B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/28(水) 19:46 三角K
ギロッポンのシャレオツでマイウーな餃子

どーも三角毛です!!寒くなってきましたね!!

鍋食いたいです

今中途半端な寒さなので、もう焦らさないでガツンときてほしい~

昨日はフールとcrown city rockersを見にミッドタウンのビルボードライブ東京に行ってきました!!

091027_2032~01

091027_2034~01


しゃれてていい感じでした!

写真NGだったので、これしかとれずTOT

091027_1848~01

ラップも演奏も、楽しんでやってるのがすごいよかった!!

そこが一番大事だなと改めて感じさせられたライブでした!!




とてもおちつくいいとこだったのでまた行きたいです!!

マンスリーでいろいろチェックすると、けっこう見たいステージがたくさんありました!!

ただ、ビンボーな人にとっては、少々値のはる財布に厳しい金額のステージが多いのが残念ですTOT

それでも!!!この一月のステージだけは見逃せないぜ!!!!!

De La Soul
“20 Years High and Rising”

dtl_07143_1.jpg

楽しみです!!!!

1月27、28です!!!!


そして!そのあと六本木の日高屋で、フールと飲みました!!

男2人で、3時間くらいビールをビンで普通に飲んで、餃子とかつまみとか適当にたのんで、腹いっぱいになって、会計が2700円!!!!!

これから日高屋でしか飲むのをやめようと思いました!!!餃子190円やばいっす!!!!

pic-hidaka1.jpg


そして最後にお知らせです!!!!

フールも所属するKAMENOKO PRODUCTIONの第3段にわたってのミックスが発売されました!!



KAMENOKO PRODUCTION MIXCD第1段

『MO'DEEP』

DJ KO-DA EAST & DJ USHI

1255446383_1_thum.jpg

詳しくはコチラ!!

Guinness Records

今は亡きJ.Dillaの意思を次ぐビートメイカー集団としても知られるKamenokoProductionクルーによる、『流行りも廃りも関係ない。感覚のみで綴るブラックミュージック』をテーマにした新企画ミックスシリーズがギネス独占流通にて待望のリリース!!

昨年リリースとなった、DJ Juco(FULLMEMBER)を招き制作されたJ.Dilla「Donuts」へのトリビュート作品とも思わせる珠玉のインストアルバム/ビート集「Sugar,Sugar,」をアナログ、CD共にリリースし、DJ JIN(RHYMESTER)をはじめ、KASHI DA HANDSOME、DJ Mu-R(GAGLE)等、多くのDJ/ビートメイカー/トラックメイカー達からの賞賛を得たKamenokoから登場となるニュー・ミックスCD・シリーズが登場!!

シリーズ第1段を飾るのは、DJ Ko-Da EastとDJ Ushiによる溢れんばかりのブラックネスを根こそぎ注ぎ込んだ渾身のミックス・作品「Kamenoko Mix CD Library - Mo' Deep」!!!世間一般にありがちな、トラックメイカーのネタ物中心のMix CDでもなければ、コレクターのレア音源を集めたそれでもない。時代と平行する流行や廃りに流されることなく、自身の信じる真のブラックミュージックを感覚のみで紡いでゆく渾身のミックス作品!!もちろんクラシックも織り交ぜつつも、彼ら独自で掘り出したマイナーなFUNK、SOULを独自のセンスと気分で紡ぎあげた珠玉の60分を是非ご堪能ください!!

