B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/03/31(金) 22:13 NZAFUNK
桜吹雪2006
ちーっす!

春がもっとも似合う男NZAFUNKっす。。。

そして、a.k.aメーランのNZAとも呼ばれております!えーさてー最近のお気に入りのお店はと言うと・・

ズバリ!!

a0409t-mise2.jpg


でございます。

ここはとんこつ系のですが全くイヤミの無いスープが絶妙です。

けっこう麺の種類も豊富だし、替え玉も出来るからガッツリ腹いっぱい

になれますよ!


そしてトッピングでにんにくを丸ごとミンチにして入れると

極うまです。

※くれぐれも彼女と行く時と翌日の接客業のあなたは注意ですね!


そしてお次は

mamezou1.jpg


ラーメンまめぞう
これは実家の埼玉県中心に展開しているお店です。

mamezou2.jpg


塩ラーメンとか好きな人はイケるとおもいますよ!!


お次は環七通りにあるお店


kanban.jpg


みなさんご存知の『なんでんかんでん』

ここのオーナーはかの昔『マネーの虎』っつう番組に常連で
でてましたね!

cd-rr2.jpg


ほんと日本人離れしてますよ顔が・・・

でー味はといいますと、濃厚に濃厚を重ねた味で、

1回食べたらしばらくにおいが消えないお味となりますぜ!

においが強烈すぎて車に乗っていると冬でも窓前回したくなります!

『ん~マンダム』ってね。叫びたくなります。


これが僕の中のブームなお店ですね。

また良いラーメン屋があったらまた公開します。



えーでは本題!最近変な事件がまた増えてきてますね!

確実に世の中ドロドロしてきてます!!

そんなシットな奴は

kindai.jpg


こいつに推理されて捕まって、そいで


tent2.jpg


地雷処理して、


image2.gif


こうなるべきです!!

いちかばちかの大博打です!


ある意味これも世も末です。


mdzrmk5006.jpg


つ・ついに出ましたね、叶姉妹の妹、叶美香氏のヘアヌード写真集!

『とくだね』で情報得ちゃいました! 朝から!ですよ。

ある意味夜ならとくだねって感じですね!



ほんと世も末ですわ!

今度は何がおこるんですかね



どうでしょうSANKAKUさん!

当てちゃってください!!!!!!!

ピースアウチョウ!

コメント:79 トラックバック:0

2006/03/31(金) 17:00 ウルトラマグネティックFC's
ウルトラマグネティック通信
ういっす!!

ウルマグ統括本部長です

4月2日(日)は24時~26時まで練習試合の予定です。

場所はいつものPUMAスタジアムになっとります。

前回のあぜやんAKAハマショウに引き続き、今回も新入部員が1名参加予定なのでみなさん仲良くしましょう!!!

なお、対戦相手はショルダータックルをしてくるそーなので気をつけて下さい。。

20060330042535.jpg

20060330042652.jpg

kazu.jpg


それではみなさんがんばりましょう!!


次回B-FUNKはNZAFUNKさんです。

コメント:18 トラックバック:0

2006/03/30(木) 20:01 Lazy Workers
波動NEWS
みなさんこんにちは!

波動21です。

先日波動21が都内某所のスタジオにて新曲の製作にとりかかった、

模様をお伝えしまっす。

まずメンバー!!
MC: MO-MANGP251iS02054.jpg


MC: SANKAKU-KP251iS02056.jpg


MC: ENZOP251iS02057.jpg


MC: CAN☆TAMAP251iS02055.jpg


DJ: NZAFUNK
P251iS02314.jpg



そして部屋はこんな感じですね。

P251iS02061.jpg



P251iS02060.jpg




P251iS02058.jpg


なんかかなり雰囲気の良い中でレコーディング開始です!!


P251iS02313.jpg


P251iS02311.jpg



P251iS02310.jpg


P251iS02312.jpg


凄まじいフロウの連続です。熱気がかなりすごかった!!

そして休憩中も熱く語る場面も・・・


P251iS02305.jpg


P251iS02306.jpg



新曲たのしみですね!
ではみなさん『波動21の新曲』をお楽しみに!!




お次も熱いブログ楽しみにしてます。
NZAFUNKさんっ!!

