B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/08/28(火) 05:28 モーマン
ソリマチックなサマーDay's
YO!パソコンの前にいる、常夏の楽園ベイベー諸君!

夏にも負けない○○○ことモーマンです。アーイ!

残暑お見舞い申し上げます、マザファッカー!


65eddb2dcc34ea7ee7c75b2749750da0.png



【反町2007隆史】

いやーそれにしても暑い。

今年の夏は観測史上最高気温とか記録しちゃうぐらいだから「猛暑」とかそんな単語あたりでくすぶってちゃ~ま・じ・でダメっしょ。


20070828033328.jpg


例えば「超猛暑」とか、、

しょこたん風にアレンジして「ギザ猛暑」とかね。


shokotann.jpg


いっそのこと、こんな暑すぎる夏の日のことを全部ひっくるめて、

普通に「反町だね」とか。


20070828034240.jpg


ギャル男風に「チョ~反町じゃね~」とか。

20070828034240.jpg


しょこたん風に「ギザ反町っすよね!」

shokotann.jpg


20070828034240.jpg


みたいな具合にしてしまいたい気分ですね。アーイ!

2914574319.jpg


当然、反町ならこっちの意味で「暑い」でも使えるし。

あえて、あっちの意味の「熱い」でも使えるし。

逆に、そっちの意味の「厚い」でも頑張り次第では使えますね。

いや~反町って便利やわ~。

なんて今更ながら気付かされるワケです。


images.jpg

images.jpg

images.jpg


そんな永遠の夏男こと反町にナフリスペクトをおくりつつも。。

ここで一つ皆さんに都市伝説的なことを教えてあげましょう!

噂によると、熱中症で倒れる前に誰もが皆、「チンギスハーン…」って小さな声をだすとかださないとか…


20070828035915.jpg


信じるか信じないかはアナタ次第です。。

お前等Greatだぜ!

アーイ!


20070828040116.jpg



【チャレンジシリーズ第一段ココイチの限界】

最近のランチは基本的にココイチでカレー食べてます。

んでね、ココイチのカレーは辛さが1~10まで選べるんだけど、、

日に日に辛さの度合いを上げてみようと思い、限界に挑戦してみました。


20070828041204.jpg


1~3辛がおいしいです。

4辛から先はどうしょーもなく辛いです。

6.7.8.9.10辛はバカな人のためのカレーです。

みんなもココイチで限界に挑戦しようぜ!!!


20070828041915.jpg



【音楽】

音楽ネタでいこーかと思います。

最近は、やはり夏なんで夏っぽい曲がいいっすね。

なんせ、夏なんで。

すでに8月も終わりかけだから、アゲアゲなサマーチューンよりか、メロウで切なげな曲がいいですね。

ああ~夏が終わっちゃうみたいな。。

この時期の曲だと切ない系のリリックと音が見事にマッチングしている、ゆるーい感じのが好きですね。

たとえば夏休みの最後に騒ごうぜ!とかそんなんよりも、振り返って思い出に浸るみたいなのが好きやね。

何かこの切ない系のこのシーズンにいい曲ないっすかね?

模索中ですよ、ええ。。

ダラダラ模索してる間に、いつの間にか…秋。なんて話も。


20070828042447.jpg



【94年10月8日、名古屋決戦再来の予感】

少し野球の話をしますね。

セ・リーグが今熱いです。

人気、視聴率がガタ落ちの野球界ですが、混戦ですね、セ・リーグが。


central.gif


我らが読売ジャイアンツと中日ドラゴンズ、そして阪神タイガース。

はっきり言ってひしめきあってます。

どこがリーグ優勝してもおかしくない状況ですね。


20070828043057.jpg


20070828043139.jpg


20070828043216.jpg


まぁ我らが読売ジャイアンツが久々に優勝してくれるでしょう!

読売ジャイアンツが優勝できない場合はオレ頭丸めますよ。


ガンバレ!読売ジャイアンツ!!

img64344.gif



【グルメなオータムの楽しみ方】

まずは秋のグルメについてですね。

秋は秋刀魚が美味いっすよね。


20070828043742.jpg


あと、キノコ類ね。

とりあえず焼いて、醤油かけて、レモンを搾って食えば間違いないでしょう!


