B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2009/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/28(木) 00:02 モーマン
メガトン級だぜデラソウル
20100128000557
20100128000546
20100128000538
20100128000530
20100128000522
20100128000513
20100128000459

どーも!

もーやんことモーマンす。

今夜は待ちに待った。

DE LA SOULのライヴを観にBillboard TOKYOに行ってきました~

やっぱり大物はスゴイ。

ゴイスーとしか言いようがない、DE LA SOULにしかできないような。

遊びの延長的なライヴを観れてよかったです。

あざーす!

んで、ミッドタウンからシータクに乗り込みいざヤーシブへ。

宮益坂にある、もーやんカレーが最近気になっていたんで。

もーやんカレーでディナーをしたんですが。

キャンタマ野郎はバカ野郎つうーことで。

ほぼ強制的に。

メガトン盛りのカレーを注文。

約1kgのメガトンカレーを見事に完食したキャンタマ野郎!

その姿を見て。

『相変わらず、キャンタマの野郎はメガトン級のバカ野郎だな』

と心から思いました。

そんなメガトン級な一日でした。

エンゾーが網走刑務所から久々にシャバに戻ったような出で立ちでカレーを食ってた姿は忘れません!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. MC.MO-YANG

コメント:13 トラックバック:0

2010/01/25(月) 21:01 モーマン
収集癖と楽しみと困ったこととか…
20100125210504
20100125210457
20100125210444

どーも!

最近、オナラがたくさんでる。

三茶のガス男ことモーマンです!!

スベベベべェ~

こないだ注文していたVANSを知り合いのショップに取りに行くため渋谷に出かけたんだけど。

5年ぶりぐらいにいったSTORMYでとってもナイスなマグカップにであったよ。

一個\525だったんで、ここぞとばかりに大人買いしてやりました~

全部で8色あったんで全種類購入してやったぜ。

赤と黒が気に入ってます。

THRASHERとFLAKEとSTORMYのトリプルネームのこのマグカップ。

部屋のインテリアになかなかええね!

でも、無駄使いっちゃー無駄使いやね。

久しぶりに自分の収集癖が遺憾無く発揮されたワケです。

みんな!買い物は計画的に!

そーいえば、明後日のデラソウルのライヴ楽しみやね~!

チケットをゲトってくれたFOOLにナフリスペクト!

楽しみましょう!

後、年賀状を今更送ってきた。

稲村ことムーイナさん。

年賀状シーズンはもー終わったよ!

気持ちはうれしーけど。

中二の年賀状みたいに、、

あけましてオマ〇コ!

今年もヨロシク〇ニ!

って筆ペンで、、

デカイ字で達筆に書くのはやめようね!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ニャンコ 子ニャンコ 孫マ〇コ!

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/18(月) 00:25 三角K
ラップしようよYEAHYEAH!!
どーも!!

三角Kで~す!!

今年よろしくお願いします!!

よろし~1


昨日は吉祥寺のSPCにフルメンバーのリリパを見に行ってきました!!

DSCN1293.jpg

暖かくて楽しいライブでしたー!!

それにしても、一年でアルバムを作りライブしてというライフサイクルがまじ凄すぎる~!!

DSCN1300.jpg

そしてZ.O.E兄も今年アルバムをだすべく、動き出してる模様です!!!!

(デモよかったです!!)

100117_2350~01


よーし!!今年は俺達も5曲作る予定なんで、がんばるぜ~

いぇ~い!!!










コメント:1 トラックバック:0

2010/01/16(土) 00:17 モーマン
飲みテツとか生誕とか
20100116002050
20100116002043
20100116002033

どーも!

ええ感じにほろ酔い、モーマンです。

この度、ハタテツことT-BROWN氏が。

我が街、三茶に引っ越してきたので。

焼とん屋に飲みに行ってきました!

オレもアイツも。

昨日から全く寝てない状態だったため。

すぐにぐでんぐでんになってしまったよ。。

近くのテーブルの三人組のサンオジ達がハゲていたので。

そのサンオジ達を『不毛地帯』と名付けたりする始末。。

あぁ~、将来自分も若僧共に『不毛地帯』とか言われんのかな。。。

まったく、先が思いやられるぜ!

そんなこたさておき。

かつてインサイドランナーズのDJをやっていた。

野口っちに第一子が誕生!

オメデトウゴザイマス!