コメント:18 トラックバック:0

2006/03/25(土) 06:28 モーマン
健康!運動!!ウンコ!!!
うぃーっす!

うぃす×②!!


MO-MANGっす!!

バッチコイヤ~!!!

おいおい、みなさんナニやってるワケ?!ってな具合にウアーウアー言ってる今日この頃です。

いやぁ~春っすね~、東京の桜も花びら大回転中っすね!!!


20060325043710.jpg


お花見でハメ外し過ぎないように要注意やで!!


20060325044058.jpg


んじゃー始めます。



【It's オレ流!健康法!!】

~健康法殺し屋①~

とりあえず、ゲリ覚悟で牛乳は毎日飲む!!

もち、腰に手をあて一気飲みですよ。

これは日課です、日課!!

余談ですが、よく飲む牛乳はMEGMILKです。

これまた余談ですが、うちのお母さんの名前は偶然ながら恵美です・・・

ちこっと複雑な気持ちで牛乳を飲んでるってワケです。。

MEGMILK.jpg




~健康法ジャック②コルソン~

好きなものはカロリーとか気にせずかっ喰らう、腹八分目って言いますが、そんなんは却下だ!却下!!

東山紀之が演じる喰いタンみたく、ガァーっとワイルドにかっ喰らうのが男ってもんです。

20060325045503.jpg




~健康法カーネル③ダース~

野菜もたくさん食べる、サラダならバンバンジーサラダがオレは好っきゃねん。

トマトあたりは相当食いますね。

だって、体にいいっしょ?!

あと、トマトジュースを頻繁に飲みます。

トマトジュースをたくさん飲んだ次の日にドロップしたシットは、めっちゃ赤いです。。。

とうとう痔になっちまったか・・・ちきしょー!!!ってね。

20060325050250.jpg


20060325050315.jpg




~健康法④様~
基本的には残さない。

好き嫌いはしない。

嫌いなものでも、その気になれば食べれます。



~健康法森田⑤~

タバコはバンバン吸いましょう!

無理して禁煙すると、逆にストレスが溜まり病気がちなエブリデイがやってきます。

裏情報ですが、タバコは体に悪くないです。

Dr.コトー似の人が言ってました。。。

20060325051120.jpg


KOOL.jpg




~健康法永⑥輔~

とりあえず健康なんてもんは気の持ちようです。

「自分は健康なんだ!!」って自分自身をマインドコントロールしましょう。

つまりメンタル面の強化です。

あとは、テキトーにやってりゃどーにかなります。。

はい!このお題はおしまい!!!




【野球の話】

ワンちゃんこと、王監督率いる日本代表やりましたね!!

20060325051840.jpg


世界一おめでとう!!

20060325051951.jpg


そしてメキシコにナフリスペクト!!

20060325052152.jpg


完全にアメリカ有利にできてた大会でしたが。。

20060325052314.jpg

20060325052359.jpg


日本は力を合わせてよくがんばりました!!

20060325052522.jpg


けっこう感動的でしたよね!

一回しか負けてないからってウダウダ言ってる韓国も、まあーよくがんばりましたよ!!

20060325052806.jpg


三年後のWBCが楽しみですね!!

そんなこんなでプロ野球シーズン到来です!!

オレの願いは巨人の優勝!!!!


20060325053923.jpg



【ついてる男2006】

先日オレの働く店で珍事件が発生しました。

せっせと接客しつつも服をたたんでると、オナラのようなニオイがしてくるんです。

その時、店内にはオレと客の2人しかいません。

つまり、犯人は客です。。

この客はウンコを踏んだクツで店内を歩き回ってるんです。。

ふざけんな!!!!!!

その客が帰った後、床掃除したのはオレっすよ。。。

ホント、糞だり蹴ったりですよ。トホホ。。

オレはあの客に言いたい!!

自分のケツは自分で拭けってね!!!

