B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/27(日) 00:18 三角K
むっ!武蔵~~!!
どうも~!

三角Kです!

今日は仕事終えて、テレビをつけたら武蔵の試合やってて!!

負けたら引退ということで、だからなのはわかってるんだけど、感動した!!

むっ!武蔵~!!と叫びそうになったTOT!!

いつも地味だな~と思ってる印象だけに、そのまんまでよかった試合でした!!


1248695934408.jpg


02275895.jpg




PS、平井堅の新譜がおもしろいです!!


T0001211.jpg








コメント:0 トラックバック:0

2009/09/24(木) 04:07 モーマン
ジャイアンツV3
20090924041015

どーも!

モーマン改めてMC.TATSUNORIです。

(^O^)祝(^O^)

(^O^)優勝(^O^)

(^O^)ジャイアンツ(^O^)

三年連続セ・リーグ制覇っす!

今年は独走でしたね!

残すは個々のタイトル争いね。

小笠原、ラミレス、坂本、阿部、グライシンガー、ゴンザレス、クルーンあたりはタイトル狙えそうですね。

んで、やっぱクライマックスシリーズでも勝って。

日本シリーズでも勝つ!

勝つ!勝つ!!勝ぁぁ~つ!!!

そりゃ、長さんも吠えますよ!

とりあえず、まだまだジャイアンツの戦いは続くので。

ジャイアンツをガッチリ応援しましょう!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. TATSUNORI HARA

コメント:15 トラックバック:0

2009/09/20(日) 04:36 モーマン
すずらん通り
20090920043806

どーも!

18時間労働を終えて。

疲れてるけど。

久しぶりに三茶すずらん通りへ繰り出すモーマンです。

やっぱ、仕事後に一杯やって。

さらにその後の龍舞ラーメンはうまい!

5年振りぐらいに食べたけどね。

つぅーか、となりの席にいた地元の先輩。

うぜぇ~

こっちは、楽しくラーメン食べてんだから。

いちいち幅きかせてきやがって!

空気よんでくれよ。。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 秋の夜長にチョメ太郎

コメント:14 トラックバック:0

2009/09/19(土) 06:40 インサイドランナーズ
☆告知☆0921@Family☆
20090919064408

おっす!

先日のSugar.Sugarの興奮がまだ冷めない今日この頃。

9月インサイドランナーズ二本目となるライブ!

またまたFamilyでやるぞ!コラ!

みんな、またぐなよ!

じゃなくて、またげ!

すなわち、遊びに来てほしい!

みんな連休中でしょ!

マジで遊びおいでよ♪

以下詳細です。

9/21(MON)
『Brain』
@club bar family
OPEN 22:30
CLOSE 5:00

DJ
T-BROWN(REACT!)
MANABU(REACT!)
MU
SUNBO(KAMENOKO)
SHUNSUKE(KH NIGHT)
COHCHIN(KH NIGHT)
KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM)

LIVE
WATT a.k.a ヨッテルブッテル
見世物小屋
Inside Runner's
SMOKIN IN THE BOYS ROOM
CAN☆TAMA


多分、ディスカウントで入場できるかと思うので。

ディスカウントで入場キボンヌの人はモーマンまたは三角さんに言ってね。

よろしくね~


P.S.
新曲はもうちょいで出来そうです。

新曲できたら、またすぐ更なる新曲を作る予定と言うか、そんな話もちらほらしてます。

ほなまた。

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/14(月) 17:59 インサイドランナーズ
sugar,sugar, 2ndAnniversary!!

今週の木曜日は!!!!!!!!!!!!!!


sugar09s.jpg



sugar,sugar, 2ndAnniversary!!

2009.09.17-Thu-
at club bar FAMILY
OPEN 22:30- CHARGE\1000-

[Guest DJ] DJ Mu-R(GAGLE)
[Special DJ] DJ C-KEN
[Special Live] Z.O.E.(ZOE一門総帥) / InsideRunner's
[Live] FULLMEMBER / FOOL
[DJ] JUCO(FULLMEMBER) / KAMENOKO DJ's
[FOOD] JUCO's Kitchen


Z.O.E一門多数出演!!!!

