B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2006/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/02/28(火) 23:13 特別ゲスト!!!
三角家にて、、
ういーっす!!ういっす!!

春はまだなんですかね??

最近はさえない天気が続いてます。。

そんなワケで久々に
【特別ゲストのコーナー】です!!

本日のゲストは、T-BROWNさんとENZOさんです。

ennzou.jpg


↑この人がお馴染みの疫病神ことENZOさん。

MPCを独自の感性で操る葛飾の悪党です。。





お次ははるばる大森海岸からやって来た、この男。

tet.jpg


↑この人がT-BROWN君です。

いやーいい男やね!!



今日のメインイベントはENZO VS T-BROWNのMPCいじりあい対決です。

te.jpg


二人の男のプライドがぶつかり合う壮絶な戦いでしたよ。

SANKAKU-KとMO-MANGは審判ということで、、


sankaku8.jpg

mo-mang.jpg


ちなみに本日はNZAFUNKはお休み。。


060119_2324~001.jpg





コイツは何してるわけ??

20060215234604.jpg

20060215234613.jpg


どーやら、K.A.T.O.は今起きたみたいですね。。

この人も来て欲しかったな~

20051223001237.jpg


なんでやねんっっ!!

コメント:19 トラックバック:0

2006/02/20(月) 05:40 モーマン
いろいろ話してもいいっすか?!



うぃーっす!うぃすうぃす!!ナニやってるわけ?!

見た目は大人、頭脳は子供、名探偵
モーマンです!

20060220033036.jpg


そんなこんなでいろんな話をしようと思っとります。

このブログを観てるそこのオマエ!!

よくチェックしておけ~!!!!




【トリノ五輪の話】


なんだかんだ言いつつも、最近はもっぱらトリノ五輪っすよね~。

NZAFUNKさんも注目していた、ジャンプの原田。。


20060220033648.jpg


結局飛べずじまいでしたね・・・

原田ミスプロとして意識が低すぎるし最低ですね!!

ただでさえスキージャンプの代表枠は少ないのに、なにもしないで失格ってね。。

代表枠原田争ってトリノ五輪出れなかった選手はどんな心境なんでしょうか・・・

んで、A級戦犯の原田もどんな心境なんでしょうか??

原田の話はさておき、トリノ五輪も後半戦突入ですね。


日本はメダル取れずにおわるのかなぁ~

女子フィギュアスケート期待したいっすね!

安藤ミキティー4回転ジャンプ成功すると、メダルは近いものになるんじゃないでしょうか。


20060220040416.jpg


村主さんは表現力を評価されれば、メダル取れるんじゃないっすかね。

演技中の鼻の穴のでかさも注目っすね。


20060220041038.jpg


オレ的には荒川さんが金メダルをゲットしそうな気がしますね。

理由は一番安定感があるかな~って、そんな気がするだけなんですけどね。


20060220042407.jpg


安藤・村主・荒川の3人で金・銀・銅だと一番いいんですけどね!



【プロ野球チップスの話】


オレはプロ野球チップス大好きっ子ちゃんなワケですが。

今でもついつい買っちゃうんですよ、コレクションしてるワケじゃないけどね。。

小さい頃からの習慣ってゆーんすかね?!

アレって手頃なサイズだしね!

オレはやっぱり巨人ファンだから、巨人の選手のカードがでるとテンション上がりますよ!!

今年はこんなカードがあれば是非ゲットしたいと思ってる次第です。


20060220043759.jpg


オレがリスペクトする原さんが監督になったので、監督でもカードがあるなら欲しいな。

余談ですが上の画像は原さんのLPのジャッケット写真です。

曲名はSOMETHING、今は亡き原さんの愛犬サムも曲名の意味に含まれてるみたいです。。

あとは、この人ね↓

20060220044601.jpg


今年からオリックスでプレーする、球界の番長こと清原。

今年はたくさん活躍して欲しいもんです。

もしも草野球チップスがあるなら、こんな選手のカードも欲しいですね。

ide.jpg


イチローじゃなくて、、

20060220045201.jpg


草野球をこよなく愛す男、井手らっきょです。

草野球界きっての強豪たけし軍団の1番打者で45歳の今でもバリバリの現役です。

ちなみに背番号は8番。めちゃめちゃ俊足です。

すぐフルチンになってふざけてしまうのですが、草野球してるときだけは真面目な大人です。

話が変な展開になってきたので、この話題はコレで終了!!




