B-FUNK FOR YOU
インサイドランナーズ公式ブログ
2014/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/04/26(土) 00:35 三角K
荻窪ニュー東京名物の、、、
写真

今日は荻窪ニュー東京ビル4F名物の煮卵を作りました。

いつも通りうまくできてます。


これは今週日曜の27日のJPOPナイトに持っていこうと思います。

フリー煮卵です。

渋谷ラマファで開催します!

ライブとDJ(?)などをやる予定となっております。

是非みなさまお越しください!

images_20140426001624988.jpg

yjimage.jpg


写真


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/21(月) 19:41 モーマン
痴漢あかん。
天気が微妙だったので。

珍しく電車で通勤したのですが。

オレと同じ年ぐらい?の男がね。

通勤ラッシュの三軒茶屋で駅員に取り囲まれててさ。

その近くにいたホームラン級のブスが。

「この人か私の胸を触りましたー!」って。

痴漢(仮)になった男は激怒し。

「やってない!この女がウソついてるっ!ふざけんなーー!」と声を荒げる。

別にさ、どっちが悪いとかオレは他人だからさ。

まじでどーでもいいんすよ。

けどね、あのホームラン級のブスに痴漢しねーわな。

女が勘違いして騒ぎだしたら、男はthe endですよね。

今後、電車内で男は手を下におろすことは難しく、吊革を両手でつかむのが主流になりますね。

つーか、奇数偶数で男女別々に乗らせればいいんだよ。

みなさん、痴漢に間違われたらやってなくてもダッシュで逃げるのが一番いいんだってよ。

じゃー、また。



コメント:2 トラックバック:0

2014/04/14(月) 00:50 三角K
クイーンズの悪党ことMOBB DEEP
6_201404140028521af.jpg

先日タワレコに行ったらMOBB DEEPの新譜がでていました。

8年ぶり?らしいです。

日本盤には昔の未発表曲も収録されてるみたいです。

これはゲットしたい!!!

視聴したらやはりMOBB DEEPっぽい雰囲気の曲ばかりでDOPEだった。

無条件にあがる!そしてプロディジーの声が低くなっているような気がした。





それで、久々にHMVのクイーンズの悪党(2ND)のレビューを見て見たら俺とIGA(ガスト王)が書いたやつがまだ残っていた。

これはずっと残っちゃう感じなんでしょうか!?

http://www.hmv.co.jp/userreview/product/list/380027/



コメント:0 トラックバック:0

2014/04/07(月) 19:39 モーマン
k.a.t.o.加藤
庄Gモーマンです。

インサイドランナーズ元メンバーのライス加藤。

今、なにしてるんでしょうか?

最近、ちょろっと気になってます。

ある日突然、「おれ、俳優になるわ!」と言ってから。

なんかしらの劇団みたいなのに属してたみたいなんですが。

その後、どーなってんだろー。

加藤はいつからか酒乱になり。

あまり呂律が回らない感じで。

正直、サシで会ったりすんのはダルい感じなので。

たまたま、会ったりしたいな。

そんな、加藤を思い出した春の日でした。

VIVA!!!


コメント:0 トラックバック:0

2014/04/02(水) 21:04 三角K
昨日までのガラクタを処分処分♪
久々に更新です。

これからまた急に更新を週一ペースぐらいでしたいと思います。

春だしまた始めるにはちょーど良さそうな感じではないでしょうか。

朝の連ドラが終わったり、始まったり、暖かくなってきたりしてウキウキする最近ですが、

やっぱり最近の出来事で心動いたと言えば、いいとものラストです。


32年だとちょうど同じ年ぐらいで、空気のようにすでにそこにあるものだったので、実感があまりないですが、これからじわじわきそうです。

このロス感はタモリ倶楽部でうめるっきゃなさそうです。

ラストは金八のラストの時みたいな感じで笑いと感動が織り交ざりとても楽しいものでした。

あのグラサンの陽気なおじさんに最高の敬意と感謝の気持ちをこめて、

ラストの明日もまた見てくれるかな?の問いにテレビの前で大声でいいとも!と叫びました。

この日はこのようなことが日本各地のテレビの前で行われたことでしょうね。





そして最近、自分が働いてるリサイクルショップに懐かしい商品の持込がありました。


昔高三ぐらいの時に買って江戸川の実家に飾ってあったKOZICのポスターの色違いなんだけど、

お店的にこういうものはなかなか価値がつけれず小額しかだせなそうだったので、

お客さんも話がわかる常連さんだったので、個人的に買わしてもらいました。

ヤフオクで1万以上で出品されているみたいだけど、本当のとこはわかりません。

それより懐かしくてもう一度欲しかった。

いやしかし、実際ポスターって部屋のどこに貼るかむずかしい

IMG_2416.jpg

そんな実家に貼ってあったポスターですが、

そんな江戸川の狭い実家で2005年にBOSSコーヒーを飲みながら始めたこのブログがまた再開したよというお知らせでやんした。




トラックバック:0



