B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2005/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/01/27(金) 04:07 三角K
ついに今日。
こんにちわ!

SANKAKUーKです!

いやー今日だね。

無事バスのチケットもGETできました!

20060127121255.jpg


旅行前のこのワクワク感がたまりません。

このワクワクが始まった時からすでに旅は始まっているような気がします。

何だろう例えるならデートの前とか、


tennai_01.jpg

こういうとこで待ってる感じでしょうか......!?





いやいや間違いなくこっちですね!

kazu01.jpg

KAZUみたく高鳴る胸を抑えてるわけですけども、まぁ忘れ物、落とし物に注意しつつ、楽しく過ごせたらなと思っとります!

前行ったときには財布を落としてしまったから.....


今回は山形に良いバイブスを落としていきたいよ!?


20060127123130.jpg


そんな感じでお次はパトワ語にめっぽう詳しいと評判のMO-MANGさんです!

無事生還したら旅日記を書こうと思います!

それじゃぁ行ってきま~す! 

コメント:12 トラックバック:0

2006/01/25(水) 19:51 NZAFUNK
遠征まであと少し!!
こんばんわ~~!!!

『高橋名人』 の知識ならハンパない

NZAFUNK です!!

このバブリーなゲーマーは今何処にいってしまったんでしょうか?

ライバルとして浮上していた、 『毛利名人』はもうゲームをやっていないんでしょうか?

昔こんなんが流行っていましたよね


2.jpg


これはすごい人気がありました。 ただボタン連打するだけなのに、

バカ売れでした



そしてこれが売れたお陰で、こんな映画が誕生しました。


takahashimouri.gif


その名も  『高橋名人VS毛利名人』  です。

はっきり言って、今やってたらかなり斬新です!

映像はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


suta.gif


日本のちびっ子がかなり燃えてました!!


もし対決物の映画があったら、こんなでしょうね


f-so-051124-3301.jpg


VS


06011703ojimasusumuKYD00613G060116T.jpg



その名も 『THE姉歯VS小嶋』 でございます。

恐らく監督はこいつですね


img276.jpg


絵で解ってください!!



まぁそんなこんなで、最近の話題としては、あまりこれといった事が無いんですが、見つけました。。

ついに素人に暴力です。


M03-0118-050818.jpg



絶対やるとは思ってました・・・

格闘のお味を占めたんでしょうね


40.jpg


痴漢の現行犯逮捕です!!

ボビーさんハンパない事は止めましょう・・・



そして、あとちょっとで我が B-FUNKクルーは山形へ旅立ちます。

かなり寒さが予測不可能です。

では、帰国後の感想を SANKAKU-K さん

面白く聞かせてください!!

コメント:23 トラックバック:0

2006/01/20(金) 20:25 モーマン
街でこんなん見つけました。
毎度!おおきに!!

ういっす、MO-MANGです!




とりあえず、三角Kさんからの指令でちょっとだけお部屋公開ってことなんすけども・・・

こーゆーのイヤなんで見せれるものだけね。。





20060120183006.jpg


「稲中」コレは男のバイブルですぜ!!

みなさんは読んでましたか?

うちらぐらいの世代だとドンピシャって感じじゃないでしょうか?!






2003年ぐらいにペプシコーラのおまけで付いてたボトルキャップ。

無類のスニーカー好き+無類のadidas好きのオレが集めないわけないです。

種類が多くてコンプリートするまで何本コーラ飲んだんだって話です。


20060120183341.jpg




スニーカーの箱なんかもこんなになってます。。

20060120184724.jpg


まぁ~こんな部屋ですわ。








さてさて、本題に入りますね。



今回は「街で見かけた変な○○」です!!





意味深なメッセージが込められた、この作品。

赤いスプレーで世の中高年に一言。




20060120185550.jpg


「がんばれ、中高年!!」ってちょっとバカにした感じがいいっすね!

書いた人がどんな気持ちで書いたのか気になります。。






昨年10月ぐらいに埼京線に乗ったのですが、そのときに見つけたこのポスター。


20060120191138.png


いいこと言ってますね!!

