B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/04/22(土) 00:28 モーマン
オヒサシブリデス
ウィス!ウイッス!!ウィッシッシー!!

御指名アリガトウゴザイマス

生粋のスーパー問題児ことMO-MANGです。

20060421220624.jpg


それでは、宜しくお願い致します。



【ゴールデンウイーク】

春もウララなこの季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

20060421221036.jpg


いやー、すっかり過ごしやすい季候になりましたね!

こんな時季は河川敷でBBQでもしたいっすねー。

ビールでも飲みながら、ちょいテンション上げちゃったりしてね。

20060421221449.jpg


んで、ゴムボールで野球だね。

基本的には駒田のマネとかしてさあー

20060421221732.jpg


小4ぐらいの感覚ではしゃぎたいなー!!


みなさんはどんなGWを過ごす予定っすか??

まあーオレは下北あたりでダラダラ働いてることでしょう・・・SHIT(TOT)

何はともあれ楽しく過ごしちゃってくださいな。




【NEWSぶったぎり】

オレが、みのもんたバリに最近のNEWSをズバっとぶったぎります。

20060421222535.jpg


最近、小沢一郎が民主党のアタマになりましたね。

20060421222735.jpg


永田議員のメール問題のせいで、民主党はてんやわんやな状態になってしまったみたいなんですが、、

20060421223040.jpg


なんで、小沢氏がアタマに選ばれたんでしょうか??

オレ的に顔の雰囲気が嫌いです。

なんか、小沢氏とかって昔からいるし、もういいじゃん。

やっぱし、30代ぐらいの若いヤツをアタマにして、ベテランのオッサンたちは裏方にまわるべきって思います。

だいたい政治家ってのは年寄りが多いよ。

一番ベテランで55歳ぐらいにしてほしいね。

なので、あまり好きじゃないけど、杉村太蔵議員みたいな若いヤツががんばって欲しいもんです・・・・

20060421223902.jpg


まー政治のことはまったく解ってないんですけどね。。。

自民党の議員で1人あきらかに変な人いますよね?!

やる気!

元気!!

20060421224155.jpg


いわき!!!!!

この人が女だって最近知りました。。

ちょいアタマおかしい人なんでしょうか??

薄ピンクのジャケットをいつも着用してます。

すげえ~どうでもいい話でした。




【ププププロ野球】

とにかく、ジャイアンツが強い!!

いいね!!

やっぱ、原さんが監督だからだね!!

20060421224854.jpg


去年よりも戦力的には弱いはずなんですけどね。

20060421231417.jpg


20060421231452.jpg


去年までの監督、堀内またの名をA級戦犯がどんだけダメな監督だったことか・・・

20060421231654.jpg


まっ、去年よりも今年です。

がんばれ!ジャイアンツ!!!!

20060421231833.jpg


んで、話し変わりますが。

日本野球界の異端児こと、新庄が突然引退宣言しましたね。

20060421232043.jpg


本当になにをやりだすか解らない選手ですね!

オレが思うに新庄は自分で自分を追い込んだんでしょうね。

今年は新庄にとって最後のシーズンです、なんかとんでもないことをやってくれるでしょう!!

記録よりも記憶に残る選手として、がんばってもらいたいです。

20060421232514.jpg




【オレが最近欲しい物】

最近、欲しい物があります。

サングラス。あぶ刑事ぐらい真っ黒なやつね。

20060421232945.jpg


あと、帽子。

20060421233115.jpg


あと、AIR JORDAN XXI

airjordan21-018.jpg


レッチリのブランニューシットも欲しい。

20060421233422.jpg


休みの晴れた日にでも買い物に出かけよーと思ってます!!




【スニーカー列伝】

第4回目のスニーカーはコチラ

CONVERSE STAR TECH LOW

converse.jpg


かなり珍しい1足だと思います。

詳しいことはまったくわかりません。

原宿某所で働いてる時に、近くの某スニーカー屋で購入しました。

サイズは31cm。デカイっす!

まあー、クツのデカさはオレのウツワのデカさでカバーしつつ、たまーに履いてます。

左右がもともと色違いっす。


【OUTRO】

次回B-FUNKは最近、加齢臭が気になるお歳頃のNZAFUNKさんです。

そんなNZAFUNKさんが、これからの季節気になる汗やワキのニオイを爽やかなフローラルの香りにする方法を教えてくれるそーです。

おたのしみに!

それでは、おしまいです。。

またね!!


20060422000053.jpg



【ボーナストラック】

マイメンのだいちゃんが4/20に入籍しました。

おめでとう!!

T子ちゃんと末永くお幸せに!!!

産まれてくる赤ちゃんが楽しみです!!

パパとしてしっかりがんばってください!!


20060422005254.jpg






コメント:45 トラックバック:0

2006/04/16(日) 03:59 Lazy Workers
■□■告知■□■
イベントのお知らせです!!

よくチェックしておけ!!!

