B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2009/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/24(火) 06:27 Lazy Workers
LAZY WORKER'S VOL.16
本日開催、LAZY WORKER'S

みなさん、ぜひ遊びに来てください!

【LAZY WORKER'S VOL.16】

2009.2.24.tue

{OPEN}
22:00

{Entrance fee}
2000yen/1d

DJ
Sankaku-K
Tiger
MU
T-BROWN
ヨッテルブッテル

LIVE
たてじまハリケーン
ENZO
FOOL
Z.O.E
見世者小屋
CORESOUNDS
禍器
JYURIO
Kaami
未来林檎
INSIDE RUNNERS
韻部

よろしくお願いします。


コメント:351 トラックバック:0

2009/02/23(月) 08:21 モーマン
33人から28人へ。
どーも!

野球人モーマンっす。

今回はマジメに野球ネタ。

WBCのメンバーに巨人の亀井が残ってるじゃん!!

練習試合でも調子良かったし。

やったね!亀井!!


img_20090219123928184_67038.jpg

以前から、原監督ら首脳陣は。

選手のコンディションを最重要視する方針だったから当然。

落選した5人の選手にも当然の理由があって。。


松中

SBの松中は4番候補でしたが、アキレス腱をキャンプ中に痛めたし。

岸

西武の岸はWBC公式球への順応できず、本来の投球ができなかったみたいだし。

細川

同じく、西武の細川は日本シリーズでの右肩のケガの影響でしょう。

栗原

広島の栗原はオフに手術した右ヒジと守備面での不安。

和田

SBの和田は?!

なんででしょうか?

杉内となんとなくかぶってる感じがするからか?

まあ、和田以外は理由がちゃんとあるんです。

それにしても亀井ですよ。


img_20090219123928184_67038.jpg

G党のオレでさえ、亀井は落選するだろうと正直思ってましたよ。

でも、33人から28人にしないといけないし。

今回はコンディション重視なんだから亀井は残って当然。

外野全部守れるし、外野守備ならイチローぐらいの素質があります。


d_15429_791c9cad_l.jpg

バッティング、走塁ともになかなかのセンスがあります。

日本の穴と言われてるレフトもなんなくこなすし。

試合に出れるチャンスは少ないとは思いますが。

イチローから色々学んで、WBCを終えて欲しいです。


北京の時はコンディションがイマイチの選手が集ってあの結果。。

今回の選考はいい感じっすよ!

メンバーが決まったからには、あーだ、こーだ、文句を言わずに。

中日ファンも。

ソフトバンクと西武ファンも。

広島ファンも。

チームのファンである前に野球のファンなんですよ。

今回は仲良く日本を応援しましょうね♪

WBCが楽しみですわ~。


bsr0811130508003-n1.jpg

お後がよろしいよーで。

Mo-Mang a.k.a. サムライジャパン



コメント:4 トラックバック:0

2009/02/21(土) 08:40 三角K
ファンキーガッツマン!
どーも!!

こんにちわ!!

三角Kです!

ウキペディアっておもしろい!

この前庄司と見てたらおもしろかった!

というか、庄司は気がつくといつもウキペディアを見ています!

何を見てるのかなと思うと、バブルカムブラザーズを調べてました!

なんかすごい説得力があって、へ~ってなることが多くて楽しい!


その中でもおもわず笑ってしまったのがm.c.A・Tでした!



自らJ-RAPと名乗り、カラオケでも歌われるようになるが、折からのヒップホップ・シーンの台頭のなかで、ラップとはかけ離れたあまりにもポップな歌詞や甲高い声などが衝撃を与え、次第にバッシングもされるようになる。当時富樫は「アンダーグラウンドの人たちがなぜ僕を攻撃するのかわからない」と述べている。


may20050522-img300x400-1177402085img_0339.jpg









おっ、とここで、、



DTCニュースの時間です!


最近はBOBO君が録音しにきました!

may20050522-img300x400-1177402085img_0339_20090221065503.jpg

か、かっこいいです!

デモだけどクオリティ高いです!

本人はネコアレルギーらしいんですが、相当にゃーすが懐いていました!!






