B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/29(水) 05:00 Gユニッ党
野球@駒沢公園

先日野球やりました!!

平日の昼の3時に働き盛りの若者6人奇跡的に集まることができるなんて、すごいです!!

野球おもしろい!!!!!!!

甲子園目指して白球を追いかけたいです!

画像 036
鬼コーチサンボ!!

画像 037
鬼コーチモーマン!!!

画像 039
畑テツ!!

画像 038
入江!!!

画像 041
画像 044
画像 045

投げる瞬間に「ゴエモン」みたいな顔になってて、しきりに「ゴエモン」と呼ばれてました!

画像 048


2時間くらいだったけど、体早速痛くなりました!

いい汗かいた!!

またやりたいです!!!!



最後に「ゴエモン」の遠投をごらんください!!!!





コメント:3 トラックバック:0

2009/04/24(金) 07:40 三角K
ごいすー!ごいすー!!
ういーす!!!!

こんにちわ!!

荻窪のラモス改め種馬こと三角Kです!!


画像 034

先日おっぱいバレー見ました!

おっぱいの真相は????

とりあえず、泣けるさわやかないい話でした!!!

帰りに吉祥寺でデート中の野原のおやじとなっちゃんに会ったのがなんか、せつなかったっす!!

おっぱいバレー見てたってとても言えなかったー!


978-4-652-07838-9.jpg

この本めちゃくちゃ楽しかった!

杉作J太郎ごいすーです!!

あと庄司から借りてるスラムダンクもごいすーです!

やっと「バスケがしたいです。」のところまで読みました!


1cf175eb300fc65e.jpg

感動したー!!!!!


20061009_251636.jpg




それではここから最近のデジカメの中の写真です!!

           画像 017
               画像 018
         画像 021
       画像 022
                         画像 020
     画像 019
       画像 023
                     画像 024
            画像 025
                              画像 027
           画像 028
               画像 029
         画像 030
                  画像 031
           画像 032
      画像 033




それでは今回はこんな調子でおしまいです!!!!

酔って裸になるのって楽しそう!!!!!

そこまで悪いことじゃなさそうじゃね!!

最後に昔のおもしろ動画をいくつか載せときました!

見てね!!!



<甲府にて、、>








<静岡にて、、>







<まんざい TAMA&NZA>





















コメント:15 トラックバック:0

2009/04/23(木) 03:58 Gユニッ党
巨人②焼肉屋
三茶のGことMO-MANGす。

こないだ、取引先の人達と焼肉屋に行ったんですが、、

韓国焼肉ってだけあってマスターはもち韓国人。

んでね、料理やお肉はうまいんですが。。

その店のマスターがヤバイ!!

韓国人なのにかなりのG党!!

店のテレビで地上波で中継してない巨人戦をながしてるし。

スカパー!!

まさかの日テレG+(巨人戦を毎日やってるチャンネル)ですよ!!

んで、マスターに「巨人好きなんすか?」ってきいたら。

マスターは少しカタコトな口調で「モチロン」だってよ!!

もー、テンション上がってグータッチしちゃいましたよ。


写真 2023

んで、お店に置いたあったヤバイ焼酎を発見!!

通称:KYOJINRO

さすが!マスターG党スムニダ


7.jpg

マスターには焼肉界のイ・スンヨプ目指してがんばってほしいね!!

つーか、取引先の人はマスターと巨人の話をしまくる俺にひいてました。

おい!取引先のヤツ!!

巨人の話してんだからひいてんじゃねーよ!!

実はオレも巨人の酒持ってるんすよ。

本格芋焼酎・強くあれ、巨人。

5_20090423034551.jpg

開幕から好調な巨人!!

先発投手が少し心配ですが・・・

独走しまくって今年は!!!

90年(藤田監督時代)の最短優勝記録(9/8にリーグ優勝決定)をさらに縮めちゃいましょう!!

フィーバージャイアンツ!!


MO-MAN”G”

コメント:17 トラックバック:0

2009/04/14(火) 02:03 三角K
卒業生代表!!夜回り先生による贈る言葉「いいんだよ!!」
どーもー!!