んじゃ、ここらへんで。

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 今は有毛地帯

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/14(木) 14:19 モーマン
2010年の間に5曲…
20100114170849
20100114170840
どーも!

がんばれ!

間寛平!

モーマンでおます!

昨日はファミリーで、今年初ライブだったんだけど。

ファミリーで雑談してる間に、今年の目標ができました。

年内に5曲つくる!

変態兄弟の兄こと見世者小屋の回鍋肉さんから言われてしまったので。

もおーやるしかないっす。

5曲作れない場合は回鍋肉さんに〇〇〇〇をおごらないといけないんです。

うちらみたいにチンタラ活動しているグループには。

なかなか厳しい目標ですが。

やれんのかっ?!

って言われたら。

やれますよっ!!

って言うしかないやん!

おごるなら、逆におごらせたいので。

小林くんと力を合わせてがんばりたいです。

そーいやー最近、小林くんがなかなか更新してくれないね。

小林くん…ヒマなときにでも更新してね~

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 新外国人助っ人がまたゴンザレスってどーなんすかね?

コメント:2 トラックバック:0

2010/01/13(水) 20:24 インサイドランナーズ
今夜はファミリーに来てね
20100113202613

退かぬ!

媚びぬ!!

顧みぬ!!!

インサイドランナーズ今年の初ライブは!

ファミリーで今夜やりますよ。

国民の弟ことスギバヤシヨシオ主催のイベントっす。

そんじゃ、詳細。

1/13(WED)本日!
23:00~
@渋谷 Club Bar Family

\2000/1D(Door)
\1500/1D(With Flyer)


DJ
SUNBO(KAMENOKO)
KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM)
KURO(NB PARTY)
U-LEE
RYO-SK(NB PARTY)


LIVE
InsideRunners
見世者小屋
CANTAMA a.k.a.DONDOCO!!!!!

物販
Will

遊びにこいよ!

まってるよ!

コメント:5 トラックバック:0

2010/01/07(木) 23:44 モーマン
トドみたいな顔しやがって
20100107234640

どーも!

モーマン再びです。

オレの目の前で。

トドみたいな顔して。

態度がカイデーなヨシオ杉林。

最近のお気に入りソングは。

細木数子のCMソングだそうです。

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ほほほの細木

コメント:14 トラックバック:0

2010/01/07(木) 23:36 モーマン
特命編集長 古澤優也
20100107233823

どーも!

モモモモーマンす。

隣でリトルジャイアントことエンゾーが曲を編集しているよ。

どんな曲ができるのでしょうか?!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. 足取り軽いFAT BOY

コメント:1 トラックバック:0

2010/01/03(日) 17:52 モーマン
生まれも育ちも葛飾柴又。
20100103175705
20100103175657
20100103175651
20100103175645
20100103175637


どーも!

早くも仕事が始まり。

なかなか仕事モードにならないモーマンす。

今年は寅年なので。

葛飾柴又、帝釈天に行ってきました!

なかなか、風情があってええ感じでした。

葛飾区は地味なようで実はなかなかハンパない!

柴又の車寅次郎 A.K.A.フーテンの寅さん。

亀有の両津勘吉 A.K.A.こち亀の両さん。

そして、お花茶屋のエンゾー A.K.A. 小さな巨人。

葛飾区には各地に名物的な人がいて。

一歩地元の街を歩けば、

『よっ!名物男!』

とか、

『よっ!若旦那!』

とか、

『よっ!粋だね!』

と地域のみんなに声をかけられるそうです。

エンゾーなんかは、サクッとガールズバーにアイサツしにいったりもするみたいです。

いやー、オレも世田谷三茶の名物男になりたいもんです。

いつかは寅さんみたいに銅像にもなりたいっす!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. フーテンのモマさん

コメント:15 トラックバック:0

2010/01/01(金) 20:05 モーマン
2010になったね!
20100101200830
20100101200822

明けましておめでとうございやす!

元旦コノヤロー!

モーマンです。

ついに00年代も終り。

10年代に突入!

モーマンとか、

インサイドランナーズとか、

いろいろ含めてよろしくっす!

と、言うわけで。

ノースタでの年越しイベントでワイワイやって。

その後、メーランをすすり。

お昼前に浅草へ。

いやーいいね。

正月は!

とりあえずさぁ~。

いろいろがんばりたいっす!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ニューイヤー駅弁

コメント:1 トラックバック:0



