B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/31(金) 06:09 モーマン
夏はアイスがうまいね
20090731061204

どーも!

夏はやっぱアイス!

モーマンっす。

こーも暑いとついついアイスを買ってしまいませんか?

オレはついつい買ってしまいますね。

んで、今日もオレはナイスガイならぬアイスガイになってしまいました。

みなさんも、ナイスガイにはならずにアイスガイになりませんか?

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ICEGUY

コメント:0 トラックバック:0

2009/07/30(木) 04:39 モーマン
右耳
20090730044015
20090730044011

どーも!

疲労MAXモーマンっす。

モノマネ芸人の第一人者と言えば。

コロッケですよね。

実はコロッケ、、

36年間、右耳が聴こえないままなんだってよ。

右耳聴こえないのに、完成度の高いモノマネをする、コロッケ。

アッパレです!

コロッケの五木ロボ、久々にみたいな~。

コロッケに少しオカマの気配を感じるのはオレだけでしょうか?!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A.実は神無月派

コメント:32 トラックバック:0

2009/07/29(水) 06:15 モーマン
かと言って…
20090729061608

どーも!

そろそろ寝る予定の、モーマンっす。

今日も起きたら多分蒸し暑い、、


やっぱオレ秋冬の方が好きっすわ~。

夏はさぁ~、何がやだって、ポッケの数が少ない。

バッグあんまし持たない派だからなんだけど。

ジーパンは四つのポッケしかないからね。

モーマンの普段の持ち物は、ケータイ、タバコ、カメラ、サイフ、小銭入れ、、色々な鍵、ハンカチまたはタオルでしょ。

はい、残念ながら。

この時点でキャパを完全にオーバーしてます。

だから夏はキライです。

かと言って、バックパックはね。

背中汗ばむやん。

かと言って、セカンドバッグを小脇に抱えて…ってワケにはいかないですもんね。

かと言って、

かと言って、、

かと言って、、、

かとうって、、、、

年中夏休み!

うらやましいな!

加藤って!!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 目指せ売れっ子俳優

コメント:14 トラックバック:0

2009/07/29(水) 01:31 モーマン
ハンバーグvsまんぞくまんぞう
20090729013216

どーも!

どーにも、こーにも、モーマンです。

先日、ガストに行ったのですが。

方南町認定のファミレス職人のエンゾー改めまんぞくまんぞう氏が欲張りなメニューを勝手にオーダーされてました。

トリプルハンバーグ!

肉・肉・肉!!!

正直、サ〇ボさんぐらいしかたのまない、ふざけたメニューです。

しかし!まんぞくまんぞう氏が肉をかっ喰らう姿はまさにビースト!

往年のボブ・サップを彷彿とさせてくれました。

リトル・ビースト・エンゾー改めまんぞくまんぞう!

恐るべし!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ハンバーグは三枚いりません

コメント:0 トラックバック:0

2009/07/28(火) 05:16 モーマン
チーズケーキVSまんぞくまんぞう
20090728051804

どーも!

小学生の時、元巨人の呂にちょい憧れを抱いたモーマンす。

先日、久々に食べたチーズケーキファクトリーのNYチーズケーキが非常にうまかった。

方南町のスウィーツばか野郎ことエンゾー改め、まんぞくまんぞう氏も思わず、

「非常に、んまい!非常にっ!」と舌を唸らせていました。

まんぞくまんぞう恐るべし!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. もーまんぞくまんぞう

コメント:14 トラックバック:0

2009/07/26(日) 06:21 モーマン
君はかるじゃがを知っているかい?
20090726062404

どーも!

働く男・モーマンっす。

近頃、完全に寝不足なオレっすけど。

朝方、仕事から家に帰ってチンカチンカの冷やっこいルービーを飲むのが日課なんすよ。

んでね、ツマミはわりとスナック菓子を好むオレなんだけど。

最近はもっぱら、グリコのかるじゃがです。

かるじゃがハンパねぇ。

軽い感じが好きやね。

さすが、グリコ独自のベイクドポテト製法で作ってるだけはあるね~。

しかも、ノンフライ!

つぅーか、グリコ独自のベイクドポテト製法ってなんやねん!!

ノンフライってどーでもええわ!
しかし、かるじゃが抜かりねえわ!

オマエらも、かるじゃがチェックしておけ!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. やっぱグリコハンパネェ。

コメント:16 トラックバック:0

2009/07/25(土) 04:37 モーマン
酒屋の根岸さん
20090725044003

どーも!

男ならやっぱタバコのフィルターが茶色いやつの方がいいと思うモーマンです。

と言うことで、タバコのお話。

と言うか、酒屋の話。

つまり根岸さんの話です。

近所の酒屋ではタバコに値札がついてます。

根岸さん、タバコの値段ぐらい覚えようよ!!

普通タバコには値札は貼らないよ!!

そんなお茶目な根岸酒店をどーぞよろしく!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. KOOLを吸ってもハートはHOT

コメント:15 トラックバック:0

2009/07/24(金) 14:40 モーマン
ゼッツーその後
20090724144212
どーも!

