B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/31(火) 07:09 三角K
放課後天国!!
may20050522-img300x400-1177402085img_0339_20090331064250.jpg


ナンを作れる男になりたい!!

もしも~ピアノが弾けたなら~じゃないけど、、

ナンを作れたら絶対もてる!!

サムラートでカレーを食べてたらそんな気がしてきました!!

常にナンを持ち歩いてちらつかせたい!!

そんくらい久々に食べたナンがうまかった!!!




今日は庄司といろんなとこ行きました!!

原宿でショッピングしたり、池袋でサイタマのラッパーという映画みたりしてました!!

良い休みの過ごし方ができたような気がしました♪

ザ休日って感じで楽しかったです!!!

夜はFOOLと合流して吉祥寺のお洒落なレゲエ喫茶で、ビールを飲みながらハゲについて語りあいました!!



may20050522-img300x400-1177402085img_0339_20090331065713.jpg


今週の水曜日はnostyleにて久々のこちら中目黒駅前交番横露出所~渋谷欲情編~が開催されますよ~!!!

遊びに来てね!!!!







コメント:16 トラックバック:0

2009/03/22(日) 03:56 モーマン
ピクピクニック!
どーも!

ズベベベベェ~!!


写真 1896

巧みなカメラワークで、いかなる被写体も芸術に変える。

次世代のフォトグラファー、モーマンっす!

更新を怠ってすんませーん。

ズベベベベェ~!!


写真 1897

マン屁でもブっかまして、更新します!

そんなこんなで今回は総集編!

最近撮り溜めしていた、秘蔵写真を一挙公開!

こいつはデジマでバイヤー観ないと損だぜ!

それではどーぞ!

み・の・が・すなよ~♪


写真 1898




三月某日・・・
荻窪DTCスタジオにて!
新曲【ピクニック】の制作会議。

985.jpg


制作会議の二週間後・・・
荻窪DTCスタジオにてレコーディング!
相方のSankaku-K
いいしゃくれっぷりです!

写真 1892


続いてレコーディングしているのは・・・
Z.O.E.さんこと、ゾエ兄!!
頼りになるアニキっす♪
しかし、この数日後。。
一発ギャグをやるはめになるとは・・・

写真 1893


でたっ!
西東京が生んだオモロマンことFOOL
マジメにレコーディングしています。

写真 1891


みんなちゃんとレコーディングをしていたのですが・・・
結局、ふざけはじめるFOOL
FOOLはやっぱオモロマンです。

写真 1894
写真 1895




3月19日【Sugar,Sugar@Family】

なんとなく雰囲気が似てる二人。
穴兄弟・・・じゃなくて。
兄弟っぽいです。

写真 1899


スゴ腕DJが集う。
KAMENOKOのDJのみなさん!

写真 1900
写真 1906
写真 1908


同い年の三名様。
写真 1901


久々に再会した二人。
写真 1902


毎回かっこいいLIVEをするFullMember
写真 1904


顔が見切れたFOOLもLIVEとなれば真剣っす!
写真 1915


LIVE前のオレとT-BROWN
写真 1916


LIVE前に気合を入れるSankaku-K
写真 1912


オレ達Inside RunnersのLIVE
写真 1929
写真 1927


Z.O.E.さんとFOOLと一緒に新曲を初披露!
写真 1934
写真 1932
写真 1930

GOODFATがYOUTUBEに動画をUPしてくれたよ!!
魚眼レンズいい感じっす!
ありがとう!!!!




見世者小屋のホイさん。
写真 1907


ビールを飲んで上機嫌なDog-RとGOODFAT
写真 1910
写真 1909


頭文字Wのお二人様。
写真 1935


ハンドサイン同好会の四名様
写真 1937


KAMENOKOの二枚目担当者さん。
写真 1920

こんな感じで楽しかったSugar,Sugar

KAMENOKOのみなさん、共演者のみなさん、そしてお客さん!

ありがとやんした!





3月21日【KUCHIBIRU@渋谷トランプルーム】


DJ.特命係長ただの安達!!
写真 1942


ええ感じに酔いました~
写真 1951


オレとは違う組合の方々です。
写真 1950
写真 1948


帰りに同級生三人で集合写真!
写真 1954

トランプルームはシャンデリアがキラキラで・・・

かなり異空間でした!





そして!!!

3月22日はフットサル!!


写真 032

今回は以上です。

お後がよろしいよーで!

Mo-Mang a.k.a. 伝説のカメラ小僧


コメント:16 トラックバック:0

2009/03/21(土) 07:12 インサイドランナーズ
シュガシュガー
こんばんみー!!

先日のシュガーシュガーありがとうございました!!

12-b_20090321070525.jpg
(グットファット君のブログからいただきました!)

カメラ持っていったんですが、一枚もとってませんでしたー!

なので写真は庄司のカメラに期待しましょう!!



それでは♪

コメント:22 トラックバック:0

2009/03/16(月) 07:19 三角K
それをやまびこと言います!
いぇー!!

調子どお???

三角Kです!

最近怠け気味でしたー!

気がつくと、、、、

って感じでずるずる更新できず!!!

またちょくちょくやっていきますよー!

なのでたまに覗きにきてくださいねー!!


(野原の親父もたまに更新します!!)