あの客もホームラン級のバカですね。


642608.jpg


今度あの客が来たら、ウンコ味のカレーか、カレー味のウンコを食わせてやろうと思います。

20060325055723.jpg


20060325055747.jpg




【第三回スニーカーの話】

今回のスニーカーはこれです。

PUMA THE BEAST HI

20060325060054.jpg


20060325060120.jpg


名前の通り獣柄です。

なかなかの珍品です。

これは2002年に復刻されました、ちなみにオリジナルは1981年です。

オリジナルはかなり珍しいんですが、こちらの復刻版も数量限定だったと思います。

一時期は結構履いてたんですが、ここ二年ぐらい履いてないです。

カットが高すぎて、履き心地がかなり悪いです。。

でも、デザインがいいですよね!!

今夜は獣になっちゃおうかなって日に履こうと思います。



【次回予告】

お次は、市ヶ谷のラーメン王ことNZAFUNKさんがオススメのラーメン屋をたくさん紹介してくれるそうです。

お楽しみに!!!

それでは、ここらへんでピースアウチョー!!

コメント:15 トラックバック:0

2006/03/19(日) 17:44 三角K
ホームラン級のバカ!?
こんにちわ!

日曜日いかがお過ごしでしょうか!?

ス!

三角マザファキKです!

Jリーグで一番好きな選手は元ベルマーレ平塚の岩本輝雄選手です!

部屋には未だにサインを飾ってあります!


20060319144652.jpg

あの当時のJリーグ開幕頃にはおもしろい選手がたくさんいましたよね!?

ではここで、もしも僕がJリーグの監督だったらということで最強のベスト11を発表したいと思います!

フォーメーションは4-4-2です!


FW

20060319151730.jpg

20060319152749.jpg


MF

20060319153314.jpg

20060319153246.jpg

20060319161804.jpg

20060319153233.jpg



DF

20060319160046.jpg

20060319155722.jpg

20060319155744.jpg

20060319155805.jpg


GK

mori.jpg


ベンチ

20060319160427.jpg


0120301.jpg


かなり最強です!

あー!一度でいいからこの面子の試合が見てみたいです!



そんな妄想をふくらましつつ、、、、

最近は波動関係で機材をよくいじってるんですが、こいつらが言うこと聞かなくて困ってます!

とくにパソコン。。

こいつはいっちょ前に機材間の相性みたいのがあるみたいで、

ホームラン級のバカですね!

642608.jpg


いろいろできるくせに、、、

僕との相性は悪いみたいです。。。

パソコン(ホームラン級のバカ)を早くショートゴロにしとめたいですね!


そんな感じで今日はおしまいです!

暖かくなってきたのでテンションのあげすぎには、注意しましょう!

酸欠になります!



お次はMO-MANG(無問題)さんが日々の暮らしの健康の秘訣を教えてくださいます!

ではまたー!






コメント:117 トラックバック:0

2006/03/15(水) 21:35 NZAFUNK
卒業&入学&入社&退社&転勤
あッ 毎度!!

春が待ち遠しいNZAFUNKっす!

いやぁ最近あったかいですね+花粉症ですね!かなりツイキーでっす!

では早速MO-MANGさんからのフリの回答を行います!

じつは亀田③兄弟と同じNZAFUNK③兄弟の末っ子なんですが・・

これまた親父がスパルタだったもんで・・・

親父から授かった強い男の鉄則みたいなものがあるんですね!


まず①は『心の広い男なれ』

そいで②は『豪遊しろ』

最後③は『FUNK』しろ


の3つです。NZAFUNKのFUNKもここから拝借しました。

サンキュウー父ちゃん!!!!!!!




えー話は変わりまして


野球の話ですが、、 日本チームは世界を舞台に強豪国と戦ってます!

みなさん見ました?あの『アメリカの判定』あれひどくないっすか?

しかも何回もリプレイ見たけど、どう見ても日本の西岡の方が早いっちゅうねん! 

bb-060314-1.jpg


200602260000101insert_1.jpg





でもメキシコには勝ったみたいです!⑥-①で!!

この調子で宿敵韓国に勝って欲しいです!


お次に

まぁ題名でも書いたんですが、今月は卒業やら入社やら世間様はものすごいイベント盛りだくさんですよね!

やっぱり卒業ですよね!

しかもBGMはこれ!!


icisi.jpg


昔はこのリリックがたまらんでした!