01. JUNIOR WALKER / I'm so glad
02. BERNARD PRETTY PURDIE / whatcha see is whatcha get
03. MONK MONTGOMERY / bump de bump
04. TROUBLE FUNK / e flat boogie
05. THE COUNTS / rhythm changes
06. BILLY MARTIN & THE SOUL JETS / I turn you on
07. HARVEY AVERNE DOZEN / I feel fine
08. PLUS / put everything together
09. FUNK INC / chicken lickin'
10. TOWER OF POWER / back of street again
11. TYRONE THOMAS&THE WHOLE DARN FAMILY / ain't nothing but something to do
12. EDDIE MOBLEY / stick it in your earhole12. EDDIE MOBLEY / stick it in your earhole
13. THE LOVING SISTER / cosmic consciousness
14. THE SOUL SEARCHERS / it's all in your mind
15. LA FAMILIA FINALLY / el diablo(in disguise)
16. LA CLAVE / latin slide
17. JOE BATAAN / aftershower funk
18. JAYSON LINDH / second carneval
19. HENRY FRANKLIN / blue lights
20. EDDIE KENDRICKS / date with the rain
21. AL WiLSON / show and tell


第2段は、DJ ESU & DJ MAN、第3段は、DJ SUNBO & DJ MA-MICHI!!!
それぞれ11月初旬、12月初旬に発売予定ですので、ご期待下さい!!!

ほとんどここからのコピペです!!!

自分もまだ聞いてないので、聞きたいです!!!




それではこの辺でそろそろ~!!

11月は7日と11日に楽しいイベントがあるので、チェックだぜ~!!!

11/7 BASEMENZINE RELEASE PARTY
@ SHIBUYA NOSTYLE

11/11 FLAG
@ SHIBUYA FAMILY
DJ KEI RELEASE PARTY


それじゃあまたね!!!!

091028_0318~01



コメント:20 トラックバック:0

2009/10/25(日) 01:40 モーマン
クライマックスシリーズ終了!
20091025014219

どーも!

名球界の影のメンバー、モーマンです。

ジャイアンツ日本シリーズ出場決定!!

今のジャイアンツは強い!

中日の立浪選手長い間おつかれさまでした!

それだけだ!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 日ハムキラー

コメント:37 トラックバック:0

2009/10/24(土) 04:33 モーマン
あと一勝です。
20091024043603

どーも!

代打の切り札モーマンです。

また、見事に逆転勝利!

ドーピング野郎こと吉見を引きずり落とし。

見事に勝利!

あと一勝で日本シリーズ出場決定です!

それにしても、思いっ切りが非常によろしい原采配。

冴えまくりですね。

対して、頭脳派と見せかけて実はそーでもない落合采配。

しょうもないです。

このクライマックスシリーズはなんとしてでも。

落合中日には勝たせちゃいけないね!

三連勝でビシッときめたいですね~!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 就職一発決定野郎

コメント:78 トラックバック:0

2009/10/23(金) 04:12 モーマン
巨人!
20091023041419
20091023041416
20091023041413
20091023041410
20091023041406

どーも。

オレンジ色のニクイやつ、モーマンだよ!

クライマックスシリーズを観戦しにいきました~。

んで、我らが巨人軍が見事に勝利!

連勝して、日本シリーズに進みたいもんです。

しかし、代打の切り札・大道!

シビレるぜ!

中日がきらいだけど。

立浪が代打ででてきたとき。

ちょいうれしかったっす!

しかし、ひやひやするゲーム展開でした。

日本シリーズのチケットとれるか心配っす。

フィーバージャイアンツ!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ポッキーバット短く握る

コメント:20 トラックバック:0

2009/10/22(木) 18:07 三角K
いらっしゃいませ~~~!!
どーも!三角Kです!!!!!!

今日は店ヒーマーなので店にある楽しい物を紹介したいと思います!!

今日紹介するのは全て1980円のものです!!!

こんな物が買えるよ~~~!!!




こちら昨日入荷したばかり!のポップコーンメーカー!!!1980円!!!

これがあったらパーティがとても楽しくなりますね!

俺これほしいです!!

091022_1637~01

お次は!

ブリンブリンの入れ歯!1980円!!しかも上下セット!!

これは本当の入れ歯の人に買ってもらいたいものですね!!

091022_1735~01

そして次は!

スタジャン!1980円!

