B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/03/27(木) 03:08 NZAFUNK
春ですね~!!
いや~、ど~も~!!!

NZAFUNKで~す。

更新がかなり遅くなったせいで、世の中は『春』です!『春』!!!

暖かいです。

~最近欲しくてたまらない物~

NZAFUNK邸には、テレビを録画出来る機械が存在してないので、ズバリ

f00c6d53.jpg


『ハードディスクレコーダー』が欲しくってたまらないです。

これさえあれば、特番だって、スポーツだって、ドラマだって、気兼ねなく録画できますね!!!

でもこの『ハードディスクレコーダー』をめぐって最近、戦争してましたね!!

ブルーレイかHDDをどっちに統一するかで・・・

僕的には、どっちでもいいや!なんて思いますね!!

結局、『ブルーレイディスク』が勝ったみたいです。

昔も、そんな家電戦争があったみたいな・・・

1130589385_300x268.jpg


戦争は良くない!!

d0645.jpg


~春なのでやりたい事~

ほんと最近、暖かさが、体に染み込みます!!

真っ先にやりたい事は、『花見』ですな~。。

mikamine070412_2.jpg


昼間っからお酒でも飲んで、おつまみ食べて、ひたすら笑う!!

これさえあれば最高です。

296728301.jpg


~野球シーズン到来~

すでにプロ野球は『パ・リーグ』

アメリカでは『メジャーリーグ』はすでに開幕しましたね。

96EC91BA8AC493C2.jpg


sh-20060214-main01.jpg


profile.jpg


20070707_363839.jpg


yokoku145.jpg


あとは本命の『セ・リーグ』の開幕が待ち遠しいですっ!!

巨人の開幕戦が楽しみです。

20070418-290524-1-L.jpg


b0074414_22122340.jpg



では最後に浅田真央はすごいなぁぁぁ

im20080321AS1H210022103200813.jpg




お次はMO-MANGさんが、『ドカベン』のおもしろさを紹介してくれます。

おたのしみに~~!!!!











コメント:31 トラックバック:0

2008/03/05(水) 04:33 Lazy Workers
LAZY WORKERS vol.11のお知らせ。
写真 196


花粉と黄砂が飛び交う今日この頃。

みんな調子はどーっすか?!


写真 421


恒例のイベントLAZY WORKERSやりますよ!

もちろん、僕たちもLIVEしますよ!!!


写真 043



それでは告知!!!!

T-BROWN&Mo-Mang Presents
【LAZY WORKERS VOL.11】


【deta】 2008.03.12.wed @nostyle

【fee】 door:2000yen/2d w/f:1500yen/1d

【open&till time】 22:00~5:00

【DJ】
T-BROWN
MU
Silver Beats

ヨッテルブッテル
SUMBO


【LIVE】
韻部
Sankaku-k x Mo-Mang a.k.a. Inside Runner's
FOOL
ENZO
たてじまハリケーン(CAN☆TAMA&たいが)
DOG-R
禍器
kaami
Black☆Rabbit
kaoru
Z.O.E.
見世者小屋
H.W.C.

2nd colosseum
LANDTECHNIKS


CIMG2831.jpg

CIMG2834.jpg


今回は初出場の出演者とかもいて、なかなかFRESHな顔ぶれっす!

久々に出てくれくれる出演者も結構いますね。

まー楽しくワイワイやっとりますのでみなさん遊びに来てね!!


CIMG2768.jpg





コメント:17 トラックバック:0



