B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/05/31(水) 13:23 ウルトラマグネティックFC's
ワールドカップ目前ですので。。。
先日ですが、、

すでに、ドイツ入りしている
ジーコから連絡がありました。

「ワッサ!君達は、2010年ワールドカップで軸になる選手だ。フットサルで個人技をしっかり身につけておくように。ピース!」とのことです。



次回ウルトラマグネティックFC'S予定

日時:6月7日(水) 24:00~26:00

場所:プーマスタジアム

内容:未定



今回はいつもと違って水曜日にやりますので、お間違えないよう宜しくお願い致します。

対戦相手を随時募集中ですので、知り合いなどでフットサルをやってる人がいたら誘ってみて下さい。

入部希望者も随時募集中ですので、友達もビシバシ誘ってみて下さい。


2010年目指してがんばりましょう!!







コメント:18 トラックバック:0

2006/05/26(金) 03:37 モーマン
~遂に来た! 実写版 究極!変態仮面!!の巻~
YO!!!全国のB-FUNKジャンキー調子ど~?

タマコロぶら下げKICK DA SHITさせていただきます


残念ながらワールドカップ日本代表のメンバーに選ばれなかったキーパーのモーマンです。

うぃっす!

それでは、始めます。



【ゴジラ松井の話】

ちこっと前の話になりますが、NYヤンキースの松井が骨折してしまいましたね。。

20060526022702.jpg


松井は巨人にいたころから、連続試合出場していたのに残念ですね。。

スロースターターな松井は、これから調子が上がる予定だったので悔やまれるとこです。。

しかしっ!今年の松井は一味も二味も違います。

なんせプライベートが充実してるからね。

松井の彼女、女優・戸田菜穂 AKA 秘書課の杉田 ライカ ショムニがリハビリとか色々と世話してくれるだろーしね。

20060526022935.jpg


まさに「ヒデキ感激」って感じでしょうね!

20060526023137.jpg


早く回復してほしいもんです。

がんばれ!松井!がんばれ!秀喜!




【究極!実写版変態仮面】

最近オレの地元、三軒茶屋は戦後最大級の変態ブームの真っ最中の最中みたいです。

5/13ごろに近所のコインランドリーで、下着泥棒が逮捕されてるのをTSUTAYAの帰り道に見ました。

コインランドリーの前にパトカーが2台、警察官が数人、泣きじゃくりうずくまる若い女性が1人、やじうま数人、犯人が1人。。あと、オレね。

警察官に取り押さえられた犯人のスタイリングにビックリしました!

足元は健康サンダル

20060526023556.jpg


ここまでは普通です。

それ以外は超変態なスタイリングなんですよ。

頭に女性用パンティー(白)を被ってます。

こんな感じです。。

20060526023927.jpg


胸元にはブラジャー(黒)を装着。

下半身は白のパンティーに黒のパンスト。

犯人は焦っていたのか、パンストをはいてから、パンティーをはいてしまったらしく。

ロングタイツのプロレスラーみたくなってました。

20060526024431.jpg


さらに、警察官に取り押さえられてるとゆーのに。イチモツは電波バリ3、つまりビンビンです。

その姿はまるで、実写版の究極!変態仮面!!

20060526024653.jpg


しかも、右手には女性の洗濯物がぎっしり入ってると思われる袋。

その袋がなぜか、マクドナルドのなんですよ、、つまり最初はテイクアウトの予定が、我慢できずにその場で食べちゃったワケです。。

20060526024856.jpg


左手には犯人の着てきたと思われるadidasのジャージ(オールドスクール風)。

20060526025006.jpg


これから梅雨がやってきます。

どーしても、コインランドリーに頼りがちになりますよね。

コインランドリーで洗濯の際は、油断禁物です。

洗濯機、乾燥機からはなるべく離れないようにしましょう!!

変態仮面のおっさんが最後に言った一言とゆーか、叫びはこんな感じでした。

「マ゛ア゛ァー!!」

20060526025120.jpg


この一言で、あぁ~おっさん完全アウトだわ~って思いました。

20060526025233.jpg


20060526025324.jpg




【深夜・テレ東】

最近、テレ東の深夜のバラエティー番組がなかなかおもろいです。

最近注目してる番組はこの二つです。

やりすぎ!コージー(土曜テレ東)

出演・今田耕司、東野幸治、千原兄弟

20060526025612.jpg


面子からしてヤバイっすよね?!