これは、DJ NOOB時代のインサイドランナーズの頃みんなで作った一品で、結局一度も誰も着なかったといういわく付きのスタジャン!

素材はいいっぽいですね!!

091022_1602~02


ちなみこのCDはまだ売れてないですTOT

091022_1740~01


それでは~~~!!!!

おいしいラーメン食べたいから~~

金稼ぐぜ~~~~!!!!






コメント:16 トラックバック:0

2009/10/21(水) 01:39 モーマン
ジャケ買い。
20091021014004

どーも。

ツーケーに突如できた。

オデキが痛い。

三軒茶屋の松井オデキことモーマンっす。

さて、さて。

伊藤園の自販機で売ってるバナナ・オレ。

ジャケ買いしました。

しかも、甘くておいぴーです!

見かけたら一度お試しあーれー!

追伸、クライマックスシリーズの対戦相手が。

中日に決まりました。

我らが巨人軍は中日を倒すのみでございます。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 世田谷のゴジラ

コメント:16 トラックバック:0

2009/10/21(水) 00:41 三角K
新宿のユニオンにて…

新宿のユニオンにて~

091020_1928~01

みんな買ってね~!!!!


最近は何か作りたくてしょうがないです!!

やるぜ~~~~~~~!!!!!!!!!

091008_0120~01







コメント:4 トラックバック:0

2009/10/17(土) 00:13 インサイドランナーズ
新曲が完成したよ♪
20091017002442

おばんです。

インサイドランナーズのオレです。

久々のブランニューシットが遂にできたよ。

11月のライブからやりたいなーとおもいます。

んで、11月は7日と11日にラララライブがあるよ!

みんな遊びに来いよ!

ヨロシク哀愁!

イベント詳細はまた後日。

コメント:16 トラックバック:0

2009/10/16(金) 03:09 モーマン
秋の夜長にクライマックス
20091016031310
20091016031307
20091016031237


どーも!

いかがお過ごしでしょうか?!

モーマンっす。

今年もまたまたチケットGETしちゃいましたよ!

クライマックスシリーズ!

まだ試合は一週間先の話なんだけど。

今から興奮しています。

相手は、二位中日か。

三位のヤクルト。

そんなわけなんですが。

どちらかと言えばジャイアンツVSヤクルトの東京ダービーがみたいですけどね。

去年は中日とやってるしね。

まあーどっちにしろ。

中日でもヤクルトでもぶっ潰すのみです!

まずはクライマックスをしっかり制して。

日本シリーズに望みたいところですね!

日本シリーズのチケットも近々先行発売予定なんで。

なんとしてでもGETしないとね!

試合当日はハスキーボイスになるまで応援したいと思います。

ガンバレ!ジャイアンツ!
あと、先日発売になったCDもよろしくお願いしますね!

みんな!ディスクユニオンへ急げ~♪

買いたい人は直接言ってくれてもいいし。

イベント会場などでも売ってたりするので。

そこんとこヨロシク!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 永遠のG党

コメント:14 トラックバック:0

2009/10/15(木) 19:34 三角K
本日発売ぃ~!!!
KLOVAL RECORDS & SHIBUYA NOSTYLE presents

2009/10/15発売 V.A. / BASEMENTZINE

が発売となりました!!

ジャケットはこちらで~す!!

CD+E8A1A8.png

そして特典のMIX CDR「DJ MU & T-BROWN MIX CD」も付いて!!!

BASEMENTZINE特典

2枚組みでななななんとっ!!!驚きのこの価格!

1000円です!!!!

ラップもDJプレイも楽しめるという内容になっております!!!!

お得だね!!!

みなさん是非買ってくださいTOT


ディスクユニオンで買えるよ~!!!

ユニオンに急げ~!!!

http://diskunion.net/clubh/ct/detail/091010HH006


詳細はこちら!!!!


KLOVAL RECORDS & SHIBUYA NOSTYLE presents

「 V.A. / BASEMENTZINE 」

BASEMENT-O1 KLOVAL RECORDS
定価:1050(tax in)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
全27track

featuring...

