B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/30(日) 05:59 モーマン
いつの間にかサマージャム06・・・
ウィス!ごきげんいかがですか?!

ついつい、この季節になるとウカレポンチな気分になっちゃいますよね♪

そんなこんなで、ういっす~!

夏男 aka モーマンです。

20060730032006.jpg


ところで梅雨明けはいつなんすかねー?

実はもおーしてたりするんすかね??

とりあえず夏を先取って、、

『暑中見舞い申し上げます。。。』

いや~学生のクソガキ共は夏休みですね!

ん~うらやましい限り…

まれに毎日が夏休みって人もいますけどね。

20060730032353.jpg


TUBE.jpg


そんなこんなで夏休みは学生時代のオレのような生活をしてみたら、ん~どぉ~でしょ~??

20060730040429.jpg


余談ですが、中2の時の夏休みはにとりつかれたかのようにシコシコばっかししてました
ね(恥)。

シコシコシコシコ……して、振り返れば誰かいたこともありました(恥)。

20060730040823.jpg


B-FUNKをチェックしてる、そこの男子達!

中2の時は君たちもそーだっただろう??

B-FUNKをチェックしてる、そこの女子達!

きっと女子達も夏休みの宿題やりながら、ついついペンなんかを使って………してたんでしょう。。。

20060730041009.jpg


嗚呼、青春。

夏なのに春。

嗚呼、性春。

ちなみにオレが中2の時と言えば1995年です。

95年夏と言ったら、サマージャム95ですね!

20060730041404.jpg


そんなこんなでこんなお話からどーぞ。




【夏休みの過ごし方】
ステップ①
★生活サイクルを変えよう★


まずは生活サイクルを変えましょう。

昼夜逆転サヨナラです、これが夏休みの基本形になります。

完全夜型人間になりましょう。

やっとここからちゃんとした夏休みが始まります。



ステップ②
★1日の流れ★


8:00
めざましテレビを見てから就寝しましょう。

20060730042034.jpg


12:00
いいともあたりでとりあえず起床、軽くご飯も食べます。

20060730042319.jpg


13:15
ごきげんようを見つつ二度寝。

20060730042452.jpg


15:00
再び起床、再放送のドラマ(BEACH BOYSもしくはGTOがマスト、もちろん見逃しは厳禁)を見る。

20060730042729.jpg


20060730042903.jpg


17:00
引き続きスーパーニュースなどで最近のニュースなどをチェキ!必要以上に情報をゲットしよう!合間におやつをつまみに、冷えたビールをグビグビ飲む。

20060730043224.jpg


19:00
お風呂に入り、お出かけの準備。

20:00
家をでる、外は夜でも暑いので、タオルをバックに入れましょう!

21:00
仲間達と合流。ファミレスもしくは誰かの家でダラダラ過ごす。再放送のドラマや最近のニュースの話題で盛り上がる。ここでクラブに行くなど、今夜の予定を決めましょう。

20060730043534.jpg


23:00
夜の街へ繰り出す。ビール片手に楽しそうなイベントをやってるクラブを探す。場所が決まり次第さらに仲間を呼ぶ。

00:00
とりあえずクラブに入り、ワイワイやる、お酒を飲むも良し。踊るも良し。ナンパをするも良し。夏だしなんでもありです。

3:00
そろそろ飽きてきたので、クラブを出ます。ファミレスもしくは定食屋に入る。クラブでの出来事で盛り上がる。一通り盛り上がったら解散。

20060730043834.jpg


5:30
帰宅。風呂に入ったりしつつ、めざましテレビを見る。




ステップ③
★この生活の良いとこ、悪いとこ★


○いっさいバイトをしない

○仲間との絆が深まる

○情報通になれる

○いろいろな出会いや思い出

○あまり暑さを感じない

〇アクティブ派とインドア派の二面性を持ち合わせることができる

〇反町に憧れる

20060730044507.jpg


×いっさいバイトをしない

×太陽の光にめっぽう弱くなる

×クーラーがないところに長時間いられなくなる

×夏なのに色白

×ファミレスの店員に「またかよ~」って目で見られる

×お金を結構使う

×反町に憧れる

20060730044507.jpg




ステップ④
★こんな生活を送るための秘訣★


実は、こんな生活を送るには努力が必要なんです。

6、7月はバイトに明け暮れて。。

6、7月にがんばった者だけが、8月はいっさい仕事もせずに夏休みを満喫することがで
きます。

そこらへん勘違いするなよ!



ステップ⑤
★そんな夏休みのマストアイテムなど★


・帽子、短パン、Tシャツ

・クーラー

・気の合う仲間

・硬派よりも軟派

・ファミレス

・再放送のドラマ

・クラブ

・思い出

・ビール

・サザンもしくはTUBE

・開放感

・ちょいゆるめの音楽

・タオル

・反町

20060730042729.jpg

20060730042729.jpg


TUBE.jpg


などですね。



ステップ⑥
★教材★

・スチャダラパーのサマージャム95

・反町主演のヤバめドラマ達

20060730041404.jpg


20060730042903.jpg


20060730042729.jpg




ステップ⑦
★注意事項★

・冷たい飲み物の過剰摂取からくる下痢。クーラーに当たり過ぎて夏風邪など。

・金銭感覚の狂い。使いすぎは31日まで持ちません。

・8月後半の切なさ。

・反町

20060730044507.jpg


20060730043224.jpg


20060730050218.jpg




ステップ⑧
★まとめ★


そんな生活してても、9月1日からは学校があります。

初日は寝ないで学校に行きましょう!

