B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/28(月) 06:43 モーマン
失礼ですが、全体的にテキトーな感じで書かせてもらいます。
ウィ--------ッス!

オヒサシブリのMO-MANGです。

今回はこちらからどーぞ。



【どーでもいい残暑見舞い】

いやー残暑厳しい今日この頃ですが、B-FUNK FOR YOUをご覧のそこのY.O.U.達はいかがお過ごしでしょうか?

750897798.jpg


youtherock.jpg


2280749768.jpg


こんなにも残暑が厳しいと、伝説のサーファー兼民宿ダイヤモンドヘッドの主人を思い出しますね。

2546458514.jpg


多分お盆休みには民宿ダイヤモンドヘッドにこの人達も集まって、思い出話でもしていたんでしょうね。。


2914574319.jpg


2914206886.jpg


145142231.jpg


2726295787.jpg


一体、マイク真木が無謀にもサーフィンに出かけてから何年経ったのでしょうか?

Ah~forever your LOVE♪

2546458514.jpg


そーいえば、前回オレが書いた記事から引っ張りだこな反町ですが、案の定GTOの再放送ちょっと前にやってましたね。

20060828054549.jpg


818069460.jpg


2078305338.jpg


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン♪

クリビツなことに、この歌の作詞は反町本人なんですね。。

ナイスナンセンス!!

ハンパないね!!

最近、反町でヒッパリ過ぎなんでこの話は終了!!

20060828054549.jpg





【あの人は今】

相変わらず無茶なフリですねNZAFUNKさん。

あの人は今って切りがなくて困りますよ…何て言いつつ。。

最近、ラッキー池田は何してるんでしょうかね?

20060828055133.jpg


数年前まではNSC(吉本興業の養成所)で講師をやってたみたいですが、その後は…??

最近、上岡龍太郎は何してるんでしょうかね?

images.jpg


芸能界を引退して、プロゴルファーになるって噂でしたが、その後はどーなったんすかね?

最近、オレは松本明子も見かけないですね。

images1.jpg


久本の妹も見かけないですね。

2414611993.jpg


元横綱の輪島も見かけないですね。

907634060.jpg


足の早いこの人はオールスター感謝祭の赤坂マラソンでしかお目にかかれませんね。

948745580.jpg


まぁーどーってことない芸能人ばかりですね!!

まだまだたくさん見かけない芸能人はいますが、切りがないのでこの話は終了!!




【みのもんたが偉そうに…】

朝・昼・晩と毎日偉そうにおもいっきりズバッと言ってるみのもんたですが。

そんなみのもんたについて、一言だけ言いたいことがあります。

おい!みの!生放送中に寝るな!!

1941270674.jpg




【余談】

最近、部屋の冷房を全開にしてたら、当然ながらビーチクがコリッコリになるぐらい寒くなったので、あえて暖房をつけてみようと思い全開にしてみました。

いやぁ~夏の暖房の効き具合はハンパないっすね。

一瞬にして寒かった部屋が、炎天下の甲子園のマウンドなみの暑さになり、気がつけばオレは汗だく。。

2744277992.jpg



1007567571.jpg



その後20分ぐらい経過して、熱射病になりそうだったので、また冷房全開にしたのですが、、時すでに遅し。。

冷房VS暖房は7:3ぐらいで暖房の勝ちなんですね。。

そんなこんなで、しばらく部屋は涼しくならず。

汗だくの1時間を過ごしました。

1174395715.jpg


みんなも是非やってみてください。

多分痩せるぜ!

2758976186.jpg




【スニーカー列伝】

今回はこちら!

new balance CM576N

実はnew balanceのクツはあまり好きじゃないんですよ…

オレの足に合わなくて変に疲れるんですよね。

何よりランニングシューズってのは前形姿勢でムカつきます(`□´)

自分の意志じゃなくて、クツに歩かされてるみたいな、いっつも下り坂的な感じに陥りますね。

でも、このクツはスエードを使ってるところとナイスな色具合が気に入りました。


IMG_2522.jpg


img10311092449.jpg




【NEXT B-FUNK】

お次は三角Kさんが「夏」をテーマに日本人の曲だけで、5曲入りのオムニバスミニアルバムをプロデュースするとしたらこんな選曲するなーってのを教えてくれます。

20060828063924.jpg


どんな選曲をするのでしょうか?お楽しみに!!

