B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2005/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2005/12/31(土) 01:02 NZAFUNK
やぶさかでない・・05・年末
ウィー酢!ウィー巣ウィース!!
え~~皆さん何やってるわけ??
もっぱら実家に帰省中のNZAFUNKですが、
いかがお過ごしでしょうか?!

いよいよ年末ですね!TVがスペシャル番組オンリーですね。。
でもですね、この日を待ってた人は多数いるんじゃないでしょうか!
そうDEF あの伝説的な番組の復活です。

その名も
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3b_top.jpg



確実にIt`s DOPEです。。。。。
ほんとこの番組には昔からやられてます。
何がいいって、卒業後も地味だった生徒もしっかりシャーシャーストーリーがあるんすよね!
まったく『泣かせるゼ!旦那!!』って感じっスヨ!!

030131a.jpg


『俺たちは腐ったミカンじゃねぇーーー』
ん~ シビレマス!!
来年の金八先生の主人公はもちこの男です

051223_0005~002.jpg

脚本MO-MANGさんに任せます

そんなこんなで、感動的ストーリーに浸る中、世は忘年会真っ只中っすよ。
リバースしまくってませんか?

この人のモノマネしてるひとはいませんか?

y_26s.jpg


いや、小ネタ豊富だからやってみてくださいよ!
僕も機会があればしてみたいです。。

はなしは変わりまして、今日は実家に帰る途中に久々に洋服がほしくなったので、
上野に立ち寄ったところ、ハンパなくDNAがいまくってました。推定50万人来てたみたいです。
別に上野じゃなくても、日暮里とかでもいいんじゃないかなと『つぶやきシロー』
しながらあるいてました!

tcg7.jpg


『うん そうだよね、別に上野じゃなくてもいいんじゃないの~!!』

そんな思いを感じながら、見事、アウターゲッツしました!!

タマ!ザ!ロック!サンクスです!

これで山形遠征準備万全です。

明日は格闘技まつりですね!
こんなカードが決まりました!

nagashima.jpg


VS

oh.gif


皆さんはどちらが勝者になるでしょうか??



ほんと今年はありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!


では、来年の抱負をSANKAKU-Kさん
おねげーします!!!!!!!!!!!

コメント:24 トラックバック:0

2005/12/27(火) 06:03 モーマン
平成・マザファッキン・17年をDEFにまとめてみました。オレなりに。。。
本日も御指名アリガトウ御座います…


それじゃ~始めますね!!


♪武勇伝デンデデン デンデンデンデン…♪



20051227044348.jpg




↑↑↑↑
こんな具合にHIPHOPな武勇伝ことレペゼン三茶MO-MANGです!!チェキ!!



20051227044716.jpg





さてさて、今年もいよいよ後半ロスタイム残りわずか的なイキフンになってきましたね~




20051227045507.jpg




クリスマス TO THE 大晦日、んでもって元旦



エビバディ SAY!! 「ガンタンこのやろーっ!!(もち、たけし風で…)」ってな感じでスクリームですよ。



20051227050239.jpg




振り返るといろいろありましたね、今年も。。



graph.gif




やっぱり大相撲好きなオレは朝青龍七連覇っすかね?!

ハンパなく強いっすね、朝青龍!!



20051227050924.jpg




今年は全場所朝青龍が優勝ですよ、琴欧州には来年ガンバってもらいたいです。







あとは何でしょう??



風太くんもけっこうがんばってた気がしますね。



取材が殺到してムリヤリ立ち上がらされてた気もするけど…

なんかオレ的に妙にツボでしたね、動物は荒んだ心も癒してくれるしね。




20051227051532.jpg






最近だと、耐震データ偽造問題とかね。。



でも、データ偽造よりも気になるのが姉歯さんの髪型です。



姉歯さんは120%カツラです!!



俗に言う、バレバレってやつです。。



こんなバレバレだと、マスコミに囲まれてる姉歯さんのカツラが取れそうでヒヤヒヤしちゃいますよ、ホントに。




20051227052310.jpg






あと今年は個人的にお気に入りのCMがあったんですけど。



日本ハムの新庄が出演してる下着のCMが笑えますね…



なんとなくなんだけど、新庄はオモロマンだとオレは思うね。



「ちゃんとした下着をはこー」って言ってますよね。ウププ…





20051227053333.jpg


↑↑↑
でも、ちゃんとはけてないです。。。






20051227054420.jpg


↑↑↑
このオッサンに「いたずらしたらあかんやろ!!!」って怒られますよ!!






