B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/30(月) 03:10 モーマン
亀田兄やん
20091130031210

どーも!

世田谷の闘犬、モーマンす。

観ました?!

内藤vs亀田の試合。

結果こそ判定で決まりましたが。

二人ともクリンチとか、ほとんどない、ガチの闘いでしたね!

いやー、いい試合だったわ。

結果はご存知のとーり、亀田の勝ち、新チャンピオンになりました!

シャーっ!

思えば、数年前の疑惑の判定勝ちや、弟の反則行為。

そんなんもあって、亀田家のみなさんは完全にヒール扱いになったんだけど。

ヒール扱いになる前に亀田家が、どんだけボクシング業界に貢献したか。。


いつの間にか、亀田祭もやらなくなり。

発言や行動も制限された、亀田家のみなさん。

昨日の一戦で、報われましたね。

この試合を観て、やくみつるはどー思うんだろうね。

亀田の兄やん、ナイスファイトでした~。

お後がよろしいよーで。

Mo-mang A.K.A. 亀田一門

コメント:24 トラックバック:0

2009/11/18(水) 22:04 全員集合!
第二回 Z.O.E.杯 ~冬の陣~ エントリーMC第一弾!
とうとうやって来ました!

何がって?!

例のアレですよ!

2009年の締めくくりってことでブチかまします!!

みんな!準備はいいか~!

ゾエ~ファイっ!!!!




★第二回 Z.O.E.杯 ~冬の陣 STOP THE 回鍋肉~★

★2009.12.22(thu)←祝前日!★

★場所★
NOSTYLE

★開場★
23:00

★戦闘開始時間★
0:30

★料金(お客さん)★
男性 \1500/1drink
女性 \FREE(ドリンク代として\500頂きます)

★エントリー料金★
\1500
※現在参加者募集中!
(定員になり次第締め切らせて頂きます)

★賞金★
優勝者に\30000とチャンピオン甚平とか色々!!

★現在のエントリーMC'S★
01.ARI
02.五十嵐
03.OKINA
04.KAMURI
05.CAN★TAMA a.k.a. DONDOCO!!!!!!
06.GOOD GOOD NEN
07.SANKAKU-K
08.CIGGER
09.SETSU
10.SENN
11.Z.O.E.
12.たいが
13.TAIKI
14.大志
15.W
16.CHEETADAWASA
17.NEX
18.FUNK-K
19.FOOL
20.回鍋肉
21.METEOR
22.RAYTHOUGHT
(スペルなどの間違えがあったらスンマセン…)

★BREAK DJ'S★
T-BROWN
MU
CHUNS
ISAMU
and more...

★審査員★
DJ.KIM
DJ.志水貴史
DJ.ERI
and more...

★総合司会★
WATT a.ka. ヨッテルブッテル
MO-MANG

★カメラマン★
ENZO




とりあえず、今はこんな感じです。

みなさんよろしくお願いします。



コメント:161 トラックバック:0

2009/11/18(水) 05:56 三角K
荻窪タフガイ~!
うい~す

荻窪のみやすのんきこと三角丸です!!

今日はさっきFOOLがなにやら荻窪DTCスタジオにて、録音していた模様です!

なかなか良いかんGでしたYO!!!


091118_0117~01


KAMENOKO PRODUCTIONの第3段にわたってのミックスもぞくぞく発売されてるのでチェックチェック!!!
DJ ESU & DJ MAN「Sad Man's World」!!

1258303218_1_thum.jpg




近新たにハードディスクを増やしたので、ガシガシ録音できるので、是非荻窪DTCスタジオに、遊びに来てください

いままでノートPCの余りHDが5Gくらいしかなくて、すぐ消したりしてて苦労しましたーTOT

とりあえず500G買ったので、当分気にせず使えそうです!!

5000円だったのでたぶん?安かったぽいです!!


DTCスタジオ@荻窪では、デモテープ製作、プリプロ、カラオケ、ラジオ等の録音などの製作を行っておりますので気軽に足を運びくださいませ!



只今セール価格で、ご案内させていただいております。


1時間 1000円のところ今なら、ななななんと、無料です。


3時間パック/ねこの餌


5時間パック/ラーメン一杯


10時間パック/焼肉


となっております。

どうぞご利用ください!


あと荻窪温泉も利用できるので是非!!!!


20080527124649_20091118045339.jpg

20080527124715_20091118045347.jpg

荻窪ニュー東京ビル4Fです!!

3Fは㈲ボケ老人ヤナイなのでまちがえないようにー!!!





ここで!Z.O.E一門ニュースの時間です!!!!

門下生もそうでない人も必聴!!

Z.O.E一門総帥Z.O.Eさんのmyspaceができたので、チェックチェック!!!


http://www.myspace.com/zoe1046

12月22日のZ.O.E杯冬の陣も近づいてきてます!!!





それでは今回はこのへんで~!!

最近渋谷ラーメンキングの前の道がラーメン通りになってきてて楽しいです!!

ちゃんちゃん!!

Ate Logo!!!


CIMG1377_20091118044626.jpg

127221_55.jpg
20060127123130s_20091118051956.jpg







コメント:16 トラックバック:0

2009/11/17(火) 08:42 モーマン
奪回したぜ。
20091117084626
20091117084622
20091117084618
20091117084613
20091117084606

どーも!

