B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/27(水) 03:56 モーマン
モーマン写真塾DX 5月号
どーも!

三度のメシより巨人好き・・・

モーマンです!

とりあえず今回はたまりにたまった。

ふぞろいの写真たちに一言そえてUPしたいと思います。

ONE FOR ALL!ALL FOR ONE!!

よくチェック!!

し・て・お・け・・・





新ユニット・FAT'S EYE
写真 2063



5月某日、地元にて「ボトルキープ」するお二人さん。
結婚間近とのウワサも・・・。
ええ感じやね。

写真 2061


東京ニャース球団の選手たち!!
練習場へ移動中の車内での1コマ。
表情から「ヤル気」がビシビシ伝わってきますね!

写真 2059


多摩川でBBQ!
例のアイツはぶっ倒れてます。。R.I.P...

写真 2071


かっこいい麻生首相。
総理大臣としてガンバレ!

写真 2079


「せっ先輩、もぉ~飲めないっす・・・」
写真 2090


よっ!バカ3トリオ!!
写真 2082


ヤル気のない、やるき茶屋で乾杯する・・・
ヤル気のない、2人。

写真 2081


ZOE兄とZOE一門の門下生たち。
いつも、人気者のZOE兄!さすがっす!

写真 2092


日本屈指のそば職人!佐々木!!
写真 2134



佐々木のそばをかっ喰らうZOE兄!!
しかも、うどん!!!

写真 2135


青山LOOPでの一枚。
YARDはヤマンなパーティーです。

写真 2137


CHIKASHIさん、誕生日おめでとうございます。
ケーキうまかったっす。

写真 2136


イチローのポーズをする、ニセローが2人。
写真 2141


世紀の大バカ対決!
FOOL VS ENZO
写真上・恥ずかし固め
写真下・敏感乳首チョップ

写真 2147
写真 2145


勝者!FOOL!
いろんな角度からFOOLをお楽しみ下さい。
※4枚のFOOLの写真の中に・・・
ハタテツの心霊(裏テツ)が写っているよ♪
探してみそ♪

写真 2143
写真 2144
写真 2139
写真 2142


久々にライブでリリックがとびませんでした(^0^)
写真 2165


神さま、仏さま、回鍋肉さま!!
相変わらず、いい乳首だぜ!

写真 2184


チンポ握って、チンポ隠さず!!
チンポ尽くしだけど・・・名はCAN★TAMA
好きな言葉は「裸一貫」
オマエもいい乳首してるぜ!

写真 2225


誕生日のハタテツとFOOL
この2人は後で大変なことに。。

写真 2189


2人の誕生日を祝ってテキーラ祭になったよ★
写真 2187
写真 2191
写真 2190
写真 2192


写真上・外で酔いつぶれるFOOL
写真下・中で酔いつぶれるハタテツ

写真 2244
写真 2234




まあー、5月はこんな感じだったワケよ。

ハタテツ!FOOL!

誕生日おめでとう!!

やっぱ同級生っていいよね♪

今度からは普通に飲みに行こう。

もう、若くないんだから・・・ね!


写真 2056

今回は以上!

お後がよろしーよーで!


Mo-mang a.k.a. 永遠の中2

コメント:97 トラックバック:0

2009/05/20(水) 02:15 三角K
東京にゃーす!!!

うぃ~す!!!

治ったと思ったらまた、ぜーかーにかかってしまった!

でも今回はそんなにたいしたことないっぽい!!

最近熱でたばっかなので、だいたいどんくらいの体温とヤバさがわかる!

今日計ったらほぼぴったしだった!

天然体温計こと、、、、、


みやすのんきの漫画大好きの荻窪の種馬こと、ニュー東京ビル3Fのヤナイの上の階に住んでる三角Kです!!!



画像 081


そんな中今日はいつもの草野球をやったよ!!

週1ペースくらいで、

今回で4回目になるのかな!

最初以外は全部参加できてます!

3回目から多摩川のグランドに場所を移し、白球を追う球児達さながら白球を追ってます!


画像 077


遅れた青春がやってきた!

今日はバテバテだったけど、まじ気持ちいい!!

心の中で、ルーキーズの曲がかかりっぱなしな感じです!

この2人は鬼コーチであります!


(写真は3回目の時の写真です。)
画像 080
画像 079
画像 078

次の日の筋肉痛ははんぱない!

明日も朝起きたら痛いんだろうな~!!!!

ドカベン読んで野球がうまくなるようにイメトレして、次の練習に望みたいです!!


dokaben1-3.jpg

ドカベンと同じ4文字のゴエモンは最近練習不参加ですね!!!

画像 048





ここからは先日開催されたレイジーの時の写真です!!!

画像 069
画像 070
画像 071
画像 072
画像 082
画像 083
画像 073
画像 084
画像 074

7・22 ZOE杯 開催です!@ノースタイル

画像 075




それでは今回はこんな感じです!!!

今週の金曜日にはハタテツこと、てっちゃんこと、T-BROWNの28歳のバースディパーティがあるよ!

今週の金曜はノースタイルに集合だ~!!

すごい豪華な面子です!!!

