B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/27(土) 15:38 インサイドランナーズ
2008 TO THE 2009
みなさん!
年越しの予定はお決まりでしょうか?!
パーっと!さわいで!
ワイワイ年越ししようぜ!
それでは、告知を二発!!

写真 1107




【NEW YEARS EVE COUNT DOWN PARTY 2008-2009】

2008.12.31 WED @NOSTYLE OPEN 21:00

DOOR 2000YEN/2D (ディスカウント1000YENでいけます!)


★COUNTDOWN LIVE★
KAORU(Chocolate Launge)
Inside Runner's(LazyWorkers)


★COUNTDOWN DJ★
A.Mochi(Figure/WaveTec/Mote-Evolver)
KAZU(ignite)
GORO(PRIZE/ANIMA/STEM)
Burkleo(MASTER DONUT)
Sunshine(Chocolate Launge)
ist&NR(FullFaith)
PROPS Crew(PROPS)
MISERY Crew(MISERY)
T-BROWN(LazyWorkers)
Nako+Yohey Suzuki(AMEE)


1231.gif

毎年恒例カウントダウンパーティー今年も開催!
NOSTYLE熱く盛上げてくれている人気パーティーから
幅広いシーンで活躍するDJ&LIVE陣一挙勢揃い!
みんな一緒に朝まで飲んで踊ってバカ騒ぎして新しい年を笑顔で迎えましょう!


そして、年明け早々!!

1時半から恵比寿ZESTでもライブやりますよ♪

KAORUさんのLIVEにチョイおじゃまさせてもらいます!!

両方ともみんな来てね!!


写真 1514


よろしく哀愁!!

ほなまた!

コメント:3 トラックバック:0

2008/12/24(水) 15:08 インサイドランナーズ
Xマスです。
緊急告知!!

LIVEします!!



INNER CITY BLUES-Remix-

@NOSTYLE

DATE:12/25(Xmas)

OPEN:22:00

DOOR:1000YEN/1D ※Ladys FREE



【DJ】

SHISHAKA

REGU

MU

KILLER SPORT

T-BROWN

ヨッテルブッテル



【LIVE】

Inside Runner's

FOOL

ENZO

たてじまハリケーン

韻部

禍器


よろしくね!

20060116211810.jpg


コメント:0 トラックバック:0

2008/12/18(木) 23:42 NZAFUNK
こんばんスムニダ
アニョハセヨ

NZAFUNKでヨボセヨ~~。。

適当なハングル語ですいません!!!

ど~も~久しぶりで~す!!!


sports.jpg


しかし、今年1年は早かったですね~。今まで生きてきた中で一番、早かった気がします。

まぁ何と言っても今年一番の出来事は・・・


読売巨人軍のリーグ制覇!!

でしょうね。

c48144fe.jpg

日本シリーズではVになれなかったけど来年こそは『奪回』です。


それと最後の最後で間寛平が地球一周をするという大胆なイベントを決行。

やばいです。応援しないと!

どこかで、バッタリと会いたいです。

OSK200812170037.jpg

まぁそんな感じでKANを聞きながら年を越したいと思います。

KAN.jpg




最後にこれはプロ野球ファンには必見です。

元祖珍プレー男の映像をどうぞ!!

出だしの唄やばいです。




コメント:18 トラックバック:0

2008/12/16(火) 06:37 インサイドランナーズ
DJ HATANO オンザセッ!!!!!!
どーも!今日は僕たちインサイドランナーズの非常勤メンバーとしてバックを支えてもらってるDJ T-BROWNに迫っていきたいと思います!


画像 018



とある12月の平日、、、

今日は渋谷にあるSECOラウンジという場所でのDJプレイ、

画像 004

画像 003



4つ打ちでとのオファーがあったらしく、いつもよりもやや男前になっており、気合いも十分、

画像 001


4つ打ちの時はDJ HATANOと名を改めて心機一転、

画像 002

DJ HATANOとしての初のプレイ

画像 016

前半はゆったりとした感じで、

画像 009

いつの間にか、、

画像 019

どんどん人も増えてきました!

画像 014

本人曰く、ここ最近で一番人がたくさんいたと言っており、

画像 015

やはり人がたくさんいたほうが楽しいとも言っておりました!

画像 020

無条件で体が動いちゃうっていうのは素晴らしい!

ミックスしてる時のDJ HATANOはいつもよりも男前度数があがります!

