B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2011/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/09/20(火) 15:22 モーマン
AIR JAM 2011



2000年マリンスタジアム以来の。

AIRJAM2011に11年振りに行ってきました~。

97 98 2000年と過去3回は、若かったってのもあって。

最前列でモッシュやダイブをしていたオレですが。

2011年…時は経ち。オレはいつの間にか三十路。

いつの間にか体重も20kg増し。

モッシュやダイブするなんてもってのほか。。

完全指定席でAIRJAM楽しんで来ました。

その日はとても天気が良く。

真夏の気候だったので、指定席に座ってるだけでも千代富士状態で。

いやー、ホントに歳を取ったなって思ったりもしました。

んで、今回のAIRJAM復活と共に。

オレに最も影響を与えたバンド、ハイスタの復活!

大トリのハイスタのライブの時には、震度3ぐらいハマスタは揺れてました。

あそこまで、盛り上がってるライブを観たのは人生初ってぐらいの盛り上がりっぷりで。

みんな、AIRJAMとハイスタの復活をホントに楽しみにしてたんだなってビリビリ感じました。

もちろん、ハイスタ以外のバンドも相当良かったけど。

やっぱりハイスタは最高だった。

ハイスタのライブは感動的だった。

しばらくはAIRJAMの名残惜しさから、中高校生の頃夢中になったメロコアとかたくさん聴くことになりそうです。

ハイスタにはしっかり活動再開してもらって、新しいアルバムをリリースしてもらいたいと思う。

ほなまた!

コメント:13 トラックバック:0

2011/09/14(水) 16:49 インサイドランナーズ
本日渋谷ファミリーにてFLAGやってます!


こんな暑い日にはCANTAMAの「なみうちぎわ」を聞きながら、ビール

飲みに来て下さい!聞きにきてください!!


今日は渋谷ファミリーにてFLAG!!です

インサイドランナーズはお休みですが、いつもの感じで楽しくやってるから来てください!!

今回はスモーキンのライブも見ることができるよ!





Flag!! vol'11
2011.9.14(WED)
@CLUB BAR SHIBUYA FAMILY
OPEN 23:00 DOOR 2000/1D W/F 1500/1D

GUESTLIVE
SMOKIN'IN THE BOYS ROOM(KLOVALRECORDS)

LIVE
Z.O.E.(RefreshmentRecords)
FOOL(KAMENOKO)
Inside Runner's(お休み)
見世者小屋(お休み)
CANTAMA a.k.a. DONDOCO!!!
SENN&SETSU(CORE SOUND)

DJ's
SUNBO (KAMENOKO PRO.)
RYO-SK a.k.a.SMIRK
YU-KI
TUBASA(The BOYZ)
X CROSS
and more...

MPC
TUBASA(The BOYZ)

ONE night shop
WILL

サポート
X CROSS


31011896_1266277670_18small.jpg
1772672541_6.jpg




コメント:13 トラックバック:0

2011/09/08(木) 16:31 インサイドランナーズ
Mika Feat.Inside Runners の配信が始まりました!
Mika Feat.Inside Runnersの配信が始まりました!


d0130603_1553153.jpg


ポップでキャッチーなMiKa チューンに、癒し系ラップグループInside Runners がラップで参加!
みんな大好き、あったかい系ソング " Squall "、待望の新曲 " Honey と Rap" 、coolなサマーチューン " Midnight Friday " にInside Runners のラップが炸裂!


1, Squall -feat,Inside Runners version-
作詞 Kaoru / Inside runners
作曲 Mi2ki
~心とはウラハラに… それぞれの大切な人への想い。~

2, Honey と Rap - feat, Shouji from Inside Runners -
作詞 Kaoru / Shouji
作曲 Mi2ki
~10年後、、、未来のぼく達はきっとすごい。~

3,Midnight Friday -feat,Inside Runners version-
作詞 Kaoru / Inside runners
作曲 Mi2ki
~花金の過ごし方♪ インサイドランナーズcoolラップバージョン!!~


の3曲!!!!

1曲150YENとなっております!

是非ポチポチクリックしてみてくださーーーーーい!



iTunes StoreでのDLはコチラから★


KINGBEATでのDLはコチラから★


amazon MP3でのDLはコチラから★


monstar.fmでのDLはコチラから★


LOVE MARMALADE RECORDS


自分たちではなかなかできない音やイベントにお誘いくださいありがとうございます!

これからもラップぶちかましますのでよろしくお願いします













コメント:2 トラックバック:0

2011/09/07(水) 00:10 三角K
これは必見!!!!
スモーキンのプロモ!!!!




コメント:14 トラックバック:0

2011/09/01(木) 13:24 モーマン
みんなのてっちゃん






昨日で、お世話になってるクラブの店長、てっちゃんが引退した。

オープン当初からホントおつかれさん!

オマエはナイス店長だったぜ!

世田谷の悪党
モーマンより

コメント:13 トラックバック:0



