B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/28(火) 18:23 モーマン
世界的デザイナー
どーも!

だいぶ寒くなってきましたね。

日本シリーズが待ち遠しい今日この頃っすけど。

このBLOGにしては珍しく。

たまにはオシャレにファッションの話。


写真 1421


仕事でお世話になってる。

『COMMISSARY』

COSTA MESAやSAN DIEGOに店舗を構えるセレクトショップ。

そんなワケなんだけども。。

この度、オレことMo-MangがCOMMISSARYよりTシャツをリリース!!

こんな感じっす。


【20%DRIP TEE】
comm20drip.jpg

$38で売ってるらしいっす。

高いっす!

日本では売ってる店がないですが。

オレに言えば、買えるので。

電話ちょうだいね。


お後がよろしいよーで!

以上!


Mo-Mang a.k.a. 世界的デザイナー

写真 045

コメント:17 トラックバック:0

2008/10/25(土) 23:16 モーマン
最近こんなことやってました~続編~
どーも!

まずは巨人クライマックスシリーズ制覇!!

ハンパない!!

目指せ日本一!


写真 1018

さあ!最近のダイジェストです。

どーぞ!


飲みすぎて記憶が無いLazy Workersで激写!
写真 1272
写真 1273

こち中にてT-BROWNに恥ずかし固めDE激写!
写真 1287

相変わらずアホなCAN★TAMAとさわやかNZAFUNKを激写!
写真 1280

クラブ業界を騒がすバカが二名いたので激写!
写真 1284

いつもよりたくましい韻部のKAMURIを激写!
写真 1282

ウルトラマグネティックFC'S復活!!
写真 1301

聖地東京ドームでG党仲間とCSを観戦!!
写真

まぁ~そんな感じです。

山形の写真もたくさんあるので、ちょいちょい出してこうと思います。

お後がよろしいよーで!

以上!


Mo-Mang a.k.a. 辰徳ジャイアンツ





コメント:0 トラックバック:0

2008/10/25(土) 05:05 モーマン
最近こんなことやってました~アレックス帰国編~
どーも!

お久しぶりっす!

いやぁ~最近ねぇ~。

パソコン壊れてて更新できなかったんDA.YO.NE.!!

SI.KA.SI.!!もう無問題っす。

そんな感じで、最近のダイジェスト!!



9月後半の某日~

ハワイから親友のアレックスが地元に遊びに来ました。

毎日のように酒を飲み騒いだね~♪


久々の再会を激写!
写真 130

イノシシっぽい顔のCAN★TAMAとアレちゃんを激写!
写真 1231

2000%カツラのオッサンをコンビニで激写!
写真 1239

オヤジ狩り?を激写!
写真 1236
写真 1238

地元の仲間と和民で激写!
写真 1279
写真 1245

カラオケで激写!

写真 1250

アレックスは無事ハワイに帰国して。

とんかつ屋でがんばってるみたいです。

また、アレックスが帰ってくるのを楽しみに待ってます。

お後がよろしいよーで。

以上!


Mo-Mang a.k.a. 和民っ子











コメント:18 トラックバック:0

2008/10/23(木) 09:43 特別編
風の国発 目指すは明日!!!!
先日池ちゃんの結婚式がありました!


200808 011



場所は山形県酒田市

池ちゃんとはレジェンドオブヒップホップクルーの「韻乱」のメンバーでもあり、同級生であります!


酒田には今まで何回か行ったりしてて、もはや姉妹都市的な感じです。

200808 008
200808 025

そしてこちらはチョメス

チョメスも「韻乱」のメンバーで、今回の旅ではずっと一緒に居てくれいろいろ案内してくれました!

そんな池ちゃんの結婚式に、このB-FUNKの三人で行ってきました!

200808 018


それではここからはダイジェストでお楽しみください!




200808 002

港で朝飯っ!

200808 003

教会にて

200808 004

半笑いの野原の親父

200808 005

花を投げてます

200808 007

ケーキ!!

200808 054

モーマンさんのスピーチ!

200808 053

元韻乱!

200808 014

盛り上げ番長!

200808 055

3次会の後!

200808 016

ホテルの朝飯っ!

200808 019

朝方の海!

200808 020

さわやかなNZA!

200808 022

ホテルほんといいとこでした!!

200808 024

十六羅漢!!

200808 026

ほんといい天気でした!

200808 027

夕陽ラーメン!!

200808 030

牧場!!

200808 034

ミルク!

200808 036

アー写っぽい!!

200808 037

鳥海山!!

200808 039

ちょっとだけ上りました!

200808 043

紅葉がええ感じっ!!

200808 048

ちょうど夕陽が沈む頃!

200808 049

お土産屋の近くにて

200808 051

こっから帰りのバスがでるよ!

200808 052



やっぱり酒田は遠いしバスは窮屈で、はんぱない感じだけど、それ以上におつりがくるくらい楽しめた旅行でした!
次いつ行けるかわからないけどまた必ず行きたいです!

池ちゃんおめでとう!
チョメス、あっちゃん、酒田のみなさん毎度ありがとう!

ピース トウ ザ 酒田!!!2008 10/12

コメント:22 トラックバック:0

2008/10/11(土) 05:47 モーマン
★メークレジェンド★
どーも!

やりました!

やってやりました!

強い!原巨人!ハンパない!

13.5ゲーム差からっすよ!

阪神ファンは大荒れでしょうね。

けど、優勝したのは巨人!!!

もちろん選手達もがんばりましたが。

一度もあきらめなかった、オレみたいなG党がいたからこその2連覇!!

クライマックス、日本シリーズともう一度気を引き締めて行きましょう!!


以上!

MO-MANG a.k.a. 永遠の巨人ファン写真 1034


コメント:61 トラックバック:0

2008/10/03(金) 09:52 にゃース
にゃース通信

どーも!

こんにゃちわ!!


200808 055
最近ニュー東京ビルに住むことになった「にゃース」です!

庄司の兄さんが名前つけてくれましたー

まだ生まれて3ヶ月のメスだよー!


200808 050
いつも暇だからゴロゴロしてるよーん!

200808 049
臆病で甘えん坊っす!

200808 052

みんな仲良くしてね~!!

200808 051






20051220163257.jpg
20051223001237.jpg
051223_0006~001.jpg
20060110091929.jpg
20060204031007.jpg





コメント:4 トラックバック:0