昔はこの時期になると僕のボタンがどうしようもないくらいに全部取られてしまいました。

そして

僕は花粉症です!最悪です。でもまだ来ないんです!いつくるかわからないから、

注射を打ちたいんですが、なかなかタイミングが見つからなくて・・

なんかいい方法ないすかね!?


kafun2002.jpg



ふと思いました

ブログを書きながら思ったのですが、昔はよくアニメの実写版ってはやりませんでした??

おもしろいヤツとボツになったヤツ!

でね、是非やって欲しい番組発見しました。

ずばり『こちら亀有公園前派出所』

これねMO-MANGさんと話したんですが、出演者をこのブログで書くので見てる皆さん想像してみてください

まず『両津勘吉』:北野武

main1.jpg


理由:かなり無謀だし頭が冴える!



そして『中川』:速見もこみち


pic_mokomichi.jpg


理由:格好が良い!女にモテる!欠点なし!


お次に『麗子』


4988013254404.jpg


理由:ただ巨乳だし、今が旬だから!

特別ゲスト


20060215234604.jpg


使える場面:ラップ披露!

みなさんもやって欲しいアニメがあったら是非教えてください!



まぁ今回はこんな感じでしょうかね!

今度はまたズッシリ豊富なネタでも書きますね!!



お次は1番すきなJリーガーは誰ですか?SANKAKUさん!


コメント:24 トラックバック:0

2006/03/14(火) 06:09 Lazy Workers
波動NEWS21
先日、都内某所にて波動21が緊急会議を行なった模様です。

060313_0159~001.jpg


なにやら、新曲を作るみたいですね。

060313_0158~002.jpg


結構マジメに話し合ってますね。

060313_0212~001.jpg

060313_0213~001.jpg

060313_0214~001.jpg


ちょっと熱くなる場面も・・・

060313_0211~002.jpg


ちょっと満足気ですね!!

060312_2142~002.jpg


どーやら、波動21本格的に始動したみたいですね。

今後の動向に注目です!!!

060313_0208~001.jpg





【おまけ】


波動21メンバープロフィール


[SANKAKU-K]
060313_0203~001.jpg

担当:MC トラック制作 DTC総帥など
生年月日:S56.11.26
星座:射手座
血液型:A型
ホームタウン:江戸川


[MO-MANG]
060313_0205~001.jpg

担当:MC 運転手 4番サードなど
生年月日:S56.6.21
星座:双子座
血液型:B型
ホームタウン:世田谷


[ENZO]
060313_0204~002.jpg

担当:MC トラック制作 論理派など
生年月日:S57.2.18
星座:水瓶座
血液型:不明
ホームタウン:葛飾


[CAN★TAMA]
060313_0203~002.jpg

担当:MC 大食い いじられキャラなど
生年月日:S58.1.17
星座:山羊座
血液型:B型
ホームタウン:所沢


[NZAFUNK]
060313_0204~001.jpg

担当:DJ トラック制作 白球を追いかける…など
生年月日:S53.215
星座:水瓶座
血液型:A型
ホームタウン:市谷




20051223001237.jpg


なんでやねんっっ!!!

コメント:9 トラックバック:0

2006/03/11(土) 05:19 モーマン
セニョリータ・エスカルGO!!!
うぃーっす!

うぃーーっす!!

うぃーーーっす!!!


元・韻乱モーマンです!!!!

とりあえず、そこのオマエ!!

よくチェックしておけぇ~~!!!


sho.jpg





【予言の話】

前回のオレの記事見ましたか?!

ズバリ当てちゃってますよね!!!


荒川・イナバウ・静香の金メダル!!

20060311020830.jpg

20060311023329.jpg


オレのことを世田谷のノストラダムスって呼んでください!!

20060311023554.jpg





【オレと音楽の話】

前回の三角Kさんのフリから話を膨らませようと思います。

オレが始めてCDを買ったのはおそらく小2の時でした。

小2のオレがチョイスしたのはこのCDです。


20060311024055.jpg


炎のエスカルゴ とんねるず

いまでも車で聴いたりしますよ。

とんねるずの曲は大体知ってますね、カラオケでも歌う率は高いです。

幼少期からとんねるずには良くも悪くも影響受けまくってますね!