【スニーカーの話】


これからこのブログでオレの持ってるスニーカーをちょくちょく紹介しようと思ってます。

記念すべき第1回はコレです。

20060220050505.jpg


NIKE AIRMAX 95

当時、何かと話題になったスニーカーです。

蛍光イエローとグレーの配色がいいですね!!

ハイテクスニーカーの代表格的存在でした。

確か、友達が箱ごとパクってきたのを格安で譲ってもらった覚えがあります。。

最近じゃ何度か復刻されてますが、これはオリジナルです。

全盛期は10万ぐらいで売ってました。

小さくて無理をしないと履けないのが残念な1足です。




【シメの挨拶】


こんな感じで今回はおしまいにしたいと思っとります。

春一番はいつ吹くのでしょうか??

20060220052752.jpg


早く春になって欲しいもんですね。

季節の変わり目は風邪ひきやすいので、要注意やでぇ~!!




【次回予告】

お次は、タバコに異常なまでのこだわりを持つ男、NZAFUNKさんです。

20060220035416.jpg


モーマンでした!

また会うかもな!!

ピースアウチョー!!!


コメント:35 トラックバック:0

2006/02/18(土) 07:51 Lazy Workers
ライブやります!
★告知★


波動21出演するイベントがあります。


《NEWTYPE》

日時:2/27(mon) 22:00 スタート

場所:NOSTYLE(渋谷)

料金:\2000 / 2D

DJ : T-BROWN.WATT.ザ.他数名

LIVE : 波動21.韻部.見世者小屋.他数名



20060210000501.jpg


↑波動21



20060218080329.jpg


↑見世者小屋(兄弟)



20060218080519.jpg


↑韻部




ディスカウントできるので、ビシバシ連絡ください!

場所がわかんない人も、ビシバシ連絡ください!

兎にも角にも遊びにきてください!

また会うかもな!ピースアウチョー!!




コメント:9 トラックバック:0

2006/02/15(水) 23:55 三角K
ハッピィー ナザ バースディ!!
ウィ~~~ッス!

ウイッス!ウイッス!

三角Kです! 

ピッチャーのクセ!?なんてもんは、全くわかりませんがルーキースの御子柴が好きです!

ic-mikosiba.gif

なので、もちろんプロ野球の父ではありません、、

しかし!うちの親父は僕が生まれたとき草野球をしていたので草野球の父かな。

なので僕も子供が産まれる時は草野球をしていたいと思う今日この頃です。。。



そんなことはどうでもいいのですが!

今日2月15日はハッピーな日であります!
 


このブログのメインパーソナリティのNZAさんが38歳になりました!




間違えました28歳になりました!

おめでとうございます!!

今年は例年以上に白球を追いかけてください!


去る月曜日にそんなNZAさんも参加した「中目黒公園露出所」というイベントがありました!

20060215233721.jpg

心霊写真!?(KATO)

20060215234504.jpg

DJモーマン!

20060215234941.jpg

NZA&IGA!

20060215234604.jpg

酔っ払いKATO!

20060215234613.jpg

ん~~!

20060215234604.jpg

まだ寝てます。

20060215234613.jpg

何やってるわけ!?

20060215234604.jpg

この展開は、、、、

20060215234604.jpg

、、、、

、、、、



20051223001237.jpg

!!!!!!!!!!?



次回は4月10日です!

みなさんぜひぜひ遊びにきてください!




そんな感じで、お次はプロ野球チップスをほぼコンプリートしてるとのウワサの耐えない!?MO-MANGさんです!


コメント:31 トラックバック:0

2006/02/11(土) 14:32 NZAFUNK
トリノと祝日と今日この頃!!
What`s UP !!   NZAFUNKっす


ジャニーズはハンパないクルーです。 もち好きなグループは『男闘呼組』です。

5歳の頃ではなく、母親の胎内にいるときから、ジャニー北川の歌が子守唄です! 

その頃から僕はジャニッぷりを発揮してたんですね!

ハ・ハーイ!! モッシュ!!!

みなさんも『TOKIO』ではなく『男闘呼組』を聞きましょう!

2BDU02kr.jpg




しかし、2月も早いものですね!あと10ヶ月ですよ!今年も!

しかも今日は皆さん何の日か知ってますか?

そうです。『THE建国記念日』でございます。

朝から『極右』の方々でいっぱいです。

gaisen.jpg

※まじはんぱねぇ~!