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM、オロカモノポテチ、
CORE SOUNDS、WATT AKA ヨッテルブッテル(韻部)、THE KAERU、
見世者小屋、BOBO THE TRIMMER、YOUNG DRUNKER、
INSIDE RUNNERS、MEHICO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東京の中心、渋谷の片隅にある小さなCLUB SHIBUYA NOSTYLE。
いつからかそこが遊び場の中心になり
夜な夜な集まってくる顔馴染みのB-BOYたち。

NOSTYLEで行われている数あるHIP HOP PARTYの中から
KLOVAL RECORDS独自の視点で
ライブに定評のある10組のMCたちをPICK UP!!!
2009/6/23「BASEMENTZINE」と題されたPARTYを開催し、
その夜の模様をこの一枚に真空パック!


11月7日にリリースパーティもあるので、そっちも来てくださ~い!!!

BASEMENTZINE RELEASE PARTY
2009/11/07(SAT)@SHIBUYA NOSTYLE

LIVE:
BOBO THE TRIMMER 、CORE SOUNDS 、INSIDE RUNNERS 、the KAERU 、
MEHICO 、見世者小屋 、SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 、
WATT aka ヨッテルブッテル 、YOUNG DRUNKER

DJ:
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)、T-BROWN、MU、VUN、KOH



ありがとうKLOVAL RECORDS~~~!!!!


そして今日は11月から始まるキャンタマ主催のニューパンティ、じゃくてパーティのFLAG!!のミーティングです!!


そのあとは恒例のシュガーシュガーで~す!!!


そ・れ・で・は~~~~!!!!!!!!!




コメント:15 トラックバック:0

2009/10/14(水) 20:50 モーマン
ワケあって代々木
20091014205536
20091014205531

どーも!

やまん!

ヤーマン!

モーマンっす!

今日はワケあって昼から代々木へ。

代々木ってあんましなにがあるか知らないので。

用事が終わって、モー散歩してみました。

そしたら、ヤバめなネーミングのラーメン屋を見つけたよ。

しっかりした太麺でスープも濃厚で。。

思わず、ラスタファーライ!と叫んでしまいそうになりました。

おいしくヤマンさせていただきました!

今夜はヨッテルブッテル主催のイベントがファミリーでやってるので。

ちこっと遊びに行こうとおもいます。

きっと、ヨッテルブッテルのことだから良質なイベントに間違いないです。

ヒマならみなさんも遊びにいったげなよ~!

たぷん今後のファミリーを担うイベントになるはずです。

そんな感じで、ヤマンなモーマンでした。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ボンボクラ

コメント:0 トラックバック:0

2009/10/13(火) 18:34 モーマン
しみわたるぜ。
20091013192619
どーも!

今日は凄まじいぐらいにO.P.P.のモーマンっす。

いゃー、マジで…

アナル痛い。

ヒリヒリしとんねん!

どないなっとんねん!

久々のお腹ピーピー状態です。

振り返れば昨晩。

スゴイ辛いカレーを食べたのが原因でしょう。

ちっきしょー!

しみるぜ!しみわたるぜ!!

食べたカレーより、水っぽいカレーがアナルからでまくりですやん!

早くアナル界隈が平和を取り戻すことを祈るばかりです。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. カレー味のウンコ

コメント:0 トラックバック:0

2009/10/12(月) 06:46 モーマン
力士と焼鳥とオレ。
20091012064803

どーも!

最近、急激に寒くなってきましたね~。

好きな季節は秋冬!モーマンです。

ちこっと前にニュースでやってたんだけど。

最近、力士シールなるものが街中のいたるところに貼られていると…

数年前にも同じようなことがニュースになったりしてましたよね。

あの、BNEってシール。

アレは世界中に貼ってあるみたいだけど。

んでね、力士シールなんだけど。

とうとう、三茶で発見しちまいました。

いったい、どんな意味が込められているのでしょう?!

