B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/28(日) 02:18 Gユニッ党
坂本とか長野とか
おい!

ジャイアンツ負けたやん!

しかし、ゴンザレス調子悪かったぁ~。

まー、明日はデーゲーム。

気を取り直してがんばってもらおう。

終盤での坂本のホームラン。

これは明日につながるね!

後、長野のプロ入り初ヒット!

ガッツも打ったし、まあー負けはしたけど良しとしよう!

しかし、ゴンザレスどーした?

次回登板までに修正してもらいたいね!

残念。

コメント:15 トラックバック:0

2010/03/27(土) 02:15 Gユニッ党
高橋由伸

開幕戦!

頼れるアイツが帰ってきた!

高橋由伸!

またの名をウルフ!

またの名をプリンス!

なんなくファーストをこなし。

そして打った!

内海も快投だったけど。

高橋由伸!

やっぱハンパない!

コメント:13 トラックバック:0

2010/03/26(金) 00:58 Gユニッ党
遂に開幕!

遂に、2010も活動開始だー!

ペナントを制して、日本一になるのは我等がジャイアンツ!

優勝あるのみ!!

朝、仕事帰りに近所の神社に必勝祈願してから帰ることにしました!

さあ!みんなもジャイアンツを応援しよう!

夕方から聖地に乗り込んできます!

コメント:1 トラックバック:0

2010/03/24(水) 22:40 モーマン
モーマン開幕絶望か?!

どーも!

YO-2ことモーマンです。

つまり、腰痛す。

今日は仕事帰りあまりに腰痛が激しく。

こりゃー、そろそろピキっとくるな~と思い。

久々に針治療に行きました。

腰痛、肩コリ、ひざグニャグニャは持病なんで。

動かなくなる前に手を打つのが、自分の方針なんですが。

開幕直前に、こんな事態になるとは…

もしも、自分が巨人軍の一員だったら…と考えるとね。。

『G軍主砲モーマン、開幕絶望!!明日精密検査…』

なんて、スポーツ報知の一面を飾り、ファンを裏切ってしまう結果になっていたでしょう。

幸い、自分の気持ちは巨人軍の一員でも、選手じゃないからよかったのですが。

遊びや仕事、生活に支障がでますからね。

そんなわけで治療に行った訳です。

身体中に大量の針をさされてるのに、お金を払ってスッキリしてる自分は。

とんだドM野郎だな~と、春の雨がシトシトと降る帰り道に、ふと思ったりしました。

いゃー、それにしても針は効くね!!

ヘビー級の自分のダイナマイトなバディでも今はひとまず身軽っす!!

写真 1003

話は変わりますが、、

最近、流行りに便乗してチャリンコでなるべく行動しています。

バイクや車と違って、地球に優しい!

つまり、エコ!

エコって素晴らしい!

なーんてことはまったく思ってませんが。

チャリンコはバイクや車とはまた景色が違って見えるんですよ。

んで、飲みたい時にお酒が飲める(自転車でも飲酒運転はダメなんだけど、そこらへんはご愛敬ってことで)!

みんなも、チャリンコを買おう!

んで、さわやかに日々を過ごしましょう!

20100324224639
20100324224630


さて、最後にInside Runners Newsの時間です。

新曲『どいつも笑顔』がついに仮完成しました。

今後も続々と新曲制作を計画していますので、随時トラックを大募集しています!

あと、シンガーのKAORUさんとInside Runners+ENZOのプロジェクトも着々と進行中です!

お楽しみに♪

20100324224655

20100324224647

20100324224618



最近、サボりがちだったこのブログもなるべくがんばります!

そんなこんなで、以上っす。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ハリタツノリ

コメント:17 トラックバック:0

2010/03/23(火) 17:17 モーマン
20100323172059
20100323172052
20100323172042

どーも!

三茶のMR.Gことモーマンす。

いやー、今年も巨人の熱い戦いが始まります!

ズバリ今年も優勝!

それしかないです!

いや、それ以外ないです!

今年も開幕戦のチケットはゲット済みなので、オレンGタオルを聖地東京ドームでぶんまわしたいと思います!

以上!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ジャイ吉野郎

コメント:1 トラックバック:0

2010/03/22(月) 00:19 Lazy Workers
トラック大募集中!!!!!!!!!


新曲を作りにあたり、、、

只今インサイドランナーズで使うトラックを大募集しております~!

なにかイケてるビートがあったら是非ください!!!!!!!!

一生懸命ラップするのでおねがいしま~す!!!!


d0130603_15332448.jpg

写真 1396

コメント:4 トラックバック:0

2010/03/10(水) 01:56 インサイドランナーズ
FLAG
20100310015820
明日ファミリーに集合!

それでは告知!


FLAG!

3/10(WED)23:00~
@渋谷 Club Bar Family

\2000/1D(Door)
1500/1D(With Flyer)

ゲストパフォーマンス
MEATERS

DJ:SUNBO(KAMENOKO),KEI(SMOKIN IN THE BOYS ROOM),RYO-SK(NB PARTY)
andMORE

LIVE:InsideRunners,見世者小屋,CANTAMA a.k.a.DONDOCO!!!!!

一夜限りの限定ショップ
Will

フード
Flagフルト(見世者小屋のカムリが自慢の腕を見せ付ける!!)

先着50名にRYO-SK&KEI&Insidrunnersと見世者小屋とCANTAMAa.k.a.DONDOCO!!!!!の一曲づつのデモをぶち込んだmixCDをプレゼント!!

■MEATERS 
サンプラーバトル常連のプレイヤー3人によるMPC3台、黒BASS、黒SAX、
ゴリラッパなどさまざまな楽器の生演奏で作り上げる。
HIP HOPにとらわれないフィールドをスクラッチが縦横無尽に駆け抜ける、
事実上横浜No.1のカルト系極太変態カリスマMPC生バンド集団。  
別名「ホーミーとチョコ色ビート工場」
メンバーの多くは横浜、横須賀、都内のDJであり、やはり横浜を中心に横須賀、都内、地方など
さまざまな場所で酔っ払っている。
ショーケースの度に様々な方面からプロップスを受けているが、
本人達に自覚はない。というか記憶がない 
MPC担当の1人、U★SEIが中野heavy sick SAMPLER BATTLE FORCE第3回CHAMPION。 
さらに8月に開催されたGOLD FINGER'S KITCHIEN 2009に出場し見事に優勝! 
DJ KEN5のBRAND NEW MIX「Groovy Situation 2」も4月に発売され、
ますます目が話せない存在である。

よろぴこ!

コメント:56 トラックバック:0