飲みましょう!

遊びに来てね!!!!!!!!!!!!!!






コメント:0 トラックバック:0

2009/09/13(日) 14:32 三角K
いらっしゃいませ~!


店に売ってる楽しい物紹介!!




★東京フレンドパークのゲーム!!!

\1980

090913_1135~01

テレビにも繋いだりできるよ!!!




★波動21のCD!!!

\100

090913_1134~01

どんな人が買っていくか見てみたいです!!




ほかにもたくさん楽しい物あるよ!

遊びに来てね~!!

野方です!

新青梅街道と環七の交差点にあります!

SH38000.jpg





以上
三角Kでした~~~!!

MM-M93-1190.jpg









コメント:16 トラックバック:0

2009/09/12(土) 02:58 モーマン
新曲を作ってるよ
20090912030018
20090912030014
20090912030004

どーも!

モーマンどすえ。

荻窪で久々に新曲を録りはじめましたよ。

最近は忙しくてなかなか音楽できないけど。

ちょいとがんばりたいね。

んで、新曲が半分弱できあがりました。

早く仕上がるようにがんばりたいね。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. と言ったら…

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/10(木) 21:36 モーマン
狙われた家
20090910213841

どーも!

にっちもさっちもモーマンす。

せっかく家買ったのにこれじゃセツナイね。

みんなも、人の家の前ではやめよう!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 脱糞野郎

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/08(火) 05:53 モーマン
ゲーハー
20090908055617

どーも!

疲れが取れない、モーマンっす。

中日ドラゴンズの和田って言う、ハゲてる選手をしってますか?

うちのお店の近くには、そんな和田にクリソツなヤツがいつもブラブラしてます。

勇気を出して盗撮しました。

バックショットですが、クリソツ具合は伝わると思います。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 中日が嫌いやん!

コメント:0 トラックバック:0

2009/09/04(金) 06:00 モーマン
アメトーーク
20090904060804

どーも!

ブロンドアウトローズや平成維新軍が好きなモーマンです。

アメトーークすげーおもしろかった!

録画しといてよかったわ~。

オレがプロレスに夢中だった、小中学生のころの名場面や名言がよみがえったわ~。

ちなみに、当時のオレはスーパーストロングマシンと保永選手が好きでした。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 時は来た!それだけだ…

コメント:13 トラックバック:0

2009/09/02(水) 06:11 モーマン
とある一日。
20090902061641
20090902061637
20090902061634
20090902061631
20090902061627
20090902061624
20090902061621
20090902061617
20090902061614
20090902061608

どーも!

日々激務をなんなくこなす、モーマンす。

なんつー具合に仕事ばかりのエビデイを過ごしていたら。

気が付けば、Septemberになっとるやん!!

ワーオ!

夏の思い出なんて、一つもありゃーしないやん!!

どないなっとんねん!

まあまあ~そんなこたぁ~、さ~て~お~き~。

たまの休みだったんで、いろいろしてました。

まずは、ハタテツことT-BROWNちゃんと共に散髪へ。

ハタテツは先日、FUCKな指をドアに挟んだらしく。

ツメとか指先が痛そうでした。

んで、その後。

渋谷をぶらついて入江氏の働くお店に行ったりしてました。

そのご、夜になり。

相方の小林君が働くリサイクルショップにスケボーを売りに…

ついた値段は\300

更にその後。

なぜか、つるっぱげになったヨシオスギバヤシと合流。

仕事を終えた、入江氏と小林君も合流して。

メーランをすすりに。

また更にその後、お世話になっているKAORU様のイベントが青山でやってて。

みんなで踊りに行きました。

KAORU様のライブも堪能して、満足な一日でした。

まるで小学生の日記みたいになってしまったので。

ここら辺で…

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. モヒカン野郎はバカヤロー!

コメント:1 トラックバック:0



