B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/27(日) 11:47 モーマン
ビアポン第一回日本王者決定戦







どーも!

モーマンです。

遂に昨日、ビアポン日本一決定戦が行われました。

ビアポンの聖地、渋谷NOSTYLE。

ワールドカップだけじゃない。

NOSTYLEにも負けられない戦いがありました!

自分のチーム″ちゃぶ台ブルー″は善戦しましたが、結果は二位。

後一歩のところでの決定力不足で、負けてしまいました。

んで、第一回日本王者に輝いたのはチームNOSTYLE!

テツローとヒロキさんのペアです!

おめでとうごさいます。

次は必ずリベンジしたいと思います。

これからテツローとヒロキさんに会った際には。

『よっ!チャンピオン!にくいね!』って言ってあげてください。

次の大会は八月らしいです。

ビアポンはやっぱり楽しいね!

みんなもぜひ参加しましょう!

http://www.bpong.jpに今すぐアクセス!

ラスベガス目指して頑張りましょう!

お後がよろしいよーで。

゛MO-MANG〝

コメント:41 トラックバック:0

2010/06/23(水) 15:28 モーマン
バースデー

どーも!

明日給料日、モーマンす。

先日、

自分、、

誕生日、、、

だったんですが。

三角Kさんにシムケンオフィシャルグッズの変なおじさんパジャマを頂きました。

ありがとう。

他にも、プレゼントくれた人。

わざわざ連絡くれた人。

ありがとう!

以上

"MO-MANG"

コメント:4 トラックバック:0

2010/06/22(火) 04:51 モーマン
次は負けらんない!




どーも!

塗ってる・塗ってない

で言うと塗ってるモーマンです。

何を塗ってるんですか?!

コラコラコラ!!

バンテリンにきまってるやん!

まあー、そんな最近なワケですが。

こないだの日vs蘭の試合、残念でした!

善戦はしたと思うけど。

相手がどこだろーと、負けたら意味ねえっす。

次の試合は運命の一戦。

ホントに負けられない戦い。

日本代表のみなさんには、元日本代表#10 ラモス氏の言葉を胸に刻み、ちゃんと塗って、運命の一戦に挑んでもらいたい。

そんなラモス氏からメッセージがあります。

みんなも、この言葉をしっかり胸に刻もう!

























































































































ガンバレ!日本代表!

以上。

〝MO-MANG゛

コメント:2 トラックバック:0

2010/06/18(金) 17:42 モーマン
雨ですね。


どーも!

嫌いな季節は梅雨!

ミスター梅雨生まれモーマンです。

蒸し暑いのになんで雨やねん!

そんな気分です。

さっき電車で、iPad使ってる人を初めて見かけました。

どーだい、これがiPadだぜ!って具合のドヤ顔しつつ。

シャッとページをめくったりしてました。

つーか、あれデカイ!

スタイリッシュなんだけど、なんかチョイふざけてる感じがするね。

でも、欲しいな。

どんなことができるのか知らないけど。

とりあえず持ってたらモテるでしょ?!

あっ、ワールドカップで盛り上がってる最中ですが。

巨人また今日から試合あるやん!!

バッチコイヤー!

以上。

〝MO-MANG゛

コメント:14 トラックバック:0

2010/06/15(火) 14:17 モーマン
ニッポン!チャチャチャ!



どーも!

モーマンJapanです。

勝ちましたね!

岡田Japan!

サッカーのことはあまりよく知らないオレですが…

ワールドカップぐらいはサッカー好きを装って。

カメルーン戦をワイワイみてました!

前大会は一度も勝てなかっただけに、勝ったときはホントうれしかったな~!

ぜひ日本には最高の番狂わせを見せてもらいたいです!

ガンバレ日本!

さて、日本と言えば日本の国技。

大相撲ですよ。

現在、大変なことになってます。

野球賭博…って。

ヤクザとのつながり…って。

大関、琴光喜。

逮捕されたりしないんですかね?

一般人が賭博やったら、普通は逮捕なんすよ。

大麻でダメになった力士と同じ処分をしないとおかしいよね。

まぁ、日本がカメルーンに勝ったおかげで野球賭博事件が新聞の一面になんなかったのが唯一の救いでしょうね。

相撲の話どーでもいいので、とにかく岡田Japanには次も勝ってもらいたい!

以上。

〝MO-MANG〟

コメント:32 トラックバック:0

2010/06/12(土) 11:20 モーマン
ワールドカップ


どーも!

好きな食べ物はJリーグカレー、モーマンです。

まさお!

そんなこんなで始まりましたワールドカップ!!

サッカー興味ないけど。

四年に一度ぐらいは盛り上がらないとね。

いやー、今回の日本代表はなんかあまり期待できなそーすね。

個人的には精神的支柱としてキング・カズを代表入りさせてほしかった。

カズがベンチにいればなぁ~なんてことになんないように、頑張って欲しいっす。

昔ラモスも言っていましたが、

『バンテリン…これは有利です。』って。

有利になるなら、全身に塗りたくってスースーしながら、日本代表には試合してもらいたい!