こんにちわ!!

三角Kです!

最近暑いです!!!

吉祥寺のシカゴに行ったらT-シャツとか3枚1980円をやってたので、買いまくりました!!

最後の1枚がなかなか決まらず、最終的にこれでいいやー!!ってやつが意外とよかったりするので楽しい!!

そして家に帰り冬のジャンバーとかをしまいました!

もうなくて大丈夫っぽい!!


mizu.jpg

夜回り先生!!

ちなみに新曲「いいんだよ」はここから影響を受けて作ろうってなったんだけど、ここで庄司のリリックを紹介したいと思います♪


「優しい親父はハゲている メガネもかけてるしひげも生えている

何でも知ってる見透かされてる あっという間に悟られてる

だけどちょいと胡散臭げなフレイバーだけはいなめない~

だから今こそセイント夜回り学園入学きぼんぬHO-!」



庄司がこれを書いてきた時まじ笑いました!!

a5752ec7a48d97c707e87d5b0c567bad.jpg




それではここからは最近の出来事を写真で紹介していきます!!!


先週土曜はLotus Eater  @Dope Music Bar FOGGY

久米川ってウチから近いっぽいんだけど、電車の関係で遠い、、

でも雰囲気とかすごい好きです!!

FOOLやZOE兄がチャリで来てるのがうらやましい!!

前も一度行ったんだけど、時間たつのがあっという間のアルコールのある交流、楽しいパーティ!!!


ZOE兄とFOOLにおごってもらいました!!(ありがとうございます!) 

画像 004

大量の、、、、、、、
ZOE兄はビバリーヒルズ高校白書っぽい(本人談)

画像 003

楽しかったです!!

画像 006

ZOE兄とサンボ君!!

画像 009

この辺は実はあまり覚えてない!!

画像 012

また行きたいです!!行きます!!!

久々にヨッパライの壁取っ払いました!!




そして次の日は謎のセッションをしました!

メンバーは
WATT!

画像 011


畑テツ!!


画像 014

三角K!!!

画像 015

モーマン!!!!

画像 016

この四人で、今日歌ったのが、「贈る言葉」

この季節にぴったしです!!


画像 010
わたると庄司が終始「チラシ」という技法を使って歌っているので、聞きたい方は声かけてくださいね!!

ラップもチラセたらやばいと思います!!


saburo.jpg
53543EC8L.jpg


そんなサブちゃんと、金八先生にピースを送りつつ今回はおしまいです!!!

イェ~イェ~!!

またね~!!!!!!!!!



コメント:16 トラックバック:0

2009/04/10(金) 02:53 Gユニッ党
巨人①
どーも!

三茶きってのG党のMO-MANGです。

今回から不定期で巨人ネタでブログを書くことにしました。


写真 2019

開幕から2敗1分と調子が上がらなかった巨人。

早くもスタメンオーダーをいじってきましたよ♪

そのせいもあってか、横浜が弱いからか。

巨人もようやく調子が出てきて、横浜に3連勝!!

鈴木・小笠原・ラミレス・坂本調子いいねぇ~!!

投手陣もいいんじゃないでしょうか!

守護神クルーンと新加入のM.中村以外は・・・

まあー、クルーンもM.中村も序々に良くなっていくことでしょう。


img_20090217145559270_66820.jpgimg_20090217145559270_66820.jpgimg_20090217145559270_66820.jpg

そして、明日から阪神と3連戦。

調子のいい、アニキ a.k.a. KANEMOTOを抑えて勝ち越したいっすね!