まぁ話は変わりまして、山形遠征のおかげで最近僕はアクティブな人間になろう!と

もっか爆進中でございます。

今年は旅行の回数も増やしたいし、時期がそろそろですが、

スノボ&スキーも是非挑戦したいです。


sunobo0402.jpg


そういえば、昨日からトリノオリンピックが始まりましたね!!

でも種目がなにがあるのか全くわかりません!

唯一把握してるのは『ジャンプ』ですかね!

あれはハラハラしますね。ん?ハラハラ??

last5.gif



『船木ぃ~~~~~~~~~~~~!!!』って、、

まぁそんなジョークも交えつつ、日本国民のみなさん張り切って

TVの前で応援しましょう!! 

『伊藤みどりガンバれーーーー』ってね、、

midori_off.jpg


結論スポーツの冬ってことですよ!


お次は、プロ野球の父 SANKAKU-Kさん がピッチャーのクセを

教えてくださるそうです。  ではどうぞ!!


コメント:23 トラックバック:0

2006/02/10(金) 03:15 Lazy Workers
山形遠征特別編
どうもっ!

お待たせしました!

先月の27日~29日にかけて、僕たちは山形の酒田という場所に行ってきたので、今回はその報告をしたいと思っとります。


1月27日(金)


PM9:30

渋谷マークシティ前に集合。

メンバーが集まったところで、バス乗り場にて時間を確認しコンビニに向かう。

出発時間まで、ドキドキしながら喫煙所でたばこをふかし、バス(夕陽号)に乗り込む。


PM10:30

夕陽号に乗り込んだ僕たちは、静かな車内で唯一浮いてる存在でした。

20060209225744.jpg

20060209225953.jpg


車内は一向に気まずい中、バスに揺られること約9時間。

くもりガラスの向こうは雪でした。

20060209230554.jpg



1月28日(土)

AM7:30

目的地の酒田バスターミナルにやっとこさ到着!!

バスを降りた五人はとりあえず近くのコンビニでチョメスのお迎えを待つことに。

その間、大雪を見て興奮したこの人達はこんなことをしたりして遊んでいたわけです。

20060209231656.jpg


20060209231727.jpg


AM8:00

ついに!この男の登場!

その名もチョメス!!!!

20060209231937.jpg


チョメスの車に乗り込み、腹ペコの僕たちは漁港へ向かう!

日本海の荒波にもまれた魚を食しに、食堂へ。

そんで僕らが食ったのはこれ!

20060209232704.jpg


20060210022031.jpg


朝からビールをかっ喰らい、みんなで他愛のない話しで盛り上がっていたその時!!一人イカ墨ソフトクリームをかっ喰らうMO-MANGさん。。。

20060209233009.jpg


酒もまわりはしゃぎだすタマ。。



AM11:15

漁港を出た僕たちは酒田屈指の名所山居倉庫へ。

20060209234643.jpg


ここは酒田の文化遺産がたくさんあり、江戸時代から戦前にかけて、貿易などをやっていたそうです。

20060209235256.jpg


もちろん文化遺産なので、触ったり乗ったりしてはいけないのですが、、

ENZO(キチGUY)はやってしまいました。

20060209235756.jpg

↑↑後にこの行動があだとなり、サイフを落とすはめに。。。

そんなことはさておき、山居倉庫を堪能してました。

さて問題です。

三角君はどこにいるでしょう?

20060210000326.jpg


桟橋で記念写真を撮る御一行。

20060210000448.jpg


ここでもやはりハメを外すENZO(やはりキチGUY)。。

20060210000501.jpg


さらにハメを外すNZA。



山居倉庫のおみやげ屋で、おいしそうな牛乳を発見!!

その名も「波動21」

20060210002528.jpg


ちょうど僕たちのクルーの名前が決まっていなかったので、、、、

「波動21」に決定!!!!!!!

今後も活動することになったので、ホンマ要チェックしとけやーっ!!!

やることがなくなり、目をつけられたのが後輩のタマ。

様々な罰ゲームに挑戦。

20060210003557.jpg





PM1:07

お次は白鳥やカモがたくさんいる最上川へGO

ここで天候が急変、猛吹雪に見舞われる波動クルー。

20060210004542.jpg


ありえない数のカモが最上川に集結!