オレの永遠の憧れの2人です。


20060311030356.jpg


こんな大人に憧れたオレが初めて買ったアルバムはこれっす。

20060311034042.jpg


THE BLUE HEARTS

これはマジで名盤です!!

このアルバムに色んなパワーをもらいました。


じゃっかんこの頃からオレは反抗期に突入。。

反抗期のオレは洋楽に手を伸ばし始めます。

ブルーハーツの流れで初めて買った洋楽アルバムはこれです。


20060311034647.jpg


SEX PISTOLS

小6の時だったと思う、しかも中古だった。。

これをきっかけに中高とパンクやハードコアにどっぷり浸かったわけです。


そんなオレがなんでヒップホップを聴くようになったのか振り返ると、出会いは意外にも早かったんですよ。

小学校卒業間近にクラスで空前のオザケンブーム到来!!

んでもって買ったのが、これね。


20060311035902.jpg


今夜はブギーバック 小沢健二featスチャダラパー

これを買った予定だったのですが、オレはミスってこっちを買ってしまいました。。

20060311040359.jpg



今夜はブギーバック スチャダラパーfeat小沢健二


これがヒップホップとの出会いですね。

その後もスチャダラはパンクとか聴きながらも聴いてました。

でも、スチャダラは好きだったけどヒップホップは特に好きじゃなかったです。

そんなオレが高校3年の秋ごろにムリヤリ地元の先輩方こと妄走族のアルバムを本人達に買わされて、んでライブにも行かされて。。。


20060311041237.jpg


いつの間にか影響をうけてましたね!!

この頃からようやくヒップホップをちゃんと聴くようになったわけです。

んで、専門学校に入って韻乱を結成!!

メンバーはこんな感じ。

20060311041953.jpg

20060311042038.jpg

20060311042141.jpg

20060215234613.jpg

20060311042449.jpg

20060311042117.jpg


写真はないけどDJ.ISHIHARAも含めた6MC1DJは今となってはレジェンドですね!!!

目指すはWU-TANG CLANって誰かも言ってたしね。


20060311042936.jpg


韻乱を結成してから、洋物のヒップホップも聴くようになったわけです。。

最近のオレはそんな韻乱の伝説のアルバムを聴きまくってます。

色んな意味で激ヤバです!!!!!






【ケータイ電話の話】

オレのケータイは折りたたみ式じゃないんです。。

画面やボタンがむき出しのヤツなんです。。


20060311043709.jpg


それがよくって買ったんですが、最近ムカつきます。

ポケットに入れてると勝手に電話しちゃったりしてさぁ・・・

こないだなんてなるべく避けてる高校時代の先輩に無言電話しちゃったよ。。。。

やっぱ、ケータイは折りたたみ式やね!!!


20060311044200.jpg




【落し物の話】

山形で波動クルーのE氏が落し物をしたのは有名な話ですが。。

20060209235756.jpg


↑この人の落し物が見つかった・・・って話じゃなくて。


オレはいいものを拾っちゃったわけですよ!!

PSP.jpg


PSPが隣の公園のベンチに落ちてたんですよ!!

ここぞとばかりにネコババしてやりましたよ!!

でもソフトがないので、近々何か買おうと思います。

ゲームが苦手なオレなんで、とりあえずみんなのゴルフを買う予定です。


20060311045253.jpg





【第二回スニーカーの話】

今回はコチラです。

20060311045753.jpg


adidas PROMODELⅡ

真っ赤です。

そうとう珍しいです。

2001年に海外でちょっとだけ発売された物なので、日本でお目にかかることはあんましないはず。。

もったいなくって、あんまし履いてないです。





【シメの挨拶】

花粉症に悩んでる人達にいいティッシュを紹介します。

20060311050718.jpg


↑これさえあれば、すぐ鼻かめますね!!!


花粉症のみなさん!!がんばれ!!!

んじゃー今回はこれでおしまい。



【次回予告】

お次は、吉川の亀田三兄弟こと野原三兄弟の三男NZAFUNKさんが強い男の三ヶ条を教えてくれます。

おたのしみに!!

そんじゃーみなさん!!ピースアウチョー!!

20060311051651.jpg


コメント:19 トラックバック:0

2006/03/08(水) 04:08 ウルトラマグネティックFC's
活動報告
ういっす!!ういっす!!!

