B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/28(木) 13:49 モーマン
バイクはいいね

ペイ~っす。

モーマンです。

いや~、近頃ムイサーだね。

冬も近いってのに、バイク買っちった。

前の壊れちったからね。

こないだまでは250のに乗ってたんだけど。

車体がカイデーでガイナーだったので実用性に欠けててね。

まあー、見た目とかイキフンが気に入ったから買ったんだけど。

あの頃のオレは若かったからね。

でもね、三十路を手前にしてオレが思った事。

渋滞が多く、激しい交通網のアーバンシティを快適にライディングするためには。

やはり、車体がチャイチーでありつつ。

そこそこパワーとスピードを兼備えてるバイク。

てな感じで125のバイクを買おうと。

そこで、見た目はどーでもいいので。

購入したのが、スズキのアドレス125ってバイク。

見た目は原チャリよりちょいカイデーぐらいなんだけど。

パワー、スピード共になかなかやね。

ブラック・ホワイト・ブルー・シルバーの四色あったんだけど。

シルバーはオッサンっぽく不人気の為、値引き可能だったので。

オッサン不人気シルバーにしました。

正直、見た目や色は何でもよかったから安くなってウレCです。

リアボックスもサイドスタンドも装着したから、便利さはハンパないっす。

今日はあいにくのメーアーですが。

バイク通勤したろーと思います。

いやー、何年ぐらい乗るんだろうな。

事故には気をつけないとな。

女子とニケツしたいです。。

ニケツしたときの密着度はかなり高いと思うので。

オレのギアはトップギアになることは必須です。

後ろに乗った女子には是非とも、ジュンジュンしてもらいたい。

まあー、とにかく。

まとめると、バイク買ったよ。
前のバイクより小さいけどなかなかやるぞと。
渋滞しらずでスイスイ行けるし、二人乗りの時の密着具合がハンパないから、オレのアレがアレするね。
なんなら後ろの女子もアレしてくれ。よろしく。
ってことです。

ほなまた。

アディオス!

"MO‐MANG"

コメント:50 トラックバック:0

2010/10/19(火) 17:24 モーマン
クライマックス

ヤマン!

根っからのG党。

モーマンす。

先日、ものの見事に阪神を倒して。

クライマックスシリーズ1stステージを勝ち上がった。

我らが巨人軍!

今度は明日から中日相手に負けられない戦いに挑むわけですが。

今の勢いをそのままに、中日をぶっ倒して日本シリーズへ駒を進めたいっす。

実際、今年のセ・リーグを盛り上げたのは、巨人と阪神。

しれーっと何気なく優勝してしまった、KY球団こと中日。

ぶっ倒すのみであります。

しかし、クライマックスシリーズってビミョーなシステムですね。

自分はクライマックスシリーズなんてなくなればいいと思います。

リーグ優勝の価値が下がるのが一番やだね。

だからこそ、今年。

巨人対ロッテの三位同士の日本シリーズになって欲しい。

三位なチームが日本一になれば、たくさん文句がでるのは当然。

ビミョーな空気がながれるでしょう。

んで、クライマックスシリーズ廃止!

これでいいでしょ?!

とりあえず、クライマックスシリーズはオレがどーこー言っても、どーにもなんないので。

巨人が勝つ!

巨人が日本一になれなかったら、坊主にしますよ!

そんな感じで、さよオナラ(ブホ!)

"MO-MANG"

コメント:22 トラックバック:0

2010/10/14(木) 18:20 モーマン
あっぱれ!



はい~

どーもーこんばんは!

モーマンです。

チリの鉱山での事故。

全員無事救出!

おめでたい!

久々に良いニュースだ、こりゃ。

天に召された大沢親分なら、きっと。

『あっぱれ!』を連呼されることでしょう。

張さんも、早く元気出して。

ガンガン『喝!』を連呼してほしいね!

最近は微妙な天気が続いていますので。

体調管理をしっかりしようね!

それでは、フィニッシュ!

"MO-MANG"

コメント:24 トラックバック:0

2010/10/09(土) 06:00 Z.O.E一門
Z.O.E. 「the 26th letter」プロモ公開!!!!!

Z.O.E. さんのプロモの紹介です!!!!!!

全部Z.O.E. さんが作ったみたいです!!

すごくよくできててかっこいいです!!





Z.O.E. 「the 26th letter」



いや~やられました!!!

マイクロフォンの電源はオン!!!

空に掲げろZのハンドサイン!!!!

アルバム楽しみです!!!!!!





コメント:16 トラックバック:0

2010/10/03(日) 18:30 Lazy Workers
第三回「Z.O.E.杯~秋の陣~」

第三回「Z.O.E.杯~秋の陣~」優勝は

101003_0449_02.jpg

GOOD GOOD NEN

でした!

おめでようございます!!

準優勝は

FUNK-K


たくさんのいいバトルの連続でした!

出演者のみなさん、審査員の方々、DJ grooveman Spotさん、バトルDJのみなさん、お客さん、渋谷NOSTYLE、お疲れさまでした!!!!!!

ありがとうございました!!




コメント:18 トラックバック:0

2010/10/02(土) 03:59 Lazy Workers
第三回「Z.O.E.杯~秋の陣~」本日開催!!

いろいろあって、バタバタしていますが。

Z.O.E.杯!

遂に今夜です!

優勝の栄冠は誰の手に!!

以下、詳細になります。

☆エントリーMCのみなさんへ☆
23時にNOSTYLEに集合して下さい!
24時よりバトルスタートになります!
エントリー料金は2000円になります!
みなさん、ヨロシクお願いします。



Freestyle MC Battle
第三回「Z.O.E.杯~秋の陣~」

2010.10.02.(sat)@渋谷NOSTYLE 

*DOOR
MEN'S \1500/1D
LADY'S ENTRANCE FREE(ドリンク代別)!!!!!!!!!!

*OPEN
23:00

*優勝賞金
\30000+α

*BATTLE BREAK
DJ'S:JUCO/T-BROWN/MU/CHUNS/ISAMU

*Special Japanese HIP-HOP SET
DJ grooveman Spot A.K.A. DJ KOU-G

*審査員
DJ ERI/DJ 志水貴史 aka 55king/8RONIX/DJ SUNSHINE(SHIBUYA FM)

*司会進行
WATT a.k.a ヨッテルブッテル
MO-MANG

*カメラ
ENZO

*協賛
渋谷NOSTYLE

*現在参加予定MC(順序不同):

1.SETSU
2.SENN
3.MC YO
4.オトシ
5.W
6.五十嵐
7.SHINO
8.BAQUERATTAH
9.GAKUEI
10.OMABOON
11.MONK
12.CIGER
13.FOOL
14.KAMURI
15.TAIKI
16.NEX
17.BOBO THE TRIMMER
18.DEJI
19.METEOR
20.GOOD GOOD NEN
21.OKINA
22.RAYTHOUGHT
23.大志
24.回鍋肉
25.磯友
26.りぼん-T
27.CANTAMA
28.INHA
29.RICK
30.FUNK-K
31.Small ワタナベ
32.MC MUTA
33.大吉郎



第一回大会優勝 回鍋肉
第二回大会優勝 大志
第三回大会優勝 ???

第二回大会のダイジェストはこちら!!!!





















コメント:16 トラックバック:0