DTCスタジオ@荻窪では、デモテープ製作、プリプロ、カラオケ、ラジオ等の録音などの製作を行っておりますので気軽に足を運びくださいませ!



只今セール価格で、ご案内させていただいております。


1時間 1000円のところ今なら、ななななんと、無料です。


3時間パック/ねこの餌


5時間パック/ラーメン一杯


10時間パック/焼肉


となっております。

どうぞご利用ください!


写真 950







にゃーすといえば、、、、

ついに盛りに突入しましたー

最近落ち着いてるけど、気温が暖かいと、色っぽい声で泣いてるんです!


may20050522-img300x400-1177402085img_0339_20090221073158.jpg


ネコはメスが盛りになるとそれにつられてオスも盛るらしいです!

メスありきです!

窓の外の環八を眺めてないてるんです!

盛りなのに出会えないより去勢したほうがねこにとって幸せと本に書いてありました!

気休めかもしれないけど、、、

来週にゃーすは出家します!!


may20050522-img300x400-1177402085img_0339_20090221072504.jpg


にゃーすにとって一生に一度のでかいことだと思うと感慨深いけど、、

そんなの関係ねぇって感じで今までどおり、ひたすら仲良くしてあげたいです!



200808 050


最近まだ寒いけど春はもうすぐそこまで来ているぜー!!



CIMG1377.jpg


それではまたー!

写真 954







最後に、、

先日の月見ル君想フのライブ動画です!

見てみてください~








コメント:106 トラックバック:0

2009/02/16(月) 21:52 全員集合!
Yasuhide Nohara&Yuya Furusawa B.D.P.
今年もこのシーズンがやってきました。

NZAFUNK氏と、そのバーターのENZO氏の誕生日会!


写真 462

2/17(火)21:00開始

会場はLazy Workers Bar

入場無料!!

食べ物持込自由!!

プレゼント持参!!

そんな感じです。

終了時刻は未定。


CIMG2818.jpg

【DJ】
笑福亭浩二(三角K)
笑福亭庄司(モーマン)


CIMG1513_20090216213635.jpg


【FOOD】
ドミノ・よしお・ピッツァ


いわきいわきいわきいわき

とりあえずみんな来い!それだけだ!

たけし軍団1



コメント:38 トラックバック:0

2009/02/12(木) 04:49 三角K
Q-TIP!

この前のQ-TIP最高でしたーーーー!!!!

感動したーー!!


それだけだ!!
(橋本真也風)


<その後の様子1>

Q-TIPの登場の仕方を真似してるZOE兄!!





<その後の様子2>






<その後の様子3>









それと最後に、わたるのCDヤバイのでチェックしたほうがいいっす!!!!

12-b.jpg


それでわまたーーーー!!

コメント:205 トラックバック:0

2009/02/10(火) 07:17 三角K
3年B組北の国から泣き虫ドカベン先生 FROMサウスブロンクス
どうも!荻窪のドカベンこと三角Kです!


9b2d4becd7651e9e_20090210054914.jpg


弁当がでかいとドカ弁になるという安易なあだ名らしいです!

読んでみたらおもしろかったー!

こんな男になりたいランキングの1位だった黒板五郎から早くも抜き去っていきました!


9b2d4becd7651e9e_20090210055840.jpg


ドカベンはんぱナイです!!

まだ全部読んでいませんが、、、、

ドカベンに栄光あれ!!!!!


dokaben.gif

それはそうと、、

ちょっと前に、タモリクラブの昔の総編集みたいのがやっていました!

おもしろかったです!

「ヨネスケ」って「米助」って書くらしいです!

新発見でした!

ニュースでよく「ユネスコ」(ユニセフ的な、、、)って聞くんだけど、どうしても「ヨネスケ」が頭に浮かんじゃうので、これからは「米助」って思い浮かべるといいと思います!

「スメル」と「スルメ」的な、、、



9b2d4becd7651e9e_20090210062112.jpg





ほんとどうでもいい感じだけど、、

いい感じ、、

感じ、、


といえば、、、


そうです、、

(フリースタイルの鉄板!)

~の感じ、ときたら


東京ラブストーリのカンチです!

