B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/08(火) 04:42 特別ゲスト!!!
うれしいお知らせ!8月8日今日は何の日でしょう?





2006年8/8(TUE)遂にこの日が来ました!!!

フジテレビの日?!なんてどーでもいいです。

葉っぱの日?!なんてどーでもいいです。。









めでたく、マイメン須貝のだいちゃんがパパになりました!!

つまり、無事に産まれたんですよ!

3200gの元気な女の子の誕生です!!!





      









 
      ★だ★

      ★い★

      ★ち★

      ★ゃ★

      ★ん★

      ★&★

      ★T★

      ★子★

      ★ち★

      ★ゃ★

      ★ん★

      ★!★

      ★お★

      ★め★

      ★で★

      ★と★

      ★!★

      ★!★









いやー報告を受けただけで感動的ってことは、当の本人たちはもの凄く感動的なんでしょうね!!

だいちゃんはどーだったか定かではないですが、きっとうれし泣きしたんでしょうね!!

だってオレなら泣くと思うしね。

いやーとにかくめでたい!!!








子育てがんばれよーー!!!!!










20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

moto2.jpg

moto.jpg


コメント:11 トラックバック:0

2006/02/28(火) 23:13 特別ゲスト!!!
三角家にて、、
ういーっす!!ういっす!!

春はまだなんですかね??

最近はさえない天気が続いてます。。

そんなワケで久々に
【特別ゲストのコーナー】です!!

本日のゲストは、T-BROWNさんとENZOさんです。

ennzou.jpg


↑この人がお馴染みの疫病神ことENZOさん。

MPCを独自の感性で操る葛飾の悪党です。。





お次ははるばる大森海岸からやって来た、この男。

tet.jpg


↑この人がT-BROWN君です。

いやーいい男やね!!



今日のメインイベントはENZO VS T-BROWNのMPCいじりあい対決です。

te.jpg


二人の男のプライドがぶつかり合う壮絶な戦いでしたよ。

SANKAKU-KとMO-MANGは審判ということで、、


sankaku8.jpg

mo-mang.jpg


ちなみに本日はNZAFUNKはお休み。。


060119_2324~001.jpg





コイツは何してるわけ??

20060215234604.jpg

20060215234613.jpg


どーやら、K.A.T.O.は今起きたみたいですね。。

この人も来て欲しかったな~

20051223001237.jpg


なんでやねんっっ!!

コメント:19 トラックバック:0

2005/12/23(金) 00:29 特別ゲスト!!!
本日のゲストは・・・
どーも、こんばんはっする!!!

みなさんハッスルしてますか?!

今日は、SANKAKU-家に伝説のあの男がやって来ました!!!


051223_0004~001.jpg


↑↑↑

K.A.T.O. IN THE ハウス!!
051223_0005~001.jpg


こんなK.A.T.O. もきてます。。。


051223_0005~002.jpg


そんなK.A.T.O. もやって来ました・・・


051223_0006~001.jpg


↑↑↑
イニシャル「K」自慢するK.A.T.O......




最終的にはこんなK.A.T.O. になってしまいました・・・・




↓↓↓







20051223001237.jpg



なんでやねんっっ!!!

コメント:18 トラックバック:0



