B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/29(月) 17:45 Lazy Workers
Lazy Workers Vol.14
写真 1074


★告知★

T-BROWN.Mo-Mang presents
【lazy workers vol.14】

[party date]
2008.09.30.tue.

[venue]
nostyle @shibuya

[fee]
2000yen/2d

[open&till time]
22:00~5:00

[djs]
T-BROWN
ヨッテルブッテル
MU
SUNBO


[live act]
Inside Runnners
韻部
見世者小屋
FOOL
ENZO
たてじまハリケ~ン
Z.O.E.
kaami
JYURIO
禍器
e.t.c...


写真 993

いつもの調子でやってます!

遊びに来てね!

エントランスで、「ショウジ」的なことを言えば\1000ポッキリになります。



コメント:15 トラックバック:0

2008/09/25(木) 08:15 三角K
江戸川カーニバル!2008
うぃ~す!

先日中学の同級生の結婚式に行ってきました!

200808 041

ハッピーなバイブスがええ感じでした!!

200808 043

日テレの近くの海が見える場所でした!!

200808 047
200808 048

飯もうまくて楽しかったっす!!

200808 046

河川敷の湿ったエロ本を木の棒で突っつく感じの、素敵な時間でしたー!


20051226004942.gif


そして来月はB-FUNKの三人で山形へ@マイメン池ちゃんの結婚式です!!

山形酒田のみなさん一泊するので、遊びましょー!!!

123 058

山形酒田 019


三角Kでしたー!

コメント:25 トラックバック:0

2008/09/23(火) 04:45 モーマン
13ゲーム差からGの逆襲
どーも!

写真 778

野球盛り上がってるねぇ~

セ・リーグ盛り上がってるねぇ~

巨人と阪神の首位争い!!

あと、中日と広島の3位争いもね・・・

最近の巨人の底力には27年間G党のオレでさえ、マジでクリビツしています。

こないだの巨人vs阪神の首位攻防3連戦。

観た?見た?!


写真 1031

もお~シビレまくりですよ!

マジで特上シビレでした!

ここ何十年間の巨人の中で一番集中力あったっす!

チーム一丸とは正にこのことだと思いました。


写真 1018

しかし!!大事なのはこれから!!!

阪神だって、ここぞとばかりに超本気出してくるはずだし。

どーなるんでしょう?!

期待と不安とかハンパない感情になりますよ、オレ的に!

どんな形であれ、ベストを尽くせ!巨人軍!!

セコムしてますか?(by.長嶋茂雄)

じゃなくて!!

勝つ!勝つ!勝~つ!(by.長嶋茂雄)


写真 909

メークドラマ・メークミラクルに続く、メークレジェンドを達成して欲しいね!

さあ!みんなで巨人を応援しましょう!


写真 1012

お後がよろしいよーで。

以上!

写真 1045

Mo-Mang a.k.a. 巨人軍終身名誉ファン





コメント:5 トラックバック:0

2008/09/16(火) 04:45 モーマン
初めまして!菊乃門 痛男です!!
どーも!

写真 1217

どーにも、こーにもアレですよ。

先日のReact!で飲みすぎちまったらしく。

オレの繊細なお腹の中はゴロゴロ・ピーピーなってます。

写真 1224

ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ下痢。

う~ん、実にアナルが痛い。

ヒリヒリしとんねん。

写真 1216

もー完全にシャーって出てくるもんね。

通常ならなば、ブリブリって感じなんですが。

ゲリラ下痢なもんだから、ヒリヒリするにはするけど。

熱っ!ってなります。

写真 1223

もートイレ行くのが怖いっす。

汚い話してごめんよ♪

お後がよろしいようで。


写真 220


以上!


MO-MANG A.K.A. 菊乃門 痛男

コメント:7 トラックバック:0

2008/09/13(土) 04:55 インサイドランナーズ
React!!!

押忍!もっこす!!

ハイ!どーも!

Inside Runner's Newsの時間です。

Liveやりまーす!

そんな具合で告知です。


写真 1120





【React! 復活祭 vol.2】

[party date]
2008.09.14.sun.(祝日前)


[venue]
Family @shibuya



[fee]
2000yen/1d
※ご連絡頂ければディスカウントできます。


[open&till time]
23:30~5:00


[djs]
MANABU
IKINUMA-K
ERI
BIG CHIEF
SHUNTA
T-BROWN
小林直也



[live]
Sankaku-KxMo-Mang a.k.a. Inside Runner's
Z.O.E.
韻部


[live paint]
Dog-R





伝説のパーティーReact!の復活祭です。

お酒飲んで、ワイワイやりましょう♪

遊びに来いよ!

わかったかい?!




※リリース情報※
DJ.Sankaku-KのMIX CD
★5月6月合併号
★7月8月合併号
(有)DTCよりNow on sale!!!!!!


写真 865

コメント:13 トラックバック:0

2008/09/05(金) 04:34 モーマン
SA.YO.NA.RA.FU.KU.DAAAA!!!!
どーも!

