B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/26(月) 04:27 三角K
LIFE IS HECTIC!!
みんなやってるか~い!?

どうも!

久々に登場の三角Kです!

最近はこのワールドカップで寝不足がちな人も多いのではないでしょうか??

僕は開幕前は全試合見てやろうという勢いでしたが全然見れていませんTOT

いよいよの4強は是非とも見たいと思っとります!


20060630005149.jpg


それで今回ボコボコにやられてしまった日本はというと、次の監督の話で、もちきりですね!

ジーコよりインパクトに欠けまくりですが、けっこう熱心な人らしいですよ。。

ジーコはというと次のブラジルの監督になると東スポに書いてありました!!

でもやっぱ、ラモスになってもらいたかったな!

やっぱジーコ然り、この今回のオシム監督もジェフの監督とかで、外国人監督使うのなら、あまり日本のこと知らない人のほうがいいような気がしませんか!?

それのほうが選ばれる人がフレッシュな面子になりそうだね!

20060704231455.jpg

代表の面子を選ぶのは監督だけど、そのうちの1人はファン投票とかにしてもらいたいね!

先日僕んちで、MO-MANGさんと元巨人のガルベスの乱闘シーンのビデオを見てたんだけど、ああいう人がFWにはいないとダメですよ!

勝つのもそうだけど、感動したいんだよね。。

そのためにはこの方にがんばって2010年狙ってほしいです!!!!


20060614011909.jpg

ここで、僕も言いたいのですが、

ヤナギサワのバーカ!!

20060620054601.jpg


以上松木監督ばりに今回の日本を振り返ってみました!

20060526030800.jpg



「P-FUNK FOR YOU」第3回目

最近は、、

お金がない!

ってドラマが昔ありましたが、ほんとお金がない!

ってなことを言うとさらになくなるってなんかの本に書いてありましたが、切実です!

ということで今回はコレ!!




Wu-Tang Clan - C.R.E.A.M.

金が俺らの周りを支配する 金だ金を手に入れろ!的な意味らしいです!

金を稼いでウータンのニットキャップが欲しい!!




そんな感じで今回はオシマイ!!!

お次はNZA★FUNKさんに中田の引退の真相を探ってもらいましょう!

ではー!

コメント:7 トラックバック:0

2006/06/20(火) 06:08 モーマン
25歳になっちゃいますよ・・・
うぃーす!元気にやってるか~い?!

パソコンやケータイでチェキってくれてる、そこのB-FUNKフリーク諸君!!

20060620041324.jpg


最近はジメジメしてますよね~、梅雨だからしょうがないんだけどね。。

あぁ~夏が待ち遠しい

そんな気分の、梅雨生まれの晴れ男ことMO-MANGデス!

最近、ブログ更新のペースが遅くなってしまってますが、そんなこたぁ~心配ご無用!!

20060620042214.jpg


ハイペースで巻き返したいと思ってる次第で御座います。



【生活の必需品のお話】

生活の必需品…なんですかね~

とりあえず輸入版ファブリーズは欠かせないですね。

なんて言っても、輸入版ファブリーズはグッドスメルなんですよ!

ヒマさえあれば、いたる所でファブりまくりますね!

タバコのイヤなニオイもシュシュっとファブってしまえばいちころです。

20060620042616.jpg


輸入版ファブリーズには色んなスメルのがあるんですよ。

オレの愛用は紫色のやつ。

かなりグッドスメルです。

20060620043729.jpg


ファブリーズってのは基本的に乾いた布製品に使うのですが、それはウソです!

オレの場合は衣類を洗濯して、乾かす前にファブってから乾かします。

そーする事によって、部屋干し特有の湿気的なスメルも防げますよ。

20060620043937.jpg


この時期だと、服が雑巾みたいなスメルを放ってるヤツが結構いますもんね。
あんなスメルで1日過ごすのはありえないです。

後は、こんな使い方もあります。

1日履いたスニーカーにも、シュシュっとファブっちゃいますね。

20060620044159.jpg


そーするとスニーカーも臭くなりません!