20060210004602.jpg


ありえない数のカモのなかに一人果敢に立ち向かうNZA。

20060210004611.jpg


ありえない数のカモのなかに一人果敢に立ち向かう二番手のMO-MANG。

20060210004620.jpg


でかい白鳥をバックに記念写真を撮る波動クルー。

20060210004636.jpg


一匹で見ると可愛いのになぁ。。。

20060210004647.jpg


PM1:30

今回の旅に僕らを招待してくれた池ちゃんとの待ち合わせ場所の酒田屈指の娯楽施設に向かう。

急遽仕事の入った池ちゃんにしびれをきらし、球技を楽しむ波動クルー。

20060210010205.jpg


寒さにやられ頭がおかしくなったNZA。



NZAがボケをかましてる間に遂にこの男の到着!


池ちゃんインザハウス!!!!!!!


20060210011132.jpg


メンバーも揃ったところで、謎の焼きそば屋にいったりしました。

そこで、ハプニングなども発生し、この方は車内で焼きそばを食べるはめに。。

20060210011542.jpg


ハプニングの影響からか、写真を突然撮るのを忘れる波動クルー。

PM4:30

今回泊まる場所を提供してくれた、あっちゃん宅に到着。(写真がないのが残念!)

ライブまで時間があったので、UNOで盛り上がったりしてました。

ENZO(疫病神)が負けまくり、罰ゲームのしっぺで左手を切断!?するくらい腕を痛めていました。


PM6:30

この旅の最大の目的であるライブをやるために、ボストンクラブへ。

リハーサルも順調に終わり、いよいよイベントが始まった。

bosu.jpg


ただでさえ外が寒いのに暖房の効いていないクラブで旅の疲れがピークに・・・

一部のライブが終わり、我らがDJ.NZAFUNKの出番!!

感想としてはいい音楽を気持ちよく流せたのでかなり良かったとおもいます。 

いよいよ、波動21の初ライブの番がやって来ました。

特に、緊張したわけでもなく楽しんでライブができたのですが、現地の恐い人にブーイングを浴びせられアウェイの洗礼を受けました。。

まあーそんなのもまったく気にせず、無事ライブは終了!!(写真がないのがホントに残念だ。。ライブ映像を観たい人は誰かに連絡下さい。)

その後、イベントの打ち上げで魚民にいったのですが・・・

みんな疲れ果てていたため、あんまし記憶がないです。。。

明け方あっちゃん宅に帰宅して、すぐ就寝。。。。。。




1月29日(日)

PM12:30

僕こと三角Kが早く起きたので、みんなの寝顔を激写しちゃいました。

疲れすぎてマリオになってしまったNZA。

060129_135825.jpg


バカ面をさらして寝るバカことタマ。

060129_135839.jpg


MO-MANGの寝起きは凶暴につき、あまり近寄れず。。。

060129_135857.jpg


ENZOはというと、、、結婚式の予定があり、打ち上げ後一人東京へ。

祝儀はちゃんと払えたのでしょうか!?


PM3:00

おみやげなど買うため、酒田オススメスポットに連れて行ってもらっとんねん。

昨日行った山居倉庫に、行って再度波動21牛乳を飲んだりしました。

20060210020954.jpg


この後各自おみやげを物色。。。

MO-MANGはコケシ(電動じゃない)とさくらんぼのキーホルダーという意味深な組み合わせのおみやげを買っていました。

いったい誰にあげるのでしょうか!?

NZAが買っていた「こめまん」もなかなかいやらしい響きでやんすね。

そんなこんなで日本海とかにも行ったりしました。

umi.jpg



PM7:00

みんなで食事をしに行きました。

やはりここでもビールをかっ喰らってしまいました。

20060210022512.jpg


20060210022526.jpg


ここで旅の思い出話しをしたりして、楽しい時間を過ごしました。


PM9:30

気づけば楽しい旅も終わりの時を迎えました。

20060210023019.jpg


これで最後の記念撮影です。。。

20060210023100.jpg


世話になった池ちゃん、チョメス、あっちゃんに再会を誓い、僕たちはバスに乗り込みました。

終わり




~あとがき~


<三角K>

いろいろありましたが、充実した旅でした。

酒田の波動を胸に東京で大いにサヴァイブしていきたいと思いました。

たくさんの温かいものに触れることができました!


<NZAFUNK>

かなりギャグ満載の旅でございました。また、このクルーで旅がしたいです。

僕的にも随所に光るギャグを見せれたのでこの先、安泰です!!


