B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/01/27(日) 07:21 三角K
にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ!!
うぃ~す!!

今年初めての更新となります!

三角Kです!

2008年もブログ共々よろしくお願いします!!!


touken005.jpg


さて最近は相撲盛り上がってますね~!

今の時点で両横綱が一敗で並んでるという状態で、普段相撲とかあまり見てない自分も気になる千秋楽となりました!

今日は見物ですね~!

朝青龍がんばってもらいたいです!

あの今までのゴタゴタはこの日のための演出だと考えると、あの審議委員のばぁーさんとかやくみつるとかもなかなかの演技派だなと思ってしまいますね!!


20052687810476678-vbrk.jpg


<2008年珍ニュース>

モーマンさんが最初言ってて絶対嘘だと思っていたんですが、おもしろいニュースが飛び込んできました!!

このブログの画像や、音楽的なサンプリングでも度々お世話になっている「サンプラザ中野」が、改名しましたー!!!


その名は!

sannpura.jpg


sannpura.jpg


bakufuu.jpg


「サンプラザ中野くん」です!


このとんでもないセンスに腰を抜かしてしまいました!!!

<半笑いな出来事>

これは笑いのアンテナの話で、一種の催眠術てきなこともあると思うのですが、、

この前電車に乗ってて席に座って普段ならDSとかやって駅まで過ごすのですが、その日は家に忘れてしまって、ぼーっとしたり、携帯みたりして駅への到着を待ってたんです。

まぁほんと普通のことです。

そんで、途中の駅で二人のB-BOY風の若者が乗ってきて、隣に座りました。

よく見ると外人で、たぶんインド人っぽい感じでした。

ここで笑いのアンテナのスイッチが入ってしまったのです!

何言ってるか全くわからないけど、この2人がたぶんギャグみたいのを飛ばしあって片方が笑うみたいなことやってて、けっこう爆笑してるんです。

最初は落ち着こうと思って下向いて顔を手でおさえてたんですけど、だんだん耐え切れなくなって、遠くのほう見ようと思って見たら、こんな時に限ってそこにまた違うオモロな感じのじぃーさんとかがいたりして、、、だんだん耐え切れなくなってきて、

最終的にはこの2人のギャグに一緒に笑うみたいな感じになって、、その状況もおもしろくなってきて、、もう大変でした!



笑ってはいけない場所はその時点で、笑いのアンテナがチューニングされている状態なので、注意が必要だなと思いましたー!


bakufuu.jpg


そんな感じで今回はおしまいです!!

お次のB-FUNKはNZAさんが最近欲しくてたまらない物を紹介してくださります!!

こうご期待!!

ではまたー!!!!



コメント:2 トラックバック:0

2008/01/11(金) 06:24 モーマン
なにコラ!たこコラ!2008~新春~
【アケオメ2008】

新年明けましておめでとうございます。

何コラ!たこコラ!モーマンです。

長州


みなさん調子はいかがなもんでしょうか?

いやぁー、気が付けば平成も20年ですね。

平成生まれのガキんちょもタバコ、お酒の解禁やね。

どーでもいいことをしれっと言いつつも、正月ボケなんてぶっ飛ばして、去年のことをちこっとプレイバックしてみましょう!

プレイバック


【2007年を振り返って】

元ツーツーレロレロのそのまんま東が、東国原知事になりました。

ツーレロ


いやー、知事頑張ってますね!

東国原


ちなみに二代目そのまんま東を襲名されたのはなぜかゾマホン。

今年は宮崎県のことよりも、二代目のゾマホンをどけんかせんといかん感じです。

ゾマ


後、忘れがちですが。。

去年のセ・リーグ優勝したのは、我らがジャイアンツですね!

巨人優勝


残念ながら、クライマックスシリーズで中日に惨敗し日本シリーズに出られなかったです。

今年は星野JAPANも去ることながら、巨人が日本一になるでしょう!

原egao


後、食品偽装とかスポーツ界なんかでの謝罪会見がいっぱいあったね。

今年はそっち系のニュースが今年は少なくなるといいですね!

かめだ2


朝青


船場


しろこい


みーとほーぷ


あと、ハンカチ王子に続いてハニカミ王子ね。

彼のさわやか好青年っぷりには、さすがのオレも脱帽っすね。

とうとうプロに転向しましたね!

ハニカミ王子とスポンサー契約を結ぶために、色んな会社が争奪戦を繰り広げることでしょう。

ハンカチ


ハニカミ


そんなハニカミ王子フィーバーの最中、実はもう一人王子がいたのを覚えてますか?

そうです、ぽっちゃり王子です。

ハンカチ・ハニカミに続く第三の刺客とでもいいましょうか。

オレ的には、とっつぁん坊やにしか見えませんでした。

ハンカチ・ハニカミ王子は、さわやか・イケメン・好青年なのですが、、

ぽっちゃり王子に関しては、汗かき・油性・とっつぁん坊やと言った感じで、キャーキャー言われることなくいなくなりました。

ぽっちゃり


今年はどんな王子が現れるのか楽しみですね。

政界では、安倍内閣の解散。

福田内閣の誕生がありました。

あべ


ふくだ


まだまだ、色んな事があったと思いますが。

パッと思い出したのはそんなとこです。

今年はとにかくハンパない感じで、楽しげな一年になると良いですね。


【赤外線通信】

最近じゃ赤外線通信で電話番号などを教えたり教えられたりすることがよくありますよね。

アレって会話だけ聞いてると、エロスな方向にかんがえてしまいません?

オレは完全にそっち方向についつい考えてしまいます。

入った?とか。

いった?とか。

じゃー受ける側で!とか。

これ以外にも色々なエロチックなワードが飛び交います。

仕事の取引先とかでも、ついついそんなことを考えてしまう、おバカなオレも今年27歳になります。

だけども、男子は永遠的にホームラン級のバカなんですね。

ばか


CIMG1401.jpg


CIMG1409.jpg


何コラ!たこコラ!

シャー!

かつまた



【モーマンのもお満腹です。】

これはオレの好きな食べ物を紹介する、実に単純なコーナーです。

第一段はこちら! 富士そばのカツ丼セット

クラブ帰り御用達のごはんスポット、富士そば。

腹ペコB-BOYはみんなカツ丼セットですね!

安い!ウマイ!間違いない!

katudonset02.jpg


katudonset04.jpg


はい!それでは、今回はここらへんで撤収したいと思います。

お次は荻窪に投下された人間魚雷こと三角Kさんが、ついつい半笑いになってしまうことを半笑いで紹介してくれます。

さいなら!!!!

hara8.jpg



コメント:35 トラックバック:0