んじゃーみなさんお元気で!

あばよ!!



yanagisawa_shingo2.jpg

yanagisawa_shingo2.jpg

yanagisawa_shingo2.jpg


コメント:16 トラックバック:0

2006/08/25(金) 05:07 全員集合!
夏の思い出に・・・
どーも!元気にやっとりますか??

夏ももうすぐ終わりですね。

ケツメイシばりに夏の思い出を残してみませんか?

そんなわけでバーベキュー略してBBQをやろうと思います!!



【日時】


9/4(月) 昼12:00~16:00まで



【集合】


船の科学館って駅に11:30(時間厳守)

新橋駅から、ゆりかもめに乗って来てください。

バイク・車では酒を飲むので来ないでね。

飲酒運転は犯罪です!!




【料金】


食事代\2500+ドリンク代\2000ぐらい

場合によってはもう少しやすくなります。

念のため、財布に\5000は入れときましょう!!




【持ち物】


特にありませんが、楽しもうと言う名のナイスなハートを持ってきてください!!


20060825045946.jpg



身近な人には電話またはメールで連絡しますのでよろしくたのんます。

楽しくワイワイやりましょう!!


BBQ.jpg


コメント:16 トラックバック:0

2006/08/21(月) 01:39 Lazy Workers
おまたせしました!遠征編
先日ミニアルバムをリリースした波動21ですが。

遅くなりましたが、5,6月に静岡、山梨と遠征に行って来たので、その報告をしたいと思っとります!


それでは静岡編から写真でどうぞ!

20060820225904.jpg


20060820230153.jpg


20060820230226.jpg


20060820230302.jpg


20060820230345.jpg


20060820230521.jpg


20060820230550.jpg


20060820230642.jpg


いよいよライブの始まりです!

20060820230921.jpg


20060820230953.jpg


20060820231010.jpg


20060820231027.jpg











そんなこんなでイベントも終了。

帰り道にこんな大人を発見しました!










そして、2日目に突入!

20060820234048.jpg


20060820234126.jpg


20060820234204.jpg


20060820234218.jpg


お腹も満腹になり、静岡を観光することに!

20060820234527.jpg


20060820234537.jpg


20060820234548.jpg


20060820234602.jpg


20060820234612.jpg


こっからはNZAFUNK特集です!









































































NZAFUNKに影響されTAMAも。。。




























では、続いて山梨編です。





20060821005820.jpg


20060821005852.jpg


20060821005909.jpg


20060821005947.jpg


20060821010031.jpg


20060821010215.jpg


20060821010242.jpg


20060821010406.jpg


20060821010415.jpg


20060821010424.jpg


20060821010440.jpg





























まあそんな感じで遠征してたわけですね。

言葉足らずとは思いますが、写真や動画で雰囲気を感じ取って下さい!!!!!



【波動21のミニアルバムについて】

近日、このブログにて全曲のリリックと解説をしたいと思いますので。

あの曲が良かったとか、良くなかったとか色々コメントして下さいね!

そんじゃあ、またね!

コメント:20 トラックバック:0

2006/08/18(金) 04:34 ウルトラマグネティックFC's
フットサルです。
8/21(月)はフットサルです。

24:00~26:00プマスタでキックオフ!!!

宜しくたのんます。

月曜の夜なので、間違えないよーに!!!!

みなさんお友達を連れて参加してください!!!

20060818042930.jpg

20060818043120.jpg

20060818043144.jpg

20060818043252.jpg

20060818043019.jpg


コメント:21 トラックバック:0

2006/08/18(金) 04:24 こちら中目黒露出所
おつかれさんです。
どーも、目黒の両さんです。

無事にこち中①周年を終えることができ、遊びに来てくれたみなさんに本当に感謝している次第で御座います。

今回のこち中は夏ってこともあって、みなさんテンション高かったですね!!

20060818040902.jpg


今までのこち中史上最多のテキーラ率でしたね。

DJ毛満さんは大量のテキーラによって史上2人目の目黒川にリバースしたみたいです。


20060818041105.jpg


20060818041551.jpg


20060818041454.jpg


まあー何はともあれ楽しい一夜を過ごせて良かったです!

次回こち中は10/9(月)体育の日に開催です。



コメント:17 トラックバック:0

2006/08/13(日) 09:05 NZAFUNK
もう残暑の季節ですね!
おざぁーーす!!!(とくだね!小倉さん風)

NZAFUNKです。  

しかし暑さ真っ盛りですね!