まあーそんなとこっすかねぇ~

ここらへんでシメないと終わらなくなるんで、終わります!!

それでは、良いお年を!!!



ピース!!!






20051226004942.gif


お次は、サザエさん一家の中で言うと。フネ派のNZAFUNKさんです。

コメント:33 トラックバック:0

2005/12/24(土) 23:55 三角K
メリークリスマス
!!

みなさんいかがお過ごしですか?

来期東京Vの闘将ラモス新監督からオファーをうけている三角Kです!

最近来期に向けてマラソンはじめました!

g2002010901ramosu_b.jpg



このラモス監督、来期のコーチ陣を元ヴェルディ黄金期で固めるらしい!

の血が流れることラモスの動きに来年は注目したいですね!特に言動とかね。

すでに「けんかしてでも勝つよ」とラモス節も炸裂!

がんばり過ぎてこうならないといいのですが、、、、

c0004705_13174170.jpg


ラモスはさておき、最近は仕事で商社マンのアルバイトをしてるわけですが、この仕事がやばいくらいルーズで。

会社が仕入れた服を車で都内近郊の店にディスプレイしに行く仕事。

担当の森下さんという方と毎日一緒なんだけど、この方がとてもファンキィーなおやじで。

朝待ち合わせが10時で、1度も時間通りにこない

しかも理由は犬の散歩とか、2日酔いとか、朝は寒いとかで。

結局1時間押しで落ち合ってファミレスでまずコーヒー

051222_112221.jpg

ちょろっと仕事して飯。

この方ヤクザの手下に3年間いたという武勇伝があり、挨拶だけにうるさい

少しでも声が小さいと言ってくる。

なので俺も意地になって大声で言うわけで、

そうするとかむわけで、

ここの店員みたくなるのです。

051224_232524.jpg


口癖は「いいかげんじゃなくてお調子者になれ」と。

ウイース!!

では良いクリスマスを!

お次は数々の武勇伝をお持ちのMO-MANGさんです!



コメント:16 トラックバック:0

2005/12/23(金) 00:29 特別ゲスト!!!
本日のゲストは・・・
どーも、こんばんはっする!!!

みなさんハッスルしてますか?!

今日は、SANKAKU-家に伝説のあの男がやって来ました!!!


051223_0004~001.jpg


↑↑↑

K.A.T.O. IN THE ハウス!!
051223_0005~001.jpg


こんなK.A.T.O. もきてます。。。


051223_0005~002.jpg


そんなK.A.T.O. もやって来ました・・・


051223_0006~001.jpg


↑↑↑
イニシャル「K」自慢するK.A.T.O......




最終的にはこんなK.A.T.O. になってしまいました・・・・




↓↓↓







20051223001237.jpg



なんでやねんっっ!!!

コメント:18 トラックバック:0

2005/12/21(水) 17:53 NZAFUNK
今年もあとWA ZU KA
朝起きて大声で叫んでから一日を過ごすNZAFUNKですが、
いよいよ今年も終了ってことで、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近一人暮らしを始めたわけで、1番の悩みの種はなんですよね。ほんとばかり食べてて体が伸びていくばっかりですよ。。
でもそんな麺集中の生活からも脱却し始めてきて・・・
もっぱら↓↓↓↓↓↓

2004082418shop99.jpg


ほんとあそこには毎回助かってます。。もし問題が起きて営業不能になったら困りますよね
まぁ、セクハラとかで・・・

そんなこんだで昨日は久しぶりの休日でして、起きてTV付けたら
伝説的名番組
『ごきげんよう』がやってて、しかもこの日の3日連続ゲスト
に数ヶ月前に離婚で大モメになり男としての器の小ささにビックリさせられたこの男がいるじゃぁあ~りませんか~!!


M93-0607-0305.jpg


高感度UPの為『昭和ギタン』ていう本が出るみたいです。
本屋さんにレッツ&GO


でもいちばん年末の集大成のショッキングっていえば、仰木監督ですよ。



ohgi_240.jpg

ご冥福お祈り致します。。

そして入団の決意をしたのが

img27198.jpg


この男も便乗されて・・

ef413cc3.jpg


拒否されました。。


ramosu1.jpg


異常な盛り上がりですね!フロント&現場がっ たぶんオリックス来年はハンパ無い年間違い無いですよ!

