B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/23(木) 09:43 特別編
風の国発 目指すは明日!!!!
先日池ちゃんの結婚式がありました!


200808 011



場所は山形県酒田市

池ちゃんとはレジェンドオブヒップホップクルーの「韻乱」のメンバーでもあり、同級生であります!


酒田には今まで何回か行ったりしてて、もはや姉妹都市的な感じです。

200808 008
200808 025

そしてこちらはチョメス

チョメスも「韻乱」のメンバーで、今回の旅ではずっと一緒に居てくれいろいろ案内してくれました!

そんな池ちゃんの結婚式に、このB-FUNKの三人で行ってきました!

200808 018


それではここからはダイジェストでお楽しみください!




200808 002

港で朝飯っ!

200808 003

教会にて

200808 004

半笑いの野原の親父

200808 005

花を投げてます

200808 007

ケーキ!!

200808 054

モーマンさんのスピーチ!

200808 053

元韻乱!

200808 014

盛り上げ番長!

200808 055

3次会の後!

200808 016

ホテルの朝飯っ!

200808 019

朝方の海!

200808 020

さわやかなNZA!

200808 022

ホテルほんといいとこでした!!

200808 024

十六羅漢!!

200808 026

ほんといい天気でした!

200808 027

夕陽ラーメン!!

200808 030

牧場!!

200808 034

ミルク!

200808 036

アー写っぽい!!

200808 037

鳥海山!!

200808 039

ちょっとだけ上りました!

200808 043

紅葉がええ感じっ!!

200808 048

ちょうど夕陽が沈む頃!

200808 049

お土産屋の近くにて

200808 051

こっから帰りのバスがでるよ!

200808 052



やっぱり酒田は遠いしバスは窮屈で、はんぱない感じだけど、それ以上におつりがくるくらい楽しめた旅行でした!
次いつ行けるかわからないけどまた必ず行きたいです!

池ちゃんおめでとう!
チョメス、あっちゃん、酒田のみなさん毎度ありがとう!

ピース トウ ザ 酒田!!!2008 10/12

コメント:22 トラックバック:0

2006/05/01(月) 22:04 特別編
祝open viburnum!
ウイーッス! 

いかがお過ごしでしょうか??

今日はおめでたい報告があります!

専門時代、韻乱と、、共に青春の1ページを刻み杯を交し合った、DJアニシことISHIHARA君の自身のお店が4月29日にOPENしました!

おめでとうございます!

場所は甲府、この日僕らも汽車に乗り込みお祝いに行きました!

メンバーはオシャレ好きのこの四人!?

060312_2142~002.jpg

NZAFUNK♪

2.jpg

MO-MANG♪

13.jpg

チョメス♪

29.jpg

SANKAKU-K♪


東京から山梨までどんこうでも2時間ちょいでつくので、意外と近いです。

4人席を大人4人で座ると窮屈でしたが、まだ見ぬ甲府に向けて胸を踊らしていました。

途中たばこ休憩もあり、駅から広がる自然にはしゃぐNZAFUNK。。

02.jpg

甲府の町に到着すると真っ先に石原君のお店に向かいました!

花を買おうと思って店の前にたくさん花がある店に向かうとビックリ!石原君のお店でした!

ここで登場です。

19.jpg

viburamu店主 ISHIHARA!!!!!!!!

かっこいい店内にかっこいい洋服がたくさんありました!

23.jpg


20.jpg

久々の再会!

22.jpg

はしゃぐ一同

24.jpg

何を思ったかいきなり商品を盗もうとするNZAFUNK。。

21.jpg


そして、石原君に山梨でおいしい??ほうとうのお店の場所を聞いて、昼飯を食べに行きました!

駅前通りにある小作というお店に入り、ほうとうを渇喰らいました!

31.jpg

30.jpg


ほうとうはうどんのでかいやつみたいな感じですが、うまかったです!

28.jpg


ここで一杯やりつつ、このタイミングで花を買いに行きました!

27.jpg


このお花にくっつけるお祝いのコメントを書いたのですが、NZAFUNKは自分から名乗りでて2回も間違える始末。。

結局MO-MANGが書いて、出来たのはこちら!!

26.jpg

アップで見て見ると、、

17.jpg

こんなところに長嶋さんも!?

18.jpg



お花を届けて石原君の計らいで車を貸してもらい、周辺を車で探険することにしました!

運転はMO-MANG!

01.jpg

慣れない土地に車酔いか??NZAFUNK!?

00.jpg


そのあと周辺の洋服屋さんやレコード屋さんをまわりつつ酒をかっ喰らってました!

25.jpg


ほろ酔いでお店に戻ってみると、

16.jpg

viburnum night というパーティが開催される模様でした!

8.jpg

気がつくとターンテーブルも用意されクラブに早変わり!!

11.jpg

おかしやお酒も用意されて、

15.jpg

とても楽しいひと時でした!

14.jpg

12.jpg

DJ KO-TA!!!

10.jpg

みんな暖かい人達ばかりで、帰りの時間をとっくに過ぎてしまいました!

6.jpg


とても楽しいひと時をありがとう!!


そして急いで駅に向かい滑り込みセーフで最終の電車に乗り込み帰りました!


4.jpg

3.jpg


その華やかさの影にはたくさんの努力や苦労があって、同級生として、男としてリスペクトです!

そしてこれからもよろしくです!!

以上山梨特別編でした!






最後に石原君のお店の紹介&告知です!

「viburnum」
1-9-8 1F Marunouchi.Kofu-shi.Yamanashi 400-0031 JAPAN

近日WEBもできるそうなので、要チェックです!


「酔神 seize Vol.10」
6月3日(土曜)@GOA
DJ ISHIHARA KO-TA I-MURO HIRO FURIYA HOSAKA FUKASAWA
このイベントに僕達、波動21も参加さしてもらうことになりました!

コメント:5 トラックバック:0