昨日(8/12土曜日)は落雷が発生して山手線が3時間もSTOP!

するなどほんと大変な1日でしたねっ。。


911_fig1.jpg



それにしても東京は暑い!蒸し暑い!全く良い所が無い!

そんなとこです。

そこで私、NZAFUNKがお届けする稲川純二に負けないくらいの

怖さ120%の怖~いお話しや怖~い心霊写真を紹介するんで、

ブログを見てるみなさん

心してご覧下さい。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

20060803033009.jpg


①怖い話し

ある若いカップルが、車で山道を急いでいました。日もとっぷりと暮れた暗い山道です。カーラジオからは、精神病院から抜け出した老人のことが報じられていました。そんな時、突然車が故障してしまったのです。助けを呼ぶためには山を下って民家のある村まで行かないといけません。彼氏は彼女をひとり車に残し、山をおりることにしました。ひとり残された彼女はドアをしっかりロックし、ひたすら彼の帰りを待ちました。どれくらい待ったでしょうか?車のトランクのあたりから、ズル、ズル…、と重いものを引き摺るような音が聞こえてきました。それは遠ざかりも近づきもせず、一定のリズムを刻んでいます。恐怖に身を震わせながら振り向いてみましたが、暗闇が濃くてよく見えません。逃げ出したいにも、何やらわけの分からないものが蠢く暗闇に飛び出してゆく勇気など毛頭なく、そのまま時間だけが過ぎてゆきました。彼女は自分のいる車を照らす眩しいライトで我にかえりました。ズル、ズル。あいかわらず無気味な音は聞こえていますが、目の前には救助隊が駆け付けていました。「お嬢さん、もう大丈夫。ゆっくり車を降りてください。でもいいですか、決して車の後ろを振り向いてはだめですよ」救助隊にうながされ、車外に足を踏み出した彼女。しかし、両方の足で立ち上がった瞬間、ふと気になって後ろを振り向いてしまいました。彼女の目に映ったのは、首をとられて車のすぐ後ろの木に吊るされた、ボーイフレンドの無惨な惨死体でした。トランクにだらんと垂れ下がった足が、風にゆられて車をこすっていたのでした。


※これは実話です。



②心霊写真


rfd1.jpg




sxu.jpg


生前はエロおやじだったんでしょうかね!!


まぁこんな感じですかね!

みなさんどーでした?

怖かったでしょう!

機会があればまたお話ししたいと思います。



~欲しい物~

今、欲しいものがあります。

それは『NINTENDO-DS』です。

で、このDSから出てるソフトで『お料理ナビ』という料理ゲーム?

があるのですが、これまたかなり使えるらしいですよ。

たとえば人数分のグラム数とか難しい料理とか、

丁寧に教えてくれるらしいです。

一人暮らしには最高なソフトですね。


200608090001p1.jpg


普通に料理本買って見ろってな感じですね!


~高校野球~

さー始まりました高校野球A.K.A甲子園がっ

と言いつつ1試合も見てません。

でもニュースで見る限り今の球児は凄いですね!

例えば普通に150㌔投げたり・・・

守備がプロ並みだったりだとか・・・

ただ出場しているのは常連校ばかりなので、もう少し無名な

高校が出てくれると面白いんですけどね。。

ビバ白球を追いかける球児たち!

yaku-1.jpg







明日8/14(終戦記念日直前)は中目黒で開催される

第7回こちら中目黒駅前交番横露出所~嬉し恥ずかし①周年~

がありますので是非遊びに来てください。

ちなみに僕も出ます。

そして以前僕が在籍してた『波動21』のCDも無料配布するので

お楽しみに!


12inch3.jpg





次回はMO-MANGさんの『芸能人あの人は今』のコーナーです
お楽しみに!



toshi2.jpg


コメント:18 トラックバック:0

2006/08/08(火) 04:42 特別ゲスト!!!
うれしいお知らせ!8月8日今日は何の日でしょう?





2006年8/8(TUE)遂にこの日が来ました!!!

フジテレビの日?!なんてどーでもいいです。

葉っぱの日?!なんてどーでもいいです。。









めでたく、マイメン須貝のだいちゃんがパパになりました!!

つまり、無事に産まれたんですよ!

3200gの元気な女の子の誕生です!!!





