B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/28(金) 07:08 モーマン
マジック点灯
20090828071016
20090828071012

どーも!

世田谷のMr.GことMO-MANGだよ!

MO-MANGの"G"はジャイアンツの"G"ってことを知ってましたか?

だって、モーマンだったら普通ならMO-MANでええやん!

だけども、オレの後ろにはジャイアンツがいつもついてるんです。

だから、最後に"G"がつくんです。

あと、ガッツやグライシンガーやゴンザレスの"G"でもあるし。

なにより、原監督のお決まりのポーズ、グータッチの"G"でもあるんです。

まあー、とにかくジャイアンツが好きなんだけど。

とうとう、マジック点灯しました!

今年もセ・リーグ制覇。

そして、念願の日本一!

てゆーか、中日やっちまったなあ~。

優勝するまで気を抜かず応援したいと思います。

ジャイアンツ愛!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 帽子のマークはMG

コメント:0 トラックバック:0

2009/08/26(水) 23:33 モーマン
仮・録音
20090826233645
20090826233639

どーも!

好きな映画はクールランニング、モーマンです。

先日、マイメンFOOLの仮録音をDTCスタジオで見学しました。

最近DTCスタジオ内は害虫ブームらしく。

ゴキブリやカマドウマが頻繁に出没します。

ニャースがしっかり退治してくれればいいのにゃー。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 世田谷カマドウマ一門

コメント:0 トラックバック:0

2009/08/26(水) 00:18 モーマン
スタイルにとらわれない二人組
20090826002015

どーも!

モーマンです。

上の写真の二人は、NOSTYLEのT店長とその部下のT。

店長は今後、ヒゲを剃る決断した。

そして、部下のTはヒゲを生やし、金髪にする決断をしました。

二人共バカだな。

そんなこんなで、オレは色んな意味でどーしようかな!

そんな一日でした。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A.オレもバカ

コメント:0 トラックバック:0

2009/08/25(火) 01:18 三角K
友達感覚の親切な看板!!!
090824_1818~0001


ここは実際そこまでのカーブじゃないです!

@新青梅街道!

コメント:5 トラックバック:0

2009/08/23(日) 04:17 モーマン
ガシガシ洗おう!
20090823042631
20090823042627

どーも!

焼肉屋に言ったら、ユッケを食べまくるモーマンです。

あ、さて。

みなさん、風呂入ってますか?

ちゃんと体洗ってますか?

オレは、体を洗う際にはナイロンのジョリジョリしたタオルでガシガシ洗う派なんすけど。

最近、ジョリジョリ感がかなり強めのナイロンタオルを購入しました!

オヤジのナイロンタオル~MASATO BROWN VERY HARD~

ネーミング、ジャケ的にもかなりセンスを感じます。

みなさんにもおすすめやで、ほんまに!

恐るべし!

MASATO BROWN!

つぅーか、MASATO BROWNって誰やねん!

T-BROWNことハタテツのオヤジか?!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. M-BROWN

コメント:20 トラックバック:0

2009/08/18(火) 05:06 モーマン
ちょっぱや
20090818050808

どーも!

誰かが笑ってくーれるー♪

それだけが僕のオーマイプレジャー♪

三軒茶屋の織田裕二ことモーマンです!

君はみたかい?

世界陸上を。

男子100m決勝を!

ボルトまじハンパねえ。

9.58秒、世界新記録。

まじでボルトちょっぱやっす!!

ボルトなら夢の8秒台でそうなきがする~

なぜなら、まだ本気の本気を出してないんじゃないかな~って思います。

今のオレが50mを全力で走っても。

100mのボルトのタイムに負けそうなきがする~。

あると思います。

いや、絶対。

負けると思います。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 目指せ!世界珍記録!

コメント:41 トラックバック:0

2009/08/16(日) 04:58 モーマン
燃えあがーれー♪
20090816050010
20090816050004

どーも!

ガンダムの知識がゼロなモーマンす。

多分好きなキャラはドムです。

誕生日プレゼントでまんぞくまんぞうこと、エンゾーにもらったピンクのガンダム。

やっと完成。。

どーやら、最近のガンダムは顔がゴイスーチャイチーみたいです。

しかも、脚が太い!

右手のデカイ銃がおもすぎて右手はあがらないっす。。

いったい、何ガンダムなのかも不明です。

とりあえず、初代のガンダムとは掛け離れてるわけで。。

ボディーの色も女子用のケータイみたいで微妙。

もしかしたら、女子用のケータイみたいな色してるから、ガンダムのメスなのかもね。

エンゾー改め、まんぞくまんぞう。。

ありがとう(ToT)

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 庄司いっきまーす!

コメント:76 トラックバック:0

2009/08/11(火) 23:33 モーマン
ボーイズルーム
20090811233621
20090811233608

どーも!

コーラってうまいよね、モーマンです。

今、ボーイズルームにいます。

なんかダラダラといい感じです。

あの焼肉屋安すぎだろ。。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. \1650

コメント:39 トラックバック:0

2009/08/09(日) 04:26 モーマン
モーマン写真塾 6.7月ZOE杯特別号
どーも!

夏だ!

祭だ!

モーマンだ!!


夢にときめけ!明日にきらめけ!

写真 1956

今回は久々のPCからの更新ってことで。

多くを語らず、写真を一挙大公開したいと思います。

それではご覧下さい!!!


6月某日・・・
千葉マリンスタジアムの帰りに。
中目黒でハタテツと初めてサシで飲みました。

写真 2247

6月某日・・・
同級生の結婚式の二次会など。
相変わらずみんなバカだなって久々に思った一日でした!