業界関係者も注目してる番組ですよ。

土曜・深夜・テレ東(ギルガメ枠)で、ギルガメ以来のヒット番組です。


続いてはコチラ。

きらきらアフロ(月曜テレ東)
20060526025925.jpg


笑福亭鶴瓶と松嶋尚美(オセロの白いほう)がずーっとトークしてます。

関西フレイバー全開な番組です。

鶴瓶のレベルの高さを再確認させられます。

オセロの松嶋もなかなかいい味だしてますね。

よかったら皆さんもチェックしてみてください!!!




【第5回スニーカー列伝】

今回紹介するスニーカーはコチラ!

adidas ULTRA STAR JMJ

JMJ.jpg


2002年10月30日何者かに撃たれ逝去した、ジャムマスタージェイの追悼モデル

都内某adidas SHOPで当時働いていたD氏から激安裏ルートで③足購入させてもらいまし
た。

発売と同時に即完売し、委託屋やセレクトショップで¥50000ぐらいで売買されていました。

ダ●ョウ倶楽部の寺門ジ●ンも発売日にはadidas SHOPに並んでいたとのウワサ…

20060526030800.jpg


当然オレが③足持っててもしょうもないので、②足は売ってしまいました。もちろん高額でね。

んで、ジャムマスタージェイの死によって解散したRUNDMCは現在、元メンバーのDMCが20年間近くに渡ったadidasとの提携を止め、フランスのスポーツブランド、ルコック(Le Coq Sportif)と新たに契約。

DMCモデルのスニーカーもリリース予定だとか…

すでにadidasジャージを脱ぎ捨て、心機一転ルコックジャージに袖を通している模様。

近日、ソロアルバムもリリース予定みたいです、My adidas改めMyルコックって曲でもやるんでしょうかね?!

ルコックは明らかに選択ミスでしょ?!

やっぱadidasじゃないとね・・・



【次回予告】

お次はアイドルのコトにはめっぽう強いNZAFUNKさんが、トップアイドル松浦亜弥を徹底分析します。

20060526031516.jpg


お楽しみに!!!

波動21静岡遠征のほうも、近日公開!!

んじゃ!そんな感じで!!

ピースアウチョーー!!!

コメント:71 トラックバック:0

2006/05/22(月) 22:10 Lazy Workers
NEWS波動21!!!!
☆波動21の出演情報☆

最近けっこうがんばってるつもり!?の波動21です。

よくチェックしておけ~



【is the answer】

5/23(TUE) at 渋谷区某所

OPEN 21:00 ¥1000/1D

DJ
Diablo
NOOB
イサム
ist
and more......

LIVE
波動21
韻部
見世物小屋
B-ONE


わけあってシークレットパーティーなんで場所は公表できません。遊びに来たい方は波動メンバーに連絡下さい。

ワイワイ楽しいイベントなので、気軽に足を運んできてくださいね!



【Make a Move vol.2】

5/24(WED) at NoStyle(渋谷)

OPEN 22:00 ¥2000/1D

DJ
直腸ROCK
yuta
NZAFUNK(波動21)
SUNBO
nb
MU
T-BROWN

LIVE
波動21
ILLFRIDAY&闇
yuta
BYHALVES


HEY!YO!チェキラッチョーでお馴染みのyutaくん主催のイベントです。

極めてアットホームなイベントですので気楽に遊びに来てくださいね。

ディスカウント希望の方は波動メンバーに連絡下さい。お安くします!


【酔 seize 神 vol.10】

6/3(sat) at GOA(甲府)

¥1500/1D

DJ
ISHIHARA
KO-TA
I-MURO
HIRO
FURIYA
HOSAKA
FUKASAWA
NZAFUNK(波動21)

LIVE
波動21



レジェンドオブヒップホップクルー韻乱のDJ.ISHIHARA主催のパーティーです。

久しぶりにISHIHARAのDJプレーを見たい人、波動21と一緒に電車で甲府に行きましょう!



最後になりましたが、波動21ともっとも交流の深いアーティスト「韻部」がこの度1st MINIALBUM 「韻部ダヨ。」を5/24にリリースします。

値段は¥1890(税込み)お手軽プライスなので、皆さん24日は近所のCD屋さんにGO!するべ
し!!

愛聴盤になること間違いなしです♪

とりあえず見かけたら買いましょう!!


では、皆さんピースアウチョー!

20060126031413.jpg


コメント:5 トラックバック:0

2006/05/17(水) 03:57 三角K
こんにちわ~!
どうも!

久々です!

SANKAKU-Kです!

もうすぐ夏ですね!

今年は海やプールなどに行きたいです!

やはりプールといえば豊島園。

僕の波乗りポイントといえば、ここの波のプールですかね!

泳いだあとは、遊園地!

帰りがけに浅草とかでチューハイでも飲んで、、

そんな夏の一日を過ごせたら最高ですねー!!