20070828043919.jpg


あとは鶏白湯系のラーメン屋が増えてるから色々回りたいですね。

ちなみに鶏白湯とは、豚骨ならぬ鶏骨みたいなもんです。

醤油、味噌、塩、豚骨に続く第五のスープとして人気になるでしょう。

どうやら、塩×鶏白湯がベストマッチングみたいです。


20070828044231.jpg


塩が合うということは、魚介類を具にしても美味しいでしょう。

とにかく、美味いラーメン食べたいね。


20070828044620.jpg


美味しいもんを食べてりゃ~、日々のイヤなことなんて忘れてしまうので自然と楽しめることでしょう。

なので、オレの脳内はこんなことになってしまってるみたいです。


BEB1BBCAC7B7B9C0.gif


「悪」ってのが気になります。。


【余談】

どーやら9月も残暑は続くみたいです。

しばらくは反町なエブリデイなんでしょうかね?


2914574319.jpg


お次は、そんな反町な残暑の最中、イーッサイからウエッサイ方面に拠点を移そうと考え中のSANKAKU-Kさんが、平成の次の年号を予想します。

お楽しみに!!


SANKAKU-K.gif


それでは、マックシェイクはストロベリー派のモーマンでした。

アーイ!


MO-MANG.gif


結局「食」メインかよ・・・



コメント:11 トラックバック:0

2007/08/19(日) 14:19 ウルトラマグネティックFC's
3年目ウルマグ
ヨッサ!メ~ン!!

元気にやってるかい?

20日はフットサルやで。

場所時間はいつも通りっす!

参加するべしっ!

コメント:1 トラックバック:0

2007/08/15(水) 01:25 NZAFUNK
暑い!熱い!!ATSUI!!!
お久です!

NZAFUNKです!!!!

久しく更新怠けてましたが、復活いたしやす。

それにしても気づけば8月!気がつけば下半期突入です。

しかし何ですかねこの暑さ



black_desert.jpg


ほんと砂漠状態です。

こんな時は


20060623_139322.jpg


でも食べて


20051213203454_convert_inoues_0301003.jpg



↑↑でも飲みつつ


P8120019.jpg


食べながら、、


ced47b3e.jpg


観戦するのが暑さ対策のキーワードでしょうかね!?



『冬』までもうすこし・・

『秋』まですぐそこ・



皆さん頑張って行きまっしょい!!


4105061377.jpg



え~、ではたけしメモではなく、なざメモに行きしょうかね!!

ハイ!オマタセイタシマシタ!

こんな『床屋』はイヤだ!です。

※たけしの口調をイメージしてみてください。



s_memo.jpg

まず①

修行してない奴!

入った瞬間にね道具が無い状態!! しかも何も解っちゃいない

もうねぇやる気なくなっちゃうよ!

そして②は前職が料理人!

経歴だけは、ハンパないが、床屋の経歴が0な人

使い所が明らかに違うだろ!

最後に③は

年中ダジャレを言う店員

まぁこれはここで言うと反感を買うのであくまでご想像にお任せします。


↑①②③みたいな床屋には行きたくないですね!!

ちなみに余談ですが、僕の地元には『ジャイアンツ』という、

床屋がありますが、一切ジャイアンツファンではないです。

ここのマスター!


dca39e3c4704ff60002632c59b9e06ee.jpg



38807_2.jpg


最後に『保坂尚希』はただ今金髪ですが、出家中です。


~ちょっと音楽の話し~


最近僕の頭の中をグルグル回ってる歌があります!

それは『MONKEY MAGIK』の『空はまるで』です。

はっきり言ってブログを書いてる時も回ってます!!!


♪空は・まるでぇ~・・・♪

6236307.jpg



みなさんはこういった頭に残る歌ってありますか??

是非コメントに残してみて下さい!



12003596.jpg




~甲子園~


THE白球を追いかけてるシーズン到来です。

でもメインの『大阪桐蔭』の中田英寿こと、

『中田』が出てないのが残念です!



s-bb-060807-1-ns.jpg



記録更新見たかったなぁ・・・・


~最近気になる事~


最近TVドラマが異常につまらないです。なので最近TVから

離れてます!!

が・・

かなりヤバイドラマ再放送してます!

その名は『GTO』です。

これはマジヤバイです。



images.jpg



リアルじゃないけどリアルを求める良いドラマでした!!



え~では夏休みもあとわずか秋までもう少しですが、、

MO-MANGさんの一足早い秋の楽しみ方+グルメを伝授してもらいましょう!!

では!!

コメント:16 トラックバック:0