6_20090410023255.jpg6_20090410023255.jpg


~今回の注目選手~

今シーズン、巨人に加入した外国人助っ人。

エドガルド・アルフォンゾ 背番号13


bsa0902092026006-p3.jpg

内野ならどこでも守れる中距離打者。

守備はうまいけど、守備範囲が狭い。

主にセカンド・ファーストでの起用みたいなんですが・・・

なんか、地味で憎めない選手です。

顔も眉毛がつながりそうで、ええ感じです。

今のとこ地味に調子も悪くないみたいだし。

がんばってほしいっす。


img_20090219113925458_67012.jpgimg_20090219113925458_67012.jpgimg_20090219113925458_67012.jpgimg_20090219113925458_67012.jpgimg_20090219113925458_67012.jpgimg_20090219113925458_67012.jpg

元巨人のゴンザレスにプレースタイルも雰囲気も似てますが。。

bsr0805280038007-p1.jpg

ゴンザレスのようにドーピングしないでがんばって欲しいです。

ちなみに今年の順位予想はこんな感じです。

1巨人
2広島
3阪神
4中日
5ヤクルト
6横浜

多分、当たります。


以上。

MO-MAN”G”

コメント:64 トラックバック:0

2009/04/07(火) 02:42 モーマン
こち中からの富士そばからの開幕戦からのハンバーガー屋からの渋谷からの吉祥寺
どーも!

オヒサシブリデス。

読売巨人軍非公認応援団『Gユニッ党』代表取締役のモーマンです。


写真 1972

なかなか巨人が今期初勝利できないっすね。

まーまだ、始まったばかり。

焦ることなんてないんです。

秋には巨人が日本一になってますから!!


写真 2020

そんな感じで、最近の様子をご覧下さい。




4/1 こち中@NOSTYLE

五十嵐さん、いい表情です。
写真 1974

同じ衣装のお二人。
写真 1966

メガジェンガ職人小林@宴祭り(こち中じゃないっす。)
写真 1960

DJ.hatanoとDJ.OGAWA
写真 1981

アダチ&シュリセル
写真 1989

1.2.DONのお二人、五十嵐さんいい表情しすぎです。
写真 1982

オレとアダチと牛山さん
写真 1996

シュリセル夫妻
写真 1997

こち中プロレス開催!!
写真 1975


おっさん、エロい表情になってますよ・・・
写真 1993

アフター5は恒例の富士そば!!

本日のシェフはブイシーなジーオヤ

写真 2017

なんか早朝からタチ悪い感じです。
写真 2004

やっぱアフター5は富士そばっす!
写真 2012

メガジェンガ職人小林
写真 1973




4/3 開幕戦@TOKYO DOME

「コレガ、トウキョウドームナンデスネ」と空を見上げつぶやく外人さん。
写真 2030

世界一の名将・原監督とグータッチをするGユニッ党のメンバーたち
写真 2020
写真 2022
写真 2021
写真 2018
写真 2019

原監督とふれあい、じゃっかん調子にのる三人。
写真 2024

ヤンキースのスカウトも第二の松井を探しに来ています。
写真 2025

残念ながら開幕戦・・・敗北。。
写真 2035

試合も終わり腹ペコだったので。

東京ドームの近くにある、以前から気になってたハンバーガー屋に行きました。

FIRE HOUSEのベーコンチーズバーガー

写真 2036

おいしかったっす!
写真 2038




4/4 渋谷GAME to the 吉祥寺SPC

自作自演集が話題の韻部のWATTが『蝕』で初のソロLIVE!!
写真 2041

WATT feat.Z.O.E.
写真 2045

KAMURIも加わり韻部のLIVE
写真 2046

んで、吉祥寺に移動!!

到着と同時にフルメンバーのLIVE

写真 2048

FOOLとSANKAKU-Kのフリースタイル合戦
写真 2051

みんなのアニキことゾエ兄を上から見下ろす弟たち。
写真 2053

DJ.ERIはほろ酔いでした。
写真 2055




★告知★

4/7はNOSTYLEに遊びにきてね!!

t02200327_0283042010162538468.jpg

詳しくは韻部公式ブログをチェキ!

まあ、最近はこんな感じです。

こんなことばっかしてたら、そりゃー寝不足になるわ…

今夜はもう寝ます!

お後がよろしいよーで


Mo-Mang a.k.a. 超寝不足

コメント:49 トラックバック:0