んで、バイトもちゃんと再開しましょう!

反町に対するリスペクトは捨てましょう。

20060730042729.jpg

20060730044507.jpg




【マイ・ベスト・オブ・乱闘】

野球とは・・・格闘技です。

ときには乱闘騒ぎになることだってあります。

NZAFUNKさん乱闘ベスト5って言われましたが、あえてベスト3にしますね。。

それでは行きます。


第3位

~ガルベスを無期出場停止事件~


タイガース戦で審判の判定を不服として、審判に対してボールを投げつけたガルベス。。

セリーグはシーズンの残り試合の出場停止、読売巨人軍は無期出場停止を発表した。

前代未聞の行為だけに、厳しい処分がガルベスくだされました。

この事件の責任を感じたミスターは翌日坊主頭になりました。

20060730052127.jpg


20060730052159.jpg


今の巨人に悪者ガルベスみたいな投手がいるといいんですけどね。

20060730052401.jpg



第2位

~西武時代の清原バット投げ事件~


ロッテ戦で平沼投手にデッドボールをくらった清原が激怒。

平沼投手にバットを投げつけ、マウンドに駆け寄り飛び膝蹴り。

両チーム入り乱れる乱闘騒ぎに・・・

この頃から清原は球界の番長になりました。

20060730053310.jpg



第1位

~W・クロマティ怒りの右ストレート事件~


1987年6月11日、熊本球場で行われた巨人×中日戦は、巨人が4-0とリードして7回裏を迎えた。

2死2塁でバッターボックスに立ったクロマティは、宮下投手から背中に死球。。

怒りの頂点に達したクロマテイは、マウンドへ走っていき、宮下の右頬にパンチをお見舞い!

それを見た両軍ベンチからは選手・コーチが飛び出し、中日星野監督までが乱闘に加わるという事態になった。

当然、クロマティは退場、宮下もマウンドを下りた。

連盟は、謹慎7日、罰金30万円という処罰をクロマティに与えた。ちなみに宮下は、この乱闘後、12日間試合を欠場している。

乱闘史上もっとも綺麗な右ストレートでしたね。

20060730053924.jpg


今の巨人にクロマティみたいな助っ人が欲しいもんです。。

20060730052401.jpg




【スニーカー列伝】
今回はこちらです。

20060730054236.jpg


adidas SUPER STARⅡ 35ANNIVERSARY CITIES NO.28 Buenos Aires

昨年リリースされたSUPERSTAR35周年記念モデルの中でも不人気なモデルです。

一見、水色で爽やかカラーなんですが、よくみると黄色と赤でドットみたいな柄がたくさんあります。

不人気の原因はこれですね。

でも、個人的にはなかなか傑作だと思ってる次第であります。

夏っぽいカラーリングなんで、たくさん履こうと思ってます。



【余談】

最近、VAGINAって書いてあるTシャツを着て電車に乗ってたら、正面にいた女子高生2人組みに笑われました。ウププって。。

なんだか、嬉し恥ずかし25歳…そんな気分になりました。。

20060730054631.jpg




【須貝家.com】

最近、長年暮らした中村橋に別れを告げ、江戸川区にお引っ越ししたマイメンだいちゃんに待望の第一子がそろそろ産まれるみたいです!

だいちゃんがパパ?!ってな具合にあまり実感がわかないオレですが、だいちゃん本人もまだ実感がわかないことでしょう。

いやあ~楽しみっすね!赤ちゃん!!

どーやら、女の子との噂です。

なんかワクワクしますね!!

須貝夫妻頑張って下さい!!

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg




【NEXT B-FUNK】

次回は三角Kさんが今年の夏、女の子に言われてみたい胸キュンフレーズとそのシチュエーションを惜しげもなく教えてくれます!!

江戸川の恋愛マスターの異名を持つSANKAKU-Kさんのラブレッスン!!見逃し厳禁です。

そんなこんなでモーマンでした~

また会うかもな!ピースアウチョー
20060730055125.jpg


コメント:26 トラックバック:0

2006/07/23(日) 18:37 NZAFUNK
上野にて・・・
こんちわーー!!

NZAFUNKです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は今、ブログを書きたいため、上野の某マンガ喫茶にいます。

しかし家でネットが見れず&ブログが書けずの日々はきついですね。

そんな苦難にも負けずに書きたいと思いますのでよろしゅう頼んます。


20050712.jpg



それではお題に行きマッセ!!


~ヒデ中田の引退の真相~

かなり`!!`しましたよね!

