B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/28(日) 05:29 三角K
ひるまん、こうさく、けんじろう!
久々にブログ書きま~す!!

ついついさぼりがちなので、ちゃんとやっていきますのでブックマークからはずさないでくださいTOT



まずみんなもあげている話題の曲!!

タイトで、かっこいいです!!!

俺達やたてじまハリケーンみたいな末端の人間の名前もあげていただきありがたいっす!!

JAPPCATS Wremix / MCW(Fullmember)





これの金八の生徒バージョンとかおもしろそうだなと思いました!

時間があるときやってみようかな…!!



そして次のフラッグでは、みんなの曲とMIXが入ったCDをプレゼントするので、是非きてちょうだぃ

3月10日で~す!!

FLAG!!


3/10(WED)23:00~@渋谷 Club Bar Family

\2000/1D(Door),1500/1D(With Flyer)

ゲストパフォーマンス
MEATERS

DJ:SUNBO(KAMENOKO),KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM),RYO-SK(NB PARTY)
andMORE
LIVE:InsideRunners,見世者小屋,CANTAMA a.k.a.DONDOCO!!!!!
一夜限りの限定ショップ
Will

フード
Flagフルト(見世者小屋のカムリが自慢の腕を見せ付ける!!)

先着50名にRYO-SK&KEI&Insidrunnersと見世者小屋とCANTAMAa.k.a.DONDOCO!!!!!
の一曲づつのデモをぶち込んだmixCDをプレゼント!!

■MEATERS 
サンプラーバトル常連のプレイヤー3人によるMPC3台、黒BASS、黒SAX、
ゴリラッパなどさまざまな楽器の生演奏で作り上げる。
HIP HOPにとらわれないフィールドをスクラッチが縦横無尽に駆け抜ける、
事実上横浜No.1のカルト系極太変態カリスマMPC生バンド集団。  
別名「ホーミーとチョコ色ビート工場」
メンバーの多くは横浜、横須賀、都内のDJであり、やはり横浜を中心に横須賀、
都内、地方など
さまざまな場所で酔っ払っている。
ショーケースの度に様々な方面からプロップスを受けているが、
本人達に自覚はない。というか記憶がない 
MPC担当の1人、U★SEIが中野heavy sick SAMPLER BATTLE FORCE第3回CHAMPION。
 
さらに8月に開催されたGOLD FINGER'S KITCHIEN 2009に出場し見事に優勝! 
DJ KEN5のBRAND NEW MIX「Groovy Situation 2」も4月に発売され、
ますます目が話せない存在である。




ちょうど給料日の日なので、やったー!!って感じです!


最後に最近、ツイッター始めました~!!

このブログの書き手3人みんなやってるので、よろしくお願いします

Shoji2000

sankakuk

nzafunk

おまけ

enzo5000



それではまた!!!!

ちゃんちゃん!!






コメント:19 トラックバック:0

2010/02/17(水) 22:35 モーマン
五輪
20100217223815

どーも!

トリプルルッツからのモーマンです!

言えよ!バンクーバー!

いやーそれにしても。

五輪は楽しい。

フィギュアスケートとか特にね。

今日男子やってたけど。

何はともあれガンバレ日本人!

てゆーか、クルクルとあんなに回って。

酔わないし、フラフラしない奴らはゴイスーだ!

織田信成の表現力はんぱない!

何かを訴えかけてるあのツラ。

あと、どや顔。

とりあえず五輪観ましょうね!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 回転不足でまさかの減点

コメント:17 トラックバック:0

2010/02/17(水) 01:25 モーマン
天気わるし(T_T)
20100217013109
どーも!

多分、きっと、モーマンす。

いやー、最近基本的に天気悪いよね~。

まったく、やる気なくなるぜ。

なにがヤダってさ。

雪的な雨。

なんか、嫌じゃない?!

とりあえず、冬あきたわ~。

早く春になってほしいわ~。

つーか、プロ野球もキャンプ始まって。

早く、ペナントレースが始まってほしいな。

後、バンクーバー寝不足にならんよーに気をつけようね。

さいなら。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. モマリンピック

コメント:19 トラックバック:0

2010/02/05(金) 21:11 モーマン
やっぱ2月はムイサーやねん。
20100205211422
20100205211413

どーも。

ツースーに身を包みゴトシーをこなす、モーマンす。

今日は代々木にある本社で研修会でした。

研修会が終わり、久々に原宿にいったんだけども。

とんちゃん通りでマメン入江に偶然遭遇。

なかなか奇跡的やね。

プラプラとショッピングしながら、渋谷まで行ってみたりしました。

結局、何も買わないで終わりましたが…

話は変わりますが。

ようやくインサイドランナーズ。
新曲制作を始めました。

今回は『どいつも笑顔(仮)』って曲です。

七割ぐらい出来ました。

完成間近!

震えて待て!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. TSUTAYAでレンタル

コメント:19 トラックバック:0