皆さんもドン・キホーテで輸入版ファブリーズを買いましょう!

20060620044343.jpg




【ゴルゴ13のお話】

ちこっと前なんですが、缶コーヒーbossのブラックのみにゴルゴ13のおまけが付いてたのをみなさん知ってますか?

いろんなシチュエーションのゴルゴが全9種類あるのですが、とりあえず全部集めてみたんで紹介したいと思います。



NO.1
『ダンディズムに漂う男の時間』


20060620045112.jpg


黒Tシャツに白のスラックス、ソファーに座りテレビでも観てるのでしょうか??

ダンディズムをビンビン感じますね!



NO.2
『ときには華麗にフォーマルで・・・』

20060620045621.jpg


世界各国のスナイパーが集まるパーティーでもあったんでしょうね。

黒のシックなタキシードにあえての蝶ネクタイ。

もちろんティアドロップ型のサングラス、中田みたいですね!




NO.3
『闇にまぎれて潜入する』


20060620050250.jpg


モジモジ君の収録後でしょうか??

バックパックみたいなのを背負ってますね、きっと工具がたくさん入ってるんでしょう。

いったいどこに潜入してるんすかね??



NO.4
『鍛え抜かれた男』


20060620050644.jpg


タンクトップに薄いジーンズ、、坂本一生スタイルです。

鍛え抜かれた男のボディーを惜しげもなく披露してます。




NO.5
『街角で依頼人を待つ』


20060620051210.jpg


きっと肌寒い季節なんでしょうね。

ベージュのコートが良く似合います!

ちなみに寺尾聡はベージュのコートを見かけると、ルビーの指環をしてるかチェックするそうです。。



NO.6
『迷彩服に身をつつむ』


20060620051714.jpg


厳しい訓練かなんかしてるんでしょうね。

ダッシュ50本目みたいな走り方してます。。



NO.7
『強さを知る男』


20060620052058.jpg


空手の型でもやってるようですね。

結構ゴルゴは細身です。

最近、流行のガリマッチョってやつですね!


NO.8
『休日に太陽を浴びる』


20060620052439.jpg


プールサイドでまったりモードですね。

バスローブ姿がSEXYです。。

ゴルゴにも休日ってあるんですね・・・



NO.9
『Gの肖像』


20060620045039.jpg


何なんでしょうか?

シークレットがこんなんじゃ・・・

なんともコメントし難い作品です。


それにしても、このゴルゴ人形できが非常に悪い…

いわゆる駄作ってヤツですよね。

20060620053210.jpg





【タバコのお話】

7月から値上げですね。

誰だよ!値上げに決定したヤツは!!肺ガンになって死ね!!

確か、タバコってほとんどが税金なんでしょ?

喫煙者はたくさん税金を納めてるわけなんだし、喫煙席を減らすんじゃないよって話ですよね~

あぁー禁煙ブームみたいなのはやめて欲しいね。

¥320かぁ~小銭増えるなぁ。

みんなでタバコを吸いまくりましょーね!!


KOOL.jpg




【スニーカー列伝】

今回はオレの大好きなバッシュを紹介します。

AIR JORDAN Ⅳ

20060620054009.jpg


20060620054033.jpg


20060620054132.jpg


20060620054055.jpg


AJシリーズで一番形が好きですね~、オリジナルは1個も持ってないけど…

サイドのメッシュ部分が最高にいいんですよね!

復刻版の色使いとかもクールな感じで、好きだし。なによりミドルカットだから履きやすくて気に入ってます。

今年はAJの復刻版がたくさんリリースされるみたいなんで、要チェックですわ~


あぁ~バスケがしたいです…

20060620054411.jpg





【次回予告】

あえて、ワールドカップ関係のことには触れません。。

ただ1つ言いたいことがあります!!