最近、なかなか寝れないオレです。


写真 860

世の中いったいどーなってんだい?!(チョメス風)

ロシア人力士はマリファナ吸っちゃうし。


20080414-00.jpg

なんてったって、福田総理の辞任

2008-07-29T195859Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-329657-1-pic0.jpg

もぉーわけわかんないっすね。

ホント馬鹿野郎ばっかりです。

総理大臣ってそんなに変わっていいもんなんすかね?

この際、キムタク総理でいいでしょ?!


img61b89bc7zik1zj.jpg

あっ!SMAPのキムタクじゃないですよ!

だってアレはドラマの中の作り話だもん。

キムタクって言ったら、巨人のキムタクに決まってるでしょ!

スイッチヒッターの!

ピッチャー以外はどこでも守れる系の!

いぶし銀の!

木村拓也!


9604473.jpg

地味ながら頑張ってる、職人気質の!

木村拓也!


9604473.jpg

背番号0!

9604473.jpg

出馬の際のキャッチフレーズはこんなんでどーっすかね?!

「今の政界をスリーアウトCHANGE!0からのスタート!なんでもやります!右に左に木村拓也!球界のキムタク!いざ政界へ!」

どーっすか?!

ダメですかね?!

あっ、はい。

ダメですね。。

とりあえず、総理大臣たる者。

カリスマ性を感じる人じゃないと。


A1FDB8E5CAD4A5A2A5C3A5D7CDD1CIMG1736-thumb.jpg

福田さんは校長先生っぽかったしね、雰囲気が。

いや、むしろ教頭先生って感じやね。

きっと、いい人過ぎたんでしょう。

ドンマイ!福田!!


2008-07-29T195859Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-329657-1-pic0.jpg

次の総理大臣は人気者になるといいね~。

おぉっ!〇〇総理!波きてるねぇ~!てな具合で。


CIMG1377.jpg

んで、話変わりますが。

巨人と阪神のゲーム差が縮まってます。

奇跡を起こすか?!

我らが巨人軍!

優勝目指してレッツラゴー!


20071002230225.jpg

虎の尻尾はすぐそこだっ!
kj042.jpg

お後がよろしいようで。

今回は、終了。 。


以上!


MO-MANG A.K.A. ヒゲメン総理


コメント:16 トラックバック:0

2008/09/04(木) 04:27 ウルトラマグネティックFC's
活動再開!!

遂に・・・長い沈黙を破り。

ウルトラマグネティックFC'S活動再開?

とのウワサがチヤホヤ急浮上してきてます。

「日本最弱のフットサルチーム」それがウルトラマグネティックFC'S!!!

淡いピンクの旋風を再び巻き起こせるか?!?!

とりあえず!復活する方向で行きたいと思います!

対戦相手大大大募集!!


【ウルトラマグネティックFC'Sの戦力】
技術 ☆☆☆☆ 走力 ☆☆☆☆
体力 ☆☆☆☆ 根性 ☆☆☆☆

今後はの数を増やしていこうと思います。

ウルトラマグネチック

写真 009

写真 032


コメント:16 トラックバック:0

2008/09/03(水) 04:04 モーマン
B-CHIKU SUKEx2 HARD RAIN
どーも!

写真 1165

Septemberつまり9月になりましたね。

え~っ!もおー9月?!

早くねぇ~。

といった感じの今日この頃ですが。

みなさんいかがお過ごしですか?

今年の夏はアレですね。

ゲリラ豪雨。


timor35.jpg

これですね。

もおー、ゲリラ豪雨って名付けられるだけあって。

降り方が熱帯雨林のスコールみたいでやっかいでしたね。


DSC03652.jpg


オレがレペゼンする、世田谷三茶もマンホールから水がビューっとなってたし。

雷の鳴り方とかも、「あっ。オレ死ぬかも…」ってぐらいのハンパなさでしたね。


10873537.jpg


しかも、仕事終わってバイク乗るとゲリラ豪雨がやってくるワケで。。

罰ゲームですか…?って問いかけたくなるぐらいビショビショで家に帰るって時が何度かありましたね。


ajs.jpgajs.jpg

もしも、オレが白いTシャツだったら。。

モチのロンで、オレはノーブラなんで。

ビーチクスケスケの卑猥なドM野郎になるとこでした。

あいにく白いTシャツはめったに着ない派なので。

ビーチクスケスケの卑猥なドM野郎にならずに済みました。

ひぇ~危ねぇ~。


img43330946.jpg

黒いTシャツ好きで良かった~!

フォ~!

そんな猥談で今回は終了。


最後に自らビーチクをさらけ出す変態猥褻野郎ことCAN★TAMAの写真を皆さんに♪写真 666
いろいろといろんな意味でがんばってください。

以上!

Mo-Mang A.K.A. ビーチクスケスケの頭文字M


コメント:2 トラックバック:0