20060517005647.jpg

20060517005957.jpg


さて、最近はなんだか水が流行ってるみたいですね!

20060517004852.jpg


コンビニいったらすごいいっぱい置いてあってびっくりしました!

そんなかで多いのが、酸素がたくさんはいってるやつ。。

通常の5倍、12倍、30倍とかあって、なんだかもうわけが解んなくなってきています。

30倍の水とか400円くらいしてるんですよー!

そこで5倍と12倍を比べてみたのですが、、、


全くわかりませんでしたTOT


けど、なんとなく酸素が違うんだろうなという気持ちにはさせてくれました!

味もマイルドで飲みやすかったです!

おそらくこういう物に使うと効果が期待できるのではないのでしょうか!?


20060517004529.jpg


そんな話はさておき、、

遂に決まりましたね!日本代表の面子が。


zicojpn1.jpg

20060517011326.jpg

いつものメンバーとあまり変わらない感じですが、この世代の最後のワールドカップになるのですかねー??

僕はFWの大黒と巻にがんばってもらいたいです!



なんと!早くも2010年を見据えた男が、、、


kazuuuuuuuuu.jpg



第一戦のオーストラリア戦は6月12日です!

この日「こちら中目黒駅前交番横露出所」にてテレビ中継を予定しています!

10:00キックオフ!9:30くらいから開いております!

場所は中目黒OVO 1000円ぽっきりで入場できます!

(右のリンクからHPに飛べます)

詳しくは「こち中」オーガナイザーの目黒の両さんから追って告知があると思います!

みんなで酒でも飲んで日本代表を応援しましょー!






「P-FUNK FOR YOU」

第二回目はコレです!





前回のNice & Smooth つながりの今夜はブギーバックです!

NiceボーカルバージョンとSmoothラップバージョンがあってこれはNiceのほうです!

このSmoothのほうが、小6の進研ゼミのCDで初めて聞いたんですけど、そん時は、「なんだこれは!」って思ってて、、

特にANIの声とかがふざけてて「これでいいのかなー??」って思ってましたが、数年後にはそのカッコ良さに気づくのでした。。。

見所はANIのはしゃぎっぷりです!



そんな感じで今日はおしまい!

お次はモーマンさんが最近注目しているテレビ番組を教えてくださいます!



ピースアウチョウ~!!!

コメント:22 トラックバック:0

2006/05/12(金) 22:29 ウルトラマグネティックFC's
ウルトラマグネティック通信
こんばんは、ジーコです。

5/14(日)はワールドカップ前の練習です。

24時~26時です。

日本代表23人枠に入れるようにがんばりましょう!


kazu.jpg


コメント:4 トラックバック:0

2006/05/05(金) 19:38 NZAFUNK
熱いっす!!
ジャストミート!!(死語)

NZAFUNKです。

いやぁ、しかし暑いですね!

この時期になるとちょっぴり加齢臭の事が気になりますが、

そんなの気にせずFUNKな日常を書きつづりたいと思いますので、

よろしくおねがいします。


いよいよ夏突入少し間近ですね。

やはり男子も女子も『臭い』がきになる所じゃないでしょうか?

そこで


lion-ban-ws.jpg


これはワキの臭いや体臭を最小限に抑えてくれます。

日本人の約9割は愛用している一品です。


そして



84.jpg



昔からありますね!

名前の由来がきになるとこですが、愛用者数はハンパないといった

とこです。

そして84は種類が豊富なので自分好みの匂いがチョイスできますよ。


そして肌をリセットをしたい方は


index_09.jpg


肌水!!!!

これはスッキリ&サッパリまちがいなし!

あと個人的におすすめなのが


39244475_1.jpg


サムライ(香水)

匂いもクセが無いので、さりげなく女の子にアピールできまっせ。

噂によると昔『ガチンコ』って番組の1コーナーに出てた、

『大和龍門』


10001633134.jpg


も愛用しているらしいですよ!

まぁ、この紹介した物さえつければブログをみてるそこのアナタ

もこの夏乗り切れるんじゃないでしょうか、、


判決!

とうとう日本中のご近所や隣人の恐怖を改めて思い知らせれた、

『騒音おばさん』a.k.a『河原美代子被告』


obasan.jpg


の公判の結果がでましたね!

『懲役①年』

正直すくないね!まるで半ケツまるだしの判決といったとこですね。

1年後出所したら

dbe30324.jpg


ディーバになるらしいです。楽しみですね!!




あと少しで、


ワールドカップ開幕です。

4年前とはうまくいかない予感が

なぜならこのグループ、やばいです。

①日本


nakata_hidetoshi_01.jpg


②ブラジル


title.jpg


③クロアチア


2004082357271.jpg


④オーストラリア

SYD_001.jpg



どうなんすか??このドープな組合わせは!!