      









 
      ★だ★

      ★い★

      ★ち★

      ★ゃ★

      ★ん★

      ★&★

      ★T★

      ★子★

      ★ち★

      ★ゃ★

      ★ん★

      ★!★

      ★お★

      ★め★

      ★で★

      ★と★

      ★!★

      ★!★









いやー報告を受けただけで感動的ってことは、当の本人たちはもの凄く感動的なんでしょうね!!

だいちゃんはどーだったか定かではないですが、きっとうれし泣きしたんでしょうね!!

だってオレなら泣くと思うしね。

いやーとにかくめでたい!!!








子育てがんばれよーー!!!!!










20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

20060730054846.jpg

moto2.jpg

moto.jpg


コメント:11 トラックバック:0

2006/08/07(月) 04:13 こちら中目黒露出所
VIVA!こち中!①周年!!
OH!ひさしぶりです。

目黒の両さんです。

う~ん、元気にやってますか??

さてさて、8/14(月)はこちら中目黒駅前交番横露出所VOL.7です!

なんてったって、今回は①周年ですぜ!!

ゲストDJには、OVOで一番偉い男こと、れいしさん!

みんなで、たのしーサマーナイトを過ごしましょう!!!

22時スタートでもちろん朝まで!

1000円ぽっきりでございます。

遊びに来てください!!!!

08070001.jpg



08070001.jpg



08070001.jpg


コメント:56 トラックバック:0

2006/08/03(木) 03:59 三角K
サマーホリディ2006
ういっす!

8月に突入しましたね!

いかがお過ごしでしょうか??

三角Kです!

今年は太陽にあたる機会が多くて中途半端に焼けてしまっていて、きついので、早く本格的に焼きに行きたいです!

ピン、、、じゃなくて日サロはちょっとアレなんで、荒川あたりで一日寝っころがってれば、どうにかなるかな!?


20060803032723.jpg


あーどっかに行きたい逝きたい!今日この頃です!

行く!行っちゃう!?

さてさて、夏と言えば花火ですが!

我が下町サイドでは隅田川と江戸川があります!

隅田川は一発も見ることができないまま終わってしまいました!

なので今週末の江戸川は是非見たい!

どう仕事を早く切り上げるかがカギですね!

サボっちゃう!?

それで今週末の8月の第一週目の土曜って日本で一番花火大会が開催される日らしいです!

そこで、、、こっからは妄想です。。


まぁ、女の子と花火見て楽しんだ後、、、、、、



男:「花火キレイだったねー!」

女:「キレイだったねー!」

男:「これからどうしようか??」

女:「どうする~??」

っていう展開になって、、

男:「花火しようか!」

女:「じゃあ花火買って公園でも行く??」

男:「いやそうじゃなくて、、、」

女:「えっ!?、、、、、、」

ここで10秒くらいの沈黙のあと、、、、


「いいよっ!でもヤケドしないでねっ!」  


!!!!!!!!!!!!!!!!!?

これです!!!!!!!

こんなのどうですか?????

ちょっとエロ漫画っぽいですかねー???

M的な発想だと、

「ヤケドすんなよっ!」

のほうがいい気もします!

いやぁーないですね!

こんなこと!

あったらいいな!

ヤケドしたい!してみたい!



見たい! 聞きたい! 歌いたい!!! 


20060803031645.jpg


moto.jpg


moto2.jpg




以上!下ネタ気味になってしまいましたが、女の子に言われてみたい胸キュンフレーズでした!!!!

もしこんなことをこの夏言われた、もしくわ言った方がいたらB-FUNKまでご一報ください!!!!!



「P-FUNK FOR YOU」 第4回目

そんな夏を盛り上げてくれそーなこの曲です!




Mc Miker G & DJ Sven - Holiday Rap

このいろんな意味で安易な感じがたまりません!

元ネタはマドンナ!?

見所はDJ Sven がDJなのにDJをしてないところや、異様に背がでかいとこや、、いじればきりがない感じなとこです!

昔この曲で作りましたね!MO-MANGさん!

レコードが見つかれば中目黒でかけたい1曲です!



まだ夏も始まったばっかだし、ガシガシ上がっていきましょー!

お次は吉川の稲川淳二ことNZAFUNKさんによる、身の毛も立つこわ~い話しをお送りいたします!

ピースアウチョウ!!!!!!!!!!

 
20060803033009.jpg








コメント:6 トラックバック:0



