo(kamenoko)
7.basic feat z.o.e.(refreshment)A-gaill(The S.I.M.S)
prod MASS-HOLE(medulla)
8.ahhh feat三角K(insiderunners) prod WATT aka ヨッテルブッテル
9.skit prod sharu-ist
10.element prod grooveman Spot(enbull/jazzysport)
11.journey scratch dj serow(medulla) prod MASS-HOLE(medulla)
12.color prod dj juco(fullmember)

浸透圧の高いフールのmusicは、生活に馴染み、そして染み込む。強く訴えなければ­埋没しがちな現代において、あくまでも手の届く言葉で紡ぎ伝えてきた。ステージから見­える景色、日々の生活から感じ取る感覚、単なる4年間の記録ではない歩んできた記憶だ­。聞いた者の日常風景にリンクした時に、それぞれのストーリーが産まれる。変化する表­現は聴き込む程に形を変える。背伸びせず気のしれたメンバーと作りあげたジャストサイ­ズの作品。これがフールオリジナル。第二章のスタート。



予約はこちらから!!

WENOD KO-DAEASTスペシャルMIX付き!

DISKUNION REMIX未収録曲入りスペシャルCDR付き

TOWERRECORD

ZAKAI

HMV

amazon



.ahhh feat三角K(insiderunners) prod WATT aka ヨッテルブッテル



element prod grooveman Spot(enbull/jazzysport)



FOOL / QUALITY OF LIFE -trailer-

コメント:0 トラックバック:0

2014/10/14(火) 16:16 モーマン
2014さなえないと
昨日、新宿二丁目で行われた。

さなえないと。

たくさんのご来場ありがとうございました。

やはり土地柄、そちらの組合員ばかりで。

普段とは違う雰囲気でとてもすばらしかった。

また来年も呼ばれたいなー。

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


