B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/28(水) 04:41 モーマン
春爛漫
はい~どもっ!

モーマンですけどね!

いやいや~NZAFUNK(A級戦犯)が更新を怠ってる間に、季節は冬から春ですよ!

学生に例えるなら三学期一回も学校行ってない的なことをやってしまいましたね。

まるで、レペゼン金八荒谷二中の不良生徒ですね。

images99.jpg


まったく、とんかつ食った挙げ句の果てに胃もたれで失神しそうになってる場合じゃない
ぞ!NZAFUNK!!しまって行こーぜぃ!!

腐ったミカンになるんじゃねーぞ!

00001.jpg


0012.jpg


な~んてこと言いつつも、春は出会いと別れの季節。

そして皆さんを悩ませるのは、愛でも恋でもなく「花粉症」ですね。

そんな花粉症のそこのみなさんに朗報です!

今回は特別にジャパネットでも紹介されてない花粉症対策グッズをいろいろと紹介してあげましょう。

649.jpg


これから紹介するグッズを使えば、うざったい花粉症生活ともSA.YO.NA.RA.できることでしょう。


【花粉症対策グッズ】

①鼻セレブ

このティッシュはかなりセレブ仕様になっとります。

びっくりするぐらい、柔らかいです。

心なしかしっとりしてます。

850.jpg


紙としての強度は弱めですが、肌触りがソフトで、鼻をかみまくっても鼻がヒリヒリしないらしいです。

鼻水が止まらないそこのキミ!

これを機にいっそのことセレブになってみてはどーすかね?

六本木ヒルズに住んでるセレブ達も御用達らしいです。

7877.jpg


ちなみにオレは鼻水止まらない時、ウェットティッシュで鼻かみますよ。

これも多分、鼻にはやさしいんじゃないかなぁーって思います。

なんてったってオレ自身やさしさのかたまりみたいなもんなんで、鼻セレブのようにやさしい男でいたいと常日頃思ってるワケですよ。


②すぐ鼻がかめるヘッドギア

これはこの春流行のマストアイテムです。

20070328034457.jpg


原宿・代官山あたりのおしゃれキッズ達はこぞってゲットしてるとのウワサ…

20070328034457.jpg


これをヘッドギアとしてかぶりこなして裏原宿を闊歩すれば、ストリートでの目立ち度は右肩上がりでしょう。

おしゃれキッズの憧れ、藤原ヒロシやNIGOやスケシンあたりも注目してるアイテムなので今が買い…見つけたら即ゲット!!

3698.jpg


7896.jpg


9514.jpg


さっき紹介した鼻セレブを装着すればかなりハンパない感じになりますね。

そんな得々セットを見つけようもんなら、即々ゲット間違いナッシンですよね!

20070328034457.jpg



③超鼻セレブ

これはハンパないですよ。

現物みたことないけど。。

鼻セレブのワンランク上の超鼻セレブっすよ。

名前だけでも、相当惹かれますね。

ウワサによると一箱1500円すよ、しかも、超限定品らしく即完売だったみたいです。

5698.jpg


売れっ子のカエラちゃんも御用達とのウワサ…

芸能人だからって調子ぶっこいて超鼻セレブもらってんじゃね~ぞ!こらっ!と言いたいとこですが、、

カエラちゃんはかわいいので許してあげましょうね。

4698.jpg


まぁーそんな話は良しとしつつ、花粉症のみなさんも逆にセレブな花粉症生活を過ごしてみたらどーでしょうか?

むしろ花粉症生活を楽しみましょうよ!


【レッチリin東京ドーム】

いやあ~困ったもんですね。

レッチリ東京ドーム公演延期ですよ!

100点満点中200点ぐらい楽しみにしていたので、結構ショック(大)ですよ。。

しかし、朗報!

秋ぐらいまで、振替公演がずれ込む予想をしていたのですが、6/5に来日決定!!

いやあ~テンションあがりますね。

6200.jpg


ところで東京ドームはダイブやモッシュ的なことはできるのでしょうか?!

できないよね、きっと。。

オレぐらい意識高くなると、ナチョリブレばりのダイビングボディーアタックをしたかったな~。

万が一やれそうなら、やっちゃいたいっすね!

血が騒ぎますね!!!!

0987.jpg



【オススメ花見スポット】

さぁ、NZAさんからのふりにビシッと答えましょう。

シャレオツシティーボーイのオレの独断で決定する、オススメお洒落な花見スポットベスト3!


