B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/30(金) 16:02 モーマン
スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~
どーも!

写真 1706

ラガーマンのモーマンです。

みなさん最近ハマってるもんとかありますか?

オレは今、ラグビーに夢中です!!

ラグビーの基本精神、それは・・・

『ONE FOR ALL . ALL FOR ONE』

一人はみんなのために、みんなは一人のために。

とってもステキな言葉ですよね!!

最近はもっぱらスクール☆ウォーズをレンタルしています。


img_1204242_54858282_0.jpg

ちなみに、このドラマのオープニングはこんなナレーションから始まります。

この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師達の記録である。

高校ラグビー界においてまったく無名の弱体チームが荒廃の中から健全な精神を培い

わずか数年で全国優勝をなし遂げた奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余す

ところなくドラマ化したものである。


 

そして、このドラマを通じて思った事があります。

今の日本の教育に足りないもの・・・

それは、スクール☆ウォーズ!!

学校で生ぬるい授業をするぐらいなら。

スクール☆ウォーズをみんなで観たらいいと思う!

このドラマの一番の見せ場はやっぱりこれです!


『オレはオマエらをこれから殴る!!』



実はこのシーンからあのギャグのもとネタを発見!



まさにコレのもとネタですね!



さあ、ドラマの話はコレぐらいにして。

最近の出来事をダイジェストで!


新年会@三茶付近
写真 1802

Sugar Sugar@FAMILY
写真 1797

エロサイトを食い入るように観る2名様@Lazy Workers Bar
写真 1812

知らないギャルオに甘える大バカ野郎@Neo
写真 1816

そんな感じです。

最後に一言。


ONE FOR ALL

  YOU NEED A HERO 


お後がよろしいよーで!

MO-MANG a.k.a. 川浜高校ラグビー部









コメント:217 トラックバック:0

2009/01/25(日) 05:39 インサイドランナーズ
DJ HATANO オンザセッ!!!!!!
先日DJ HATANOことT-BROWNのDJプレイを見にみんなでLOOPに行きました!!

画像 068

タマは誕生日が近かったので、みんなからプレゼントもらってました!

芸名CANTAMAでパンティーを被る変体!!

画像 067

後ろで抱き合ってる人発見!!ヒューヒュー!!

画像 066

ティーマンとモーマン!!

画像 065

ライブよかったです!!

画像 069

終始「ヤーマン!!」っていう声がどこかで聞こえる楽しいパーティでした!

画像 062

出番前のHATANO!!

画像 064

いかすぜ!DJ HATANO!!

いつもの4つ打ちではなくソウルとかかけてました!

画像 070

ミキサーつまみばっかです!!

というかフェーダーがないっ!!

画像

楽しいパーティでしたー!!!!



今後のDJ HATANOそしてDJ T-BROWNの動きも注目していきたいです!!!!
見逃せないぜ~!!



最後に恒例のインタビューをどうぞ~!!




コメント:192 トラックバック:0

2009/01/24(土) 09:30 三角K
三年B組北の国から泣き虫先生
どうもー!

この前シュガシュガに行ってノースタイル行って酔っ払ってて家に帰ったら熱がでてました!

熱と酒のダブルはきつかったです!!

でも、酒がぬけたらすっかり元気だったので、意外と熱より酒のほうがきついのかもしれないと思いました!!

もしくわ酒が特効薬てきな役割があるのかもしれないですね!!

シュガシュガもいつもどおり暖かい空間でしたよー!!




話は変わって、、、、、、

去年の年末頃から見始めてやっと最近全部見終わりました!!

「夜になったらどうすんですか~??」

「夜になったら寝るんです!!」

でお馴染みの北の国からです!

IMGP0586-thum.jpg


終始泣けるんだけど、


9b2d4becd7651e9e.jpg

一番泣けるのは '87初恋 泥の付いたピン札でした!!

冷静に考えるとありえね~ってなって笑えてきますが!


img_20070617T174605947.png → img_20070617T174606962.png

img_20070617T174612634.png → img_20070617T174613697.png

黒板五郎みたいな人間になりたいです!!

ふらの行ってみたいー!!







051223_0005~002.jpg → 20060127123130.jpg → 20051223001237.jpg


北の国から見終わったので、金八の第三シリーズ見出していますが、、

これが一言でいうと中途半端な感じではんぱない!!!!

やっぱ第一、第二 をもう一度ちゃんと見たいですね!!

腐ったミカンの方程式の授業をうけたいです!!


d0645_20090124090457.jpg



庄司は泣き虫先生ことスクールウォーズ見出したらしいですよー!

sw-title2.jpg
hero_jk.jpg






今日は庄司軍団の新年会があるらしいです!

行きたかったな~!

野原のおやじは飲みすぎに注意してくださいね~!!!!

060119_2324~001.jpg


それではっ!!!!!!


コメント:18 トラックバック:0

2009/01/18(日) 05:01 モーマン
夢見る庄司じゃいられない・・・
どーも!