約10年前に三茶、下北間で勃発した。

巨大麻薬組織 DEAD RUNS vs 凶悪殺人組織 HELL CATSの全面戦争を思い出しました。

あの時も、互いのチームのステッカーが街のいたる所に貼られてたなぁ~。

とにかく、力士シールはこれからも街にどんどん貼られていきそうですね。

まったく、世の中ってのは謎だらけだぜ!

更に、、

話は変わるけども。

ええ感じで隠れ家的かつノスタルジックなイキフンのうえにシャレオツな焼鳥屋を発見したよ!

酒も料理もなかなかうまくて安いし。

店員のチャンネーもベッピンさんで。

オレのお気に入りリストに思わず追加しちゃいました♪

場所はT-BROWNことハタテっちゃんの家の近くなんで。

今度、ハタテっちゃんにこっそり教えてあげようと思う。

きっとハタテっちゃんなら、どっかのチャンネーを誘って飲みに行くはず。。

いやー、ハタテっちゃんの家の近くはええ感じの店多いな!!

そんなことを書いてたら。

なんだか、曼陀羅屋(竹丸先輩のいるお店)の夜定を食べたい気分になってきたよ。

近々、曼陀羅屋(竹丸先輩のいるお店)にいこーと思う。

行った際には、今回こそ。

おかずとごはんのバランスをええ感じに食べてやる!!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ゲーヒーリーソーズーボー

コメント:43 トラックバック:0

2009/10/09(金) 02:48 モーマン
いろいろあるね、人生は!
20091009025413
20091009025410
どーも!

腰痛がツライ。

変な歩き方になってる、モーマンす。

どーやら、最近身体にガタがきてるらしい。。

そー実感してます。

夏に足の指が変になって。

そっから、オレの爆弾を抱えたヒザが悲鳴をあげ。

九月からは首、背中、腰ですよ。

腰は昔ヘルニアになってるからしゃーないけど。

首とか背中まで痛くなるとは。

んで、ついでに内蔵もやばい。

そろそろ痛風へのカウントダウンが…

5月から、正直ムリしてきたもんなぁ~。

しゃーないか。

とりあえず、身体痛いのは我慢できても。

極度の寝不足からくる立ちくらみはなんとかしてぇな。

まあー、そんな弱気な発言をしてもどーにもなんないので。

そんな時は気の合う仲間と飲んで騒いで。

痛みや寝不足を吹っ飛ばして。

ワイワイガヤガヤやるのが1番の特効薬。

地元の仲間との飲みはやっぱええね!

しかも、しばらくぶりだったから。

みんなテンション高かったし。

人に会って元気をもらって、みんなに感謝です。

また、明日にでもみんなで飲みに行きたいけど。

みんな大人だから、またたまーに飲みに行きたいな。

そんなわけで、オレのHPはまたMAXになったから。

自称東京タフガイは健在です。

山登りや、マラソンした時以外はあんまし。

疲れた~って言わないようにしたいっす。

疲れた~って言ったら余計つかれるからね。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 自称東京タフガイ

コメント:29 トラックバック:0

2009/10/08(木) 00:45 NZAFUNK
実況!
こんばんわ!

NZAFUNKです!!!

今、台風がヤバいです。時は来た!!って感じです。。

早くマタいでくれないかなぁ~。






コメント:348 トラックバック:0

2009/10/07(水) 05:09 モーマン
レイジー明け
20091007051015

どーも!

ヒョウ柄が好きなモーマンす。

今日もすげぇ飲んだな。

しかし、人少ないわ。

いろいろと考えないとな。

とりあえずおつかれさま。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 頭痛い

コメント:431 トラックバック:0

2009/10/05(月) 05:03 Lazy Workers
☆告知☆10.6@nostyle
20091005050603

告知っす。

【LAZY WORKERS VOL.20】
10.6.tue @ nostyle

タイムテーブルは以下の通りです。

22:00
DJ WATT

23:00
DJ Toshio

24:00
LIVE 1
kamuri
watt
TAMA

1:00
DJ MU

2:00
LIVE 2
enzo
JYURIO
INSIDE RUNNER'S
Z.O.E.

