B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/11(火) 03:51 三角K
江戸川フォーエバー07 
どうもー!

久々にB-FUNKに登場です!

この度イーッサイからウエッサイ方面に拠点を移すことになりました三角Kです!

心機一転がんばりたいと思っとります!!



yamato1.jpg



<<平成の次の年号>>

この年号って総理が決めるんですかね!?

次の年号を予想しょうと考えた時真っ先にチン〇コ元年とかしかでてきませんでしたTOT

あと1,2回は死ぬまで変わるんですかね!?

ある程度縁起の良さそうな言葉は出尽くした感があるので!?

過去の偉人に光をあてて、長嶋元年とかでいいんじゃないでしょうかねぇ!!

けっこうハッピーになれる気がします!!



065e29e7678e51f623bbfa04db96f7c3.jpg



<<最近のニュース>>

毎日のようにやっていますけど、朝青龍ですね!

あれ絶対嘘だと思うんですよ!!

最初のサッカーの時点ですでに仮病だし、、

いつの間にか足から精神のほうに話しがうつってて、インチキっぽい匂いがプンプンしますね!!

いつの間にやら朝青龍が被害者のようになっているからハンパない!!

あのモンゴルの医者もインチキっぽいし、、、でも人が良さそうでちょっと地井武男に似てるんですよね。。

あとあれで嘘うつ病が流行しそうで恐いです!!


sannpura.jpg



<中学生暴力白書>

新しく住む新居が荻窪なのですが、今まであまり行ったことなくて、全然知らない街なので、駅前とかブラブラしてたんです!

水道橋博士御用達のピン〇ロがあったりする、昭和な雰囲気な町で、、

実家の新小岩に通ずる感じの町でした!

ろくでなしブルースのように荻窪の三角と言われるようにがんばるために参考にしたものが、こちらです!!



(どさくさに紛れて、お〇ん〇~!って叫んでるのがハンパない!!)




オスッ!!そんな感じで今回はおしまいです!!

お次はNZAさんのNZAメモ、お題は「こんな不良はイヤだ」をお送りいたします!!


ピースアウチョウ!!!!!!!!!

20060712052629.jpg

コメント:4 トラックバック:0