画像 005画像 013


女の子に声かけられたりしてました!!

画像 010


今後のDJ HATANOそしてDJ T-BROWNの動きも注目していきたいです!!!!
見逃せないぜ~!!


画像 022


最後にDJ HATANOのインタビューがありますので見てみてください!!

それではまた~~~!!!!
















コメント:14 トラックバック:0

2008/12/14(日) 02:51 モーマン
モミ山番長
どーも!

お肌が意外にも弱っちい・・・

モーマンです!!


写真 079

いやぁ~、最近ねぇ~。。

高校生の頃ぶりにヒゲを剃りました。

嬉し、恥ずかし、パイパンフェイスですよ。

まあまあ、剃ったはいいんだけど。

プツプツが元ヒゲの部分にできまくってます。

後ね、ヒゲがないと元ヒゲの部分が寒い。。

ホントだよ。

ウソじゃないっす!

アゴとかスースーします。

結構、口やアゴらへんが青いっす(ToT)


31b062de.jpg

ちなみに、今のオレはモミアゲがブーツカットみたくなってます。

なので!

これからは!

オレのことを!

モミ山番長って呼んでね!

ヒゲよさらば!

ウェルカム!モミ山!


kiyohiko.jpg

最後に、先日行なわれた。

ビートルズナイトとday lightの模様を写真でご覧下さい。


ザ・テレビジョンばりにレモンをもってる爽やか2人組
写真 1594

二代目・羞恥心に決定した三人。
写真 1605

二代目・羞恥心を目指したが、メンバーが足りず落選した二人。
写真 1601

二代目・羞恥心を目指したが、メンバーが足りず落選した二人。
写真 1600

二代目・羞恥心を目指したが、メンバーが二人足りず落選した一人。
写真 1604

そんな感じで、今回は以上!

Inside Runner's新曲完成間近!!
写真 177-2

お後がよろしいよーで!

Mo-Mang a.k.a. モミ山番長












コメント:18 トラックバック:0

2008/12/03(水) 08:35 三角K
ノーリプレイ2008

どーもー!!

久々です!

夏の日の1993、、、で有名なclassの新譜がやばいです!

来年は間違いなくこれできまり!

16年後の冬にもう一度君と恋したい!!

「冬の日の2009」

ラジオでかかった時は、、、、、笑いました!

メロディとか一緒なので、即歌えます!

あと少し声が渋くなってる感じですね!

2年前のクリスマスに錦糸町で見たときは冬にもかかわらず、夏の日を歌っていたので、今回の曲はかなりいいかもしれないです!!

MURO風に言うと「こんな歌を待ってたぜ!!!」

って感じかもしんないっす!!

冬はこの歌で枕を濡らしちゃいたいっす!!!

21653d0f7afef260.jpg

YRCN-90046.jpg

0120301.jpg




そして気がつくと2008も終わりそうですねー!!

この前庄司とそんな2008年を振り返るラジオを収録しました!

楽しかったです!

意外と??いい感じです!!

25日のレイジーとかで配る予定です!!

あとは手渡しとかでもいいので、もらってください!!

そして、お便りも待ってます!

sankakuk0@yahoo.co.jp

か、このブログにコメントしてくださいねー!

リクエストにも答えますよー!!

20060114054810.jpg
s014.jpg
thegreatsasuke.jpg
20060319155805.jpg


それと来週の月曜にこんなイベントもやってるので、是非是非遊びに来てね!!!


12月8日(月)

★(ジョンレノンの命日に、、、)
<ビートルズを聴きにやってくる、ヤァヤァヤァ!!>

@レイジーワーカーズバー(ノースタイルの三階)

入場 無料(食べ物持込オッケーです)

オープン 八時 (てっちゃんが出勤したら)

DJ GOODFAT
   NZAFUNK
   三角K

FOOD ショウジハリソン


ALL GOOD BEATLES MUSIC





★そしてこのイベントは12時(時計の針が重なる頃)を過ぎたら、忘年会になります!!

酒飲んでわいわいする感じです!

「ちょっと行っちゃう!?」みたいな感じで遊びに来てください!!!

スーファミとファミコンも持っていこかなと思ってるので、ソフトあったら持ってきてください!!


あとCDとかも適当にかけたりできます!



それではよろしくおねがいしわーす!!



<The Beatles - If I Fell>



<When i am 64>



<The Beatles "The Night Before">



コメント:2 トラックバック:0