4/19(水)

NEW TYPE @渋谷NOSTYLE

OPEN 22:00 \2000/2D

LIVE : 波動21、韻部、見世物小屋など

DJ : NZAFUNK、T-BROWN、ヨッテルブッテルなど

tet.jpg

20060218080519.jpg

20060218080329.jpg

20060210000501.jpg


割引しますので、波動21のメンバーに直接言ってください!

遊びに来てね!!

コメント:17 トラックバック:0

2006/04/16(日) 03:39 Lazy Workers
告知とか最近の活動報告
ウィッシッシ~!!

遂に波動21のブランニューシットが完成しました!!

週2回も高田馬場のスタジオに入って練習やレコーディングしてたワケですが・・・

結構、いい曲です。

普通なら一曲作って、完成したらまた作るワケですが、、波動21の場合は違います!!

なぜか二曲同時進行なんです。。。


まず、1曲目は『波動21』って曲でトラックは三角Kが製作。

060411_2236~001.jpg


この曲は、自己紹介的なよくありがちな曲なんですが、リーブ21のCMを大胆にサンプリングしたインパクトがある仕上がりになりました。

波動21 Feat.和田アキコ、松崎しげる、NZAFUNKのお兄さんの息子って感じです。

そして、2曲目は『WISTLE WISH ~ウィッス!ウィッス!ウィッス!~』この曲はENZOがトラック制作しました。

060411_2222~001.jpg


この曲のテーマはあいさつです。

そしてビートは四つ打ちです、BPM130のかなりアッパーなテンションの曲です。

ライブで盛り上がりそうな曲ですが、なんせビートが早いのでつらいですね。

ライブでは息切れ注意って感じですかね。。。

でも、みんながノリノリで合唱できそうな曲なんでライブの時は是非みなさん合唱してくださいね!!

伝説のMC、RICEことK.A.T.O.の声がサンプリングされてるので、そこらへんにも注目してもらいたいね!!

20060416025645.jpg



それでは、レコーディングと練習の様子をダイジェストでどーぞ!!


なかなか、上手にRECできないCAN★TAMA
060411_2225~001.jpg
もう、半泣きですね。。


サビの部分を合唱する、MO-MANG,三角K,CAN★TAMA
060412_0010~001.jpg
いやーMO-MANGはテンション高いなーー

もの凄く熱唱するENZO、さすがキチガイです。
060415_2237~001.jpg


その熱唱具合にあっけにとられる、NZAFUNK
060415_2203~004.jpg


三角KとMO-MANGなかなかイキがあってます。
060415_2241~002.jpg


若手のCAN★TAMAもようやく調子にのってきたみたいです。
060415_2331~001.jpg


ENZOはなかなか鋭いアゴしてますね。
060415_2219~001.jpg


NZAFUNKは完全にふざけてますね。
060415_2251~001.jpg


これはライブ用の振り付けの練習。
060415_2248~001.jpg


この手の機材は三角Kにすべておまかせです。
060415_2252~002.jpg


060415_2253~001.jpg


おつかれモードのバカコンビ
060411_2033~001.jpg



060415_2203~003.jpg

060415_2203~002.jpg

060415_2203~001.jpg


まーそんなこんなで無事レコーディング終了です!!


その後、MO-MANG,NZAFUNK,三角K,ENZOの母校である目白デザイン専門学校に忍び込みました。

060416_0017~001.jpg

060416_0019~001.jpg

060416_0020~001.jpg

060416_0021~001.jpg


もう、3曲目の制作にも突入しているので、また報告しますね!!

んじゃ!!!!!

コメント:7 トラックバック:0

2006/04/15(土) 03:49 こちら中目黒露出所
第五回 こちら中目黒駅前交番横露出所 ~春だ!花見だ!花びら大回転の巻~
ういっす!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

この前の月曜日に
第五回 こちら中目黒駅前交番横露出所 ~春だ!花見だ!花びら大回転の巻~が開催されました!!

今までの「こち中」至上一番の大入りでしたね!

ではダイジェストでどうぞー!




20060416025653.jpg

20060416025558.jpg

両さん目当てに美女も殺到!?

20060416025628.jpg

NZAFUNKも意気込み十分!?

20060416025617.jpg

こんなレアなショットも。。

20060416025550.jpg

DJ GOODFAT!!!!

20060416025704.jpg

20060416025716.jpg

20060416025727.jpg

たくさんお酒飲みましたー!

こんな感じで盛り上がったわけですが、一人群を抜いてテンションが高い男が一人。。

その名もKATO。。

20060416025645.jpg


20060416025636.jpg

20060416025658.jpg

20060416025721.jpg

20060416025733.jpg

20060215234604.jpg

20060215234613.jpg



次回は6月12日(松井の誕生日)に開催です!!


以上こち中の報告でしたー!






コメント:12 トラックバック:0

2006/04/07(金) 03:57 三角K
グッドなジョイント最高~!
どーもっ!

SANKAKU-Kです!

最近は暖かくなってきて、だいぶ外にでるのが楽になってきました!

晴れた日の日中はかなり気持ちいいです!

