B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2010/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/12/30(木) 18:03 モーマン
ド年末どすえ。


よっす!

モーマンです。

いやー、今年も遂にここまで来ちゃったね。

来年、遂に。

三十路やん!

三十路!何コラ!たこコラ!

三十路ボンバイエ。

来年から年齢詐称したいと考えてます。

さてと、年末だから。

がんばってブログ更新を試みてみたのですが…

書くことがないので。。

先日仕上がった、新曲【寺田正】のリリックをアップします。

早くみなさんに聴いてもらいたい!!

来年はこの曲で紅白出場目指します!!

来年の白組の大トリはインサイドランナーズの寺田正でほぼ確定!!

じゃー、みなさん良いお年を!


新曲【寺田 正】

(MO-MANG)
6畳1間に住んでます しがないタクシードライバー

今月も足りない売上ノルマ 雨の阿佐ヶ谷 客はいない

(SANKAKU-K)
サボってるわけではないけど うまい一服 長い休憩

タバコの煙輪っかにして つぶやく「早く帰りてぇ…」

でもまだある時間 朝までやるしかないけどヒマ

週末のレース予想する 腕まくりしたした手には数珠

小柄な体ながら 昔はサーフィンなんかもしていた

ヨレたカーディガン着て 今でも夜の街をテイクオフさ

光がにじむ交差点 もっぱら夜食はホープ軒

少しだけ荒い運転 甲高い声で「どちらまで?」

(MO-MANG)
乗せた若造の遠慮ないディス ケチをつけられ蹴られる椅子

どーせオレは人間のカス 気がつけば夜明け 鳴く鴉

(サビ)
ど~してオレはこ~なった…x4
(ノリでセリフx4)

(SANKAKU-K)
家に帰宅しつけたテレビ ふと目奪われた画面に

そういやぁよくここに来たな~ なつかしいけど何年ぶりか?

(MO-MANG)
嗚呼あのバラ色の日々 週末は毎週京都に行った

デーハーなチャンネー時には舞妓 抱いて抱いて抱きまくった

東京では夜のギロッポン 商談するならザギンのクラブ

あの頃のオレは宝石商 手広く不動産もやってた

当時の愛車はロンモチツーベン 腕には数珠じゃなくロレックス

結婚しても派手な生活 家族サービスはワイハーかサイパン

時は来た バブル崩壊 一気にオレは借金まみれ

嫁は娘を連れて出てった タクシー飛ばす寺田正

(SANKAKU-K)
あと何年かかる返済 TSUTAYA延滞とは程遠い額だなぁ

あのままいったら俺はチョイ悪かなぁ? 今日も雨の阿佐ヶ谷

(サビ)
ど~してオレはこ~なった~x4
(ノリでセリフx4)

(MO-MANG)
生きるカーナビこと寺田正 道に詳しい

誇り高きプライド持った 寺田正 今の夢は個人タクシー

(SANKAKU-K)
渋滞・抜け道・寺田正!上司に冗談言われたさっき

まんざらじゃない寺田正 いつか夢見る娘と食事

(MO-MANG)
食前・食後に寺田正 飲んでるいつも謎のサプリ

間違ってても寺田正しい この度 婚活始めました

(SANKAKU-K)
あなたの町にも寺田正 
まだこのまんまじゃ終わらない

今日もご苦労!寺田正 少しバックして、前に発進

(サビ)
ど~してオレはこ~なった~x8
(以下ノリで…)


"MO-MANG"

コメント:26 トラックバック:0

2010/12/29(水) 22:33 インサイドランナーズ
新曲【寺田正】完成



やまん。

今年も終わりかけの今日。

インサイドランナーズ久々の新曲、寺田正が完成しました。

意外とサクサク作業は進み。

ちゃちゃっと完成しました。

今回のこの曲、寺田正は。

色々ワケあって、タクシードライバーになった寺田正の人生を。

うちらなりにストーリー化して、作った今までにない曲です。

客と運転手寺田のやりとりを、うちら史上初のセリフでビートにのっけてたり。

絶妙なコーラスがあったり。

突然、レゲエ的な歌いまわしになったりなど。

聞き所は満載です。

年が明けたら、みなさんの耳元に届けたいとおもいます。

いやー、楽しくレコーディングできました。

でわ、またね~。

"MO-MANG"

コメント:20 トラックバック:0

2010/12/26(日) 02:53 モーマン
29歳の…


ちょす!

モーマンでやんす。

今回は手短に。

今、気づいたよ。

今年は29歳のクリスマスだったんだ!

仕事してる場合じゃないじゃんよ!!

あのドラマ界の金字塔。

『29歳のクリスマス』

と同い年かぁ~。

ガーン。。

ギバちゃん。

山口智子。

あの設定と同い年だよ。

ギバちゃんとタメかい!

俺!!!

とりあえず最後に。

メリークリスマス!


以上。

サンタ''MO-MANG''クロース

コメント:11 トラックバック:0

2010/12/23(木) 18:53 インサイドランナーズ
新曲完成間近

ヤマン。

モーマンです。

いやー、年末ですね。

今年の夏以来ライヴしてない。

うちらことインサイドランナーズですが。

どーやら、界隈では解散説がウワサされているみたいですね。

一応、今の状態は。

ライヴはしばらくしないよ!

そんな感じです。

でも、活動は地味にやってます。

そんな状況なうちらですが。

新曲完成間近です。

年内には仕上がる予定。

曲を作るのが今のうちらの活動の証なんでね。

んで、今回の曲は。

今までの曲とは一味違った感じになりそうです。

曲の内容は完成してからのおたのしみですが。

題名は公開したいと思います。

新曲【寺田 正】って題名です。

寺田正とは一体何者なのか?!