スネが乾燥していてとってもカユイ。。

そんなモーマンです。


写真 1736

最近、角を曲がったら。

知らない女性に、

「キャ!ビビった~。」って言われました。


写真 1631

まあ、そんなことはさておき。

今回は短めなお話。

野球のこと、または巨人のことを想い過ぎたせいか。

オレが敬愛する原監督の息子になった夢をみました。

オレの父になってしまった原監督は・・・

27歳のオレに甲子園を目指すかのごとく。

狂ったかのような猛特訓を・・・

そりゃ、もう厳しいの一言。

短い時間でしたが、原監督と過ごせた貴重な時間。

いやぁ~、ハンパなかったっす。

んで、最後に原監督とグータッチを交わすと。

夢から覚め、現実の世界へ。。

時計を見ると完全に遅刻。。

1時間半仕事に遅刻してしまいました(ToT)


写真 863

そんな、オレも今年28歳になります。

もう、いい加減に「夢見る庄司じゃいられない」ってことです。

以上。

お後がよろしいよーで。



img64344_20090118045621.gifimg64344_20090118045621.gifimg64344_20090118045621.gifimg64344_20090118045621.gif
img64344_20090118045621.gifimg643611_20090118045643.gifimg64344_20090118045621.gifimg64344_20090118045621.gif

Mo-Mang a.k.a. 寝ても覚めても巨人ファン

コメント:33 トラックバック:0

2009/01/16(金) 05:03 三角K
みんなで美容室に行ったよ!!

こんにちわ!!!!

庄司とてっちゃんがいつも行ってるカズさんがやってる美容室にみんなで行ってきました!


画像 051



画像 052
画像 056
画像 058
画像 057
画像 055
画像 059

髪を切って冬空に寒かったけど、わいわい楽しかったです!!




コメント:34 トラックバック:0

2009/01/16(金) 04:46 インサイドランナーズ
刺激的な14日の夜でした!!!
先日のHOT 81.8おつかれさまでした!

バイハのみなさん、ホイさんありがとうございました!!


出演者のみんながみんなかっこよくて楽しかったーです!!



画像 048


帰り道に食べたラーメン王のチャーハンが以外とおいしかったです!

楽しかったイベントのあとのご飯はおいしいです!!!

画像 050




そして

SWEET MOON @ 月見ル君ヲ想フでは貴重なバンドでのライブを経験させていただきました!!

画像 046

カオルさんありがとうございました~!!



コメント:3 トラックバック:0

2009/01/16(金) 04:19 インサイドランナーズ
DJ HATANO オンザセッ!!!!!!
こんにちわ~!

先日てっちゃんがDJをやるということで、原宿UCというところに行ってきました!

その模様をダイジェストでどうぞ!!

DJ T-BROWNオンザセっ!

画像 035

DJ SUNBO オンザセっ!!!

画像 036

いい感じで楽しかったです!!

画像 037

終始DJ T-BROWNはHATANOになってました!





それでは最後に恒例のインタビューをご覧ください!!






今後のDJ HATANOそしてDJ T-BROWNの動きも注目していきたいです!!!!
見逃せないぜ~!!



コメント:20 トラックバック:0

2009/01/14(水) 05:49 インサイドランナーズ
パーティの告知だよ~!!!
こんにちわ~!

今日14日に楽しいパーティがありますよ~!

来て損はないってことは、来ないと損になるっ!ってことかもしんないです!!

楽しいよ~

酒飲もうよ~

来てください!

待ってます~!


回鍋肉&BYHALVES presents

「HOT 81.8」
~A happy new year BASH!!!~

2009.1.14(wed)
open22:00
door.1000/1D

LIVE:
BOBO THE TRIMMER
BYHALVES
CORE SOUNDS
INSIDE RUNNERS
かっぱ
MARIO(GPS)
見世者小屋
s.l.a.c.k(PSG)
YOUNG DRUNKER

DJ:
KEI(BYHALVES)
MEW(PSG)
MU
RE-MI
92(かっぱ)
WATT aka ヨッテルブッテル(韻部)




それと夕方には、、、、

SWEET MOON @ 月見ル君ヲ想フ

◆日時:
・2009年1月14日(水)
・open/18:30 start/19:00 
・前売 \2,300 当日¥2,800 (+1D)

◆出演バンド
The Novelestilo
HIRAI and RAIPEBANANAAS
KAORU with Lovemarmalade Band feat.Inside Runner's
samaNOЯI

Akira taishou ( Warm up performance )

いつも楽しい経験させてもらってるカオルさんのライブにちょっと参加させてもらいます~

今回はバンドでなので楽しみです~!!




画像 028
画像 029
写真 421







<それでは最後に蔵出し写真館のコーナーです!>



ハタチ頃、、、、みんなやせてます!

画像 030

昔の写真の落書き~!

画像 031

それではまた!!!




コメント:50 トラックバック:0

2009/01/10(土) 05:20 モーマン
MO-2009-MANG
どーも!

明けましてオメ~!

年明けから腰痛と謎の左肩痛に悩んでるオレです!


写真 1695

今年の目標は、

「程よく適当に・・・」

です!!

相方のSankaku-Kの目標は、

写真 1682

「男」

だそうです。

しかし、「男」を目標に掲げたSankaku-Kですが。。

後ろに「肛門」って・・・

意味深ですね。

「男」「肛門」って・・・


↓こっち方向で行く感じなんでしょうかね?↓

写真 206-2

そんなこたぁ~さておき!

長老ことNZAFUNKの今年の目標は、


写真 1686

「力」

だそうです。

墨の垂れ具合とかが三十路っぽくていいですね!


まあー、なにはともあれ。

楽しく2009もワイワイニヤニヤ行きましょうよ♪


写真 1693

年末年始でいろいろバタバタしていた最近ですが。

ようやくいつものペースに戻りつつあります。

とにかく!!

みなさん!!

今年もよろしくね!!

全体的に!!


写真 1714

それと最近、

韻部のオフィシャルブログが開設されたので。

要チェックしてね!!


【★クリックしてみそ★】
写真 451

今回はここらでおしまいにしたいと思うのですが。

よかったらグループ魂の「中村屋」をご覧下さい。




以上!!

お後がよろしいよーで!

写真 1649

MO-MANG a.k.a. 今年もよろしくお願いします。

コメント:36 トラックバック:0