The answer
2009 05 22 FRI @ NOSTYLE \1500/1D 22:00 OPEN
出演者
【DJ】 T-BROWN MU ヨッテルブッテル 牛 SND
【LIVE】 インサイドランナーズ FOOL Z.O.E. WATT YOUNG DRUNKER ENZO 禍器 見世者小屋 SMOKIN'IN THE BOYS ROOM BOBO THE TRIMMER KEN LEGEND ブラウンテクニクス CORE SOUNDS たてじまハリケーン





コメント:48 トラックバック:0

2009/05/12(火) 05:56 モーマン
世田谷のやじうまでーす!
どーも!

北の工作員from三茶ことモーマンです、マンセー!!

写真 2060

まあー、最近は黄金週間だったわけだけども。

オレはキッチリ仕事でしたよ。

まあーんなこたぁ~さておき。

気がつきゃ、結構更新すんの久々なのね。オレ。

ニュースを観てると、もっぱら豚インフルエンザの話題ですが。

あえて、豚インフルエンザの話題はスルーして。

朝のニュース番組四天王の中で、何観てますか?

ズームイン、朝ズバ、めざまし、やじうま。

オレは恥ずかしながら、やじうま派です。

200299620.jpg

なんか、新聞をベースに様々なニュースを紹介するスタイル(通称・やじうまスタイル)がなんか好きなんすよね。

他局のニュース番組よりも、なんとなく薄暗く感じる雰囲気とかがたまんないんだよねー

みんなも、朝はやじうま観てから仕事に行きましょう!

もしも、オレが番組制作とかの人間だったら絶対にやじうまプラスって名前にはしないけどね。

やじうま…って、、 ネーミング、ダサくない?!

まぁー、薄暗くてネーミングがダサい、やじうまプラスを応援しましょうよ!

yajiuma_6.jpgyajiuma_6.jpg

後、話変わるけど。

この前、NINTENDO DS全然やらねーから売りに行こうと思い、近所のゲーム屋さんに行ったんだけども。

DS-4A4CEA5B3A5D4A1BC.jpg

ファミスタ2009が発売されてて、NINTENDO DSは売らずにファミスタを購入!

61p7MpUbZgL.jpg

まさに!ねるとん紅鯨団バリの大どんでん返し!!

MM-M06-0141.jpgMM-M06-0141.jpg

からの、、

相当久しぶりにファミスタブーム到来!

みなさんもファミスタを購入して、庄司監督率いる巨人軍と対戦しましょう!!

写真 2023

そんなこんなで今回は終了!

最後に、最近の写真たちをご覧くださいまし!

BBQで壁をとっぱらった彼。
写真 2076
写真 2068
写真 2071




お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 鼻息荒いやじうま





コメント:2 トラックバック:1

2009/05/12(火) 05:07 Lazy Workers
LAZY WORKERS VOL.17
★告知★

本日NOSTYLEにて恒例の・・・

LAZY WORKERS開催!!

皆さん、ぜひ!


20060821010424s_20090512050635.jpg

コメント:14 トラックバック:0

2009/05/07(木) 18:40 三角K
振りかざす漆黒の剣!!
どーも!

三角Kです!!

うぃーす!!

何やってるわけ~~~???



051223_0006~001.jpg
20051223001237.jpg

GW終わっちゃた感じだけど、まだ終わってないぜってやつは手上げな!

生きってっか!


ここ数日風邪をひいちゃってて死んでましたー!!

最初は熱!酒飲んでて気がつかなっかたパターンで、ハイハイって感じで、

薬飲めば平気かとチャーハンとかカレーとかアイスとか食べてたら、謎の腹痛で次の日1日死にました!

カウンターパンチくらいました!

神輿やないんやから~って感じです!

さっき病院行ったらお腹が風邪をひいているよと言われました!

うどんとかサンドウィッチ食べてポカリ飲みなさいと言われました!

今はそれにしたがってるけど、ひじょうにラーメンとか食いたいっす!!


それにしても病院の待合室のテレビで見る、ヒデナカヤマはみんなに勇気を与えているようでよかったなぁ!!!


9b1b867297d069cc.jpg

1cf175eb300fc65e_20090507155541.jpg



それではここからは最近のデジカメの中身を紹介していきま~す!!






ZEROにて、、バトルでFOOLがベスト4になりました!(ホームベースみたいな顔!)こいつなかなかやるぜ!

画像 051

あの緊張感ははんぱナイ!でてる人みんなかっこよかった!!エントリーした時点で勝ちです!

画像 052

多摩川でBBQ! 外で酒飲むときもちいい!!

画像 054

お酒も進み日が沈み、、、、、

画像 053

こうなりました!!

画像 055

ドウザ板橋ング! 

画像 060

お祭りみたいでした!(けんだまチャレンジ!)

画像 059

カオス!!見世者小屋!

画像 062

フルメンバー!!!

画像 063

気合いの入ったFOOLのライブ!@ネクストフロー

画像 065

一方相方の牛は、ナ、ナンパか!?

画像 067


ちゃんちゃん!!

そんな感じで今回はおしまいであります!

またね!




最後にFOOLのライブ動画です!!





コメント:2 トラックバック:0