とりあえず、ラモスが怒り狂わないような試合を望みます。

ちなみにオレの優勝予想は、アルゼンチンです。

メッシがいるからね。

メッシってゴイスーなんでしょ??

お後がよろしいよーで。

〝MO-MANG〟

コメント:29 トラックバック:0

2010/06/10(木) 15:39 モーマン
48

どーも!

眠気と日々闘うモーマンだよーん。

AKB48オタクの鶴田くん(38歳おそらく素人童貞)ってのが職場にいるんですが。

AKBの総選挙ってのに先日行ったみたいなんです。

そんなことが行われてるのね、最近は…

でも、なかなか面白い企画ですね。

んで、鶴田くんと話す時には。

特に話すこともないので…

『誰がかわいいの?』とか『人気あるのは誰?』とか質問しまくるんですが。

それで鶴田くんを勘違いさせてしまい。

オレがAKBに興味を持ち、何ならファンになるんじゃないかと思わせてしまいました。

んでね、今朝職場に着いたら。

開口一番に鶴田くんが言いました。

『持ってきたよ!』ってね。

んで、渡されたのが。。

【AKB ベストセレクション(鶴田オリジナル)】です。

鶴田くん的に悩みに悩んで10曲選んで来てくれました。

早速、iPodに入れて。

生まれて初めてのAKB体験。

どれも同じ曲に聴こえるやん!

でも、大声ダイアモンドって曲が一番気に入りました!

ありがとう鶴田くん。

んで、鶴田くんの好きなメンバーは今回の総選挙で11位だったそうで。

『気に入ったメンバーいた?』って聞かれたので。

テキトーに『あっ、三位の…』って言ったら。

鶴田くんにニヤリとされました。

つーか、三位って誰だ?!

どんなメンバーなんだ?!

とりあえず、どんなメンバーか知らないけど。

まあー、いいや。

オレ…三位のファンってことで。

とりあえず近々ウィキってみよう。。

お後がよろしいよーで。

"MO-MANG"

コメント:25 トラックバック:0

2010/06/09(水) 04:32 モーマン
路地裏の武蔵丸


どーも!

イエス!

モーマンでっす!

カマゲン!

どーも!

イエス!

モーマンでっす!

相方、三角Kのホントにあった話。

以前、恵比寿の路地裏で。

突然、武蔵丸に遭遇したらしいです。

しかも、その路地裏は行き止まりで。

路地裏、行き止まりに元横綱武蔵丸。

その状況、笑いますよね?

でも、その時に。

三角Kに、もの凄い気合いが入っていたならば。

武蔵丸にがっぷりよつで正面からぶつかって行ったでしょう。

寄り切るか、

押し出すか、

うっちゃることも可能だったでしょう。

と、言うことで。

あえて、アルファベットの表記で【KIAI】って曲ができました。

誰の名義の曲じゃなくて。

近くにいたいつもの仲間と作った、ポッセカットです。

みんなの曲的な感じで。

多分、一応ですが、タマかエンゾーの曲なんだけどね…

まあー、そこらへんは。

まあー、ええやん!

気合いの入ってんな~って思った、物事や、人、言葉、行動などをラップしてみたよ。

なかなか楽しげな曲。

サビがなかなかいい具合だね。

路地裏の武蔵丸
俺の気分 引き締まる
セーラー服の薬師丸
機関銃撃つ Uh~快感!

そんな、最新曲。

いつかライブでやるんで、聴いてやってください。

今夜はファミリーでWATTのイベント『ドーナッツ』やってるよ。

明日仕事だから、サクッと遊びに行こうと思う。

WATTもがんばってるから、俺達もKIAI入れてがんばんないとな。

お後がよろしいよーで!

"MO-MANG"

コメント:48 トラックバック:0

2010/06/07(月) 18:40 モーマン
(゜▽゜)

どーも!

しゃーコラ!

モーマンでおま。

こないだはChocolate Loungeに来てくれた人たち。

ありがとさんです。

写真とかたくさん載せたいんやけども…

全然撮ってない~。

ガーン。。

あの日はたくさん酔っ払ってしまって。

飲み過ぎですね。

気がついたら家。

みたいな感じでした。

うっすらしか記憶がない、5時ぐらいからの…

まあー、楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

みなさんお疲れさまでした!

今日はこれからENZOの曲のRECをするよ。

荻窪でね。

でも、腹減ったな。

ラーメン食べたい。

後、こないだ5人ぐらいにInside Runner'sのCDちょーだい。

と言われたので、調子に乗って。

仮録音してある曲を三角たん家でまとめてみますね。

どんぐらい曲あんのかな?

結構なボリュームになるかもよ。

あくまでもデモですから。

仮録音ですから。

アーティスト風に言うと、プリプロですから。

あっ、カオルさんとかDJ.Sunshineことヤマンなシャインさん。

ブログに写真アップしてほしいな~。

そしたらコピペさせてもらいますわ。

お後がよろしいよーで。

コメント:2 トラックバック:0

2010/06/04(金) 11:38 モーマン
ビアポン





どーも!

