B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/28(水) 17:24 モーマン
こんにちは赤ちゃん♪




どーも!

ここんとこ、ご無沙汰!

やる気満々モーマンです。

こないだ、二代目インサイドランナーズのDJだった。

シュリセル野口邸へ遊びにいったよ。

遊びに行った最大の目的はなんといっても赤ちゃん!!

もー、ホントに赤ちゃんはかわいい。

プニプニだしね~。

たくさん、赤ちゃんと触れ合って来たぜ!

まるで父親のように定期的に遊びにいこーと思います。

"鬼嫁"こと野口の嫁さんも。

赤ちゃんが生まれたからか、角が取れて。

優しい子煩悩な"嫁"になっていました(笑)。

まあー、結果オレにはなかなか懐いてくんなかった。。

何度もオレに抱かれは泣き…

赤ちゃん的には『オマエ誰やねん!』って泣き叫んでたんでしょう。

とにかく、赤ちゃんはかわいい!

虐待する人とかいるけど、考えられないわ~。

だって、かわいいしプニプニなんだぜ!

癒されるわ~。

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. PUNIPUNI

コメント:618 トラックバック:0

2010/04/17(土) 13:04 モーマン
やるせない
20100417130816
20100417130806

どーも!

コナンの映画をわざわざ録画してまで観ちゃったモーマンです。

元気にやっとりますか?

4月も後半だってのに雪!?

もー、バカとしか言いようがない。

桜だってもー散ったし、後はGWにかけてグングン気温が上がるパターンと思わせてからの。

予想だにしない、まさかの逆に気温がチメチメと下がるパターン。。

う~ん、こんな時WANDSもしくはT-BOLANなら『やるせない』って言葉を使うでしょう。

そもそも、やるせないって言葉を使う機会なんてないので。

こんな日にこそ、こぞって『やるせない』をしきりに連発しましょう!

A『やるせない話なんだけどさぁー。』

B『どーないしたん、やるせない話って。』

A『今夜まさかの雪らしいよ…』

B『うっそーん、デジマ?そんなんやるせないやん!』

A『だしょ!やるせないよね~。』

と言うよーに。

やるせないを使用した会話ができるわけです。

んで、話変わりますが。

ここで、Inside Runners Newsです。

先日、急遽新曲が半分ぐらいできました。

今回はGOODFATさんにトラックを提供してもらって。

新曲『ニートの教祖』

この曲の内容は、働きざかりの20代を仕事もろくにせず。

突如、俳優を目指し始めたんだけど。

どっかから、お声がかかるのをひたすら酒などに溺れながら待ち続ける。

そんなある人物のニート生活の日常を綴った、愛のあるディス曲になってます。

早く完パケしてライブとかでやりたいね~。

んで、明日は夕方からファミリーでカメノコのみんながシュガー×2やってるよ~。

オレも久しぶりにいけそーっす。

今夜のナイターは松山かぁ~。

松山坊ちゃんスタジアムって…

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. YARUSENAI

コメント:688 トラックバック:0

2010/04/09(金) 16:04 モーマン
日本の政治家に口を出す。
20100409160617
20100409160604


どーも!

東方神起活動休止と書いてモーマンす。

アニョハセヨ!

最近疑問に思ったのは、支持率が50%以下なのに総理大臣クビになんないんだな~って。

どんなことをやろーが、人気ないやつが総理大臣をやったらダメです。

しょーもない政策とかでいつも失敗してても、なんか憎めないいいやつ。

しかも国民大半がそー思っちゃうやつ。

そんなやつが総理大臣になるべき。

だって、いいやつなんだぜ。

安倍とか麻生とか鳩山だとか。

結局、ボンボンで普通の感覚なんかもっちゃいない。

しかも、いかにもなボンクラ面だし。

どっちかと言うと腹黒くて憎みたくなるタイプだし。

やっぱ、義理と人情が人にとって一番大事なんです。

なんか、寅さんとか黒板五郎みたいなやつが総理大臣になれば。

なにしても許せそーだしね、

バカ過ぎて逆に面白い。

義理と人情の塊みたいな人だしね。

寅さんみたいに、すぐどっか旅にでて。

たまに戻って来たかと思えば、恋をして何らかの事件を起こす。

でも、寅さんだからしょうがないってなる。

黒板五郎みたいに名言を連発したり、ちょっとした動きとか、不器用な感じがハンパなかったりするとか。

黒板五郎なら泣いて鼻水垂らしながら街頭演説とかするでしょ。

どーせ景気悪いし、そんな人達に日本を任せてみたい。

なんか、ミスっても。

しょうがない。

その一言で万事OK。

ダメっすかね?

オレはそんな日本であってほしいな。

あんま後先考えないでよさそうだし。

んな、ことより。

たちあがれ、日本

って新党。

ネーミング終ってる。

やーるなら、今しかねぇ~♪

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. フーテンの黒板新党!

コメント:19 トラックバック:0

2010/04/07(水) 11:19 モーマン
握ったり
20100407112237

どーも!

好きな歴史上の人物は長嶋茂雄!

そんなモーマンす!

オレの中ではカラオケに行くことを『握る』って言う。

あまり、普通には通じないのが残念ですが。

オレはこの手の言葉を結構使う。

例えば、『握る』に近い言葉だと。

ダーツするときは『投げる』。

ボーリングは『転がす』。

バッティングセンターに行くときは『打つ』。

ビリヤードなら『つく』。

サッカーなら『蹴る』。

ラーメン屋のまこと家行くなら『まこつ』。

ラーメン屋の笑の家行くなら『闘莉王』。

北島三郎のモノマネをするときは『ちらす』。

なので、『カラオケ行って北島三郎歌った後にちょっとだけダーツしたら腹減るからラーメン屋行って帰る』をオレが言うとこーなります。

『握り行って、ちらした後にちょい投げてからの、まこつ食って、撤収。』

もー、まわりからしてみたらわけわかんないよね。

理解してくれんのはハタテツぐらいです。

せつない!

けども、オレはこーゆー言葉好きなんす。

さて、最後に真面目な話。

伝説のユーティリティプレーヤーこと巨人の木村拓也コーチが亡くなりました…

背番号0は永久欠番にしてもいいと思います。

投手以外のポジションをそつなくこなし。

ときには巨人のクリーンアップを任されたり。

原監督も言ってたけど、困ったときのキムタク。

ホント、巨人三連覇には欠かせない選手でした。

謹んでご冥福をお祈りします。

ありがとうキムタク!

R.I.P.

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. ちらしたり握ったり

コメント:44 トラックバック:0

2010/04/06(火) 13:22 インサイドランナーズ
4月7日はノースタに来て下さい
20100406132427
告知!

明日の夜、22時よりノースタで謎のイベントやっとります。

よかったら遊びに来て下さい。

ショージとかカツオとか言ってくれたら1000円で入れます。

以下詳細です。

2010.4.7.wed
OPEN:22:00
DOOR:1500YEN/1D


*MEL
*INSIDE RUNNERS
*FOOL
*1.2DON
*SMOKIN' IN THE BOYSROOM
*重羅聖書
*Cantama
*SEN&SETSU
(年功序列)


*T-BROWN
*KEI
*MU
*92
*Taiga