完成するまで少々お待ち下さい。

んで、先日発売になった。

身近な友達のFOOLのアルバム。

皆さん買ったかい?

買ってない人は買ってみてね。

普段はふざけた野郎だけどFOOLのアルバムかっけーっす!

FOOLリリースおめでとう!

今回のアルバムリリースのおかげでうちらも刺激を受けました。

うちらもたくさん曲作って、いつかはアルバムだしたいね~。

まあー、とにかく!

解散説はウソです。

うちらは活動しています、地味にね…

また曲が完成したら報告しますわ。

インサイドランナーズ
世田谷支部モーマン

コメント:32 トラックバック:0

2010/12/22(水) 17:14 三角K
2010 12 22
いよいよ今日発売!!!!!


fool 「show and tell」

fool_h1.jpg




早くユニオンに行って買い行きたい!!


買い行きたいと言ったら、、わたるのアナログも!!!


そういえば昔ドッグアールとわたるとアナログ作る~とかって盛り上がったことあったけどついにだね!

売り切れる前に買いに行こう!

WATT aka ヨッテルブッテル / THINK OF 限定アナログ7"

t02200219_0800079710843067358.jpg


あと1月のリリースに向けて忙しいはずのZ.0.Eさんがメガホンを握ったこれも!!!

WATT a.k.a ヨッテルブッテル HABIT/WEEK



MPCが似合う男!!ほんとわたるは、MPCのボタン押すスピードが速い!

あとなっちMCがすごく聞きたくなった笑



それでは今日はこのへんで~!!


メリークリスマス!ミスターローレンス!!!!





コメント:13 トラックバック:0

2010/12/13(月) 00:09 モーマン
師走やねん。


どーも!

立ち位置はダンカンことモーマンだぬーん。

アベシっ!

はい、つーことで。

気がつきゃ、12月も中盤戦。

師走ですよ、SI.WA.SU.

いやー、最近いらないマンガを売りに行ったのですが。

ふざけた金額にしかならないことが判明したんで。。

ニュー東京ビルに、勝手ながら持ってこーと思ってます。

マンガなんていらねぇよ…冬。

みたいな具合で、ホントにお気に入りのマンガ以外は処分ですわい。

そろそろ、年賀状も書きはじめないとならないし。

忘年会もコンスタントにあるし。

相変わらず仕事は忙しいし。

SA.SU.GA.だぜ!

SI.WA.SU.!!!

なかなかYA.RU.NE.

まあー最近なかなか書けなかったブログもチョイチョイやってきたいと思います。

後、インサイドランナーズも。

別に解散したわけじゃないのであしからず。

最近はのんびり、新曲を作ったりしています。

Z.O.E.一門も遂に活動開始しました。

かなりバイヤーな曲をちょいちょいボムってくんで、そこらへんもシクヨロ!

まあー結果、まとめると。

今年も残りわずか!

ファイト~!

では、またね。

アミーゴ!

"MO-MANG"

コメント:25 トラックバック:0

2010/12/01(水) 20:54 三角K
アーイェイ!!!!
みなさん!

FOOLのプロモは見たかい??

もう今月12月22日に発売です!!

まずはこちらを!



ジャストマイサイズ!

さわらかで、シャレたとてもいい曲!

フールのことをよく知っているだけに、この曲がすごく等身大でかっこいいということ!


そしてもうひとつ!!

swing




昨日Z.O.Eさんと鑑賞したのですが、こっちのほうがはっちゃけてる!韓国だからか?(Z.O.Eさん談)

2分24秒くらいのレコードをほるしぐさをしてからの、原監督みたいなしぐさのところが好きです!


いやーついにですよ!

ずっとニュー東京ビルでプリプロを立ち会ってきたので、ついに!だし、よくがんばったと、

そして、先に行きやがったなって感じです。

でもフールは歩いていける距離で待ってる

アーィェィ!オーィェイ!!



fool_h1.jpg


Show and tell 

1 swing/track by DJ JUCO(fullmember)
2 GIVE ME/track by DJ SUNBO(kamenokoproduction)
3 Skit1/DJ USHI(kamenokoproduction)
4 HOLD ON/track by DJ SUNBO(kamenokoproduction)
5 YURARI feat enzo,tama,mo-mang,三角K/track by DJ SHIBAKI(buki record)
6 PAST/track by BOTTOM FLY(jazzy sport)
7 skit2/DJ USHI(kamenokoproduction)
8 BILL/track by DJ USHI I(kamenokoproduction)
9 TURN ON/track by DJ USHI I(kamenokoproduction)
10 Terminal feat TAISHI,ZOE track by DJ USHI I(kamenokoproduction)
11 skit3/track by DJ ESU I(kamenokoproduction)
12 waiting for../track by DJ JUCO(fullmember)
13 show and tell/track by DJ USHI I(kamenokoproduction)
14 letter/track by mass-hole(medulla)
15more../track by ushi






自分たちも1曲参加しました!!

すでに紹介しましたが、この曲も!


ゆらり fool (Kamenoko) feat 三角k,enzo,mo-mang,tama




そして!!REFRESHMENT RECORDSは12月からなんと3ヵ月連続リリースらしです!!


第1弾 FOOL!

第2弾 Z.O.E.さん!!

第3弾にFullmember!!!


12月から目が離せません!!!!

そしてZ.O.E.一門にも何やら動きが…!?

1_20101202161814.jpg

(REFRESHMENT RECORDSのぶろぐより)

コメント:7 トラックバック:0