ナイスポン!

モーマンです。

最近はB-PONGつまりビアポンにハマってます。

卓球台みたいなビアポン台の両サイドにビールの入ったカップがボウリングのようにならんでて。

カップ目掛けてピンポン球を投げて入れる。

入れられたら、ビールを一気。

そんなスポーツです。

昨日はなかなか、調子よくできた。

それにしてもビアポンは酔っ払うわ~。

皆さんおつかれっした!

んで、明日はイベントです。

みなさん、遊びに来てね~

Chocolate Lounge
June 5 Saturday at NO STYLE, Shibuya

Live
Kaoru with Love Marmalade Band & checkmate (http://
kaoruwithlovemarmalade.net/)
Inside Runners (http://boss2000.blog38.fc2.com/)

Dance Showcase
SAYAKA KUDO (http://www.myspace.com/sayakakudo)

Guest Live
CELLO AKA MASSAN (http://www.myspace.com/celloakamassan)

DJs
KANEKO☆HIDESHI ( http://blog.livedoor.jp/hideshix_74/)
DJ YOSHIO(deep trap/U.G.P)
TAKAYAMA frm Valture
T a.k.a. Hash
Sunshine (http://yardlovely.blogspot.com/)

VJ
diamond

decoration
Jambow! (http://jambow.block-party.info/)

Shop
gashima-re- (http://gashima.exblog.jp/)
H. (http://chocolate.ocnk.net/)

OPEN 23pm
Admission 2000yen(1d+Festival) w.f. 1500(1d)

total info
http://chocohotel.exblog.jp/

お後がよろしいよーで。

MO-MANG A.K.A. ナイスポン

コメント:55 トラックバック:0

2010/06/03(木) 20:02 モーマン
休日だーねー


どーも!

モーマンでございます。

今日は久々に昼過ぎまで爆睡したぁ~!

んで、起きてから銀行へ。

んで、わけあって下北へ。

用事が2分ぐらいで終わったので、ココイチでカレー食って。

腰の病院へ。

だいぶ腰は良くなったみたいで、程よくなら運動していいよって許可がもらえました!

わずらわしかったコルセットも今日で外れたし。

腰の注射もしばらくやらないことになった。

これで完全復活!

イェーイ!

でも、今後生活してくうえで。

十字靭帯損傷した左ヒザと。

腰。

二つの爆弾を背負っていかないとならない。

またいつか痛みが再発するだろうけど。

今度やったら手術も本気で考えなくてはならないんだってよ。

あー、そーすかって感じなんで。

まあー、また野球とかやりますけどね。

なったらなったでまたそん時に考えりゃええやん。

今夜はLAZY WORKERS BARで、ビアポンやります。

ビアポン?!

えっ、何?

秘密です。

【告知】
6/5
Chocolate Lounge
@NOSTYLE

ライブします~!

お後がよろしいよーで!

MO-MANG A.K.A. B-PONG

コメント:3 トラックバック:0

2010/06/03(木) 01:46 インサイドランナーズ
曲を作ってるよん。




マリンスタジアムから荻窪に来たぜ!

モーマンだお。

作り途中になってた新曲を作ってます。

ひたすら、トラックをループさせて。

その場でリリックを二人同時に書く。

それが、最近のインサイドランナーズの曲作りです。

リリックができたら、即RECします。

新曲【ニートの教祖】完成間近です。

がんばるぜよ!

こんな夜中に声だして、箭内五郎に怒られないか心配ぜよ!

ほなまたな!

コメント:48 トラックバック:0

2010/06/02(水) 14:04 インサイドランナーズ
【LIVE】 6/5 Chocolate Lounge

こんちわっす!

告知だお!

ぜひ、遊びにきてね!!!


200808 055




Chocolate Lounge
June 5 Saturday at NO STYLE, Shibuya

Live
Kaoru with Love Marmalade Band & checkmate
http://kaoruwithlovemarmalade.net/

Inside Runners
http://boss2000.blog38.fc2.com/

Dance Showcase
SAYAKA KUDO
http://www.myspace.com/sayakakudo

Guest Live
CELLO AKA MASSAN
http://www.myspace.com/celloakamassan

DJs
KANEKO☆HIDESHI
http://blog.livedoor.jp/hideshix_74/

DJ YOSHIO(deep trap/U.G.P)

usuke takayama (vulture journal standard)

T a.k.a. Hash

Sunshine
http://yardlovely.blogspot.com/

VJ
diamond

decoration
Jambow!
http://jambow.block-party.info/

Shop
gashima-re-
http://gashima.exblog.jp/

H.
http://chocolate.ocnk.net/

OPEN 22pm
Admission 2000yen(1d+Festival) w.f. 1500(1d)



total info
←詳細、プロフィールなどはコチラをチェック!!
http://chocohotel.exblog.jp/

NO STYLE
東京都渋谷区道玄坂1-13-2-B1
TEL : 03-3462-4375
http://dp43053767.lolipop.jp/

20060209235756.jpg

コメント:37 トラックバック:0