やはり強敵はブラジルかな、

RRコンビですね(ロナウジーニョ&ロナウド)


kininaruhito176.gif



24988-050823_konica.jpg



日本はやはり

NNコンビかな!


shunsuke.jpg



pt_nakata.jpg



これで行きましょう!!!!

クロアチアやオーストラリアもシャドウ的な存在なので、結果は

運に任せて6月は是が日でも応援しましょう。


GWも後半戦です。かなり最近暑いですが、めげずに頑張って

イキマッショイ!!


お次は今年の夏のサーフィンの波乗りポイントはどこでやんすかね?

SANKAKUさんっ!!


20060505-00000098-nks-spo-thum-000.jpg


コメント:8 トラックバック:0

2006/05/01(月) 22:04 特別編
祝open viburnum!
ウイーッス! 

いかがお過ごしでしょうか??

今日はおめでたい報告があります!

専門時代、韻乱と、、共に青春の1ページを刻み杯を交し合った、DJアニシことISHIHARA君の自身のお店が4月29日にOPENしました!

おめでとうございます!

場所は甲府、この日僕らも汽車に乗り込みお祝いに行きました!

メンバーはオシャレ好きのこの四人!?

060312_2142~002.jpg

NZAFUNK♪

2.jpg

MO-MANG♪

13.jpg

チョメス♪

29.jpg

SANKAKU-K♪


東京から山梨までどんこうでも2時間ちょいでつくので、意外と近いです。

4人席を大人4人で座ると窮屈でしたが、まだ見ぬ甲府に向けて胸を踊らしていました。

途中たばこ休憩もあり、駅から広がる自然にはしゃぐNZAFUNK。。

02.jpg

甲府の町に到着すると真っ先に石原君のお店に向かいました!

花を買おうと思って店の前にたくさん花がある店に向かうとビックリ!石原君のお店でした!

ここで登場です。

19.jpg

viburamu店主 ISHIHARA!!!!!!!!

かっこいい店内にかっこいい洋服がたくさんありました!

23.jpg


20.jpg

久々の再会!

22.jpg

はしゃぐ一同

24.jpg

何を思ったかいきなり商品を盗もうとするNZAFUNK。。

21.jpg


そして、石原君に山梨でおいしい??ほうとうのお店の場所を聞いて、昼飯を食べに行きました!

駅前通りにある小作というお店に入り、ほうとうを渇喰らいました!

31.jpg

30.jpg


ほうとうはうどんのでかいやつみたいな感じですが、うまかったです!

28.jpg


ここで一杯やりつつ、このタイミングで花を買いに行きました!

27.jpg


このお花にくっつけるお祝いのコメントを書いたのですが、NZAFUNKは自分から名乗りでて2回も間違える始末。。

結局MO-MANGが書いて、出来たのはこちら!!

26.jpg

アップで見て見ると、、

17.jpg

こんなところに長嶋さんも!?

18.jpg



お花を届けて石原君の計らいで車を貸してもらい、周辺を車で探険することにしました!

運転はMO-MANG!

01.jpg

慣れない土地に車酔いか??NZAFUNK!?

00.jpg


そのあと周辺の洋服屋さんやレコード屋さんをまわりつつ酒をかっ喰らってました!

25.jpg


ほろ酔いでお店に戻ってみると、

16.jpg

viburnum night というパーティが開催される模様でした!

8.jpg

気がつくとターンテーブルも用意されクラブに早変わり!!

11.jpg

おかしやお酒も用意されて、

15.jpg

とても楽しいひと時でした!

14.jpg

12.jpg

DJ KO-TA!!!

10.jpg

みんな暖かい人達ばかりで、帰りの時間をとっくに過ぎてしまいました!

6.jpg


とても楽しいひと時をありがとう!!


そして急いで駅に向かい滑り込みセーフで最終の電車に乗り込み帰りました!


4.jpg

3.jpg


その華やかさの影にはたくさんの努力や苦労があって、同級生として、男としてリスペクトです!

そしてこれからもよろしくです!!

以上山梨特別編でした!






最後に石原君のお店の紹介&告知です!

「viburnum」
1-9-8 1F Marunouchi.Kofu-shi.Yamanashi 400-0031 JAPAN

近日WEBもできるそうなので、要チェックです!


「酔神 seize Vol.10」
6月3日(土曜)@GOA
DJ ISHIHARA KO-TA I-MURO HIRO FURIYA HOSAKA FUKASAWA
このイベントに僕達、波動21も参加さしてもらうことになりました!

コメント:5 トラックバック:0