<MO-MANG>

ボクは乗り物で寝れない人間なので、行き帰りともにバスで寝れなかったのが心残りです。。

久々に会った山形の池ちゃんやチョメスも相変わらずいいやつらだったので嬉しかったです。

この旅で波動21を結成できて良かったですね。

また旅に行きたいっすね!!


<タマとENZO>

これからもよろしくっす!


お次は5歳の頃からジャニーズ通のNZAFUNKさんです。

ピスアウチョウ!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント:31 トラックバック:0

2006/02/04(土) 04:23 モーマン
二月の一発目


<挨拶>

ヤーマン!

ヤーマン!!


モーマンです!!!

20060203231746.jpg


今回はあまり書くことがないっすね~

いやぁ~ホントないね。。

でもさぁ~なんか書かないとダメやねん。

書くことがないってことはオレは何も考えずに生きてるってことなんすかね??

でも、こんなチチマンみたいな泣き言いってられんのでじゃっかん無理して書いてみようと思ってるぜ!!

雑談みたいなニュアンスで今回はやっちまうからパソコンまたはケータイで観てるそこのオマエ!!

よくチェックしておけ~!!



<食と健康の話>

オレは最近Nちゃんのすすめで、ほうれん草をやたらと食べて亜鉛を摂取しまくってます。

偏食気味の人ほうれん草レバーに含まれてる亜鉛を摂取すると健康にいいみたいですよ。

Nちゃん!ナナナイスな情報提供ありがと!!ヌフリスペック!!

20060204013250.jpg


あとは、牛乳ですね。

山形行って以来欠かさず毎日飲んでます。

オレはすぐ下痢になる派の人間なんで、牛乳はわりと危険なドリンクなんですが、飲み慣れれば大丈夫かな?!なんて思ってます。

まだ飲み慣れていないらしく、下痢率は高めです。。。

おかげで、アナルがヒリヒリしまんがなぁ~

20060203233646.jpg


とりあえず、ほうれん草牛乳健康にいいし、おいしいのでしばらく続けてみようと思ってるわけです。

あと冬はラーメン食べたいですね。

SANKAKU家に行く際には行きたいラーメン屋があるんですよね。

20060204015729.jpg


このラーメン屋意外とうまいっすよ。

力士もよく来るしね。



<時間の流れの話>

いつの間にか2月ですね、英語で言うとフェブラリーですよ。

Tommyfebruary6.jpg


いやぁ~、今年早くねぇ~?!

ここ何年か1日が20時間ぐらいで進んでるような気がすんねんなぁ。

歳をとると時間の流れが早くなるってヴァイブスしみじみ感じてます。。

もっと、スロー人になって超のんびり過ごしたいなぁ~

tos3_03.jpg




<友との再会の話>

みなさんご存知の通り、オレたちは山形に行ってたのですが。

久々にCROWチョメスに再会しました。

20060204023028.jpg


20060204023118.jpg


2人オレSANKAKU-Kなどと共に2000~2001年に活動していた レジェンド オブ ヒップホップクルー「韻乱」メンバーなんです。

山形でそうとう2人に世話になったので、東京に来た際には世話してあげたいと思ってます。

山形でがんばれー!!

そんで、しかもね!!先日は原宿で、韻乱のまとめ役DJ.ISHIHARAにも再会しました!!

今年の9月から地元山梨甲府でショップをオープンするみたいです。

山梨でがんばれー!!

ワグワーン?ってな具合になつかしのメンバーに再会して、オレも負けてられないなぁーって思いますね。

3人ともビガッ!!ビガップ!!




<髪型の話>

最近、原点回帰ってことで坊主頭にしてみました。

060125_0522~001.jpg


NZAFUNKやCAN☆TAMAもやっちゃいました。。

20060204031007.jpg


ロン毛のなんてのはバティマンの髪型だってオレは思いますね。

やっぱり男は坊主頭が一番っすね!!

でも、切りすぎてこの人みたいにならないように気をつけないとね。

20060204032254.jpg




<後書き>

今回は所々でパトワ語を使ってます。

赤文字パトワ語です。

それではみなさん!!

ワンラブ!ピース!!ボンボクラ!!!



<次回予告>

お次は5歳の頃からジャニーズ通のNZAFUNKさんです。

山形特集もそろそろやります!!!!



コメント:25 トラックバック:0