でも、このポスターのモデルさん。。

ハンパなく悪人っぽい顔です。

柔道の吉田をもっと悪くした感じなんすよ。。

「今朝、痴漢の現行犯逮捕を目撃した。人として情けないと思う。」って言ってますけど。

「今朝、最強の痴漢を目撃した。怖くて注意できなかった、人として情けないと思う。」そんな感じです。。




このスナックの店員は泥棒なんすかね??!!

20060120193756.jpg


店員は三姉妹であって欲しい。



次はコレです。

普通のUFOキャッチャーfeat.ゴルゴ13 って感じなんですが。

20060120194404.jpg


ちょっと遠いのでもっと近づいて見ましょう。

20060120195256.jpg


人形をとらないと撃たれます。。



ゲーセンの奥にはこんな人もいました。

20060120195850.jpg


この人のやってるゲームは警視庁24時ってやつ。

昼間にスーツのオッサンがこんなゲームを真剣にやってていいんすかね??




この人に怒られますよ!!

20051227054420.jpg


なにやっとんねん!!!ってね。

ゲーセンの奥に残念ながらこの人はいませんでした。。。

20051223001237.jpg


またオマエか!!

これでおしまい。

みなさん、痔にならないよーに気をつけましょう!!



さてお次は、高橋名人のことならなんでも知ってる男NZAFUNKさんです。

コメント:28 トラックバック:0

2006/01/20(金) 00:28 全員集合!
祝JB50周年!
どうもー!三角Kです!

今日は僕の家にMO-MANGさんとNZAさんが遊びにきました!

いやーしかし、今日は寒いっすねぇ~!


060119_2324~002.jpg


ちーっす!!

元気にやってるかい??

どーも!
MO-MANGっす。

バイクで三角家まで来たのですが、世田谷to江戸川は正直つらいね。。

金玉が縮こまってしまいましたよ。。。

帰るのがヤダなって思ってます。。。。


060119_2325~001.jpg


FREShhhhhh!!!!!!!

同じくMO-MANGさんの後ろの同乗した、

NZAFUNK de やんす!

寒すぎるので、帰りがしびれそうです・・・

んじゃ!!


060119_2324~001.jpg


いやー、そんでね。

今日は何で集まったかとゆーとね。

僕らは今月末に山形遠征に行くんですよ!!

このメンツ以外にも後2名ほど遠征に行くので紹介したいと思います。

この人が
CAN★TAMAさんです。

20060119233302.jpg


そんでこの人がENZOさんです。

20060119233313.jpg


山形は東京よりも寒いので、どーなることやら・・・

まあ、細かいことは気にせず楽しめればって思います!!


ちなみに、この人は遠征不参加です。。


20051223001237.jpg


コメント:7 トラックバック:0

2006/01/16(月) 23:45 三角K
自由を飲んでる感じ!?
ウィース!

みんなやってますか~??

どうも~!SANKAKU-Kですっ!

最近は僕はこのCMで自由を叫びたいです!

cm_tv060101.gif

酒でものんでね。

なんだか自由を叫ぶっていったら、

john4.jpg

この人を思い浮かべてしまいがちですが、、、

どちらかというと、、、




20051223001237.jpg


こっちですね!


この「The Tide Is High」っていう歌、邦題で「夢見るNo1」っていうらしぃです。

僕らの周りでの「夢見るNo1」は間違いなくこの人でしょう。

051223_0006~001.jpg

生きるレジェンドですねー

そんなKATOにピースをおくりつつ、昨日は恒例のフットサルをやってきました!

20060116211810.jpg

ウルトラマグネティックFC’S!!

sakka---.jpg

試合前にお互いの健闘を祈り握手!

20060116211928.jpg

仲良さそうですねー!

20060116212602.jpg

ほんといい汗かけました!

みなさんも一緒にフットサルやりませんか??


お次はMO-MANGさんのちょっぴりお部屋公開コーナーです!

