B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/31(水) 02:19 NZAFUNK
寒くなってきました!!
ハイ!

12003596.jpg


どうも!


MM-M93-3198.jpg





minomonta.jpg


NZAFUNKです。 


SANKAKUさんからのバトンで中5日くらいで更新してやろうと、

気合入れて書こうと思いましたが、またもや、

継投失敗です。

いや、炎上です。

確実に次回はペースを上げて行きたいです。


tiba.jpg



しかし、更新怠ってた間に辺りは寒くなってきましたね・・・

100_0031.jpg


そこで、この時期からだんだん活躍してくるのが、

S0503400.jpg


H0501000.gif


でも、こんなヤンキーはちょっと嫌だなぁ!!

と思うのを何個かピックアップしてみましたので、

どうぞ!!


まず①

チーム名が動物の名前ね!

例えば・・

兎【ウサギ】
猛獣【ライオン】
犬【ドッグス】


まぁ簡単にいうと野生の本能が出ているという意味ですかね。

そして②

リーダーが

gran_pa-thumb.jpg


おじいちゃんです。

ナンデヤネンって感じっすね。


そして最後に

2914574319.jpg


もっとナンデヤネンって感じっス。

まぁ多少の無理もありますが・・・

今回はこんなカンジで終了です。


~テレビの話し~

最近ほんっとテレビを見てないなぁとつくづく感じてますが、

たまの休みにテレビをつけると、

な・なんと

伝説の昼のお茶の間番組

『おもいっきりテレビ』が終わってるじゃありませんか!!

8Ev82A282C182AB82E883e838C83r.jpg


しかもリニューアル!!

header.jpg



これまた伝説の番組、『笑っていいとも!!★』のCM中に

みたのですが、まぁ別に前のままで良いんじゃないかと・・・

最後まではみてないんですが、もう相談とかは無いんですかね??


snap_img_09206.jpg


そしてドラマも見たい番組がいっぱい出てきました。

まず

kinpachi.jpg


このドラマはほんとに面白い!しかもドラマ史上かつてない

長寿番組!!

リアル中学生日記とはこの事です。

そして一回もまだ見てない、

51X02VJ02NL.jpg


視聴率が良いみたいですね。はやくもDVD化熱望です。

巨人ファンには必見

dreamagain.gif


~あらすじ~
ジャイアンツでホームラン男として活躍していた駿介(反町隆史)
は、肩の故障をきっかけにプロ野球界を引退してしまった。
しかし一年後、駿介は、ふとしたきっかけから、恋人との婚約を破棄してまでプロ野球界復帰を決意。それを聞いた婚約者の颯乙(さつき)(加藤あい)は、動揺を隠せずにいた。
そんなとき、駿介は不慮の事故であの世に逝ってしまう。

しかし夢をあきらめられない駿介は、天国の案内人・田中(児玉清)の特別な計らいで、他人の体に魂を戻される。



ハンパないストーリーです。


 

~野球~

巨人ハンパなかったです。

かなり感動しました。ただあと一歩でしたね。

なにはともあれこの人が僕の中でMVPです。

img63352.jpg


その名も

ほりんず

保燐頭

ホリーーーーーーーーンズ!!!!!!! 


49 ホリンズ,デーモン
Damon Hollins/Damon Hollins

背番号:49

ポジション:外野手

身長 / 体重:180cm / 82kg

生年月日: 1974年6月12日

投打:左投右打

愛称:ホリさん

好きなアーティスト:Dr Dre

好きなタレント:タモリ

憧れの野球選手:達川光男(元広島)


やばくないすか。

来期も残って欲しいです。


そんなこんなでメジャーリーグも世界一が決まりましたね!

レッドソックス強し!!!!!


eed7daff8db9b8e62f8531407ed84e5c.jpg



300.jpg


2007082201000320.jpg


2006tsai.jpg


来期もヤバそうですね。


~家具~

そろそろ、自分の家をちょっとずつお洒落にしたく、ソファーや家具を

揃え始めようかと計画してます。

そこで、どこか、安くて、良いものがあるお店ないすかね??

情報提供お願いします。

124020200.jpg






さてそろそろ終わりですが、風邪などひかずに頑張っていきたいですね!

お次は、今、渦中の人、『亀田家』の父の今後を、

MO-MANGさんが解説してくれますので乞うご期待あれ!!!

5278.jpg





コメント:3 トラックバック:0

2007/10/23(火) 22:22 ウルトラマグネティックFC's
ナザさんのおかげです
ナザファンクのサボりぐせに痺れを切らして、フットサルの記事で送りバント的な更新をします。

11.25.木 深夜24時キックオフです。みなさん来てね

それではナザファンクの更新を待ちましょう

コメント:51 トラックバック:0



