B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/08(木) 00:45 NZAFUNK
実況!
こんばんわ!

NZAFUNKです!!!

今、台風がヤバいです。時は来た!!って感じです。。

早くマタいでくれないかなぁ~。






コメント:348 トラックバック:0

2008/12/18(木) 23:42 NZAFUNK
こんばんスムニダ
アニョハセヨ

NZAFUNKでヨボセヨ~~。。

適当なハングル語ですいません!!!

ど~も~久しぶりで~す!!!


sports.jpg


しかし、今年1年は早かったですね~。今まで生きてきた中で一番、早かった気がします。

まぁ何と言っても今年一番の出来事は・・・


読売巨人軍のリーグ制覇!!

でしょうね。

c48144fe.jpg

日本シリーズではVになれなかったけど来年こそは『奪回』です。


それと最後の最後で間寛平が地球一周をするという大胆なイベントを決行。

やばいです。応援しないと!

どこかで、バッタリと会いたいです。

OSK200812170037.jpg

まぁそんな感じでKANを聞きながら年を越したいと思います。

KAN.jpg




最後にこれはプロ野球ファンには必見です。

元祖珍プレー男の映像をどうぞ!!

出だしの唄やばいです。




コメント:18 トラックバック:0

2008/05/22(木) 19:14 NZAFUNK
I PODとX-JAPANの2つの融合
こんちわ!!

最近暑いですね。。

真夏の果実の時期そろそろ到来です。


sas.jpg


そんな暑くなってきてる中、最近はチャリンコで仕事場に行ってるんですが、

世の中ほんとに便利になったなとしみじみ感じてます。

『I POD』ってほんと便利です。


pcc-12.jpg


色々な曲をいっぱい詰め込めるからチャリンコ乗ってても飽きないです。


で、僕のI PODには『X-JAPAN』のアルバムが搭載されてるのですが、これまたハンパない!!


images.jpg


耳の中に入ってくるのは、激しい曲ばかりで、しかも『ライブヴァージョン』の曲がいくつか

あって、Vo(TOSHI)の声にニヤニヤしてしまいます。

是非、みなさんも聞いてみて下さいよ!!できれば朝がおすすめです。

朝の通行人の↓テンションと耳から聞こえてくる↑テンションに殺られます。

あと、電車の中でもおすすめです。

おっさんを見ながら聞くとたまんないです!!


mb1e2103.jpg


次はX-JAPANを超えるアーティストの曲を発掘したいです。

以上NZAFUNKでした!!








コメント:34 トラックバック:0

2008/03/27(木) 03:08 NZAFUNK
春ですね~!!
いや~、ど~も~!!!

NZAFUNKで~す。

更新がかなり遅くなったせいで、世の中は『春』です!『春』!!!

暖かいです。

~最近欲しくてたまらない物~

NZAFUNK邸には、テレビを録画出来る機械が存在してないので、ズバリ

f00c6d53.jpg


『ハードディスクレコーダー』が欲しくってたまらないです。

これさえあれば、特番だって、スポーツだって、ドラマだって、気兼ねなく録画できますね!!!

でもこの『ハードディスクレコーダー』をめぐって最近、戦争してましたね!!

ブルーレイかHDDをどっちに統一するかで・・・

僕的には、どっちでもいいや!なんて思いますね!!

結局、『ブルーレイディスク』が勝ったみたいです。

昔も、そんな家電戦争があったみたいな・・・

1130589385_300x268.jpg


戦争は良くない!!

d0645.jpg


~春なのでやりたい事~

ほんと最近、暖かさが、体に染み込みます!!

真っ先にやりたい事は、『花見』ですな~。。

mikamine070412_2.jpg


昼間っからお酒でも飲んで、おつまみ食べて、ひたすら笑う!!

これさえあれば最高です。

296728301.jpg


~野球シーズン到来~

すでにプロ野球は『パ・リーグ』

アメリカでは『メジャーリーグ』はすでに開幕しましたね。

96EC91BA8AC493C2.jpg


sh-20060214-main01.jpg


profile.jpg


20070707_363839.jpg


yokoku145.jpg


あとは本命の『セ・リーグ』の開幕が待ち遠しいですっ!!

