B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/31(木) 15:22 こちら中目黒露出所
こち中続報・・・
どーも!目黒の両さんです!!

存続の危機に立たされていた、こちら中目黒駅前交番横露出所ですが。

次回公演が決定致しました!!!



☆嬉し恥ずかし2周年☆
第12回こちら中目黒駅前交番横露出所~渋谷欲情編~


2007年7月11日(水曜日)渋谷NOSTYLEにて開催決定!!!

おそらく今後はNOSTYLEにお世話になると思います。


詳細は後日!!!

みんなヨロシクね!

どんだけ~!!

200705202322000.jpg


コメント:17 トラックバック:0

2007/05/26(土) 21:05 こちら中目黒露出所
こち中!緊急事態発生の巻
こんばんは、目黒の両さんです。

みなさん元気にやっとるかい?!

次回6月某日に公演予定でした、こちら中目黒駅前交番横露出所ですが、、

クラブ側の意向で公演中止になりました。

尚、振替公演の予定はありません。

恐らく、中目黒OVOから他のクラブに場所を移して装い新たに近々開催する予定です。

日程、場所等が決定するまでしばし休憩と言うことで。。

ミスター風に言うならば、「こち中は永遠に不滅です!」

それではまたな!


ジャニス!

fire.jpg


コメント:20 トラックバック:0

2007/05/12(土) 05:31 ウルトラマグネティックFC's
5月のフットサル
どーも!

5/15(火)プーマスタジアムにてフットサルやります。

24:00 KICK OFF!!!

みんな気合入れて来い!!!



☆今月の新入部員☆
世界の犠打王・川相昌弘

images111.jpg


コメント:71 トラックバック:0

2007/05/07(月) 20:28 NZAFUNK
五月病
毎度です!

NZAFUNKです

GWも終わってしまい、いよいよ5月病の始まりです。

さぁ張り切っていきましょう!!



5f22d94bd94d0.jpg


え~では恒例のフリからっ


images.jpg


ハゲたらどうしよう!って思いますが、俺だったらこんな風なハゲは

ありかな!って思うハゲをピックアップしてみたのでどうぞ!!

まずは


imag.jpg


実写版の○平を彷彿とさせます!

そして


im.jpg



いわゆるスキンヘッド感覚で実はハゲです!

笑い取りたい為にやってみたいです。

でも最終的には



IMGP0586-thumb.jpg


やっぱこれですよ!

はげてもこういう逃げ道があるんだと思うと世の中便利になったなぁ

と痛感しますね


ハゲオース!!!!


tomita.jpg




~巨人5000勝すごい~


先日、MO-MANGさんからの情報で『巨人5000勝記念』というのが

出たという情報が入ったので、早速買ってみました!

や・ヤバイ!

なにがすごいって伝説の名選手がずらり



shige01.jpg



sawamura_main.jpg



kaneda.gif



01_main.jpg



てな感じです。まさに歴史本を見ている様でした!

次は1万勝ですね!



~夏に向けて~


とにかく何かしらスポーツやら遊びがしたいです。

やっぱサーフィンを一度経験してみたい。




20070507195855.jpg


最終的にはこうなりたい!


MM-M03-0538.jpg


もありかな!


こうなったら是が非でも楽しい夏にしたいっす。




お次はMO-MANGさんによる90年代のトレンディドラマの魅力

を明かしてくれます。

お楽しみに~!



3200120938.jpg


コメント:21 トラックバック:0