ファン投票一位のモーマンです。

遂に愛車ゼッツーが完成したんですが。。

やっぱ。ショボいっす。

時間かかったわりに、仕上がりがこれじゃね。

なんだかせつない気分になってきました。。。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 今の気分はブルー

コメント:8 トラックバック:0

2009/07/24(金) 03:20 三角K
ZOE杯夏の陣!!

昨日はZOE杯お疲れさまでしたー!!

長丁場のなか審査員のみなさんとDJの方々、そしてZOEさんと司会者、みんなお疲れ様でした!!

特になんのハプニングもなく、ZOE杯らしい楽しいバトルになったんではないでしょうか!!

自分は一回戦でバケさんに負けました!!泣

ミスターソウルマン~!!!!

やはり勝っていく人たちは心に勝負パンツ穿いている人たちでしたね!


みんなかっこよかったー!!!


そして、優勝はホイコーロー お兄ちゃん!!

ZOE一門、レイジー周りから優勝者がでてうれしいです!!


終始暖かい雰囲気が流れてていい感じでした!!

ZOE杯これからも楽しくなりそうです!!


秋に向けてまた修行をつんで、望みたいです!!!

バトルは最高に気持ちのいいスポーツでした!!


写真はほとんどとってないので、庄司のカメラに期待しましょう!!!





そして、お次はこんなイベントがノースタイルでありますよ!!!

毎年恒例のノースタイルお祭り!!

いぇ~い!!


8月7日<金>

NOSTYLE 6th ANNIVERSARY PARTY



GUEST LIVE : GAGLE(JAZZY SPORT)

DJ : TSU[Dedication Vibes/Step Forward]
MU[INNER CITY BLUES],SND[Bottle]
MICRFy[PROPS],BLACK OUT CREW[BLACK OUT]
TokyoJunkies CREW[Tokyo Junkies]

LIVE : FULLMEMBER
INSIDE RUNNERS[LAZYWORKERS]
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM[PARKY PARK]
THE KAERU[INNER CITY BLUES]
WATT a.k.a ヨッテルブッテル[LAZYWORKERS]
見世者小屋[PROPS]
iLLCHANTi[ハンバーガーセット]
かっぱ[ハンバーガーセット]
BOBO THE TRIMMER[PROPS]
CORE SOUNDS[INNER�CITY BLUES]
YOUNG DRUNKER[Intersection]
MONOCROME[CHILD HOOD]

GENRE : HipHop and more
DOOR : 2000YEN/1 SMIRNOFF ICE + 1 MALIBU
W/F : 2000YEN/1 SMIRNOFF ICE + 1 MALIBU
21:00 START

それではまた!!!!

コメント:1 トラックバック:0

2009/07/22(水) 19:12 モーマン
日食
20090722191427
どーも!

モーマン・オブ・チョメチョメです。

今朝は46年ぶりの皆既日食だったみたいです。

まったくもって興味がないんだけども。

みんながみんな上を見ながらケータイをパシャつかせてるので。

マンションから飛び降り自殺キボンヌの人でもいんのかなぁーと思ったら。

皆既日食でした。

曇り空だったので、眩しくなくて普通に見えたよ。

なんか得した気分になりました!

何がどーなると皆既日食なのかわからないっすけど。。

皆既日食めっちゃ神秘的やで!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A.日食野郎

コメント:13 トラックバック:0

2009/07/22(水) 03:26 Lazy Workers
本日開催!!ZOE杯~~!!!!
明日は遂にZOE杯開催で~す!!

いよいよやってきました、夏の陣!!



だれが皆既月食を起こすのか!?


いやーどきどきとわくわくです!

何が起こるかわからない!


夏だし、酒酒酒って感じで、バー周辺ではショットが飛びま~す!!

祭りです~!!!


しかもさっきFOOLから次の日休みだからクラブ後、朝から海に行こう!という謎の提案があったので、体力が残ってたら行きましょう!!

FOOLは海水パンツの心配をしていました~!

大ばか野郎です!!!!





7月22日(水)

Z.O.E一門presents
『MC BATTLE Z.O.E杯~夏の陣』


●場所:渋谷NOSTYLE

●OPEN:23時~

●入場料:男性:¥1000/女性:無料!!!!

●BATTLEエントリー料:¥1000
※当日エントリーのmcは23時までにNOSTYLEにお越し下さい。

●優勝者:賞金+α!

<BREAK DJ>
DJ MU/DJ T-BROWN/DJ CHUNS

<審査員>
DJ JUCO(fullmember)/DJ KIM(pure pleasure/disk union)/DJ 志水貴志 a.k.a 55king/観客判定

<総合司会>
MO-MANG/WATT a.k.a ヨッテルブッテル

<DJ>
WATT a.k.a ヨッテルブッテル/DJ MANABU/DJ CHUNS

<LIVE>
WATT a.k.a ヨッテルブッテル



それでは明日ZOE杯で会いましょう!!!