①丸山公園付近

ここは穴場中の穴場です。

三茶をレペゼンするオレだからこそ知ってるスポットです。

あくまで丸山公園付近であって公園には行きません。

丸山公園のオレから見て左斜め前にdeborahって隠れ家的なカフェがあるんですよ。

そこのテラス席からチラリと見える桜を眺めながら、昼間っから焼酎でもグイッとやるのがオススメっす!

昼間っから酒はキツいって人はバニラ味のフレーバーコーヒーもいいかもね。

deborah.jpg



②駒沢公園

世田谷をレペゼンする公園の一つです。

結構、犬がたくさんいるので犬と戯れながらなんてのも有りですね。

広い公園なので、自分だけのスポットを探してみるのもいいんじゃないでしょうか。

スチャダラパーのアニが犬連れてぶらぶらしてるのを見かけるので、アニも巻き込んで花見したいですね、この際。

9073.jpg


7269.jpg



③鎌倉・銭洗弁天付近

正直この辺は桜がありすぎて、ちょっとウザいです。

甘味処なんかも多いので、ドライブがてらなんてどーですかね?

クリームあんみつと緑茶をつまみに桜がヒラヒラと舞う様子に酔いしれてみてください。

6月とかになるとあじさいもキレイですよ!

1569.jpg


6709.jpg


今年もどっかで花見したいっすね!!!!!


新コーナー
【最近の○○!!!】


最近のお気に入りや、ハマってる物などなどジャンルレスに紹介したいと思っとります。

記念すべき第一回ノミネートはこちらです!

「劇辛納豆ペペロンチーノ」

これはオレのオリジナルパスタです。

極秘レシピを大公開しちゃうので、皆さんも作ってみてください!

かなりスタミナつきますよ。

お口のオイニーもサイクーになりますよ。

① ベーコン、ほうれん草、擦りニンニクをオリーブオイルとラー油を入れて炒める。

② 茹でたパスタを納豆に絡ませつつ炒める。醤油も入れましょう。

③ ①と②を混ぜてながら更に炒める。

④ 乾燥した赤唐辛子を細かく刻んで③に入れてまたまた更に炒める。

⑤ バジル、ガーリックチップ、を適量入れる。

⑥ 最後に青ネギ、ノリを振りかける。

これで、出来上がりです。

なかなかパンチ効いててうまいっすよ。

作ってみてね!

ニンニクの量次第でアナタの口くさ度数は決まります。

あえて画像はなしで!

結構グロいのが出来上がりますので、気合入れて作ってみてね!


【余談】

アナタはウンコを拭くとき、前から後ろに派ですか?後ろから前派ですか?

後ろから前派ってどーなんすかね?

8036.jpg



【NEXT B-FUNK】

お次は元ヤンでお馴染みの三角Kさんです。

そんな三角Kさんが語る、理想の暴走族2007をお送りします。

奥歯ガタガタ言わせて待て!

6057.jpg


それでは気はやさしくて力持ちのモーマンでした!

バーイサンキュー。

1137396778351.gif


kouhan.gif


耳毛のおっさんハンパない!!!

コメント:13 トラックバック:0

2007/03/28(水) 03:16 Lazy Workers
Lazy Workers Vol.4
【■□告知□■】

T-BROWN&MO-MANGプレゼンツ不定期開催のイベントも気がつけばもう4回目!

なんと今回は、、

週末!

月末!!

年度末!!!



【Lazy Workers vol.4】

2007.03.31.Saturday @NOSTYLE Open 22:00

2000YEN 2D W/F 1500YEN 1D


http://www.clubnostyle.com

【DJ】
CHEST
T-BROWN
MU
ヨッテルブッテル
NZAFUNK


【LIVE】
見世者小屋
ENZOとCAN☆TAMA
2nd colosseum
禍器
FOOL&CHEST
坐なっちMC
DOG-R
韻部
YU-TA
SANKAKU-K with MO-MANG
H.W.C
INHA



ゲストもビシッと承ってますので、出演者に言ってくださいね!

ガンガン飲んで盛り上がりましょう!

皆さんの来場を心よりお待ちしてます。




20070328031644.gif


コメント:1 トラックバック:0

2007/03/13(火) 20:01 NZAFUNK
春先です!
ども!