ウルトラマグネティックFC'sの活動報告をします。


3/4(土)

この日は初のアウェイゲーム@千住大橋

対戦相手はUFC'sの背番号00 BAMM?さんの友達の友達のチームとの試合でした。

それでは、ダイジェストでどーぞ!!

KAWAYASI.jpg


↑試合前にチームワークの良さをアピールするバカ3トリオ(左M.A.S.A.※K.A.T.O. 背番号36 中S.W 背番号10 右SANKAKU-K 背番号13 )

03040007.jpg


↑手前の黒いユニフォームが敵チーム、なかなかのすばやさです。

03040009.jpg


↑鉄壁のディフェンスを見せるMO-MANG 背番号844

その後ろにはSANKAKU-K 背番号13


03040010.jpg


↑必死にディフェンスするMO-MANG 背番号844

こっから先はコメントしようがないので、そこのアナタの感性で試合の空気をよんでください。。


03040013.jpg


03040014.jpg


03040015.jpg


まーこんな感じでやってたワケですが、気になる結果はと言うと。。

8分間の試合を6回ぐらいやって3勝3敗ぐらいでした。。

でも、勝ったようなもんです!!!




それでは、試合後の打ち上げの模様をご覧下さい。

03040016.jpg


↑打ち上げ会場の定食屋さん。

03040017.jpg


↑ちんたらと注文の品を調理する店のおっさん。

03040018.jpg


03040019.jpg


↑そんなおっさんにしびれをきらし、集合写真を撮る御一行。

03040020.jpg


↑熱々の料理をふーふー冷ます猫舌のSANKAKU-Kさん

03040021.jpg


↑一気にかっ喰らうこれまたSANKAKU-Kさん

03040022.jpg


↑SANKAKU-Kに負けじと一気にかっ喰らうMYCOMさん

03040023.jpg


↑何かにとりつかれたようにもの凄い勢いで麺をすするK.A.T.O.

03040024.jpg


↑上品にチャーハンを食べるかなえちゃん。。

その後ろで鼻水の処理をする大バカ者はもちろんK.A.T.O.....



3/5(日)

ホームグランドで練習。

紅白戦をやりました。

こちらもコメントしようがないので写真のみで・・・

060306_0044~006.jpg


060306_0045~002.jpg


060306_0046~001.jpg


060306_0102~001.jpg


060306_0107~002.jpg


060306_0105~002.jpg


060306_0105~003.jpg


060306_0105~004.jpg


060306_0106~003.jpg


060306_0109~001.jpg


なかなか、充実した練習でした。

それでは、この写真で今回はオシマイです。






20060215234613.jpg


コメント:9 トラックバック:0

2006/03/04(土) 01:47 三角K
春はもうすぐ!?
どうもっ!

ウイース!

アイドルの父こと三角Kです!

NZAさんの~父というフリはいつまで続くのか気になるとこですね。。

追っかけの秘訣は、、ズバリ「ありません」。。

やんないほうがいいんじゃないでしょうか???

そこに「性」がはいってしまったら追っかけではなく「ストーカー」です。

なので、男女間はよくないのかもしれません。

しかーし、もしどうしてもやるなら覚悟とこの本がオススメです!


20060303215610.jpg

ラッシャー板前が殿に弟子入りするエピソードです。

当時何人もいた弟子入り希望者のなかナゼラッシャーだったのか!?

20060303223733.jpg

「タイミング」って大事ですね!

そう、秘訣はタイミングかもしれませんね!

僕たち波動21もタイミングを見計らって、オフィス北野にDEMO送りたいと思っとるのでこのへん大事にしたいです!





タイミングといえば、、、、

今日は仕事で、行くはずで、、

ナゼか起きる時間を勘違いしてて、1時間遅く起きてしまったんです。

普通に朝起きて紅茶飲んで、家でようとしたら、もう集合時間なんです。

びっくりしました!


どんくらいびっくりしたかというと、、

こんくらいですかねー!






132174.jpg





えー話しは変わりまして、

やばいプロモを発見しましたー!


ミチバタ

後ろで、カムリ君とTHEを発見しました!

理屈抜きにかっこいいです!!