ZOE~~~ファイッ!!!!!



画像 098
画像 097
画像 095
画像 096
画像 094
20090722005024.jpg
20090722005024.jpg





コメント:17 トラックバック:0

2009/07/22(水) 00:48 Lazy Workers
第一回ZOE杯~夏の陣~
20090722005024

時は来た!

遂に7.22 ZOE杯です!

記念すべき第一回の優勝者は誰になるんでしょうか?!

とにかく、NOSTYLEでレッツMCバトル!!

ちなみに自分達インサイドランナーズからは。

SANKAKU-Kがバトルに出場!

MO-MANGは総合司会を担当します。

みなさん、遊びに来てね~!

女子は無料で入れますよ!

とりあえずZOE兄はんぱねぇ!

コメント:2 トラックバック:0

2009/07/21(火) 04:29 モーマン
お気に入りの…
20090721043204

どーも!

最近、仕事がハード過ぎてなかなか飲みに行く機会がないモーマンです。

久しぶりにお気に入りのもつ焼き屋「えびすさん三宿店」にB型男子三人と某女性二人でいってきたぜ!

オレが、えびすさんを気に入ってるポイントは三つあります。

まず、民宿的でなんとなく懐かしいイキフン。

それと、、

生ビールが黒ラベルだし、ホッピーもあるし、サントリー角で作ったハイボールもある。ウーハイはちょい濃いめだけどね。

それと、、

なんと言ってもポテトサラダが異常にうまい!!

この三つのポイントがそろってる店なんてそうそうないんだよね。

野球で言うなら、80年代後半の巨人の三、四、五番みたいな…(吉村、原、クロマティ)

まあーそんぐらい、いい感じってことですよ。

えびすさんのポテトサラダは今まで食べたポテトサラダの中でも断トツにウマイ。

最終的にポテトサラダは七人前も注文してたよ。

イキフンはいいし、酒もウマイし、ポテトサラダは絶品だし。

ナイスな一日を過ごせたワケです。

ビガッ!

えびすさん!

ビガッ!

ポテトサラダ!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ポテトサラダ男爵

コメント:15 トラックバック:0

2009/07/20(月) 00:27 モーマン
SHARPENS YOU UP
20090720003009

どーも!

ケータイからサクサク更新できるよーになったモーマンです。

さて、みなさん。

お口のエチケットちゃんとしてますか?!

お口のエチケットまたはリフレッシュの定番アイテムと言えば。

FRISKですよね。

コーヒー・タバコ・フリスク

このルーティーンはオレにとってなくてはならないものです。

さて、フリスク党のみなさん何味が好きですか?

オレはスースーしてなんぼだろってことで。

スースーしまくるBLACK MINTを愛用してるよ。

ちなみに小林と野原の大バカコンビはミンティア党です。

それにしてもこないだラーメン食べた後のエンゾーのお口のオイニーファンキーだったなぁ。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. FRISK FREAK

コメント:0 トラックバック:0

2009/07/19(日) 06:16 モーマン
ゼッツー
20090719062004
どーも!

ナナハン野郎ことモーマンっす。

この度、新車をこばやんの働くリサイクルショップで購入したよ。

カワサキ750ロードスターゼッツー

通称・ゼッツー

ロックな不良が革ジャンをバリっとキメて乗るバイクです。

コイツにライドンして環七フィーバーしたいとこなんですけど。。。

残念ながらプラモデルです。

しかも、かなりしょぼい。

後は付属のステッカーを貼ったら完パケです!

がんばれオレ!

おあとがよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. さすらいのバイク乗り

コメント:29 トラックバック:0

2009/07/18(土) 16:05 モーマン
Beach Boys
20090718160824
どーも!

三軒茶屋の反町隆史ことモーマンっす。

最近、忙しくて更新サボってました。

しゃーせん。

まあー、その間ちゃんと小林君がマメに更新してくれてたので助かりました!

今回は、初の携帯から更新だから写真のせられないっす。

そんなこんなで梅雨が明けて、夏!

夏になったと同時に、ビーチボーイズ再放送してるやん!

ビーチボーイズの内容はともかく、オレは好きです!

オレの中では夏の定番みたいな具合でなんかいい感じなんだよね~

後、誰かセンチメンタルバスの39度のとろけそーな日♪って曲持ってる人いたらCD下さい!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ダイヤモンドヘッド

コメント:13 トラックバック:0

2009/07/15(水) 01:55 三角K
三角実現党!!
みなさん先日の選挙は行きましたか??

宣伝カーうるさかったですね!!

そんなやから達にはこの歌を聞いてもらいたいです!!



選挙とかこういうのりになったら楽しそう!!




空耳のコーナー!!

1:10くらいに「野原さ~ん!」って聞こえます!!




ナスがさびでヒワイな言葉をさけびます!?

2:28頃のナスのダンスがおもしろいです!



夏休みが始まるぜ~~~♪♪


それでは!!!


画像 068






コメント:12 トラックバック:0



