B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/25(水) 11:04 三角K
半端な朝~松江にて~
ういっす!

こんちわ!

久々に登場の三角Kです!

最近はぐっと寒くなってきましたね!

そろそろ冬の洋服を買わないとやばいですね!

もうそろそろ半ズボンにいろんな意味でも限界を感じました!


sprng110.jpg


ほんと洋服はコンスタントに買うようにしないとほんとヤバイ!

だいたい普通洋服って去年とかはあるとしても、2,3,4年とかいう峠を越えないはずなんです。

このままだと(すでに)超えてるので、どーにかしたいと思っとります!

原点に戻って竹下通りから出直したいと決心しました!



108_0868-thumb.jpg


1.jpg


そんな冬に向けて、、、

生まれてこのかた下町の土しか踏んだことのない僕の独断と偏見の下町のナイススポットを紹介したいと思います!! (下町EASTサイド中心です)

◎船堀タワー
spce012-01.jpg

ここは、無料なんですがたぶんこの先閉鎖されるんじゃないかと思うくらいどんな時間に行っても人がいません。

そのため江戸川の空を独り占めできます!

下に映画館もあるんですが、休みの日の午後に行っても客が15人くらいしかいません。

けっこうこの辺に住んでる人はここを口説きポイントにしてる人が多いはずです!?

口説き成功度 90%

◎篠崎ポニーランド
photo3.jpg

江戸川の河川敷にやたら馬がいる所があったらここです!

寒い日は河川敷なので寒いので注意ですが、天気が良ければ癒されます!

子供の時は馬に乗れましたが、大人はわかりません、、でも馬車に乗れるはずです!

この近くに「釣り堀金ちゃん」という謎の釣り堀も見逃せません。

馬との仲良し度 80%

◎葛西臨海公園
kanransya.jpg

水族館にマグロがいてお腹が減ります!

ペンギンがかわいい!

かなりでかい観覧車に乗れます!

魚との仲良し度 80%


<番外編>
◎お花茶屋
ohana.jpg

ここは、イガとエンゾウが住んでいる場所です!

イガの家の前を車で通る時は迷わずクラクションで挨拶しましょう!

駅前に「とんとん丸」というラーメン屋が人気です!

とてもファンキーな場所です!

イガが家にいる確立 5%

060512_202345.jpg



「P-FUNK FOR YOU」 第6回目はコレです!



Public Enemy - Bring The Noise

こんな人達が町にいたら、平和になりそうですね!

1バース目はパンチラインのかたまりです!

チャックDみたいなストロングな男になりたいものです!


<おまけ>

韓国ユースvs高校選抜サッカーの実況にて



ってな感じで今回はおしまいです!!

次回のB-FUNKは「その男FUNKにつき、、」に出演したNZAさんの独断で選ぶ、やばい日本映画についての話しをお送りします!

でわ~~~~~~~~~~!




コメント:21 トラックバック:0

2006/10/15(日) 05:25 モーマン
10月の真ん中
モーム・モーマン・モーメスト!

約1ヶ月半ぶりの更新とゆーことで、モーマン三段活用から入ってみました。

おお!!そこのアンタ!失笑ですね!!

まあいいや。

はいっ!モーマンです。

img64361.gif


久々なんで、ネタ豊富と思いきや案外そーでもなかったりします。。

そんなうつつをぬかしつつも、チョメスばりにビシバシ思いを書き綴るつもりです。

20061015032624.jpg



【出張理容室(ハサミは使えません)】

実はオレ、、出張理容室ってのをやってます。

って言っても理容師の資格なんてもんはござぁーいません。

商売道具はバリカンのみ!

できるヘアースタイルはボウズ、モヒカン、逆モヒカン!

そんな感じで営んでおります。

images.jpg


image.jpg


それでは、カットモデルを紹介したいと思います。

モデルNさん
060125_0153~0012.jpg

060125_0201~0012.jpg


続いてTさん

060125_0232~0012.jpg

060306_0106~0012.jpg


上の2人はまだまだ序の口です。

先日のお客さんはすごかったですよ!

