B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/30(金) 02:02 モーマン
5.28 in TOKYO DOME
どーも!

NZASAWARAとTAMIREZと一緒にまたまた聖地東京ドームに行って来ました!

写真 903


たまたま、その日はプロモーション来日していた、マライヤキャリーが始球式をやりました!

残念ながら席が遠かったので、写真では伝わらないと思いますが。

↓↓これがマライヤです。


写真 900


この日は力士も多数いました。

写真 905

写真 914


僕らの席の隣にはニーハイソックス+パンプスを着用したオッサンもいました!

写真 928


あと、モデルのような立ち姿の警備員もいました。

写真 922
写真 921
写真 920


まーそんな色んな人が集まる巨人戦ですが。

楽天に見事な逆転勝ち!先発の内海が良かったっすね♪

写真 932
写真 933
写真 913
写真 938


さー巨人の調子もだいぶ良くなってきたので、そろそろ本領発揮といきたいっすね!

写真 911
写真 910
写真 909


巨人が勝って気分が良かったので、謎の力士と写真をとりました!

写真 934


以上!

力士 feat.MO-MANG


コメント:15 トラックバック:0

2008/05/27(火) 13:14 三角K
ニュー東京ビル4F 荻窪温泉 開店しましたー!
この度荻窪ニュー東京ビル4Fに荻窪温泉がオープンしたのでお知らせいたします!

ちなみに3Fは㈲ボケ老人ヤナイなのでまちがえないようにしてくださいねー!

今日のお客さんは、タマです!

080526_0305~01

080526_0308~01

080526_0308~0002

とても気持ち良さそうな表情ですね!!

この荻窪温泉ではシャンプーのサービスもやっているのですが、、

080526_0314~02

080526_0314~01

鶏ガラスープの粉とかかけられたりして、結局自分で洗うことになってましたねー!

080526_0313~01


080526_0319~0001
080526_0319~0002


心も体もすっきり、荻窪駅西口徒歩6分、ニュー東京ビル4F荻窪温泉 店長三角Kでしたー!

コメント:16 トラックバック:0

2008/05/24(土) 03:55 モーマン
畑野・T-BROWN・哲郎
どーも!

昨日5/23は畑野・T-BROWN・哲郎(以下、T)の誕生日でした!


写真 874


Tの誕生日を祝おうと、ナイショでみんなにメールを送り。

Tが店長として働くNOSTYLEにみんな集まりました!!


写真 871


写真 873


Tはオレと同じ1981年生まれで、こちらも同じく双子座のB型。

よく遊ぶし、気が合うし、巨人ファンだし。

なかなかのパーリーピーポーっす!


写真 880


写真 888


おもしろかったのは、みんなテキトーにプレゼントを買ってきたのですが。。

なぜか、打ち合わせナシでエログッズばっか!

でも、まんざらでもないご様子のTは浮かれポンチな気分に!


写真 869
写真 869
写真 869


まあー結果みんなに飲まされまくり。

何度かリバースしてました♪


写真 876
写真 879
写真 882



いやー、Tさん人気者っすね!

27歳のTに幸あれ!!!!


写真 885
写真 893


以上!


Bの双子 いい塩梅・モーマン


コメント:28 トラックバック:0

2008/05/22(木) 19:14 NZAFUNK
I PODとX-JAPANの2つの融合
こんちわ!!

最近暑いですね。。

真夏の果実の時期そろそろ到来です。


sas.jpg


そんな暑くなってきてる中、最近はチャリンコで仕事場に行ってるんですが、

世の中ほんとに便利になったなとしみじみ感じてます。

『I POD』ってほんと便利です。


pcc-12.jpg


色々な曲をいっぱい詰め込めるからチャリンコ乗ってても飽きないです。


で、僕のI PODには『X-JAPAN』のアルバムが搭載されてるのですが、これまたハンパない!!


images.jpg


耳の中に入ってくるのは、激しい曲ばかりで、しかも『ライブヴァージョン』の曲がいくつか

あって、Vo(TOSHI)の声にニヤニヤしてしまいます。

是非、みなさんも聞いてみて下さいよ!!できれば朝がおすすめです。

朝の通行人の↓テンションと耳から聞こえてくる↑テンションに殺られます。

あと、電車の中でもおすすめです。

おっさんを見ながら聞くとたまんないです!!


mb1e2103.jpg


次はX-JAPANを超えるアーティストの曲を発掘したいです。

以上NZAFUNKでした!!








コメント:34 トラックバック:0

2008/05/20(火) 01:45 三角K
今日は、、、
どうも!
ヨヨイーン!!!

今日は暇だったので、中野に行ってきましたー!
ブロードウェィ、、、、
まだ3回くらいしか行ってないけど、飽きない、飽きさせない場所だなと思いますね!

まずは最近働きだしたブロードウェィですでに貫禄がでてしまってるタマに挨拶しつつ、

080519_1442~0001


いろいろ見てると買いたいものばっかなんだけど、、

やっぱりマリオ関連のものはほしくてたまらなくなります!!

mario.jpg

レコ屋とか洋服屋さんとかもけっこうあって、この夏は中野で決まり!っていう気分になりました!!

080519_1753~0001


そして、、、

080519_1754~0001

勢いでジャケ買いしてしまったアンパンマンのファミコン、、、

これとんでもなくつまいんないので、是非みなさん今度一緒にプレイしましょー!

5分プレイできたら奇跡です!!!


それでは今回はこの辺で~

三角Kでしたー!

グッグッググゥ~


コメント:31 トラックバック:0

2008/05/16(金) 04:15 モーマン
オレのHONDA
どーも!

