B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/19(水) 19:44 インサイドランナーズ
RIDE ON TIME@LOOPのマル秘動画
チョメチョメ!

Inside Runners広報担当モーマンす。

RIDE ON TIME@LOOPの動画を!

KaoruさんがUPしてくれたので。

是非観てみそ!

★マル秘動画はコチラ★

ほなまた!

波動21結成


コメント:0 トラックバック:0

2010/05/13(木) 18:10 インサイドランナーズ
ライドーン!



ヤマン!

インサイドランナーズ、広報のモーマンです。

と、言うわけで。

告知です、KO.KU.CHI...

サンデーアフタヌーンはシャレオツに青山へGO!!

【RIDE ON TIME】

5.16.SUN
@LOOP(AOYAMA)

OPEN
16:30

CLOSE
22:30

MUSIC CHARGE
1000yen

【DJ】
KANEKO HIDESHI
IKUMI
HANA
KIMURA
ユウマ
豪太

【LIVE】
MiKa+Checkmate
Inside Runners

【Accessories SHOP】
Smile&H.

【HOSTESS】
Shiina


みなさん、ワッサと遊びに来て下さい~!

巷で噂のMiKa feat.Inside Runners+ENZOの曲ももちろんやりますよ!!

よろしくです。

P.S Tarzan古沢のしょうもない写真はイベントとは全く無関係です。ご了承ください。

コメント:33 トラックバック:0

2010/05/12(水) 22:20 インサイドランナーズ
今夜は渋谷に来なよ。


今夜は渋谷ファミリーでライブします!

お手すきの方は是非!

FLAG!!!

コメント:1 トラックバック:0

2010/05/08(土) 03:23 モーマン
ヤシブーのエーフーエームー


どーも!

意外と定期的に更新を続ける、モーマンです。

いやー、アレですね。

GWからようやく天気も良くなって、急激に気温も上昇してきましたね。

んでね、最近。

SHIBUYA FMのVillage Voiceって番組になんと!

てっちゃんとゲスト出演してきました!

なんか、今後の活動予定とかあんまりないし、アルバムとかリリースするわけでもないから。

ふらーっと遊びに行った感じで。

なかなか、楽しくできました。

インサイドランナーズの曲もかけれたし!

よかった、よかった!

呼んでくれたDJ.Sanshainにビガッ!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. 赤坂気取り

コメント:17 トラックバック:0

2010/05/01(土) 05:05 モーマン
ドン♪ドン♪ドン♪

どーも!

5月だぜ!

GWと書いてモーマンだぜ!

残念ながらGWは通常通り仕事なんすけどね、トホホ…

ドン・キホーテにわりとよく行くんですが。

まあー、無駄遣いするね。

ドンキは…

『シャンプーなかったかも…』

んで、二つまとめて買うのね。

そしたらよ、家に三つあるのね。

五つもシャンプー絶対いらないね。

坊主だからそんなに減らないっす。

しかも、TSUBAKI二つにSUCCESSが三つ。。

もー、ホームラン級のバカです。

んで、綿棒もストックがたくさんあるね。

トランクスもやたらと買う。

同じ形で。

同じ色で。

同じ柄の。

多分、ボロいの含めたら相当あるね。

通称そのトランクスは『オレのトランクス』って名付けてます☆

後は、ファブリーズとダウニーもとりあえず買っとく。

だいたい、ファブリーズもダウニーもそんなに減らない。

だからストックがたまる一方。

そのくせ、洗濯洗剤は買い忘れるね。

今回もすっかり忘れてたわ。

後三回分ぐらいしか洗剤ないわ。

シャンプーは一年分ぐらいあるのに…

みんな買い物は計画的にしよう!

んじゃ、また!

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ドン・キホーテはバカヤロー

コメント:114 トラックバック:0



