B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/26(火) 09:59 インサイドランナーズ
シュガーシュガー
どーも!!

先日シュガーシュガーというイベントにでましたー!!


200808 006

200808 005

200808 001

ノースタイル以外でほとんどライブやってないので、新鮮でした!

どのくらい新鮮かというと、モーマンさんのパンツの柄を見れば一目瞭然です!!


200808 020
200808 021
200808 022
200808 024

お酒飲んだり、

200808 012

ケーキ食べたり、

200808 014

カレー食べたり、

200808 027

かかってる音楽と一緒でとても温かいイベントっす!!

ライブもみなさんやばかったーー!!

たくさん刺激もらいましたー!!

ありがとうございました!!!


PEACE TO KAMENOKO!!!!





200808 035

200808 036

200808 028










コメント:2 トラックバック:0

2008/08/26(火) 05:29 モーマン
サザンで雨の古城DAY
どーも!

てんこじ

ちょうどメールしていた相手とサザンの話題になったんで。

i-podに先日入れたばかりのサザンを聴きながら。


msc0805190209000-p4.jpg

今日は地味に職場で残業していました。

サザンは良いですよ!

仕事はかどるね!確実に。

なーんて思ってたら、ジャイアンツの試合結果のお知らせメール♪

古城、サヨナラタイムリー!!!


11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg

コレはさらに仕事はかどるね!

もう、オレは古城になった気分でパパパーっと!

テキトーな具合に残業を済ませて。

今日は雨だし、帰りはバスだね!なんて思いながら。

下北のバス停に行ったら。

「終バスも無いやないかぁ~い!!(男爵風)」ってなったんですが、、


080407_yakyu_01.jpg

古城効果でバスが無くて帰れないのもまったくOK!

雨が踊るバスストップ♪

なんならKinki Kidsの硝子の少年でも口ずさんじゃうよ的な感じで、徒歩で帰りました。


ri1121img600x4501208544nv4.jpg

歩きながら。

ビール飲んで。

氷結飲んで。

からあげ君をつまみながら。

いいね!たまには、いいね!

歩きもありやね!

なんて思いながら、三茶に到着。

偶然、知り合いに会ったんで。

日高屋でメンマをつまみに安いチューハイをかっ喰らって。

2軒目に行っちゃう感じに。

マスターが超巨人ファンのBARで2次会。

結局、巨人話がおわらNightな感じになってきて


11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
11684_s.jpg11684_s.jpg11684_s.jpg
(↑↑古城茂幸ちょい安倍元首相似↑↑)

飲みすぎてもーたわい(@_@)

また、巨人話しような!!!

なんかええ感じな一日でした。


sf08041.jpg

以上!

写真 489

Mo-Mang a.k.a. チャコの海岸物語が最近好き。












コメント:31 トラックバック:0

2008/08/22(金) 16:19 モーマン
やっちまったなぁ~!!
どーも!

北京してますか?

五輪していますか?


20071228-f2-tit.jpg

星野JAPANが韓国に負けてしましました(ToT)

まさに、「な~に~?!やっちまったなぁ~!!」ってな具合です。

寝不足+二日酔い+極度の下痢+謎の筋肉痛でのTV観戦でしたが。

まさか、星野JAPANが韓国にまた負けるとは…

星野JAPANまさかのクールポコ状態(+_+)


img34ad3adczikbzj.jpg

よりによって、逆転ホームランを打ったのは巨人の李 承。

球界を代表するホームランバッターなんすけど。

今年はケガの影響とかで、極度のスランプ。

巨人でもホームラン1本しか打ってないんですよ。

なおかつ、今回の予選でもまったく打ててなかった李 承。

ここってところで、かましてくれました。

巨人ファンのオレ的には複雑な心境っす。

まぁ~、打てない李 承を信じて4番として使い続けた韓国の監督にあっぱれですね!


20080404105037-1.jpg

星野JAPANは残念ながら負けたけど。

銅メダル目指して頑張って欲しいっす。

どーせなら、李 承にはこのホームランをきっかけに絶好調で日本に戻って来て欲しいですね。

結果はどーであれ、みんな全力で頑張ってます!

最後まで、星野JAPANを応援しましょうね!

以上!


写真 845

Mo-Mang a.k.a. 下痢






コメント:41 トラックバック:0

2008/08/21(木) 05:45 モーマン
レペゼンJAPAN
どーも!

ときには華麗にフォーマルで

北京してますか?

五輪してますか?

どーなってんすか!

野球日本代表 a.k.a. 星野JAPAN(怒)!!

77.jpg

ギリギリ予選は通過しましたが。。

星野JAPANの本当の力をまだ10%ぐらいしか出せてないっすよ(ToT)

いやぁ~、まさか予選4位通過とはね。。

超想定外っす!

まあ~、何はともあれ予選通過したんだし、こっからは気を取り直していきましょう!!

負けたら終わりの決勝トーナメントの始まりです。

img_top_c2.jpg

初戦は、絶好調の韓国(予選1位通過)。

気づきませんか?この展開!!

あの時と似ていませんか?!

そうです、日本が世界一になったWBCの時とほぼ同じなんです。

Victory.jpg

ってことは、星野JAPANに波が来るんじゃないんでしょうか?!?!

とにかく!!

断固たる決意をもって、決勝トーナメント頑張って欲しいです!!

バッチコイヤ~!!

写真 1031

以上!


MO-MANG a.k.a. 気持ちは星野JAPANの一員

コメント:2 トラックバック:0

2008/08/19(火) 17:13 全員集合!
Family
写真 1155
うぃっす!

告知しまっす!!


8/21 (Thu) sugar,sugar, at club bar FAMILY

Guest LIVE
Z.O.E.
The Grasshopper Set
Inside Runner's

LIVE
FullMember
FOOL

DJ
JUCO (FullMember)
KAMENOKO DJ's

FOOD
Juco's Kitchen


みんな遊びにおいでよ♪

巷で噂のKAMENOKOさんたちのイベントやで!

もう一度、言います。

みんな遊びにおいでよ♪


写真 1145



コメント:1 トラックバック:0

2008/08/16(土) 18:45 モーマン
決意表明
どーも。

夏なんでブログさぼってました。

写真 337

俺は夏が苦手なんでしょうがないですね。

しかし、暦の上ではもう秋になったらしいので。

夏休みは終わりです。

近日、ブログ再開しようと思います。

ちゃんと、目標と計画的にやらなアカンね!

SANKAKU-K,NZAFUNKもたまには更新するようにね!

今回は以上!


写真 1046


MO-ちゃんと更新する-MANG


コメント:16 トラックバック:0