最近HONDAの調子がすこぶる悪くてイヤです。

エド


まあー4年ぐらい乗ってるバイクだからしゃーないけど。

ブレーキの効きが非常によろしくない。

PS250.jpg


後、フレーム自体が曲がってるので、ハンドルをまっすぐにしてると左方向に進む。

以上の2ヶ所を修理すると、ざっと考えて15~20万ぐらいかかるらしい( ̄□ ̄;)

と言う事でオレに残された選択肢は3つ。

1 乗り続ける

2 修理する

3 新車購入


さあーどーしましょう?!

迷いどころっすね(´Д`)

とりあえず、2はヤダ。

1と3… 1と3と言えば王、長嶋 つまりONってやつです。

さだはる

長嶋


ONと言えば、両方正解。 両方正解ってことなんで、ここはひとまず。

合わせ技と言うことで、結論を出そうと思います。

しばらく乗り続けて、頃合いを見計らい新車購入。

後は、お金!

札束


LOTO6かサマージャンボ当てたいな。

もしくは、オレがケガしないようにうまいこと車にぶつけられたいな。

世の中そんなうまくいかないので、現状のまま安全運転しつつお金をためよーと思います。

写真 503


今度は、2ケツできる屋根付き3輪狙いかな~


三輪


以上!

ワンちゃん・チョーさん・モーマン

コメント:29 トラックバック:0

2008/05/14(水) 03:50 モーマン
とんねるず
どーも!

と4


先日、昔の雑誌やCDを整理していたら。

と3


とんねるずのCDがたくさんでてきた!

と2


懐かしいアルバムやシングルがごっそり。

計12枚

どれもこれも名曲ばかりなので、iPodに何曲か入れちゃいました(^0^)



やっぱ、とんねるずハンパない!

以上!

ほも


保毛田 保毛ーマン




コメント:22 トラックバック:0

2008/05/10(土) 06:39 モーマン
5.8 in TOKYO DOME

写真 847
写真 849

どーも!

写真 845

また、聖地・東京ドームに乗り込んできました!
 
今回の同行者はお馴染のT-BROWN+新入りのCAN★TAMA

写真 850

ちなみにCAN★TAMAはまったくと言っていいほど野球を知らないっす・・・
 
特にどこどこのファンとかないみたいなんで、、
 
強制的に巨人ファンってことに決定!!!
 
巨人ファンになったからにはまずは見た目から、、
 
とゆーことで、ラミレスTシャツ&闘魂ハチマキをGET!!

写真 851

準備万端になったところで、席に着きいざプレイボール!!
 
案の定、阪神ペースで試合は進み、今日も負けるのか・・・
 
と思ったらラミレスの逆転2ラン!!!
 
6-5で巨人の逆転勝ち!!!

写真 852
写真 853
写真 855

野球を知らないCAN★TAMAにも巨人と野球の素晴らしさが伝わったと思います。
 
いやー良い試合だったわ~
 
1回~9回まで三人で応援したり野次を飛ばしたり楽しかったっす。
 
ラーミーレス×4 を何回叫んだことか・・・
 
今度はもっと大人数で行きたいっすね♪

写真 848
写真 858
写真 859
写真 863

以上! 


巨人軍・鬼軍曹・モーマン


コメント:6 トラックバック:0

2008/05/05(月) 19:09 Lazy Workers
LAZY WORKERS VOL.12

みなさん、調子はどーですか?

ゴールデンウィーク明け早々からイベントやります。

写真 695
 

【Lazy Workers vol.12】

2008.5.7.wed

OPEN:22:00

DOOR:2000yen/2D

@NOSTYLE

[DJ]

K.O
ヨッテルブッテル
MU
SUMBO
T-BROWN

[LIVE]
韻部 
禍器 
あまのじゃく

見世者小屋 
たてじまハリケーン

ENZO
Mr.smile
Sankaku-K x Mo-Mang a.k.a. Inside Runner's
Kaami
Black☆Rabit
2ndColosseum
Fool
Z.O.E 
 

今回は以上のめんつでかましたいと思います!

ゲスト連絡くれればゲスト取りますのでヨロシクね!

写真 395
写真 394




コメント:2 トラックバック:0

2008/05/04(日) 05:32 モーマン
仕事のさぼり方
どーも!

CIMG2798.jpg


最近、なんだか仕事をすげーさぼりたくなりますね。

自分は仕事で、営業に回ったりするのですが。

サクッと営業を終わらせて仕事をさぼったりするワケですよ。

まあーさぼるって言っても、特にやることはないです。

なので、とりあえず喫茶店的なとこで読書!

やっぱコレに限りますね。

読書と言えど、残念ながら小説とか難しい本はわりかし苦手なので。

自分の場合は主に雑誌ですね。

仕事柄、ファッション誌を見てると思いきや。

ファッション誌はまったく読まないです。

自分の愛読書(バイブル)は…



☆週間ベースボール

sshuukann.jpg



☆WEEKLY BASEBALL TIMES

baseballtimes.jpg




☆月刊ジャイアンツ

G-12.jpg


以上の3誌です。

iPodでテキトーに音楽を聴きつつ。

アイスコーヒーを飲みながら、。

けっこう真剣に野球について学んでいます。

たまーにニヤニヤしたりしてるので、ヤバイ奴だと思われそーですよね。

しかし!今年の秋、突然ジャイアンツからドラフトで指名されるかもしれないので。

いつでもプロとしてやっていけるよーに、勉強あるのみ!

毎週水曜日は野球雑誌を買いましょう!

全国の野球少年にオレは言いたい!

グローブに油塗れよ!

スパイク磨けよ!

素振りしろよ!



今回は以上!

CIMG1157.jpg



遅れてきたルーキー・モーマン

コメント:16 トラックバック:0