12-b_20090316044936.jpg


先ほど、ZOEさんフールとやる曲ができあがりましたー!

前の日まで何もできていない状態で、、、

まじで、一時はどうなるかと思ったので、とにかくよかったー!!

ほんとよかったー!


s.jpg

先々週からの宿題だったので、開放されてうれしーです!!

今日はこのまま手ぶらでピクニックにでも行きたい!!

アーイ!!

そんな感じ!

イェーイェー!


12-b_20090316052600.jpg

そしてー!!

今週の木曜(祝前日!!)

sugar,sugar, at club bar FAMILY

[Guest DJ]
澤田"Bajin"勇士(Pure Pleasure!/Lotus Eater)
O.H.B.A.(Rewor"K"the Art.inc)

[Guest LIVE]
INSIDE RUNNERS

[DJ]
JUCO (FullMember)
KAMENOKO DJ's

[LIVE]
FullMember
FOOL(KAMENOKO)

[FOOD]
Juco's Kitchen



次の日休みなので、遊びに行きやすいと思うので、ぜひ来てください~!!

お待ちしております!!




070401_0612~0001.jpg



おっとここでDTCニュースの時間です!!


ここで臨時ニュースが入った模様です!!

昨日の朝ついに苦情が入りましたー!

このタイミングで初めてのことだったので、びっくりしましたー!

もともと楽器オッケーなとこなんですが、

下の階のおじさんで、たまにすれ違うと挨拶してたんだけど、やっぱりうるさかったぽいです!

「夜は寝てるんだよー」って言ってて、

何故か午前中は、うるさくしていいよーと言われました!

なので、なるべく夜中は静かにしようと思ってます!(当たり前です!)

でも次の日にすぐうるさくしてしまいましたー!

なので、怒られそうでビクビクしてます!

三階のおじさん毎度ごめんなさ~い!!!

12-b_20090316064105.jpg

画像


最近は暖かくなってきて、天気がいいとほっこりした気分になっていいです~!!

なんかいいことあるよもうすぐ~!!

それではまたー!!







最後に、、

ちょっと前に作ったトラック使ってもらっていましたー

ネタをSND君が選んでそれを使って作りましたー

にゃーすの声も入ってます!!

聞いてみてください~!


browntechnics







































コメント:32 トラックバック:0

2009/03/01(日) 02:12 モーマン
いつの間にか…3月。
どーも!

三茶のテポドンことモーマンです。

どんだけぇ~~!!

写真 1859

2009も気が付けば3月…(早っ!!)

そんなこんな言いつつも。。

オレ的になんとなくさえない2009

こんな現状を打破するべく。

パーマをかけて心機一転してみました。

美容師のカズさん!

いつも、あーざーっす!!

写真 1792

そんな感じで、さえない2009にGAO(サヨナラ)してきました。

s1218gao.jpg

なので、3月からのオレは。

サエマクリマクリスティに改名しようかな?!

taka2.jpg

なーんてことも考えております、頭の片隅で…(嘘)

あ、さてさて。

突然ですが!

いいとも!風にいってみようか!

060719_tamori.jpg

こないだ雪降ったね~(タモさん風)

そーですね!(お客さん風)

3月は毎日雪みたいですよ~(タモさん風)

そーですね!(お客さん風)

んなこたぁ~ない!(タモさん風)

まあ、いいとも!風はこれぐらいにしまして。

あれですね。

もうすぐ…春ですね!

5771ad34.jpg

しかし!オレの一番好きな季節は冬!

つまりウインターなワケですが。

もう!冬飽きたわ。

早く終われ!冬!

ウェルカム!春!

ハリアップ!春!

なんか、新しい季節…

つまりブランニューシーズンが間近に迫ってくると。

俄然、テンションあがりませんか?

少なからず、オレはあがるぜ。

グイグイっとあがるぜよ~!

春と言えば…

出会い・別れ・花見・花粉症…などなどありますが。

やはりオレにとっての春はプロ野球ですね!

写真 1498

WBCで盛り上がってからのシーズン開幕!

今年は4月3日(高橋由伸の誕生日)にセ・リーグ開幕です!

img57ede107zikezj.jpg

去年はX‐JAPANのLiveのおかげで。

聖地東京ドームでの開幕ができなかった巨人ですが。

f5406ad06f2ead96e66e61f49dd54745.jpg

今年は、聖地東京ドームでの開幕(相手は広島カープ)!

オレ率いる、Gユニッ党の活動も再開です!

とりあえずは開幕戦のチケットをなんとかたくさん入手して。

ガツガツ応援しに行きたいっすね!

写真 1034

2009の巨人はどんなオーダーなのか?!

開幕投手は誰か?!とか。

今からもうギンギンにピンコ起ちですよ!

今年も当然ながら巨人から目が離せません!

今年こそ日本一!!

フィーバー♪ジャイアンツー♪

写真 1478

そんな感じで色々と書きましたが。。

おててが疲れたので今回はこれぐらいで!

最後に最近の写真っす。。

写真 1828
写真 1831
写真 1832
写真 1847
写真 1880
写真 1875


お後がよろしいよーで!

以上。

Mo-Mang a.k.a. パーマネントヘッド


コメント:211 トラックバック:0