最後にNZAさんの同僚のGOODFAT君が僕の曲をREMIXしてくれました!
intoro~トライアングル~ goodfat remix rap by Sankaku-K produced by Goodfat

※普通にクリックするとエラーがでるので右クリックで対象をファイルに保存して聞いてくださいね。

コメント:14 トラックバック:0

2006/01/12(木) 19:26 NZAFUNK
好きです!あにゃたが好きだからぁ!!
アンニョハセヨ~~~!!!

ってなわけで韓流スター、『チェ』 じゃなくて、『ペ』 にごっつぅ詳しい、

NZAFUNK です!!

しかし、今の冬、高見盛いや、冬真っ盛り ですね!

でも1月ってのは、正月が過ぎたらこうも、イベント が激減するのは何故?でしょうか??

いや、ありました!ズバリ 『成人の日』です!

NZAFUNK 的にはもう遠い過去ですが、ニュース で見ると 甘く切ない 

あの時代が蘇ります!!!

ただね、今の成人式はイベントの枝分かれとしてこういうイベントが、あるんですよ!

つまり『暴動』 ですよ!


これは『怒』が付くほどの ライオット ですね!

ヒマなので、 NZAFUNK が解説したいと思っとります!!


 成人式

index03.gif


これからは、酒の解禁・たばこの解禁・女の解禁が出来ます!! 
これからは汚い大人になるか、立派な大人になるか、二つに1つです!


 汚い大人になる人の登竜門

※注意:2006年です
seizinsikianime01.gif


 立派な大人になる人の登竜門


thegreatsasuke.jpg


そうなんです。出番です!この ②+③ をたすとこうなるんです!


KFullNormal20060110071_l.jpg


完全にもみくちゃです!

恐らく熱気120%ですよ?!

でもマスクのせいで真剣さ’’0‘‘です。

その結果

↓↓↓↓↓↓↓


20060112175814.jpg


こんなマスクかぶってインタビューしてますが、 本気度200% です。

でもヤラセも確実に潜んでますよ

来年はどんな人が乱闘を阻止するんでしょうか??



そろそろ日本のニュースはこれぐらいにして・・・

私の話でも・・ この前の休日にせっかくの東京暮らしを満喫しよう

と思い、ぶらり!東京探訪してきました。

第一弾は高円寺です!


kohenji_1.jpg


ここは下町ですね! 商店街はたくさんあるし、
商店街に古着屋もあるし、良い町ですよね!

でも名物な食べ物は食いませんでした!!

食べたのは『吉野家の豚丼』です。

でね、僕が入る牛丼屋ってーのはたいがい定員同士がビーフ(対立)

してて、気ぃ悪くするのが、100%なんですが、ここは、違ったね!

気持ち悪い位冗談言いまくってるんすよ!!

しかも、定員の知人なんかも遊び来て、子供に店番させる始末だしね!

逆に気まずいよ!って感じですね!

そんなこんなで、帰りがけにBOOK OFF 高円寺店 に立ち寄り、これを買いましたっ


2005031077391.gif


普段はあんま漫画は買わないんですが、これだけは集めてますね!!

今度は違う場所に攻めたいと思ってます!いわゆる第二弾です!


CMの話

ですが、最近このCMがハンパないです!

tos3_03.jpg


『家ではスロー人!』って言ってゴロンとしてるCMがたまらなく好きです!
※ユニフォームを着てCMはしてないです。和装です。

だてに様々なCM、こなしていないですね!


ぼくは将来、車のCMに出たいです!


三角さん!CMに出演するとしたらどんなCMに出たいですか??

コメント:23 トラックバック:0

2006/01/10(火) 10:29 モーマン
困ってるのに、大予言なんてしたくないんすけど・・・
みなさんごきげんいかがですか?!