カットしながら笑っちゃいましたよ。

今年度のベストヘアー大賞はこの人になることでしょう・・・

061013_0002~0012.jpg


061013_0007~001.jpg


061013_0035~001.jpg


思わず・・・『おにいさん、プロピアっすか?』って言いたくなりますね。

まあー髪の毛切りたい人はオレに言ってね。

20061015041807.jpg



【トマトジュースの話(亀田みたいな感じで…)】

ワイは野菜がめっちゃ好っきゃねん。

特にトマトが好っきゃねん。

さらに、トマトを飲み物にしたトマトジュースがめっちゃ好っきゃねん。

最近やねんけど、めっちゃうまいトマトジュースを発見したやねんから、ほな紹介するで。

ヤクルトっちゅー会社から売られとる「旬の味わいトマトジュース~年一回のシーズンパック製法~」って物なんやねんけど。

まぁ~これが、ホンマめっちゃうまい!

カリスマや!

100点やがな!ホンマに!

ヤクルトのおばはんがおったら、トマトジュースあらへん?!って聞いたらええやないか。

ちなみにワイは一箱買ったで!

あまり飲み過ぎるとババが真っ赤になって、血便出てもぉーたわい!ってなるでー。

ほな買ってみてや!

10080001.jpg



【お疲れ様です。】

桑田投手とりあえずお疲れ様です。

来年はどこのチームで活躍するんでしょうか?

結果はどーあれ、がんばって欲しいです。

img35047.jpg


川相選手もお疲れ様です。

images111.jpg



【Jヘビメタバンド】

NZAさん、アンタねーフリが無茶だよ。

なかなか更新しないくせにさ。。

ちょっと内容変えます。

日本は最強のヘビメタバンドのメンバーはこんな感じ・・・

ヴォーカル
20061015044918.jpg


ドラム
images22.jpg


ベース
20061015045612.jpg


ギター
20061015045709.jpg


パッと見なかなかヘビーでメタルな感じじゃないっすか?!

あと、この人も。

20061015050033.jpg



【スニーカーの話】

今回はVANSの SK8 HI aka HI TOPです。

定番ですが、なんかいいっすね。

チェックってのもたまにはお茶目でいいかな・・・なんて思い最近たまーに履いてます。

IMG_1733_thumb.jpg


でも、冬はつらいんすよね。この手のクツは・・・


【あとがき】

いやー、最近鼻水が止まらないっすよ。

これでも買うかね
20061015051312.jpg


みなさんも気をつけてくださいね。


【NEXT B-FUNK】

お次は三角Kさんが、下町のナイススポットを教えてくれます。

それでは、また!

P.S.早く更新しろよ。。



コメント:33 トラックバック:0

2006/10/12(木) 18:27 ウルトラマグネティックFC's
猿集会
どーも、今月もフットサルやりますよ。

10/16(月) 24:00 キックオフ!

場所はプマスタです。

ヨロシク。



060306_0124~001.jpg


20061012182627.jpg


とりあえず参加してね!!

コメント:113 トラックバック:0

2006/10/07(土) 20:24 NZAFUNK
秋ですが何か変わりはございませんか?
いやーーーどもーーー

NZAFUNKですぅ。。

やっと更新出来ました。 色々とご迷惑お掛けしてますが、

なにとぞこいつに免じてよろしゅうお願い致します。


mr-bean.jpg



しかし今年は早いですね!もう秋ですよ。

しかもこの時期にしっとりした曲を聴いてると、

とても良い感じに浸れます。



sunset_0907.jpg




さて、『秋』といえば食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋!

というのが名文句ですね!

僕もかつてはTHEグルメ王と呼ばれてたのでこの時期

ピッタリのお品を紹介します。

CHECK IT OUT!!!!!!!!!!!!!!!!

まずはこれ

wadai295a_matutake.jpg


秋の代名詞 『まつたけ』でございます。

これはマジ高級です。他のキノコに10ゲーム差つけれるくらい

の勢いです。

しかも煮たり&焼いたり出来るんで頼もしい奴です。


こんな事や・・30finish.jpg



あんな事まで・・matutakeh14778.jpg



そしてこれです。

sanchan.jpg



間違えました・・ これです
16600.jpg


これがこの季節恋しくなりますね、、


やはり野菜も摂らないと健康に悪くなる一方なので
摂りましょう

b4aa6d5a-s.jpg





食べた後は体を動かさないといけないですね!

247604.jpg



0820f.jpg



そしてリラックスしましょう!

kotikame.jpg


まぁこんな感じがこの秋ふさわしい料理と日々の楽しみ方ですかね!




~ハンカチ王子現象、ブログでも流行~

OSK200610040036.jpg


彼すごい人気ですね!

なにがすごいってたった一枚のハンカチとプレーで何万人

のハートを掴むんだからすごいですね!

僕的には進学ではなく芸能界へ進んで欲しかったなぁ・・

大学ではどうなるんでしょうか??