今最も旬な男が引退だなんて!

魚でいうと脂の乗ったマグロみたいなもんですよ。


OZ-D-OG003.jpg


で、僕なりに真相を調べてきました!

もともと、彼は頭が良いみたいらしく実業家志望だったそうです。

現にお菓子会社の役員になってます。


0119590_01.jpg


デザインなんかも手掛けているみたいです。

なので、後々に会社を作りたいんじゃないでしょうか?

それで今回の大会を期に引退したんじゃないでしょうか!

あとは、俳優やモデル業ですね!

確実にハリウッドOrパリコレ狙ってますね!?

でもその前に日本のドラマに出て欲しいです。

野球選手の役でね!!

今後期待してます。


pt_nakata.jpg



~極楽山本の逮捕劇~

ずばり淫行です。

けっこう面白い事する人だったのになぁ・・・


g2006072011yamamoto.jpg



相方の加藤も号泣してました。。。

katokouji.jpg



『欽ちゃん』もだいぶショックを受けてました!


kinnchann_thumb.jpg


一時は解散も考えていたみたいです!!


山本!塀の中でも野球頑張れよ!!


nb_hpb.jpg



~ワールドサッカーウイニングイレブンシリーズ~

僕たちB-FUNKの仲間はこのゲームに熱くハマってます。


we10_83W838383P83b83g.jpg




knm05023_01w.jpg


特にB-FUNKでお馴染みのMO-MANGさんが熱くハマってます。

いつも白熱した試合展開をしてるんでついつい朝までやることも・・

近日中にもSANKAKU-Kさんも参戦予定です。

そんなB-FUNKを見てるみなさん!一緒に対戦しませんか?

近々大会をしようと計画を練っているので我こそは!

と思う方コメントでの連絡お待ちしております




お次はMO-MANGさんによる、数々のプロ野球の歴史に欠かせない

乱闘シーンベスト5を解説付きでお届けする予定なので、

見逃さないように!!!!!

では熱い日々が続きますがみなさん頑張って行きまっしょい!!

コメント:10 トラックバック:0

2006/07/22(土) 05:14 Lazy Workers
最近の波動21情報
ういーっす!何やってるわけ??

只今、波動21は1stミニアルバム(完全自主制作)を制作中なわけですが、8月中にはドロップできそうです。

レコーディングもようやく終わり、残すはSHITAMACHI BOYZ(SANKAKU-K&ENZO)による収録曲全部の編曲作業。

TAKOYAKI BOYZ(MO-MANG&CAN★TAMA)によるアルバムジャケットデザイン作業のみになりました~。

いやぁ~なんだかんだ時間かかりましたね。

ホントは6月にドロップ予定だったんですが、なんとなく長引いてしまいました。

でも、波動21結成したのが今年の1/28なんで、結成からわずか半年でミニアルバムができるのは奇跡的な早さですよね!

しかし、悲しいお知らせなんかもあったりするんです。

B-FUNKでもお馴染みのDJ.NZAFUNKが先月を持ちまして波動21から脱退致しました。

脱退理由は、小さいころから憧れてたジャニーズ事務所に入りたい…その夢を叶えるためだそうです。

本人曰わく、V6の第7のメンバーか、元SMAP森の穴を埋めるそんな存在になりたい…とのこと。

そんなNZAFUNKもアルバムの中でシャウトしております。

収録曲は⑥曲+ボーナストラックの全⑦曲!!値段は驚愕の0円!!

8/14こち中①周年を皮切りに無料配布する予定です。

ちなみにタイトルは未定です。

詳しくはまた!!

YOUがCANできるならDOしちゃいなってことで!!



P.S.我こそは波動21のライブDJをやりたい!って言う大人しく口数の少ない若者を随時募集中です。

条件:イケメンもしくはギャル男は不可、ギャル(容姿端麗)なら可です。


20060722051326.jpg


コメント:7 トラックバック:0

2006/07/18(火) 15:45 Lazy Workers
~お知らせ~
ウィッス!!

イベントのお知らせです。



【カナリヤ】

7/23(SUN) @池袋BED

OPEN 23:00 DOOR \2000/1D W/F \1500/1D



DJ
歩 GUCCHI SURUME 龍 ETC...


DANCE
RE:A Ⅶ 奴隷



LIVE
波動21 COSMICFUNK 音相撲 LIBERAL MASS
THE BIG MOUSE A-KO


HOST MC
D.A.I.S.K




初参戦のイベントなので、詳しいことはよくわかりません。

結構、ハーコーなイベントだと思います。

ヒマな人は遊びに来てください。

多分、ゲスト取れるので言ってください。

ヨロシク!


20060718154306.jpg


コメント:3 トラックバック:0

2006/07/10(月) 16:49 ウルトラマグネティックFC's
足猿
ちーっす。

7/16(日)は例のフットサルです。

最近、集まりが悪いのでがんばって来てください。

時間はいつもどおりです。

よろしくたのんます。

20060710164858.jpg


コメント:20 トラックバック:0