まぁ今週~年末にかけて世間ではものすごいイベントが盛りだくさんなので張り切っていきまっしょい!

では、来年はJリーガー入りのSANKAKUさんよろしく!!

コメント:19 トラックバック:0

2005/12/19(月) 02:05 モーマン
カメラは見た!笑劇的瞬間!!酔っ払いの壁を取っ払った男達!!!
御指名ありがとう御座います。

20051219014032.jpg


あたるとデカいアダルトなモーマンっす!!



実際の話、三角Kから『床上手』って言われても、ウンともスンとも嬉しくねぇ~ワケで。。

TOKIO城島(リーダー)も愛エプで毎回言ってますけど、愛があれば LOVE IS OK なワケです。

つまりは、上手・下手より大事なのは『愛』なんです!!


20051219004957.jpg



そんなどーでもいいことはさてさておきおき。

こっからが、本題DEATH★


師走も後半戦突入ってコトで、忘年会シーズンの真っ最中の最中のココ首都東京♪

この時期になると酒に完全飲まれてしまって、どーしょーもない状況になってるヤツって駅や繁華街でけっこう見かけますね。

20051219005948.png


↑ ↑ ↑ ↑ ↑

コイツなんてまだまだ青二才っすよ、番付で言うと前頭14枚目ぐらいっすね。

だって、駅で寝てるだけだしね…

寒いだろーけど、ぜんぜんオモロじゃないよねぇ~。

むしろ、中途半端でじゃまなだけ…

ただの大バカヤローです。

まだ壁は取っ払いきれてないですね。

しかSHIT!!!


壁の向こう側にILL大関レベルのコイツはどーですか?!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20051219011232.png



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ビックリです!!!

コイツは丸出しですよ!!

決まり手は『モロ出し』

公然わいせつ罪で逮捕っ!!!

完全にコイツは寝てましたね♪

まるで灰になった矢吹ジョーのように…

さすがは大関です。この一言につきます。

でもさー、コイツは寝てるから無意識なんだよねぇ~

横綱になると、起きてるしちゃんと意識もあるんですよ。

まあー取りあえず、横綱の土俵入りをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20051219012658.png



↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さすがは横綱!!ってオイっ!!!

どこで、ウンコしとんねんっ!!

しかもコイツは足取りもしっかりしてました。

ウンコしたあと、無表情に立ち上がり夜の暗がりへと消えていきました。。。

もちろん、ケツは拭かずに・・・



そろそろ、まとめに入ります。

このブログをご覧のみんなも忘年会の際は飲み過ぎないよーにね!!

それでは、これでおしまい。

ピースアウチョー☆



お次は、朝起きたら窓を開け1日の目標を外に向かって大声で叫ぶNZAFUNKさんです。




コメント:25 トラックバック:0

2005/12/17(土) 17:59 三角K
セルジオ越GO!
051217_141729.jpg


にんにきにきにきにさんがフー!

ういーす!三角Kです。

今日は早起きして教習場へ行ってきました。

しかも今日は試験!俺は人一番本番に弱い男。つまり本番ですぐでちゃう訳で。

結果は合格!!だてにすぐでちゃないぜと。

やっぱ男たるもんすぐださないとだめですね。

だす時はだす。

中途半端にしてると、勝手に事がデカクなったりしますよー!

デカクなると結局だすことになるからね。


帰りがけにBOOK OFFでヤバイ!本をゲットしました。

9604satake2.jpg

「佐竹君からの手紙 サハリン篇」

弟子の佐竹チョイナ2カニ商人を目指しサハリンに旅立つ話し。

おそらくなんでそうなっちゃうの??っていう展開ですね。

寒くなってきたので早めに床に入り、この本で温ったまりたいです。


ほなまたー

お次は床上手のモーマンさんです。



コメント:16 トラックバック:0

2005/12/17(土) 01:20 全員集合!
結成初日
どーも、こんばんは!!このたび気の合う仲間達とブログを始めました。

会員NO.1のMO-MANGです。

よろぴく。


3.jpg




ウイッス!ウイッス!

いきなりですが、今日からブログを始めることになったぜ!

会員NO.2のSANKAKU-Kです。

よろしくっす!


1.jpg



チャーーーース!!

この度会員NO3になりましたNZAFUNKでっす!!!

ピースな感じでヴァイブスを感じながらハゲみたいと思いますのでいや間違えました、励みたいのでどうぞよろしくっす!!




2.jpg


コメント:121 トラックバック:0