ヤナギサワのバーカ!!

20060620054601.jpg


次回B-FUNKはSANKAKU-Kさんです。

SANKAKU-Kさんが、ワールドカップでの日本代表の失態を元・ヴェルディ監督の松木バリに色々言っちゃいますお楽しみに!!

20060620054725.jpg




【祝】

6月21日はオレの誕生日です。

愛を込めておめでとうメールをケータイに下さい。震えながら待ってます!プレゼントも震えながら待ってます!

それでは皆さんごきげんよう!


20060620055001.jpg


コメント:34 トラックバック:0

2006/06/15(木) 17:13 NZAFUNK
雨ですよ!雨!梅雨06
どもーーーー!!


NZAFUNKです。

いやぁ、6月は雨ですよ。。もう嫌になりますね

では張り切ってMO-MANGさんのフリから始めたいと思います。


松浦Ayayaの分析をすると、なんでしょうね、まず色気がずい分出てきた

といったとこでしょうかね!!

matsuura_aya_060113.jpg



なかなかのスタイルをお持ちのようで!!


ただコイツは嫌です。

eb25d58f.jpg



でもね、僕が今注目しているアイドルというかモデルは


404.jpg


そう、エビちゃんです。

いやぁカワイイっすNE!

でも女優としてはイマイチらしいです。(MO-MANG談)

今後も期待したいですね!



日本完敗!!!!!!!!!


im20060404SSXKC03060404200613.jpg



正直キツイデス。日本沈没です。

1-3っっって・・・・・・・・

まぁ最初のゴールも日本らしかったけど・・・

次ですよ 次!


A-ITL-04-CRO-H-S-NJ.jpg



0604ne18.jpg




松井復帰間近!!!!!!!!!!!の巻

いよいよこのスロー人A.k.Aゴジラ

松井秀喜外野手が復帰間近だそうです。


20060526022702.jpg


そして天国から地獄へ

松井&戸田カップル破局になる!!


20060526022702.jpg

20060526022702.jpg

20060526022702.jpg


スリーOUT三振!!!

ゲームセット!!

mlb_29.jpg



01.jpg



まぁ気にすんな!




除湿機購入したいっ

一人暮らしを始めて思ったんだけど、今の家とにかく、

湿気が強くて日々悩んでますが・・・

いよいよ、除湿機の購入です。


car-denso_1903_15325538.gif


上のは例えですが、ブログをご覧になられてるみなさん!

なにがお勧めですかね?まだ僕はどの除湿機を買えば良いか

迷い中です!良いものがあれば教えてください!

あと湿気対策も・・・


お次はかなりのきれい好きのMO-MANGさんが生活の必需品を

伝授してくれるそうです。

お楽しみに!!!!

コメント:30 トラックバック:0

2006/06/10(土) 03:48 こちら中目黒露出所
第6回 こちら中目黒交番横露出所
どーも、目黒の両さんです!

6/12(月)はワールドカップ日本初戦です!

相手はオーストラリア!!

ななななんと!!今回のこち中は24:00~日本戦を2時間遅れで放映します!!

リアルタイムで見れないのは残念ですが・・・

そんなことは気にせずビデオ鑑賞です!!

ガンバレ!日本代表!!!!

余談ですが、12日は松井秀喜の誕生日。

そのことは肝に銘じておけ!!!

とりあえず!6/12は中目黒OVOに来てください!!

サッカー・音楽・松井秀喜の融合をお楽しみに!!

1000円1ドリンクです!!

リアルタイムでサッカー見てから来る人は結果を絶対言わないよーにお願いします。

言ったら、こち中クルーのフーリガン達がボッコボコにしますので・・・

それではみなさん遊びに来てください!!

20060608055800.jpg

20060610034209.jpg


最後に一言。

NZAFUNKさん、早く更新してください!!

なまけててはいけませんよ!!





060306_0114~001.jpg


コメント:19 トラックバック:0