どーも、MO-MANGです。


今回は強制的に大予言のコーナーをやんないといけないので、取りあえず大予言します。。。

題して、「MO-MANGの大予言2006」

1、カツラの姉歯のゲームが発売、ドラクエばりの大ヒットを記録。内容はいかに鉄筋を減らしてマンションを建てるかみたいな内容。。購入特典として姉歯モデルのカツラが付属するらしい・・・

20060110090450.jpg


2、フジテレビのお昼の顔タモさん、突然のいいとも降板。二代目お昼の顔はコージー富田。いつの間にかモノマネ芸人を発掘するという内容に・・・

20060110091436.jpg


20060110091929.jpg


3、日テレのお昼の顔といったら、みのもんた。おもいっきりテレビの内容をおもいっきり変えて、老人向けから若者向けに。。。題名も「みのもんた逆襲」になる。内容は素人をテレビ電話でいじりたおすといった感じ。好感度もがた落ち・・・

20060110092204.jpg


そんな感じっすね。実際どーでもいいけど。。




さあ、こっから気分を入れ替えていきますね。




オレは最近、自分の部屋に限界を感じてます。

物が多すぎて困ってるんです。。

多すぎる物、それは
スニーカー

すげえ場所取ってますね。

ソファーの上のベット部分はスニーカー置き場なんですが、こんなになって困ってます。


20060110094626.jpg


山盛りになってしまってるので、よく履くスニーカーはフローリングに置いてあります。。

20060110095106.jpg


これ以外にも困ってる物があります。

本棚に入らないマンガがたくさんあります。

特に
「こち亀」は全巻持ってるのでじゃまですね。


20060110095627.jpg



まだあります。

20060110095742.jpg


まだまだあります。。

20060110095829.jpg


じゃまだけど捨てられないし・・・

これからもどんどん増えて、そのうちオレの居場所はなくなってしまうんじゃないかって思います。

20060110101028.jpg


こんなオレですがホントに困ってます。。

誰かいい方法を知ってる人いないっすか??


近々、一人でフリマでもやるっきゃないっすね!!

今回はこんな感じでおしまいってことで!!



お次は韓流スターにめっぽう詳しい男、NZAFUNKさんです。




コメント:16 トラックバック:0

2006/01/08(日) 23:39 三角K
Can I kick it? (Yes, you can!)
どうもっ!

82A682CD82E782P.jpg


細木より江原さん派の三角Kでござんす。
早速ですが、、、、2006年

<<三角Kの大予言のコーナー!>>


1:姉歯元建築士ズラをとって誤るが許してもらえず!

2:天皇が急にフリーセックスを唱え渡米する!

3:志村けん死亡説が巷で流れる!




こんな感じっす!!

今年は大きなものがくつがえる年なような気がします。

我慢しきれずでちゃう。

で結局、

4934569121592.jpg


「やってるぜー!」

っていえるような社会になるといいなと思っとります。

ウィース!!!!!


お次は細木より江原さんより美輪さん派のMO-MANGさんの大予言のコーナーですよ~。


コメント:5 トラックバック:0

2006/01/05(木) 14:39 NZAFUNK
2006年新たな幕明けでございまFU
あ、どーも!新年早々林家一派に道場破りを敢行したところ、あえなく
林家一平(正蔵a.K.aこぶ平の弟)
にダメだしされて、拒否られた
NZAFUNKですが、いよいよ2006年新春到来ですね!!

去年は皆さんハッピーな1年迎えられましたか?

今年はどんな年が迎えらるんでしょうか?? 

とても楽しみでしょうがありません。。

で、最初の一発目の初夢はと言いますと、まったく記憶がありません。

なんとまぁ、ハッピーを狙ってたんですが・・・

まぁしゃぁないですね!!!!!!!!!

現実的な事を望みたいDEFね!!

あーさて、今年の目標は?というと、MO-MANGさんが述べた通り、目標を達成したら腑抜けになる確率なんで、目標は持ちません!!

まぁあえて持て!というなら、こんな男に!!


intro_01.jpg



それか


ru.jpg



少々うるさいので


takada2.gif


気を引き締めて

ZAB117-1u.jpg


なってやりますよ~~

それぞれ大きなを持ちつつ・・・

NZAFUNKが贈る今年の大予言のコーナー!!