やっと更新することが出来ました!!

これでなんとか公開処刑を免れるかと思う

NZAFUNKです。

今後はマメに更新していきたいと思っとります。

お願いしやーーーーーーす!!

mens.jpg



20060804234106.jpg


ずいぶん遅くなりましたが、SANKAKU-Kさんのフリから始めたい

と思います。

10004654737_s.jpg


で、もうとっくに聖バレンタインデーは終わってしまったので

【こんなバレンタインチョコレートはもらいたくない2008】

※ビートたけし口調をイメージしてご覧下さい。

☆砂糖じゃなくて塩が入ったチョコ!

もらったのは嬉しいけど甘いんだろうなと思いきや、

『しょっぱい!』

も~やんなっちゃうなぁ、ダンカンこのやろうってね!

2000042460.jpg


☆包装紙が唐草模様の箱入りのチョコ!

もうねぇここまでくるとかなりレアやんって感じですね!

060406_004100.jpg


もうねぇスーツだけにしてくれってね!

枝豆このやろう!

MM-M93-2173.jpg


そして最後に・・

☆プロ野球のロッテマリーンズの『バレンタイン監督』がチョコ

もって登場!


10004678694_s.jpg


『シンジラレナーイ』って東このやろう!


CATSJMB5.jpg


こんな事が実際に起こったら奇跡ということで逆に面白いかも!

あ、あと3月14日はホワイトデーですよ。

みなさんは何をお返しするんでしょうか??

やっぱりブランド物のバッグやアクセサリーでしょうかね?


48183401_1.jpg


CAWVIZ4R.jpg


一番大切なのは愛情かと思いますよ!!

CAI3K5EP.jpg




~卒業シーズン~

ですね!そんな季節はこんな名曲を生んだアーティストでも聞いて

思い出に浸ってください。

尾崎豊『卒業』


CAU7WJN4.jpg



イルカ『なごり雪』


CA8VQLCV.jpg


シャ乱Q『ずるい女』


CAVVHPC2.jpg


きっと卒業したら新たな出会いがあるかもしれませんよ!




~東国原英男akaそのまんま東知事~

ほんっとこの男には脱帽です。

ある意味脱帽してますが・・


CATSJMB5.jpg


僕的には『井出らっきょ』になってほしかったなぁ~


CA5OE59N.jpg


でもここ何年か前は前長野県知事の『田中康夫』


CA0LUZS5.jpg


や、

現東京都知事の『石原慎太郎』


CADNUZV4.jpg


が世間を賑わしていましたが今回はエネルギーがハンパない!!

だってたけし軍団から出てるんですから!

※たまーにやる深夜のたけし軍団TVもかなりの必見です。

僕も知事やりたいっす。

これからもこのB-FUNK一同応援しとりまっす。


CAGXU9LQ.jpg



~90年代のドラマ~

最近何故か昔のドラマをレンタルしてます。

いやぁ、これがまじおもろいんですよね!

『未成年』

CAWZ9VY2.jpg


これかなり傑作です。

野球の大会のシーンで友達がエラーして同じ部員にボコられて、

反町が復讐するシーンなんかかなり感動です。


CAVE9CHJ.jpg


浜崎あゆみも出演してました。


CAWLYNSX.jpg



そして『人間・失格』

けっこうドス黒いオーラが漂ってます。

見ててツイキーですね。

CA4HYRAX.jpg



CA4XEN05.jpg


まさにメジャー級の役者ですよ。

もっともっとおもろい作品があるので、まとめたら、特集に組込んで

行きたいと思います。




最後になりましたが、花見ももうすぐできますね。

桜前線真っ盛りということでブログ共々よろしくお願いします。
CAXG8J1T.jpg



お次はMO-MANGさんが花見も近くなったということでシャレオツな花見

スポットを密かに教えてくれるそうです。

お楽しみに~~



CAPK6D17.jpg


コメント:4 トラックバック:0

2007/03/12(月) 01:22 ウルトラマグネティックFC's
3月の活動
みなさん、元気にやっとりますか?

え~、さてさて今月もやりますよ。

活動日は3/19(月)24:00 キックオフ!!

場所はホームのプマスタ。

ふるって参加してください!



20070312011457.jpg



【NZAFUNKさん】

3/13までに更新しないと次回こち中で公開処刑!




コメント:4 トラックバック:0



