B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2011/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/30(土) 18:38 三角K
GW2日目
GW2日目

最近家を出るときに適当なCDを選んで店で聞くというのが流行ってます。

今日はこれを聞いてました。

110430_1807_01.jpg

あんまり詳しく知らないんだけど、マイアミとかの卑猥な人たちという印象の、

LUKE 2ライブクルー

とんでもないことを歌ってるぽいぞこれは!

歌詞とかわかったらもっとおもしろいんだろうな…

本能を刺激されました!

天気が良くてそんな音が似合う日でした!



でかい声で何言ってるんだい?とつっこみたくなる

LUKEレコードたくさんチェックしたいです




そして来週火曜は吉祥寺にてこれです!!

201104251749539df.jpg
2011042517495302f.jpg

FOOLの応援で少し参加するかもっぽいです!?

今から楽しみです!!!

コメント:0 トラックバック:0

2011/04/29(金) 19:27 三角K
GW
GW1日目!!

野球を終えた庄司が遊びに来てくれました~!!!!

110429_1853_01.jpg

サイズがでかいっす!!

VICTORY!!!!!!




コメント:0 トラックバック:0

2011/04/25(月) 13:06 インサイドランナーズ
告知☆5.11(WED)FLAG!と小話。

バカヤロ!

コノヤロ!

モーマンです。

早速ですが、、

告知します。

インサイドランナーズ唯一のレギュラーイベントのお知らせ。

みんな!来いよ!

来ないヤツは……

チョメチョメしちゃうぞ!



【flag vol'10】

2011.5.11(WED)
@CLUB BAR SHIBUYA FAMILY

OPEN 23:00

DOOR 2000/1D W/F 1500/1D


【LIVE】

Z.O.E.
(RefreshmentRecords)

FOOL
(KAMENOKO)

インサイドランナーズ
(有限会社荻窪温泉)

見世者小屋

CANTAMA a.k.a. DONDOCO!!!

SENN&SETSU
(CORE SOUND)

【DJ's】

SUNBO
(KAMENOKO PRO.)

KEI
(SMOKIN'IN THE BOYS ROOM)

RYO-SK
(RYSK)

YU-KI

TUBASA(The BOYZ)

MASA.

and more...

MPC DJ TUBASA
(TheBOYZ)

【ONE night shop】

WILL

【サポート】
X CROSS


まぁー、うちらのGIGを見れる少ない機会なので。

たまには見に来てケロ。

ニュー東京のトップシークレットこと、インサイドランナーズ。

今年中にアルバムだす方向で、頑張る予定っす。

んで、小林Kと話合ったんです。

アルバムって言っても。


いろいろとどーする?!って。

録音して、曲順決めて…

その先はどーすんだろ?

全てはまだまだ謎です。

予定は未定!

それだけだ!

コノヤロ!

ほなバイナラ。

モーマン

コメント:0 トラックバック:0

2011/04/19(火) 16:20 モーマン
春になっちった。




セックス・ドラッグ・モーマンです。

いゃー、春です。

東京の桜は散りましたが。

この時期と言ったら、やっぱ『桜ソング』ですね。

日本には『桜』的な曲があふれてます。

なのに、今だに桜ソングは増える一方で。

オレ的には絶対に曲の題材にしたくないランキングNO.1断トツです。

まあー、んなくだらない話はさてさておきおき。

いろいろありましたが、やっとこさプロ野球開幕しました。

我等が巨人軍は、まーまーな滑り出し。

まだ、始まったばかりですから。

でも、今年もオレの予想は巨人軍の優勝。

それだけは確実。

ガンバレ巨人軍!!

んで、今年からオレが所属している草野球チームの公式戦とリーグ戦も始まりました。

サードとして移籍したんだけど。

ショートのオッサンが開幕戦でアキレス腱断裂。

んで、まさかのオレがショート。

サードやりてぇな。

まー、そんな感じで楽しくすごしてます!

それじゃ、みんな。

節電しろよ!

"モーマン"

コメント:0 トラックバック:0