プロモって撮ってみたい!




あと、、

最近やってみたいっていったら格闘技ですよ!


20060304010413.jpg


なんかいい道場とかないかな!?

まぁ一番は自分のやる気ですけど、、、


間違ってもこんな道場はいやですね!!


osu.jpg




では今日はこんなところでー!

お次はMO-MANGさんの初めて買ったCD紹介のコーナーです。
お楽しみに!!

今日、明日とフットサルですねー!

SANKAKU-Kでした!!






~~~~おまけ~~~~


<ラーメンKING><2/27>



コメント:13 トラックバック:0

2006/03/01(水) 20:44 NZAFUNK
もうすぐそこには『春』が来ます
ホップ! ステップ!! FUNK!!!


もう『春』です。

NZAFUNKです。。

そうなんです、僕は異常な程、たばこにこだわりがあるんですが・・・

まずは銘柄です!!

僕は昔から『Marlboro』という銘柄をこよなく愛してるんですが、、

まずなにがいいって、デザインですよ! 

これは他のたばこも勝てないほどのシャープさとカッコよさがダントツだと思います。


marlboro.gif


なかなかファンキーなデザインですね!!

あとは吸う場所ですね。

このたばこは色々な場所で使えますよ!

①デート

②飲み会

③XXXの後の一服

※是非初めてこのたばこを吸う時は是非活用して下さい。


例えば僕が思うに様々な銘柄によって吸う場所が合ってたり、生活と相性があったりすると思うんすよね。

こんなたばこはどうでしょう??

t-wakaba.jpg


絶対『デート』とか『飲み会』とか合わないと思います!!

工事現場の人や高齢者が吸いそうですよね!

あとルンペンa.K.a浮浪者

でもこれ吸ってる人見ました!かなりジャンキーな方でした。。

20060215234604.jpg




そして特殊な場所では絶対光る存在の銘柄

m-2293.jpg


サーキット上ではハンパない活躍が出来そうです。

でもなぜか吸ってる人口は少ないです。


お次は健康に良いたばこ

cyuunannkai_one.jpg


吸ってればあんま健康とか変わらない様な気が・・・


まぁ総合的にバランスが良いのは『Marlboro』って事ですよ!

みなさんも吸いすぎだけには気を付けてくださいね!!


~芸能ニュース~

話しは変わりますが、今日朝の情報番組見ていたら、芸能人の離婚会見が行われていました。

な・な・なんと、かとうかずことそのまんま東じゃありませんか、、

まぁいつかはなと思ってましたが、理由がオモロかったです。

理由は『夫が政界入りの夢を持ってて付いて行けない』だそうです。

なんか東も切ないですよね!でも政界入りしたら楽しそうで良いと思うんですけどね・・

まぁ大学も行ってたことだしね・・

M93-1837-050818.jpg



~皇室ニュース~

こちら皇居前の現場にいますNZAFUNKですが、

どうやら皇太子の娘愛子様が最近相撲ネタに詳しいようで、

いろんな『技』や力士名を覚えているそうです。

近年の相撲ブームは小さな子までも巻き込むなんて

なんて素晴らしいんでしょうね!みなさんもネタ極めましょう!

以上現場よりNZAFUNKがお伝えしました。

FUNKさんありがとうございました!

g_z_sokkuri_big.jpg



~スポーツの話~

トリノもいよいよ閉幕しました、なんつうんすかね、このメダル数は!

話の限りだと100個は取れる勢いだったんじゃないですかね!

たったの荒川の金だけですよ!

まぁ起きてた人達には引き続きバンクーバーも応援しましょう!

でもですね、今月は野球の祭典

『World Baseball Classics』です!


050817_010.jpg
※野球の雰囲気掴んで下さい。

日本の布陣はやっぱり『清原番長』や『松井』に出てもらわないと、かなり心配です。

img27198.jpg



1-1-3.jpg


あー布陣変わんないかなぁ!!

まぁそろそろネタが尽きてきたのでまた続きは今度書きます!


お次はアイドルの父SANKAKUさんによる、追っかけの秘訣を教えてくれるみたいなので、紙とペンのご用意を!

ではどうぞ!

コメント:22 トラックバック:0