~新庄ハンパない~

この男やるね!まさか引退表明して優勝するとは

まさに強運の持ち主です!


1.jpg


缶コーヒーのCMもオモロなのでみなさんチェきって下さい。



みなさん10月9日(月・祝)は

このブログの公式イベント

第8回こちら中目黒駅前交番横露出所
~秋の夜長に運動会!食い込み具合がハンパじゃNIGHT!!~

ふるってご参加願います!


12inch3.jpg



僕もDJとして出ます!



お次はMO-MANGさんの独断でお送りする

バックトゥザ90年代J・へヴィメタバンド特集をお送りします!



コメント:21 トラックバック:0

2006/10/05(木) 20:35 Lazy Workers
天地神明舞踏会ってイベントに出演します。
ウィッス!

波動21広報担当のMO-MANGです。

LIVEやるんで告知します!




【天地神明舞踏会】

10/11(水)@渋谷NOSTYLE

OPEN 23:00 CLOSE 5:00 \2000/2D


【LIVE】
波動21
B-ONE(真Starピース)
MARIKO
R0sy Track
BUMBOO HORSE
OUT STANDING MAKER
MC タイラ(真Starピース)
MINIMUM
PASSION
YMC+sayuRy


【DJ】
SENN
南禅
NOOB(シュリセル野口)
火射腕
BUDDHA-G


【DANCE】
○○○。○
襲姫
こ~さく



~主催者B-ONEさんからのコメント~

さぁ、また今回も天地神明の時間がやってまいりました!

さぁ、また最高の仲間と最高の時の中で最高の思い出をつくろうぜぃ!!




波動名義でゲスト取れますのでビシバシ言って下さい。

一応\1000ドリンクなしでいけます。

ヒマな人は遊びに来て下さい!!



んじゃ!また!

ちなみに波動21のLIVEは00:05~01:00の間にやります。

DJ.NOOB aka シュリセル野口は01:10から01:40の30分間DJします。



P.S. NZAFUNK更新してーな!!!












03040019.jpg


コメント:18 トラックバック:0

2006/10/03(火) 23:11 こちら中目黒露出所
こち中の詳細
ども!目黒の両さんです。

詳細が決まったので、発表したいと思います。


第8回こちら中目黒駅前交番横露出所~秋の夜長に運動会!食い込み具合がハンパじゃNIGHT!~

◎タイムテーブル◎

22:00~NZAFUNK
22:35~近眼 aka KAMURI
23:10~エンゾーラッキーV2
23:45~KAZ
00:20~ヨッテルブッテル aka WATT(今回のゲスト)
00:55~T-BROWN(今回のゲスト)
01:30~小林・塾長・直也(今回のゲスト)
02:05~しゅりしゅりのぐち
02:40~私立探偵杉林とハンカチ庄司
03:15~三角K aka ライカ手
03:50~GOODFAT
04:25~ビーチクチーター安達 from 山羊の惑星



こんな感じでやりたと思うので、出演者のみなさんヨロシク!

時間の変更希望の人はどーにかしてください。。

09280001.jpg

20061003231054.jpg


コメント:16 トラックバック:0

2006/10/02(月) 06:21 こちら中目黒露出所
第8回のお知らせ
ども!目黒の両さんです!

こち中の告知します!!!

オマエ達!よくチェックしておけ!!!


第8回こちら中目黒駅前交番横露出所~秋の夜長に運動会!食い込み具合がハンパじゃNIGHT!~


【日時と料金と場所】

10/9(月)体育の日に中目黒OVOで午後10時から翌朝5時まで、料金はナナナナナイスな1000円ポッキリです!


【ゲストDJ】

T-BROWN

小林・塾長・直也

ヨッテルブッテル aka WATT


【いつものDJ】

NZAFUNK aka ブログ更新しろ!

ビーチクチター安達

GOODFAT

三角K aka ライカ手

エンゾーラッキーV2

KAZ

しゅりしゅりのぐち

近眼 aka KAMURI

私立探偵杉林とハンカチ庄司



今回はこち中史上最多の12人のDJがオンザセッ!します!!

1人のPLAY時間は35分!

選曲は、アレだったりソレだったり・・・

とにかく、オモロなイベントなので遊びに来てください!!



体育の日にOVOで会いましょうねっ!


最後に!オイ!NZAFUNK!!

いい加減更新しろ!!

あんなことやこんなことをここでばらしてしまうぞ!!

obo_chizu.jpg



09280001.jpg


060306_0114~001.jpg


コメント:32 トラックバック:0