巨人の開幕戦が楽しみです。

20070418-290524-1-L.jpg


b0074414_22122340.jpg



では最後に浅田真央はすごいなぁぁぁ

im20080321AS1H210022103200813.jpg




お次はMO-MANGさんが、『ドカベン』のおもしろさを紹介してくれます。

おたのしみに~~!!!!











コメント:31 トラックバック:0

2007/12/29(土) 05:06 NZAFUNK
あっちゅうまの2007
ちゃーす!


malice_mizer.jpg


NZAFUNKです。

只今、Red Hot Chili PeppersのCalifornicationを聞きながら更新に励んでます。

070530rhcp-thumb.jpg





今年も早いもので残すところあとわずかですね。

僕自身も振り返れば奴がいるじゃないですけど、振り返れば色々と出来事がありました。

まずは



01.jpg


に行き、おみくじを引いて『凶』を引いて、正月早々『イル』な気分になるし・・

リンゼイ・ポーカーさん事件の犯人『市橋容疑者』が依然見つからず、迷宮入りだし・・

まさかのRed Hot Chili Peppersのライブに行けたし!

夏はかなり暑くグダグダな気分になったし・・

朝青龍は謎の帰国して世間にぎわすし・・

ここに来て、叶姉妹の親父は叶姉妹に金銭トラブルやらかすし・・

なんだかんだ大丈夫かこの1年!て感じでしたが、何とか乗り切りましたね!

来年が楽しみですね!



img_rat2006.jpg



では、SANKAKU氏のフリに間に合わなかったので、違う展開でのデートスポットを

ご紹介したいと思います。

まずは、


ime02.jpg


海を眺めながら最高のデートスポットです。


そして先ほどの冒頭の写真から


01.jpg


THA 浅草寺です。

ここは、この時期はかなり混んでて本堂まで行くのにえらい時間がかかります。

ですが、進んでる途中に仲見世や警察官のフリースタイルが見れるので、

是非、足運んでみて下さい。


police_01.jpg


そして、

260101.jpg


京都です。この時期シビれますねぇ!

ん~、行きたい!!!!!



最後に、僕個人のお勧めかなと思ってます。

20041012nagai5.jpg


『ジョン・レノンミュージアム』です。かなり前からOPENしてるんで、気にはなってるし、

面白そうですね!

2008年は色んなとこに行き、観光したいです。


yonesuke.jpg

※Imaged By Y.O.N.E.S.U.K.E



~年末の大掃除~

暮れの最後の大仕事、『大掃除』です。

だいぶ、家も細かなとこが汚いのでこれを機に掃除をしてやろうと企んでます!

色んなもの捨てたり、綺麗にしたり、掃除用具買ったりとけっこう、労力と出費

がハンぱないですね。

でも、最近、家の大物捨てました!

『ロフトベット』です。


63832-1.jpg


でもこれが、やっかいで、回収業者に頼んで引き取ってもらうのに15000円かかりました。

デメリット多かったなぁ、、

『部屋が暗いし』

『部屋の大半、占めてるし』

『頭がぶつかるし・・』

最後分解して回収した時は甘く、切ない気持ちでいっぱいだったなぁ。





~年末のテレビ番組~

ほんと20日以降からのテレビ番組が面白すぎる!

って言いながら、M-1見逃したけど・・

特番ヤバいし、ドラマの再放送ハンパないし・・

『万俵最高』


img257b80d7zik5zj.jpg


『将軍やべぇよー』

10016590968_s.jpg


てな感じで一日を迎えてます。

やっぱ、録画機械、買っとけばよかったな。


4904550579671.jpg




最後になりますが、今年もありがとうございました。

来年はもっとF-1のマシンみたいに、もっと更新を早くしたいと思いますので、是非とも

よろしくお願いします。

では今年の大締めくくりをMO-MANGさんにお願いしたいと思います。

ではでは




































コメント:38 トラックバック:0

NextPage


