B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2006/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/11/25(土) 17:19 NZAFUNK
冬侍!
どもーーー!!!

NZAFUNKですーーー

やっと更新しました。なかなか更新できずにご迷惑おかけしてます。

20061015041807.jpg


最近寒くなりましたね!  突然!!

こんな時は鍋でもつつきたい心境ですね!

20061125160611.jpg


今度、みんなで鍋大会でも開きましょう!!

話は変わって三角さんのフリ回答から。。

やっぱ日本映画でやばいのは、、

恋愛だったら

sekai_ai.jpg



悪さを求めるなら

4988101088881.jpg


面白さを追求するなら

sonootok.jpg



てな感じです。是非見てみてください!

あと番外編ですが、この映画もかなりハマッテマス。

SW.jpg


ストーリーの展開やキャラクターにヤラれます。



笑っていいとも!~ごきげんよう~思いっきりTVの謎

謎1
久々にお昼の顔とも言える番組『笑っていいとも』を見たんですが、

いつまでたっても

色あせてないのにはびっくりしました。

展開とかね。

素直にタモリってすごいなぁと感じました。



img127b2cf6kwo5yo.jpg


a0dbf2bac779f74b142a-S.jpg


しかも初めの歌がやってないのが少し残念です

でもこれが終わったら次の番組何になるんだろう??

謎2
そして見終わったあとはチャンネル変えるのが面倒臭くなり

↓↓↓↓↓↓に自動ROCK ON!!

01000751357_L.jpg


ほんと謎というか不思議に長寿番組です。

だってゲストが3人ですよ。いつも!

ギャラ交渉とかヤバい額いってんじゃないですか!?

でサイコロ振って話するし、けっこうな企画力ですよ。

ゲストもそこそこオモロ話しするし・・


go101.jpg



謎3
『ごきげんよう』と平行している番組

top_4.jpg


とくに最後の方の『相談』のコーナーが謎な感じです。

応募とかどうしてんだろう?と全く????ですね。

mino.jpg




逆にこの番組について相談したい位です。

補足:女の人の『書き』が以上に早い

この3つはある意味終わって欲しくない番組です。


日ハム優勝!!!

もうこのチームやばいです。

強すぎです。

特に2人には尊敬します。

060329-2.jpg


20051127_hillman_kogi.jpg


他の選手の動向も気になるところです。



長さん復活!

びっくりしました。ミスター復活ですよ!

065e29e7678e51f623bbfa04db96f7c3.jpg


すこし声に驚きがありましたが元気になってたのでかなり嬉しかった

です。


こんな調子で冬にむかってますが笑って過ごして行きましょう。。


2765988.jpg





お次はダチョウ倶楽部の魅力をMO-MANGさんが熱く語ってくれるそうなので乞うご期待!!


dacho.jpg


コメント:59 トラックバック:0

2006/11/09(木) 03:51 ウルトラマグネティックFC's
いっ、いっ、いくぅ~~!!
ワッツァップ!メ~ン?!

久々の更新です。

相変わらずNZAFUNKさん(A級戦犯)があまりにも更新しないので少し早いけどフットサルのお知らせです。


20061109033514.jpg


11月のウルトラマグネティックFC'Sの集会は以下の通りです。

よくチェックしておけ!!!

20061109034431.jpg


11/19(日) 24:00キックオフ!@PUMAスタジアム

皆様奮って御参加くださいませ。


kj_4.gif


コメント:35 トラックバック:0