1:姉歯の姉妹現る・妹歯(イモハ)弁護士

2:Jリーグ1チーム増加・江戸川UMC‘s

3:ムー大陸出現

こんな感じっす!!

絶対当たります!!


では引き締めて本年もよろしゅうたのんます。。


お次は細木より江原さん派の三角さんの大予言コーナーです!!

コメント:3 トラックバック:0

2006/01/04(水) 06:05 モーマン
今年の目標!こんなボクは、こんな○○をしたい!!


謹賀新年


新しい年を迎え皆様のご健康とご幸福をお祈り申し上げます


ん~。。なんともかしこまった新年の挨拶で、ガチガチに硬いのはいかがなもんでしょうかね・・・


とりあえず、、、、


明けました2006!!

寝ぼけ眼のそこのオマエ!!

正月ボケしてんじゃねーぞ!!


我らが、坂本金八も正月早々怒ってますよ。

↑↑↑↑

20060104042558.jpg






畳職人を志し1ヶ月で辞めた経歴の持ち主Mo-Mangです。





今年の目標とかは皆さんありますか??

ボクはあんまし目標とかって好きじゃないです。。

何故かと言うとですね、明日もし目標達成してしまったらふぬけな1年間になってしまうからです。




20060104044135.jpg

↑↑↑
このカンガルーみたいな1年は絶対イヤです。。



あえて目標を立てるなら、しょーもない目標がいいっすね。

たとえば、こんなんはどーっすかね??


ボクはこんな人間??になりたいです・・・
↓↓↓
20060104043240.jpg






こんなボクが・・・
↓↓↓

20060104044617.jpg





こんなボクに・・・
↓↓↓
20060104043240.jpg


なかなかしょーもないですよ。実際。。

デーモン小暮ですよ。

言わば、白塗りした中年オヤジですよ。






んじゃー、こんなんはどーでしょう??





こんなボクが・・・
↓↓↓
20060104044617.jpg





こんなボクに・・・
↓↓↓

kiss.jpg



KISSです。白塗りです。

白塗りした中年オヤジの先にいる、おじいさんのチョイ手前の微妙なオッサンです。。







こんなんはどーっすかね。

今年こそはこんな彼女が欲しい・・・とかね。。



こんなボクは・・・
↓↓↓
20060104044617.jpg




こんな彼女が欲しい・・・
↓↓↓
20060104053503.jpg



奇跡の人妻ことミセスヤワラ。。

毎晩寝技の練習です。。

キツイね。

ブスだし。。

キツイね。

谷だし。。



田村で金


谷でも金


ママでも金


不倫で金



きっと、こんな名言も飛び出しますね。




話の方向もそろそろずれてきちゃいましたので、しめたいとこなんですけど最後に一言いわせて下さい!!!




オリックスの谷選手!!!

アンタはスゴイっ!!!







それでは今回はこれでオシマイ。

今年も宜しくお願い致します!!





20060104055606.jpg




お次は、最近本気で林家一家に弟子入りを考えている、NZAFUNKさんです。

コメント:23 トラックバック:0

2006/01/01(日) 23:03 三角K
元旦
ウイッス!2006年

nenga.jpg


おめでとうございます。


今年もブログ共々よろしくお願いいたします。


さぁ2006年もやってきました。

さんぴんキャンプから10年ですよ。。

今年の抱負は、「継続とガッツ」の三角Kです。

今年は何か大きいことが起きるような予感がします。

そんな期待を胸にNZAENZOで浅草に初詣に行ってきました!

060101_132736.jpg


無事参拝を終え、屋台でビール飲みながらチルしました。

元旦に屋台で、チルできるなんて平和ですね。

しかも内容が恋愛とか、下ネタで。





まぁ今年もそんな感じでハッスルしていけたらなと思っとる次第でございます。

お次は一時期畳職人を志したMO-MANGさんです。
明日は待ちに待った朝までたけし軍団ですね!!!

コメント:18 トラックバック:0