こんな時は空に向かって、

「ジャイアンツの上原完投ぐらいグッドなジョイント最高~!」
(c)kick da shit 

って叫びたくなりますね!

さて今年も四分の1終わってしまったわけです。

早いです。早すぎます!

この時期高田馬場あたりでは、夜な夜なあやしい新歓コンパ??が繰り広げられているのでしょうか!?


20060406233100.jpg


今年はどんなことがこれから起こるのでしょうかねー!

まぁ何が起きてもどんとこい!ってな感じですが、こんなのはいやですね。。

20060407212700.jpg


この前こんなドラマやってました。。

地震っていつくるかわかんないからやっかいで、今から来るよって言われればけっこう楽しめると思うんですよね!

なので毎日今から来ると、思ってるしかないのですが、それだとこのドラマの作戦に乗ってるみたいなので、急に来ても楽しめるようにしておきたいですね。


まぁそれで、気軽にできる方法として、、


地震が来たらこの顔マネをしてみてください!







20060215234613.jpg


これだけで、かなり楽しめると思います!

地震が来たらこの顔マネができるって考えたら良くないですか??

やりたいですよね!?

これで絶対に生き延びることができると僕は思います!

間違いないです!

というわけで、、今年あたり来るんじゃないでしょうか!?





話しは変わりまして、、、


今回からちょくちょく僕のお気に入りのプロモを紹介したいと思います!

題して


SANKAKU-Kプレゼンツ
「P-FUNK FOR YOU」

※P-FUNKのPはプロモのPです。

まず第一回目はコレです。



Nice & Smooth - funky for you

僕たちのブログタイトルでもサンプリングされてるこれです。

ビデオの内容は薄い感じですが!見所としては、グレッグナイスの髪型と、スムースビーが女の人にもみくちゃにされて困ってるとこです!


そんな感じで次回もお楽しみに!


今日はここまでー!



お次はモーマンさんが最近のニュースをぶった切ります!

ピースアウチョウ!

コメント:8 トラックバック:0

2006/04/04(火) 16:19 こちら中目黒露出所
4/10(月)
ういっす!

こち中のオーガナイザーを務めます目黒の両さんです。

告知させて頂きます。




★告知★

第五回 こちら中目黒駅前交番横露出所 ~春だ!花見だ!花びら大回転の巻~

日程 4/10(月)

時間 22:00から

金額 1000円 1ドリンク

場所 OVO(中目黒)



DJタイムテーブル

22:00~KAZ
20060403231332.jpg


23:00~GOODFAT
20060403231541.jpg


23:50~シュリセル野口
20060403231417.jpg


0:40~NZAFUNK
20060403231714.jpg


1:30~三角K
20060403232010.jpg


2:20~モーマン
20060403231451.jpg


3:10~ADARABEATS
051106_1110~0001.jpg


4:00~CAN★TAMA
20060404161408.jpg



こんな感じでやってますので、ドシドシ足を運んでください!!

nakameguro.jpg

nakameguro.jpg

nakameguro.jpg


よろしくお願いしまーす

コメント:5 トラックバック:0

2006/04/03(月) 06:13 ウルトラマグネティックFC's
ウルトラマグネティック通信4月号!
ウイッス!今日はハンパないね!?


ウルトラマグネティック通信です!

4月2日に行われた練習試合の報告をしたいと思います!

今回はモーマンさんの友達のチームとの試合でした!

人数もそこそこ集まり、会場は熱気に包まれました!

それではダイジェストでどーぞ!



20060403050636.jpg

車のバッテリーがあがって大変だったにもかかわらず試合前余裕の表情を浮かべるマイコン。。



そしていつも通りのアップをして試合が始まりました!

20060403051416.jpg

新加入の徳ちゃん(ベルマーレ)!

20060403051636.jpg

みんなに指示を出すGKモーマン!

20060403052005.jpg

パスがなかなかつながらず!!

20060403052400.jpg

相手のボールを支配されっぱなしでした!!

20060403052845.jpg

さすがにNZA FUNKも苦笑い。。。

20060403053404.jpg

20060403053225.jpg

相手のパス回しとすばやさについて行けず。。

20060403053732.jpg

完敗です!!!!

20060403053632.jpg

早々にピッチを後にしてシャワーを浴びるイガ。。。

20060403052845.jpg

さすがにNZA FUNKも苦笑い。。。



てなわけで、結果はボロ負けでした。。。

得点も一点しか決められず。。

相手チームの方々は人も良くってほんとにうまかったです!!

でも、うまいチームのほうが上達しそうだし楽しいので、またやりたいですね!!


次回は5月14日です!

以上ウルトラマグネティック通信でしたー!



ー追伸ー
そして、この日レジェンドオブヒップホップクルー(韻乱)のMC6人中5人が奇跡的に集まることができました!

20060403060327.jpg

20060403060345.jpg

20060403060336.jpg

奇跡です!

そして明日4月4日はチョメスの誕生日です!


おめでとうございます!


コメント:20 トラックバック:0



