B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/25(土) 00:53 インサイドランナーズ
新曲完成まで、もーちょい。

エンゾーをゲストに迎えた。

インサイドランナーズの新曲。

『STILL COMMAND』

80%ぐらいできました。

もーちょい、試行錯誤したら完成です。

みんな、楽しみにしていてね。

モーマン from
荻窪DTCスタジオ

コメント:31 トラックバック:0

2011/06/22(水) 17:32 モーマン
夏を待ちきれなくて…なーんちゃって。



どぉーもぉー。

モーマンす。

今日はチーアツすね。

ツーナーのイキフンがプンプンするね。

早く終わらないかな~2U。

メーアーはツイキーだからね。

コトシーのツーナーもヤケヒーしたいな。

つーか、ツーナーのグッドプレイス、駒プーがなくなったぜ。

R.I.P.なんだぜ。

近場でどっか、スイナーなヤケヒースポット。

だれか、オーシーエーテー。

本日のベストミュージックは【夏を待ちきれなくて/TUBE】に決定だコラ。

以上!!

Message from
(株)暑夏常夏 専務取締役
モーマン・ザ・ココナッツ

コメント:75 トラックバック:0

2011/06/20(月) 18:19 モーマン
三十路と言う名の紫のハイウェイに乗る準備はできていないんだぜ。






俺とお前と~♪

モーマンです、ちーす。

いやいやぁ。

ムシムシしてきましたね。

まさに梅雨って感じです。

いっそのこと、チーアツなツーナーに早くなっちゃって欲しいね。

いつも、履いてるジーパンも。

湿気を含んで、いつもよりもじゃっかん重い。

ですが、、こんな時こそフットワークは軽く。

いろんなところに足を運びたいものです。

そーいえば、今日ね。

今期、初の。

セミの鳴き声が聞こえたぜ。

土の中から、地上にでてきて。

セミもビビったでしょ。

「まだ梅雨やないかい!」って鳴いているようにも俺には聞こえました。

セミって、土の中に何年もいて。

地上にいるのは8日ぐらいなんすよね。

そんなセミってバカっぽいぜ!

でも、パンクの精神を持った虫だと思います。

まあー、何が言いたいかって言うとね。

俺はチョイモーで三十路と言う名の、紫のハイウェイに乗るワケですが。

30歳って程、人間もできてないし。

気分はハイティーンなワケですよ。

だから、しばらくは29歳で引き続き行ってみようと思うワケです。

明けない夜はないし。

やまない雨もありません。

ですがっ!

とらない歳はあるってことを。

これから少しずつ証明していきたい。

フォーエバー!!!

とりあえず、今後も。

体は大人、頭脳は子供…

逆・名探偵コナンスタイルで。

どんどんアゲポヨしていきたいと思ってる。

20代最後の日でございやす。

これからも、たくさんバカなことやりたいな。

ちょっと恥ずかしいぐらいのほうが、逆に気持ちいいし。

ちょっとダサいぐらいのほうが、逆にカッコイイ。

いつも、心の片隅にパンクの精神をちらつかせて。

30代がんばりたいです。

バッチコイヤ!


Message from
(株)誕生日前日 代表取締役
モーマン・ザ・ジーザス

コメント:3 トラックバック:0

2011/06/16(木) 23:47 モーマン
拝啓、読売巨人軍




生まれる前からG党のモーマンです。

いやー正直、情けねえ。

何なんだ、今の巨人は!

主砲ラミレスと長野以外のレギュラーメンバー。

もっとやる気だせよ!

イライラするわ、最近。

内海以外の投手、そこそこの成績なくせに、覇気がねーよ。

そりゃー、スランプとかは選手にとってつきものですから。

しょーがないけど。

スランプならスランプなりにやれることはやって欲しいワケですよ!

坂本は得点圏打率は高いものの、凡フライを簡単に打ちすぎだし、若いんだから内野ゴロを打った際にもっと真剣に走れ。

小笠原は調子悪いのはわかったけど、なんでもかんでも振り回しすぎ。しかも、チャンスに弱い。

阿部、パスボールを大事な場面でしすぎ!キャプテンの自覚が足りない、緩慢プレーも目につく。バッティングも雑だし。

高橋由伸、覇気がなさすぎ。将来巨人の監督候補とは到底思えない。

東野、イライラを顔にだすなよ。あと、タバコやめろ!

まだまだ、言いたいことはたくさんありますが。

きりがないのでやめときます。

どーにかして、交流戦明けから巻き返ししてもらいたい。

こんままだと、原監督解任なんて話もね。

オレは生まれた時から、原辰徳ファンだ。

一番憧れた選手だ。

そして、最強かつ最高の監督だと思う。

原辰徳は爽やかなのに熱い!

表情豊かで、わかりやすい人間性。

一本気で真面目で頑固。

すばらしい男だ。

まだまだ、この先10年ぐらいは監督として頑張ってもらいたい。

しかし、今シーズン。

こんままだと危ない。

巨人の上層部は原をクビにするかもしれない。

それだけは避けたい。

そのためには選手たちが、今一度フンドシを締め直して。

頑張るしかない!

まさか、このまま終わるような巨人軍ではないと。

オレは信じてる!

心まで打て、巨人。

世田谷区
モーマンさんからの投稿

コメント:61 トラックバック:0

2011/06/09(木) 18:43 DTC
DTCTシャツはじめました
DTCTシャツはじめました。

こんなTシャツあったらなぁ…

この夏はこれで決めるのだ!!


dtc-t_002_web.jpg
dtc-t_001_web.jpg


ご注文受付中です!

代引きや配送も対応できます。

都内であれば、バイクでお届けもできます!

最初少量しか作らないので、注文してもらえるとありがたいです。

7月上旬頃のお渡し予定となっております!

注文などについてはコメントやsankakuk0@yahoo.co.jpまで連絡ください。

あと直接言っていただいても大丈夫です!

それではよろしくお願いいたします。


20060204031007s_20110503174530.jpg




コメント:0 トラックバック:0