9b2d4becd7651e9e_20090210063035.jpg



DVDレンタルできるようになってたので見たいです♪






今度の金曜の13日にはこのブログでも話題になってる駄作!?(庄司が言ってました)のスクールウォーズが奇跡的にテレビでやるらしいのでそれも見たいですね!!

9b2d4becd7651e9e_20090210063639.jpg


最後に一言!!!

生温いことを言ってると、

黒板五郎や、山下真司や、ドカベンや、金八先生や、KRS-ONEとかに怒られるので、そんな甘えは通用しないことを肝に銘じました!!!


9b2d4becd7651e9e_20090210065426.jpg
9b2d4becd7651e9e_20090210065213.jpg
9b2d4becd7651e9e_20090210065527.jpg
9b2d4becd7651e9e_20090210065609.jpg
9b2d4becd7651e9e_20090210065707.jpg



今日はQチャン見に行ってきまーす!!!!!!

ワクワクパニックでーす!!!


9b2d4becd7651e9e_20090210070024.jpg
9b2d4becd7651e9e_20090210070147.jpg



それではまた!!!!

コメント:230 トラックバック:0

2009/02/06(金) 09:27 三角K
DAY DREMING
「言いたいことは言っときなー!そこから生まれる次の扉!!」

って韻乱の何かの曲でチョメスがラップしてたけど、間違いないなぁと最近思うのです。

言いたいことはほんとはたくさんあるのに、間違ってるかもしれないから言わないようにしてることがあるのかもしれないです。

それってもったいない!!

MOTTAINAI!!

です!





三者凡退になろうと、俺の言い分は言っていかないと!

スジが通らなくても、狙い打ちするとか言っとく!



最近日本語ラップばっかり聴いてます!

WONDER WHEEL最高でした!

ペイジャーもよかったです!


この前の東京FMの日本語ラップキラッ!もやばかった!!

テープに録音したりするだけでも、懐かしい感じだし、内容もよかったー!

影響されまくって悪名とか聞き直しました!

昔もやばいけど、大切なのは今!

今年はたくさんいい作品がでそうな予感がします!!


一つ一つ大事に積み上げていきたいです!!











確実に未だにラップするエネルギーになってる!

押し寄せる言葉の大波~!!





それでは今日はこの辺で~!






追伸


RIP ばあちゃん!

ありがとう!!!!


PS庄司

今週の日曜の打ち合わせは中止で~

なかなか良さげなビートできました!

コメント:633 トラックバック:0

2009/02/04(水) 05:03 モーマン
白い巨塔~モーマン教授の総回診~
どーも!

三茶大学第一外科教授…

ドクター・モーことモーマンっす!

写真 112

ドラマ白い巨塔で唐沢寿明が演じた、浪速大学第一外科教授 財前五郎。

そんな財前五郎のモデルになったのは何を隠そう…俺です。


cap141.jpg

今、実は。。

韻部のWATT a.k.a.ヨッテルブッテルはフランクシナトラ病と言う難病になってしまいました。

日本人初のフランクシナトラ病患者となったWATT。

なんと、そんな難病ながら。

先日、手術に大成功!!

さっそくお見舞いに行ったのですが。。


写真 1819

でも、あんまり術後の容態は良くなく。

三途の川を行ったり来たりしているみたいです。


写真 1817

生と死の間で病魔と闘うWATT

まだ死ぬには早い!!!

ガンバレ!WATT!!

死んでるぶってるんじゃね~!!


写真 1818

まあ、そんな話はウソなんですが。

WATTはちょっとした手術をしただけです!

元気に入院してました!

手術後だったので禁食を命じられていたにも関わらず。

ミソスープを飲んだりしていました。


写真 1820

んで、お見舞いのお返しにとCDを貰いました~。

写真 1821

このCD文句なしにかっこいいです!

コイツ、だてにフランクシナトラ病じゃねえな!って思いましたわ。


しかも、GAGLEのDJ.MU-Rさんにも絶賛されてます!

すげぇ~な!WATT!!


これからも、がんばれ!!

そんなこんなで、今回は以上!

お後がよろしいよーで。


kato555.jpg

Mo-Mang a.k.a. オミマイシニイッテルブッテル

コメント:625 トラックバック:0