3:00
DJ TokyoJunkies

4:00
DJ T-BROWN

楽しくやってますので遊びにきてね~!

千円で入れます。

コメント:607 トラックバック:0

2009/10/03(土) 18:48 Lazy Workers
本日開催!最善よる

今日ノースタイルで楽しいパーティがあるよ~!!

タイミングがあったら、遊びに来てください~!!

今日はソロです!!!!!

最近歌詞を忘れがちなので、きおつけたいっすTOT

かますぜ~~!!!

詳細はこちら!

三角Kとエントランスでいうとディスカウントで入れるよ!!!


来てね~~!!!





最善よる vol.2@渋谷NO STYLE
10月3日(土) 23:00 open
¥1,500 / 1drink

DJ KAZZ-K(STERUSS / ZZ PRODUCTION)
DEEP SAWER(ZZ PRODUCTION)
PSG(板橋録音倶楽部)
EI-ONE
BETA PANAMA
WATT(DJ&LIVE)
見世者小屋
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
Yasterize
かっぱ
三角K(Inside Runner's)
 ...他
---------------------------------------


PAP_0005.jpg



コメント:517 トラックバック:0

2009/10/01(木) 03:24 モーマン
かませ!はたてつ!その後!
20091001032605

どーも!

モーマンす。

ようやくMIXが完成した。

T-BROWNを激写してみたよ!

WOOFINをよんでるハタテツさんもなかなかいいですね!

まあー、CDよろしくね~!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. モマテツ

コメント:180 トラックバック:0

2009/10/01(木) 00:08 インサイドランナーズ
かませ!はたてつ!!!

只今荻窪DTCスタジオにて、DJはたてつこと、ばかてつことDJ T-BROWNのMIXを録音しております!!

090930_2346~01


このMIXは、

2009年10月13日発売の

V.A. / BASEMENTZINE

の限定特典CDR

「DJ MU & T-BROWN MIX CD」

になります!!

CD+E8A1A8.png


以下詳細です!!

みんな買ってね~!!!!!




KLOVAL RECORDS & SHIBUYA NOSTYLE presents


「 V.A. / BASEMENTZINE 」

BASEMENT-O1 KLOVAL RECORDS
定価:1050(tax in)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
全27track

featuring...

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM、オロカモノポテチ、
CORE SOUNDS、WATT AKA ヨッテルブッテル(韻部)、THE KAERU、
見世者小屋、BOBO THE TRIMMER、YOUNG DRUNKER、
INSIDE RUNNERS、MEHICO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東京の中心、渋谷の片隅にある小さなCLUB SHIBUYA NOSTYLE。
いつからかそこが遊び場の中心になり
夜な夜な集まってくる顔馴染みのB-BOYたち。

NOSTYLEで行われている数あるHIP HOP PARTYの中から
KLOVAL RECORDS独自の視点で
ライブに定評のある10組のMCたちをPICK UP!!!
2009/6/23「BASEMENTZINE」と題されたPARTYを開催し、
その夜の模様をこの一枚に真空パック!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

限定特典CDR
「DJ MU & T-BROWN MIX CD」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
BASEMENTZINE RELEASE PARTY
2009/11/07(SAT)@SHIBUYA NOSTYLE

LIVE:
BOBO THE TRIMMER 、CORE SOUNDS 、INSIDE RUNNERS 、the KAERU 、
MEHICO 、見世者小屋 、オロカモノポテチ、 SMOKIN' IN THE BOYS ROOM 、
WATT aka ヨッテルブッテル 、YOUNG DRUNKER

DJ:
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)、T-BROWN、MU、VUN、KOH

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:9 トラックバック:0