写真 2249
写真 2250
写真 2252
写真 2275
写真 2276

6月某日・・・
東京ドームに行ったり。
赤坂ブリッツに行ったり。

写真 2277
写真 2279

6月23日@NOSTYLE
KLOVAL RECORDS & NOSTYLE PRESENTSのイベント
ライブしましたね。
この日のみんなのライブはそのうち音源になるみたいです。

写真 2284
写真 2280
写真 2281
写真 2283
写真 2292

7月22日
ZOE杯 夏の陣
優勝者は回鍋肉!!!!!
みなさんおつかれさまでした!

写真 2296
写真 2298
写真 2309
写真 2306
写真 2300
写真 2311
写真 2313
写真 2318
写真 2316
写真 2314
写真 2321
写真 2320
写真 2322
写真 2334
写真 2335

見事に優勝した回鍋肉の特集です。
写真 2342
写真 2324
写真 2341
写真 2340
写真 2339
写真 2337
写真 2336
写真 2344


とりあえずそんな2ヵ月間だったワケですよ。

次PCで更新するときは、NOSTYLE6周年特別号になる予定です。

もう、眠いので寝ます・・・

お後がよろしいよーで!

Mo-Mang a.k.a. 赤コーナー担当
写真 2327


コメント:3 トラックバック:0

2009/08/07(金) 00:14 インサイドランナーズ
ノースタ六周年
20090807001622
20090807001619
20090807001613

本日、8/7(fri)は !

NOSTYLE 6th ANNIVERSARY PARTYです!

なんと!

ゲストライブは!

ガグルです!

みなさん遊びに来てね!


21:00
OPEN
↓↓↓ 
TokyoJunkiesCrew(TokyoJunkies)

22:00
↓↓↓ 
DJ SND(Bottle)

23:00
↓↓↓
DJ MICARFy(PROPS)

0:00
↓↓↓

Monochrome(ChildHood)

イソサイアティ(HG☆SP)
iLLCHANTi(ハンバーガーセット)

見世者小屋(PROPS)

YOUNGDRUNKER(Intersection)

SMOKIN'INTHE BOYS ROOM(PARKYPARK) 

1:00
↓↓↓
DJ TSU(Dedication Vibes / Step Forward) 

1:45
↓↓↓

FULL MEMBER

2:00
↓↓↓

GAGLE(JAZZYSPORT)

2:45
↓↓↓
DJ MU(INNER CITY BLUES)

3:30
↓↓↓
LIVE3
かっぱ(ハンバーガーセット)

BOBO THE TRIMMER(PROPS)

CORESOUNDS(INNER CITY BLUES)

THE KAERU(INNER CITY BLUES)

WATT a.k.a ヨッテルブッテル(LAZY WORKERS)

INSIDE RUNNERS(LAZY WORKERS)

4:30
↓↓↓
BLACK OUT Crew(BLACK OUT)

5:15
CLOSE

そんな感じっす!

多分、千円で入れるよ!

みんなでワイワイやりましょう!

コメント:0 トラックバック:0

2009/08/05(水) 04:19 モーマン
麻薬はやめよう!
20090805042204

どーも!

麻薬反対運動活動家のモーマンす。

押尾学逮捕!

嫁さんの矢田亜希子がかわいそうだぜ!

酒井法子の自称プロサーファーのダンナも逮捕!

ノリピー失踪しちゃったじゃん!

次は誰が捕まるのでしょうか。

とにかく、みんな麻薬はやめようね!

嘘か本当かわからないですが。

上の写真の人はシンナーのやりすぎで歯が溶けたのでマスクをしてるらしいです。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 巨大麻薬組織

コメント:34 トラックバック:0

2009/08/03(月) 05:13 モーマン
裁判員になってみたいっす!
20090803051822
20090803051819
20090803051816
20090803051813
20090803051807

どーも!

特技はキャベツの千切り、モーマンっす。

いや~今日から遂に裁判員制度が始まるね!

上の写真のバカっぽいヤツでも裁判員になれるチャンスが来たぜ!

オレ、チョー選ばれたい!

裁判員になりたいな!

てゆーか、身近な誰か選ばれないかな!

しかも、裁判員に選ばれたら、選ばれたことを内緒にしないといけないみたいじゃん。

オレなら、みんなにしゃべっちゃうな~。

「これ、内緒な話なんだけど…」

なんて言って。

会う人、会う人にオレが裁判員に選ばれたことを言ってしまうと思います。

とりあえず、選ばれたあかつきにはしっかり裁きたいと思います。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. Mr.SAIBANIN

コメント:21 トラックバック:0

2009/08/02(日) 05:16 モーマン
二週間に一度の楽しみ
20090802051813
20090802051805

どーも!

読書の夏!モーマンっす!

読書と言っても、雑誌ね。

定期的に買ってるのは、主にスポーツ雑誌なんだけど。

隔週木曜日が待ち遠しくなる雑誌。

みなさんもご存知のNumberです。

一応、毎号買ってちゃんと読んでるんだけど。。

野球関係の特集号なんかは捨てずに保管したりしてます。

正直、サッカーの特集とかは真剣には読みません。

次号は欧州サッカー開幕特集だってよ、、

C.ロナウドとかに興味はないんですよ!

マジ、テンションさがりますわ~

前回はテンションが一番あがる、ジャイアンツ特集。

今回は甲子園の特集。

野球関連になると一言一句見落とすわけにはいかないので、読み終わるまで結構時間かかるね~。

つぅーか、Number自体を野球専門誌にしてほしい!

いや、してくれ!

たのむ、して下さい!

そんなオレでした。

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 松坂世代のいっこ下世代レペゼン

コメント:0 トラックバック:0