最近、健全な生活を送っている。

オレです、モーマンです。

見事にオレの愛する。

ジャイアンツが!

日本一に!

オマケにアジアも制しました!

しかも、原監督はWBCで世界一にもなってるんで。

今年は敵なしでしたね!

いやーハンパない!

んで、日本一になった日には。

ゾエ兄のウエディングパーティーがあって。

その後にはBASEMENTZINEのリリパもあって。

んで、こないだは。

国民の弟ことキャンタマの主催するブランニューイベント、FLAGもええ感じだったしね~!

KEIくんの新しいMIX CDもええ感じだったしね~!

クドカンの最新作『なくもんか』もええ感じだったしね~!

とりあえず22日にザギンで!

ジャイアンツ優勝記念パレードがあるぜ!

みんな、パレード行こうぜ!

じゃー、今回はここら辺で。

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 奪回

コメント:0 トラックバック:0

2009/11/11(水) 01:25 三角K
11月11日 渋谷ファミリーにて!!!FLAG開催です!!!

明日は渋谷に集合だ~~!!!!

終電まで、、ふらっと立ち寄る、、なんでもいいんで遊びにきてくださ~い!!!!

サイフの中にお金があったら、おごりま~す!!!!


まつりだわっしょ~い!!!!




奇数月の第二水曜日

FLAG!!

~DJ KEI MIXCD ReleaseParty~

11/11(WED)23:00~@渋谷 Club Bar Family

\2000/1D(Door),1500/1D(With Flyer)


DJ:SUNBO(KAMENOKO),KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM),KURO(NB PARTY).MIKE23.RYSK(NB PARTY)
LIVE:InsideRunnes,見世者小屋,CANTAMA a.k.a.DONDOCO!!!!!
物販
Will

フード
たまや


タイムテーブル

1100 DJ TAMA

1135 DJ MIKE23

1210 DJ RYSK

1255 LIVE InsideRunners

0110 DJ KURO

0155 LIVE CANTAMAa.k.a.DONDOCO!!!!!

0210 DJ KEI

0300 LIVE 見世者小屋

0315 DJ SUNBO

0400 終り



こいつがオーガナイザーのキャンタマです!!!

20090902061627.jpg

それではお待ちしておりま~す!!!!


コメント:17 トラックバック:0

2009/11/06(金) 18:22 三角K
掴んでるようで、掴んでねぇ!!!
どーも!!三角Kです

明日はノースタイルにて、先日リリースされた

20091016031310.jpg

このCDのリリースパーティが渋谷ノースタイルで開催されるよ!!!

楽しいので是非遊びに来てくださ~い

土曜の夜だし、飲もう~って感じで今日も泥酔♪♪


GLOVAL RECODRS&NOSTYLE presents
BASEMENTZINE RELEASE PARTY
2009/11/7(sat)@shibuya nostyle
open 23:00 door:2000/1d adv:1500/1d


LIVE : 見世者小屋,MEHICO,BOBO THE TRIMMER,
INSIDE RUNNERS,YOUNG DRUNKER,WATT a.k.a ヨッテルブッテル
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM,CORE SOUNDS,THE KAERU
DJ : KEI(SOMKIN' IN THE BOYS ROOM),MU,T-BROWN,VUN,KOH


BASEMENT+E8A1A8.png

ありがとう!GLOVAL RECODRS!!!!

これからもリリースが続くので、目が離せないぜ~!!!!




そして明日の夕方は!!Z.O.E一門総帥のZ.O.Eさんのウェディングパーティに行ってきます!!!

掴んでるようで掴んでねぇ!掴んでるようで、やっぱ掴んでねぇ!!!

おめでとうございます

そんなZ.O.Eさんも参加している


Fullmemberのニューアルバム

「006-number six-」が11月11日に発売!!

早く聞いてみたいです

006_h1.jpg

CM!!




日曜の東京予選も楽しみです

それではまたね~!!

ちゃんちゃん!!

0120301.jpg
yokoku145.jpg
snap_img_09206.jpg




コメント:122 トラックバック:0

2009/11/02(月) 08:22 モーマン
針治療は効くね!
20091102082631

どーも!

今年も気づけば11月だね。

いろいろとありまして、生活環境が今月からチェンジする。

オレです、

モーマンです!

あまりにも全身がパキパキだったもんだから。

針治療+マッサージに行ったりしてみました。

いや~、針とかイマイチ信用してなかったけど。

これが、ビックリ。

超効果あり!!

自分の場合は左ヒザがパキパキで、ヒザ年齢が老人級なわけで…

そんな左ヒザの影響から、身体の右側がこっちゃうんですが。

身体の右側に針をさしまくった結果。

今は、かなり楽になりました~(^O^)

針治療おそるべしっ!

今日は区役所に行ったり、銀行に行ったり。

オレがイラつきそうな所にいろいろと行かないといけないからヤダなぁ~。

さぁ、話変わるけども。

ジャイアンツVS日本ハムの日本シリーズはいまんとこ、1勝1敗のイーブンです。

明日からの東京ドーム3連戦。

ビシッとジャイアンツに勝ってもらいたいっす!

それではまた。

R.I.P.三遊亭円楽!!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 三遊亭猛男

コメント:246 トラックバック:0



