B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/06(火) 00:24 Gユニッ党
viva!!GIANTS!!!
この度、うれしいことに。

我が、ジャイアンツが日本一になりました!

やったぜ!

コメント:0 トラックバック:0

2010/03/28(日) 02:18 Gユニッ党
坂本とか長野とか
おい!

ジャイアンツ負けたやん!

しかし、ゴンザレス調子悪かったぁ~。

まー、明日はデーゲーム。

気を取り直してがんばってもらおう。

終盤での坂本のホームラン。

これは明日につながるね!

後、長野のプロ入り初ヒット!

ガッツも打ったし、まあー負けはしたけど良しとしよう!

しかし、ゴンザレスどーした?

次回登板までに修正してもらいたいね!

残念。

コメント:15 トラックバック:0

2010/03/27(土) 02:15 Gユニッ党
高橋由伸

開幕戦!

頼れるアイツが帰ってきた!

高橋由伸!

またの名をウルフ!

またの名をプリンス!

なんなくファーストをこなし。

そして打った!

内海も快投だったけど。

高橋由伸!

やっぱハンパない!

コメント:13 トラックバック:0

2010/03/26(金) 00:58 Gユニッ党
遂に開幕!

遂に、2010も活動開始だー!

ペナントを制して、日本一になるのは我等がジャイアンツ!

優勝あるのみ!!

朝、仕事帰りに近所の神社に必勝祈願してから帰ることにしました!

さあ!みんなもジャイアンツを応援しよう!

夕方から聖地に乗り込んできます!

コメント:1 トラックバック:0

2009/04/29(水) 05:00 Gユニッ党
野球@駒沢公園

先日野球やりました!!

平日の昼の3時に働き盛りの若者6人奇跡的に集まることができるなんて、すごいです!!

野球おもしろい!!!!!!!

甲子園目指して白球を追いかけたいです!

画像 036
鬼コーチサンボ!!

画像 037
鬼コーチモーマン!!!

画像 039
畑テツ!!

画像 038
入江!!!

画像 041
画像 044
画像 045

投げる瞬間に「ゴエモン」みたいな顔になってて、しきりに「ゴエモン」と呼ばれてました!

画像 048


2時間くらいだったけど、体早速痛くなりました!

いい汗かいた!!

またやりたいです!!!!



最後に「ゴエモン」の遠投をごらんください!!!!





コメント:3 トラックバック:0

NextPage


